« またしでかした~! | トップページ | 充実した日曜日♪ »

2010年1月27日 (水)

みんな何処行った~

Bdsc_5659 悪い子はいねえか~~~?となまはげばりに探してみても姿が見えない3姉妹。

またいつもと変わらない日記なのですが、冬ごもりとでも言いましょうか?みんなほぼ冬眠状態です。(笑)

そして誰もいなくなった?とへんに盛り上がっている毛布をめくってみると。。。

全員集合~!
Bdsc_5640  なんとも上手く寝ています♪Bdsc_5650
Bdsc_5644 Bdsc_5654

Bdsc_5655 Bdsc_5663 Bdsc_5665 なかなか自然にBdsc_5672_2 見れないバニクレキュート夢の祭典っ!(爆)
なんだか外は寒くて嫌になっちゃいますが、冬ならではのほんわかした光景で嬉しいです。下からはホットカーペットそして姉妹の体温でぬくぬく生活を送っています♪
静かな冬の夜でした。

こんな時は『24』見よっと♪

あっ余談ですが見た方は解ると思いますがDVD1巻を見た時のお話し。まず1話目を見て、次の日に2話目を見ようとして1巻に2話づつ入ってると思い2話目は『2:00』と決めて暫く気づかず見るおっさんとバニクレママ。

暫く見てる。が、なんか展開進み過ぎ???と思い、調べてみると1話目は『midnight』で2話目が『1:00』でした。あはは~♪間を抜かして見てました。どうりで難しい話が余計解らない筈でした。バニクレキュートが寝てる間に(笑)ブン太パパに借りた72時間を毎晩一話づつ見ています♪

で、寝ぼけて起きても仲良しクレキュー♪

Bdsc_5805_2 Bdsc_5808

Bdsc_5803_2 Bdsc_5789 バニーさんだけお腹減ったよ~~って叫んでます~~♪

食っちゃ寝じゃ太りますね~~♪

明日から少し暖かいみたいなのでお散歩頑張らねば~~~♪^^ 

|

« またしでかした~! | トップページ | 充実した日曜日♪ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

あら~、みんなパパさんの大好きな
ぺったり寝してますね(笑)
ここに、うちのやまはも加えてもらったら最高なのに!

「24」アメリカでも新シリーズ始まりました。
毎週月曜が「24」の放送日です。
「24」って結構、ややこしいスタートが多い気が
するんですが、今シーズンは非常にシンプルで
分かりやすい感じです。(今のところ・・)
CTUも非常にハイテクになりました。
ジャックは相変わらずクロエに頼りっぱなしですけどね~(苦笑)

投稿: やまはママ | 2010年1月27日 (水) 03時02分

気持ちよさげ~~に仲良く寝てるね~♪
寒いときは、毛布に包まって寝てるのが一番だね。
とても大喧嘩することがある三姉妹には見えません。笑

毎晩、三姉妹が仲良く寝ているところで、バニクレママとラブラブで一話ずつみるのが、バニクレパパにとって至福のときでしょうね~♪うふ

投稿: みかりんごママ | 2010年1月27日 (水) 21時53分

さんにん、くっついて寝ちゃうんですね~。かわいい~です~!!
我が家のふたりは、微妙に距離をお互いとって寝てるので、
3姉妹は、寝てる時は、仲良しなんだな~って思いました~笑

投稿: ウィルネロママ | 2010年1月27日 (水) 23時20分

バニーちゃんのお目目はいかがですかぁ。

3姉妹で仲良く寝てますね~♪
クレアちゃんの足がキュートちゃんの上に~キュートちゃんとバニーちゃんのお尻がくっついていて、バニーちゃん手がクレアちゃんのお尻に触れていて^^
なんともいえず可愛い寝姿です~☆

投稿: てぃばぶ | 2010年1月28日 (木) 19時44分

バニクレパパ、体調どうですか~

冬の寒い時期は3匹寄り添って寝てると
静かでいいですよね!
特にバニクレ家は~
そして一緒に寝るとほんと暖かいですし~
お散歩も忙しいとなかなか行けないですよね。。。
チューリップも芽が出始め公園では梅も
咲き始めていました。
お散歩日和、もうすぐですよ♪

投稿: 風co | 2010年1月30日 (土) 00時12分

☆ やまはママさ~ん、すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした~~。

>あら~、みんなパパさんの大好きな
ぺったり寝してますね(笑)
ここに、うちのやまはも加えてもらったら最高なのに!

そうなんですよ~~っ!この寝方やまはちゃんが最高に可愛い陽射しと共に移動して寝るべったり寝です~~。
本当に一緒に4わんで寝たらどんなに可愛いか~~♪想像しただけでヨダレものです~~っ!(爆)

>「24」アメリカでも新シリーズ始まりました。
毎週月曜が「24」の放送日です。

毎週月曜日が楽しみですね~~。僕はとりあえずシーズン3まで一気に頑張って見ます~~~。早く続きがみたいです~。

>「24」って結構、ややこしいスタートが多い気が
するんですが、今シーズンは非常にシンプルで
分かりやすい感じです。(今のところ・・)

お~~そうなんですか~~。そのほうが疲れた脳には良さそうです~~。早く追いつきたいです~~~。^^

>CTUも非常にハイテクになりました。
ジャックは相変わらずクロエに頼りっぱなしですけどね~(苦笑)

そう言うところも注意しながら見るとまた面白いですね~~。^^色々情報ありがとうございます~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年1月30日 (土) 07時53分

☆ みかりんごママさ~ん、すっかりバタンキュートで申し訳ありませんでした~~~。(汗) 明日から隔週で休みを取るつもりです。

>気持ちよさげ~~に仲良く寝てるね~♪
寒いときは、毛布に包まって寝てるのが一番だね。
とても大喧嘩することがある三姉妹には見えません。笑

そうなんですよ~~。この気持ち良さそうにめくっても動かないクレキューは本当に可愛いです~~。もう毛布無しでは冬は生きて行けません~~~。
この光景見てると喧嘩してるときは何かに取り付かれてるとしか思えませんっ!(爆)


>毎晩、三姉妹が仲良く寝ているところで、バニクレママとラブラブで一話ずつみるのが、バニクレパパにとって至福のときでしょうね~♪うふ

ぎゃ~~!ラブラブなんて~~おえ~~~~っ!(爆) 文句言われながら説明しながら見ています~~。同時に見てるのに説明してるなんて~~~。^^ でもバニクレキュートのおかげで平和が保たれているのは間違いありませんね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月30日 (土) 07時57分

☆ ウィルネロママさ~ん、遅くなって申し訳ありません~~。仕事先でウィルネロ家にそっくりなご夫婦に遭遇~~。とっても良い方でウィルネロ家に会いたくなっちゃいました~~。^^

>さんにん、くっついて寝ちゃうんですね~。かわいい~です~!!
我が家のふたりは、微妙に距離をお互いとって寝てるので、
3姉妹は、寝てる時は、仲良しなんだな~って思いました~笑

そうなんですよ~~~!寒さには勝てないみたいです~っ!(爆)仲がいいんだか悪いんだか全くわからない3姉妹です~~♪微妙な距離なんですね~~。バニーも少し微妙な距離を取っていてそれもまた可愛いですよね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月30日 (土) 08時01分

☆ てぃばぶさ~ん、ご心配おかけしました~~。バニーの目赤みがある程度ですっかり良くなって来ました~~。まだまだ若さで復活~~?みたいな嬉しさです~~。ありがとうございました。

>3姉妹で仲良く寝てますね~♪
クレアちゃんの足がキュートちゃんの上に~キュートちゃんとバニーちゃんのお尻がくっついていて、バニーちゃん手がクレアちゃんのお尻に触れていて^^
なんともいえず可愛い寝姿です~☆

寝てるときだけは本当に仲良しで嬉しく思いますっ!みんな少しでもくっついて寝てると安心なんですかね~~♪
これでお留守番中もこんな感じかなぁ~?って思うと怪我などしてなく喧嘩も無しで待っていてくれると安心出来ました~~♪
可愛い寝姿と~~。嬉しいです~~。ありがとうございました~。


投稿: バニクレパパ | 2010年1月30日 (土) 08時05分

☆ 風coママさ~ん、おはようございます~~♪まだまだ寒いですが皆さんお元気でしょうか~~?僕は元気は元気ですがおっさん過ぎて夜バタンキュートです~~。(汗) ご心配くださりありがとうございます~~♪

>冬の寒い時期は3匹寄り添って寝てると
静かでいいですよね!
特にバニクレ家は~
そして一緒に寝るとほんと暖かいですし~

あはは~~っ!そうなんですよ~。喧嘩も少なくなって静かな季節ですっ!お陰で可愛いお顔が潜っちゃってて見れないのが寂しいですが~~っ!^^
一緒に寝るのが最高に幸せですよね~。生きる可愛い湯たんぽみたいなぁ~~っ!もう無しでは夜眠れませんっ!^^


>お散歩も忙しいとなかなか行けないですよね。。。
チューリップも芽が出始め公園では梅も
咲き始めていました。
お散歩日和、もうすぐですよ♪

先週青葉の森の前を車で通りました~~。そうです~~。また是非みんなで行きましょうよ~~。
早く一気に3月くらいになって欲しいと願っています~~。究極の寒がり一家ですので~~~♪また公園デートしたいですね~comoくん&美女軍団で~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月30日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33139112

この記事へのトラックバック一覧です: みんな何処行った~:

« またしでかした~! | トップページ | 充実した日曜日♪ »