« 2010年 あけましておめでとうございます♪ | トップページ | Smile Angel  ☆3歳☆ »

2010年1月 3日 (日)

楽しいお正月 苦痛なバーゲン

Bdsc_4761 元日の日はバニクレママの実家へバニクレキュートを連れてご挨拶に行きました。

いつも楽しい甥っ子姪っ子ちゃん達が迎えてくれます。

実はこの3人バニクレキュートと同じ年なんです~。^^

とっても明るくって楽しくバニクレキュートを可愛がってくれました♪

恒例の記念撮影~~~。バニクレママに似てみんなあっさり顔~~!(爆) バニクレだけ濃いです~~。なかなか上手く写せず苦労しました。

Bdsc_4842

Bdsc_4834 この日、写真を撮った枚数160枚。可愛い姪っ子ちゃんにいったい何枚撮ってるの~?と言われまくりました~~。バニーばっかりだけどね~♪(爆)

そしてみんなでお寿司と御節料理を食べました。

が、コタツだったのでバニクレキュート押さえ係りで順番に~~。(爆) 

大好きなコタツに入りたかったみたいですが隙あらばなので~~。(汗)

Bdsc_4757 Bdsc_4746

Bdsc_4781 それから近くの神社に初詣に行く事に。今年は初めて甥っ子姪っ子ちゃんが一緒に行く~とついて来てくれました♪

Bdsc_4788 楽しい初詣になりました~~。^^

Bdsc_4800

Bdsc_4795 Bdsc_4796_2

Bdsc_4777 Bdsc_4805

Bdsc_4815Bdsc_4822 

Bdsc_4743 Bdsc_4907

Bdsc_4890 Bdsc_4740 戻って楽しくお話してるとバニクレママの義理のお兄さんがクレアが一番可愛いと言うのでアンケートを取りました。上のお兄ちゃんもクレアが一番好きと~~。この間もブン太パパママもクレアでしたし結構クレア人気が凄いんです~~。^^

で姪っ子ちゃんに聞くとバニーでした~♪で、お母さんに聞くと白いのと言うのでバニー。これで2対2に。下の甥っ子ちゃんに聞いたらキュートを指差しました。優しい~~。^^

バニクレママは3人とも1票づつで3対3対2。でおっさんのバニーでバニー優勝~~。(爆) 誰が勝ってもおかしくないバニクレキュートの可愛さでした~~♪お正月早々何をやってる~~?みたいな~~。(爆)

Bdsc_4914 そしてバニクレママのお母さんから恒例のお年玉~~~♪

今年もまだ名前は覚えていて貰えず、なぜか枠外に『犬三匹』と書いてありました~♪(爆)

これでバニクレキュートにいっぱい美味しいもの買ってあげられます~♪

2日の日は恒例の~~ららぽ~と新春バーゲン四重引き回しの刑にされました~。

Bdsc_4732 Bdsc_4733 お出かけ前にみかりんごママさんに頂いたワックスがけ~~♪前日は2階をかけて出かけたので、この日は1階を~~♪綺麗になって嬉しかったです~~♪^^

で、ららぽに大渋滞で着いてトイレギリギリ間に合ったか間に合わなかったって感じの混雑。今年の買い物時間は何時間だったかと言いますと~~。去年を少し上回り6時間45分耐え抜きました~~。輪廻の旅でした~~~。

途中昨年の誕生日プレゼントと言うことでランにも来ていける温かそうなコートを買ってあげました。そしたらもっと良いのが欲しかったとか言ってました。ムキ~~~っ!

Bdsc_4948 で、足と腰が痛くなりやっと終了。バニクレママはブーツ・鞄・洋服と13点を買い喜んでいました。でもまだスカートと靴が買えなかったと言ってました~~。(汗) バニクレ家、破産を迎えるのは近そうです~~。

そして今日はドンキに買出し~~~。バニクレ用トイレットペーパー18ロールがなんと199円。1人2つまで~~を4つ買えました~~。そしてバニクレキュートにあったか毛布を2枚買ってあげました~。今潜っています~♪

Bdsc_4729 もうお正月も終わりっぽいですね~~。なんだかいつも3日は寂しくなってしまいます。

が、おっさんは明日まで休み~~。ゆっくりバニクレキュートと家で毛布に包まってゆったりしたいと思います♪

|

« 2010年 あけましておめでとうございます♪ | トップページ | Smile Angel  ☆3歳☆ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~!

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんのお相手&お買い物お疲れ様でした~
こんな長い時間お買い物につきあってくれるなんて!
バニクレママさんが羨ましいです~
ウチは一応つきあってくれますが、無言の仏頂面がだんだん怖くなって早めに切り上げます。
元旦も5000円の福袋を一つ買っただけです~(涙)

お母様の「犬三匹」ウケました~
ウチはいつまでたってもなぜか「あんずくん」と男呼びです。
なぜかしら~???

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: のっぺ | 2010年1月 4日 (月) 13時39分

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
お正月満喫してますね(^O^)
バニクレキューちゃん達の服が、とっても可愛いです(≧∇≦)
トイレットペーパー、めちゃめちゃ安いじゃないですか!!!
お正月から、いい買い物してますね~( ̄▽+ ̄)
さい先いいかも~=3=3=3

投稿: ダミアン | 2010年1月 4日 (月) 16時23分

同じ日に同じ神社~家族でお参りしてましたぁ~
もちろん、ティアラとバブルも一緒に・・・

恒例のお年玉袋の《犬三匹》~噴出してしまいました^^
でも、ワンコ達にもいただけるのは嬉しいですよね♪


投稿: てぃばぶ | 2010年1月 4日 (月) 21時11分

明けましておめでとうございます^^

凄い買い物の量ですね。。。汗
我が家は 破産間近なので。。。初売りには行きませんでした。。涙笑
というのは。。半分嘘(。。。汗)で。。。なんだか。。ばたばたしてたら・・・
お正月終わってた。。。。涙

ばにくれきゅーとちゃん達もお年玉もらえてよかったね~^^
ばんびの。お年玉は。。現物支給。。。爆
おやつ沢山買ってあげました。。。^m^

今年も。。よろしくお願いしま~~~~~す^^

投稿: ばんびまま | 2010年1月 4日 (月) 22時55分

バニクレママの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん、ほんとにバニクレママに似ていてかわいいね~♪
当たり前だけど、去年より大きく成長していてびっくり~

いつもバニクレキュートンもお年玉もらえていいな~
うちも枠外に犬三匹って書いたお年玉ほしいよ~笑
クーちゃん、一番の人気者なんだ~♪
お母さんは白いのって・・ぎゃぁっははははは、バカ受け~♪


ららぽのバーゲン行ったんだぁ~
13点もお買い上げ~すご~~い♪
バーゲンてほんと~に楽しいんだよね~♪
我家は昨日、アウトレットでお買い物して、明日は、みーパパを静岡空港に送っていったあと、ららぽーとに行く予定で~す。
バニクレママに負けないように買ってくるぞぉ~笑

楽しいお正月もあっとい間に終わりだね~~しみじみ

投稿: みかりんごママ | 2010年1月 5日 (火) 00時27分

毎年恒例~!
初詣は甥っ子姪っ子ちゃんたちと一緒だったんですね!!
仲良しさん。
うちはやっと嵐の三が日を終え、今日は腑抜けです。

バーゲンお疲れ様でした。
6時間45分なんて~~
バニクレママへの愛の忠誠心を感じます。
輪廻の旅、まるで修行僧?笑
みかりんごちゃん家の一休さんの衣装を借りて
バニクレママの後ろをついてまわってもよかったかも~~爆

でもバニクレママも喜んでますよ~
きっと。。たぶん。。?

で、バニクレパパの戦利品は?

投稿: みき | 2010年1月 5日 (火) 00時33分

明けましておめでとうございます。

甥っ子、姪っ子ちゃん達みんなバニクレキュー3姉妹を可愛がってくれて嬉しいですねぇhappy01
はるもこのくらいになればしっかりお散歩ができるようになってフィオリ家も大分動きやすくなるだろうなぁ。

ワンコにもお年玉、優しいお母さんにも感謝ですね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2010年1月 5日 (火) 11時36分

☆ のっぺさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪あっと言う間にお正月ももう終わりな雰囲気で寂しいですが、楽しいお正月を過ごされましたか~♪今年もブログ楽しみに拝見させて頂きます~♪

>甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんのお相手&お買い物お疲れ様でした~
こんな長い時間お買い物につきあってくれるなんて!
バニクレママさんが羨ましいです~

ありがとうございます~~♪もうへとへとで膝が痛くなってしまいサポーターやってます~~。(汗) 荷物を途中で車に置きに行ったりほんと凄かったです~~っ!ひえ~~~~っ!

>ウチは一応つきあってくれますが、無言の仏頂面がだんだん怖くなって早めに切り上げます。
元旦も5000円の福袋を一つ買っただけです~(涙)

僕も2時間半が本当は限界でだんだん嫌になってきてどれでもいいから早く選んで~と投げやりになってきます♪映画が3本見れちゃいますよね~~。福袋どうでしたか~?テレビで今年は凄く人気あって楽しそうでした~。我が家は福袋1度も買って事無いんです~~。来年はわんちゃんのから買ってみたいです~。^^

>お母様の「犬三匹」ウケました~
ウチはいつまでたってもなぜか「あんずくん」と男呼びです。
なぜかしら~???

がっはっは~~~っ!あんずくんになっちゃうんですね~~♪面白いです~~。^^ バニクレママのお母さんの場合、白いの黒いのうるさいの です~~~♪^^;

>今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 5日 (火) 11時38分

☆ ダミアンさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪3姉妹で楽しいお正月をすごされましたでしょうか~~♪^^

>お正月満喫してますね(^O^)
バニクレキューちゃん達の服が、とっても可愛いです(≧∇≦)

毎年恒例の行事も無事に終わりました~~♪
お洋服お褒め頂き嬉しいです~~。おととし買ったお洋服なのですがキュートンもお揃いなんですが足がすれちゃうので1人バニーのお下がり着ています~♪^^;

>トイレットペーパー、めちゃめちゃ安いじゃないですか!!!
お正月から、いい買い物してますね~( ̄▽+ ̄)
さい先いいかも~=3=3=3

そうなんですよ~~っ!これは今までで一番安かったです~♪チリ紙でやってたのですがついついトイレットペーパーを使ってしまうのでほんと助かりました~~♪もっと買い占めたかったです~。^^

それでは今年も是非宜しくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 5日 (火) 11時44分

☆ てぃばぶさ~ん、そうだったんですか~~?そうだったんですね~~~♪(涙)

>同じ日に同じ神社~家族でお参りしてましたぁ~
もちろん、ティアラとバブルも一緒に・・・

うわぁ~何時頃だったんだろう~~。我が家は3時半くらいでした~~。お会い出来てたらほんと超嬉しかったんですが~~。
ティバブちゃんとも居たなんて~~~!!!!!ほんと会いたかったです~~♪この神社わんちゃん連れには最高ですよね~♪空いてて~~。皆さん亀戸天神行っちゃいますから~~。^^

>恒例のお年玉袋の《犬三匹》~噴出してしまいました^^
でも、ワンコ達にもいただけるのは嬉しいですよね♪

がっはっは~~!僕も見たとき恒例ですが期待を裏切らず最高に面白かったです~!今年は『~へ』も無く、しかも枠外ですので~~~。^^ でもとっても嬉しかったです~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 5日 (火) 11時49分

☆ ばんびママさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪楽しいお正月を過ごされましたでしょうか~~♪^^

>凄い買い物の量ですね。。。汗
我が家は 破産間近なので。。。初売りには行きませんでした。。涙笑
というのは。。半分嘘(。。。汗)で。。。なんだか。。ばたばたしてたら・・・
お正月終わってた。。。。涙

凄かったです~~っ!でも本当に驚くほど安くって止められなさそうです~~。が、よ~く考えたらいらないものも買っている様な~~。(笑) 本当に暫く買い物は控えないと我が家破産です~~。
まだバーゲンやってますので空いてからどうですか~~?^^

>ばにくれきゅーとちゃん達もお年玉もらえてよかったね~^^
ばんびの。お年玉は。。現物支給。。。爆
おやつ沢山買ってあげました。。。^m^

嬉しかったです~~♪これでたくさん美味しいものとあったかグッズ買ってあげられました~~♪
ばんびちゃんもおやついっぱい買って貰えて良かったですね~♪

>今年も。。よろしくお願いしま~~~~~す^^

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 5日 (火) 11時59分

☆ みかりんごママさ~ん、今年も恒例のお正月を過ごしました~~~♪ ゆったり出来た日もあって楽しかったです~。床もぴっかりんこになって気分も最高です~♪^^

>バニクレママの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん、ほんとにバニクレママに似ていてかわいいね~♪
当たり前だけど、去年より大きく成長していてびっくり~

そうなんですよ~~っ!みんな千と千尋の顔無しですっ!(爆)
ママさんさすが~そうなんです~~。僕も年に2度くらいしか見ないので大きくなり様にびっくりしました~~。昨年まではもっと子供だったのに~~。本当にお子様の成長って早いですね~~っ!

>いつもバニクレキュートンもお年玉もらえていいな~
うちも枠外に犬三匹って書いたお年玉ほしいよ~笑

いいでしょ~いいでしょ~~っ!(爆) 僕が一番喜んでるんですけどね~~♪残ったお金でご飯やシーツ買って助かりました~♪^^
早く宝くじ当ててみかりんごちゃんに枠外に犬三匹って書いたやつあげたいです~~っ!

>クーちゃん、一番の人気者なんだ~♪
お母さんは白いのって・・ぎゃぁっははははは、バカ受け~♪

そうなんです~~っ!クーちゃん何気に僕の同僚なども一番人気なんです~~っ!面倒見よくって素直ナンバー1が人気に繫がってるんですかね~♪^^ 
お母さん本当に覚える気ないです~~。『白いの 黒いの うるさいの』ですので~~~~っ!(爆)


>ららぽのバーゲン行ったんだぁ~
13点もお買い上げ~すご~~い♪
バーゲンてほんと~に楽しいんだよね~♪

行って来ましたよ~~~っ!物凄い人で~~歩くのも一苦労~。車に荷物を何度も置きに行きました~~。(汗) あれ止めてなかったら閉店まで居そうな勢いでした~~っ!(涙)

>我家は昨日、アウトレットでお買い物して、明日は、みーパパを静岡空港に送っていったあと、ららぽーとに行く予定で~す。
バニクレママに負けないように買ってくるぞぉ~笑

お~~~っ!みかりんごママさん今頃行ってますね~~♪み~パパさんは北海道ですか~~!お仕事お疲れ様です。
姪っ子さん達とバーゲン楽しいですね~~♪いつかお正月泊まりで一緒にららぽ行きたいですね~♪
ママさんそれでは14点以上お買い物宜しくお願いします~~。でもほんとお買い得で70%オフなんていっぱいで嬉しいですよね♪

>楽しいお正月もあっとい間に終わりだね~~しみじみ

本当ですね~~。びえ~~~ん。早くまたお正月にならないですかね~~。^^ 


投稿: バニクレパパ | 2010年1月 5日 (火) 12時27分

☆ みきさ~ん、恒例の行事無事済みました~~。へとへとになりましたが~~っ!(爆)

>毎年恒例~!
初詣は甥っ子姪っ子ちゃんたちと一緒だったんですね!!
仲良しさん。
うちはやっと嵐の三が日を終え、今日は腑抜けです。

そうなんですよ~~っ!今年は初めてついてく~~って言ってくれて嬉しかったですっ!でも道路ではバニクレママが絶対バニクレのリードを引かせないのが面白かったです~~♪神社内限定お散歩楽しくしてましたっ!^^
みきさんもお疲れ様でした~~っ!そうか~お泊りだとお疲れも半端ないと思います~~っ!ゆっくりして回復して下さいね。^^


>バーゲンお疲れ様でした。
6時間45分なんて~~
バニクレママへの愛の忠誠心を感じます。

ほんと殺意が湧きましたよ~~っ!愛も無く忠誠心もなく唯の荷物持ち~~を耐え抜きました~~。ドテっ(汗) ららぽの映画館で映画3本観てれば良かったです~♪^^

>輪廻の旅、まるで修行僧?笑
みかりんごちゃん家の一休さんの衣装を借りて
バニクレママの後ろをついてまわってもよかったかも~~爆

八十八箇所巡りならぬ八十八店巡りの修行僧でした~。3分毎に鐘をならして知らせたかったですっ!
がっはっはっは~~っ!そうだかりんごちゃんにヅラと衣装借りればよかったです~~。そしたら無になれたかも知れませんでしたね~~っ♪(爆)

>でもバニクレママも喜んでますよ~
きっと。。たぶん。。?

そうですかね~~。なんか不満いっぱいでした~~。これ以上どうすればいいのでしょうか~~?ってコピーロボを作って閉店まで居させればよかったです~~っ!(笑)

>で、バニクレパパの戦利品は?

おっよくぞ聞いてくださいました~~!!!^^ ユニクロしか普段買えないので、ギャップの70%引きの上着2着と春用パンツ1個買えました~~っ!安かったです~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 5日 (火) 12時38分

☆ od-boy(フィオリ家)さ~ん、あけましておめでとうございます~~♪ 5お嬢様とはるくんと楽しいお正月をすごされましたでしょうか~~♪^^

>甥っ子、姪っ子ちゃん達みんなバニクレキュー3姉妹を可愛がってくれて嬉しいですねぇ
はるもこのくらいになればしっかりお散歩ができるようになってフィオリ家も大分動きやすくなるだろうなぁ。

みんなとっても優しく可愛がってくれるのでとっても嬉しそうにしていました~~♪^^ 
そうですね~っ!はるくんももう2、3年したらチビフィオちゃん引いて一緒にお散歩してパパさんママさんもだいぶ楽になりますね~♪

>ワンコにもお年玉、優しいお母さんにも感謝ですね。

毎年用意してくれるので本当に嬉しいです~~。名前は覚えてくれていないですが存在はばっちりです~~♪^^

>今年もよろしくお願いします。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします~~♪また一緒に遊べる日を楽しみにしています~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 5日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32846635

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお正月 苦痛なバーゲン:

« 2010年 あけましておめでとうございます♪ | トップページ | Smile Angel  ☆3歳☆ »