« 楽しいお正月 苦痛なバーゲン | トップページ | だらだら生活4人組 »

2010年1月 5日 (火)

Smile Angel  ☆3歳☆

Bdsc_5076

今日でキュートが3歳になりました♪

怪獣キュートンから おキュート姫に大変身♪

Cbcdsc_5266 Cbcdsc_5157

Cbcdsc_5301 Cbcdsc_5307

Cbcdsc_5323

あのやんちゃなキュートンもあっと言う間に3歳なんて、とっても早い気がします♪

実は我が家で一番聞き分けがいい?と評判なキュート。ご飯やおやつも騒がないし。

でも暴れまくってる時やお姉ちゃんに歯向かう時は異常に怖いです。(汗)

我が家の台風の目で、いつまでも笑顔耐えない天使で居て欲しいです♪

そう今の所バニクレ家最後の子、3歳になったファイナルおきゅきゅをどうぞ宜しくお願いします♪

Bdsc_4957_2 我が家宿命の撮影を終えた後は、ケーキはクリスマスに食べたばかりなので今年は1月5日の苺でお祝い♪この日は4日でしたがっ!^^;Bdsc_4961

そして新しい毛布2枚にくるまれて、そして引っ越してからずっと忘れていたホットカーペットをグルニエから出してあげたら気持ち良さそうに寝ていました~~♪

ごろ寝あったかマットは昨年コード噛んで危なく使ってなかったので、キュート初ホットカーペットをとっても気に入ってくれた模様です~~♪

何よりのプレゼントになった様です♪Bdsc_5449_2 Bdsc_5448 Bdsc_5436 Bdsc_5136

『あたしの毛布とカーペットだからね~っバニー姉ちゃんどきなっ!』Bdsc_5451 Bdsc_5459

相当気に入ってくれたみたいです~~♪

Cbcdsc_5179 で、休憩を挟んで(爆)、物凄く面白くなって来た撮影続行。2日のららぽで可愛いお洋服買ったのでバニクレママにかわゆく撮っておけよなって言われてましたが、お笑いキュートになってます♪

それでは、ここからはお笑い?バージョン!はたまた見ようによっては素敵なレディに変身です♪

『まだやんのかよ~~っ!

いい加減にしないとくっちまうぞっ!』

と怒ってましたが。(笑)

結構のりのりでモデルやってました。

怪獣に戻る前にさっさと写さねば~と

おっさんはカメラマンとメイクで大忙し。

1人で何とか頑張りました♪

Cbcdsc_5090 Cbcdsc_5092

約350枚でしたが、ほぼヅラが落ちたりボンボンを落としたりで大苦戦。これが限界でした~。(笑)

Bcdsc_5004Cbcdsc_5314 Bcdsc_5370 Cbcdsc_5391 Cbcdsc_5333

あ~お腹抱えて初笑いっ!本当に楽しい誕生日記念になりました♪

そして、今日キュートと同じ誕生日のお友達も沢山居ます♪

カーロくん4歳、七味ちゃん4歳、空の輔くん2歳、お誕生日おめでとう♪

あとまだ一緒の誕生日のお友達いらした様な~(ど忘れですみません)もしいらしたら教えて下さいね。

1月5日産まれの『いちご会』でも作りましょう。(爆)

そして、キュートの姉妹のミカちゃん3歳お誕生日おめでとう♪いつか一緒にお祝いしたいです♪

みんなパチパチパチパチ~~~♪

それでは皆さん、ハイパーキュートンファイナルおきゅきゅで、また1年暴れまくりますのでどうぞ宜しくお願いします~~♪

|

« 楽しいお正月 苦痛なバーゲン | トップページ | だらだら生活4人組 »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday!
キュートちゃん3歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o

歯を剥き出しにしてクレアちゃんと喧嘩しているキュートちゃんとは別人だわ。今日は、お姫様キューちゃんね~ どの写真も可愛いですよ! こんなにも ロン毛が似合うなんて。
今年はバニーちゃんもお喋りするし、キューちゃんも 数年後にはお喋りする事間違いなしですよ。

♪ファイルおきゅきゅ~♪お姉ちゃん達と仲良く そして健康で元気いっぱい笑顔いっぱいの1年になりますように…

1月5日に産まれたお友達もHappy birthday!

投稿: なな | 2010年1月 5日 (火) 19時19分

キュートちゃん、お誕生日おめでとう~~
もーう画像からパパさんの愛情があふれていますよ~
幸せねえ、キュート姫!!
そっかー一番聞き分けがいいのはキュートちゃんなんですね~
末っ子は要領がいいのかな♪
幸せな1年重ねてくださいねー

投稿: ロボルカかあさん | 2010年1月 5日 (火) 19時37分

*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:
キュートちゃんがもう3歳だなんて~~
早いですね。

プリンセスキュートちゃん、可愛い過ぎですheart01
カメラの向こうではパパさんの表情が緩みっぱなしだったでしょうね。
ウィッグのキュートちゃんもプププ~♪
可愛い子はやっぱり可愛いですね。

愛情いっぱい幸せいっぱいで育ったキュートちゃん、
この1年も健康でラブリーキュートちゃんでありますように。

投稿: nonko | 2010年1月 5日 (火) 19時57分

Happy☆Birthday♪
キュートさ~んおめでとぉ~~!!!
空の輔もおめでとーですぅ♪
今日は、ほんとめでたい日です!!!
お友達揃ってお誕生日♪
しゃーわせですー♪

キューさんとってもかわいいです♪
TAKEがズラキューちゃんに
「こんな女っているよね❤」
って言ってるのに
みんなで、そーいや伝説キャバ嬢っぽくね?
って家族でわっはっは(爆)

いやいや、失礼致しました!
ほんと乙女なキューさんですぅ❤
ドキドキですよー!
なんてたって、凛空家全員一致キューさんファンなんで!

とにもかくにも、なにはともあれ!
おめでとうございます!
素敵な一年になるよう心よりお祈り申し上げますっ!

1月5日!最高ー!!!

投稿: Tomoka | 2010年1月 5日 (火) 23時05分

キュートン、お誕生日おめでとうございます!
もう3歳なんですね~~~。

これからもますます元気で過ごしてくださいね。

投稿: フラン | 2010年1月 5日 (火) 23時09分

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
キュートちゃん3歳おめでとぅ~♪
イメチェンキュートちゃんかわぃぃ~
立派なプリンセス~
カーロの記念写真も素敵に撮ってもらいたいですぅ~
今年も元気に一緒にお誕生日を迎えられてうれしいですぅ。
いちご(1月5日)の会最高~
今んとこカーロが最年長の4才ですね。
いつまでも元気で一緒にお誕生日を迎えたいですね。
仲良く楽しい笑いの絶えないまた1年を…


投稿: CaroKarenママ | 2010年1月 5日 (火) 23時27分

キュートちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

早いですよねぇ~
もう3歳なんですねぇ~

ついに家族が増えました。って聞いてからまもなく3年なんですね。。
ハイパーキュートちゃんがレディに見えますよ(笑)

パパさん撮影お疲れさま~
撮影中バニーちゃん・クレアちゃんはどんな顔してたんだろう~ムフフ

楽しい1年になりますように~♪

投稿: ラテママ | 2010年1月 5日 (火) 23時28分

ハッピーバースデーbirthday
キュトちん♪

すごいすごいすごすぎです!
カワイイ~んだけど、笑っちゃいました!!
ヅラは誰のですかぁ~~!!
バニクレパパの?ププッ。


かわいいキュトちん。
脱!怪獣キュートンですね。
バニクレお姉ちゃんに、若さを注入してあげてね。
元気いっぱいのキュートちゃんで、3歳も楽しんでください。

投稿: みき | 2010年1月 6日 (水) 00時08分

キュートちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
いつもの雰囲気とは違うキュートちゃん、ラブリーですね~heart04
と思っていたら、ちゃ~んと、キュートちゃんらしい写真も~!オモシロかわいいです~!!

350枚っていうのもすごいですね。さすがです!
苺の意味が、日記の最後でやっと分りました。おそ。

オモシロかわいく、仲良く元気な一年になりますように~clover

投稿: ウィルネロママ | 2010年1月 6日 (水) 00時10分

あらゃ~日付がかわっちゃった~~汗

キュートン、お誕生日おめでとう~~♪
もう~3歳、ほんとに早いね~

プリンセスキュートンと思ったら、ロン毛のキューちゃんはなんかスケバンぽくも見えなくないね~爆
そのロン毛、いらなくなったら頂戴ね~爆

キュートンのお誕生日が来るたび、りんごが〆ても〆ても這い上がってきたキュートンを思い出します~~爆

これからもいつまでもいつまでもハイパーなキュートンでいてね~~♪

投稿: みかりんごママ | 2010年1月 6日 (水) 00時47分

キュートちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
そうですよね、うちのやまはと5ヶ月違いですもんね。
なんか3歳なんて、早い!
もっと年をとるのはゆっくりでいいのにね~(涙)
ついこの間までパピーちゃんだと思ってたのに・・・。

そして、写真、パパさん1人でこれ撮ってたんだったら
大変でしたね~。
でも上手に撮れてますよ~。
キュートちゃんもきちんとポーズしてくれてますし。

私も、やまはを撮るときはいつも一人です。
夫がいるとかえって、やまはが落ち着かなくて
時間がかかるんで。
でもうまく撮れた!と思っても、画面見たら、
ブレてたり・・で相当何回も撮り直しますから。
ご苦労さまでした~!!

投稿: やまはママ | 2010年1月 6日 (水) 03時17分

キュートちゃん
お誕生日おめでとう♪

キュート姫ピンクが似合ってますぅ~
cuteです☆
モデルっぷりもバッチリ!
ウィッグ姿はギャルのようで、笑っちゃいましたぁ~が、
ぜーんぶ、可愛いっ♪♪♪

この年も素敵な年になりますように^^

投稿: てぃばぶ | 2010年1月 6日 (水) 10時57分

遅ればせながら、
キュートン3歳おめでとう~♪
そしてまたまた遅ればせながら、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~
立て続けのブログアップにビックリ出遅れてしまいました~sweat01
お転婆娘も今日はおしとやかに見えますよ~
ほんと名前のとおり、キュートな魅力が画像に出てます~
可愛いです~ラブリーです~heart04
でもヅラは・・・
バニクレパパの願望ヅラかね?爆

投稿: はづみづママ | 2010年1月 6日 (水) 12時30分

遅ればせながら、キュートンちゃんお誕生日おめでとう♪
ちゃんと撮影させてくれるなんてエライなぁ(*^_^*)
七味が写真キライだから、ケーキを撮影するだけでもめちゃめちゃ時間かかりましたよ(-.-;)
ラブリーキュートンちゃん、可愛いですね~(≧∇≦)
とってもお似合いです♪
いちご会、作りましょう!!!
1月5日産まれは、みんな気が強かったりして(≧.≦)

投稿: ダミアン | 2010年1月 6日 (水) 14時03分

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
去年も無事にバニティ写真撮れたし、久々に朝霧にも行けたしで楽しい1年でした。
今年も春先あたりにバニティ写真が撮れるかなと期待してますよ♪
バニティもいよいよ大台の年ですが、いつまでも元気な写真を撮り続けられますように。

そして、キュートンお誕生日おめでとー♪
もう3歳?まだ3歳?って感じですよね。
今年からはお嬢様モードに大変身でガウガウは少しは減るかな? 笑

今年もバティ軍団&とりがらローガン2号ともどもよろしくお願いします。

投稿: Miyo | 2010年1月 6日 (水) 14時38分

キュートちゃんお誕生日おめでとうございます。
とても可愛いお洋服
ラブリーです。

このキュトさの中に怪獣が潜んでいるとは・・・思えません。

昨年ローズの誕生日に頂いたお洋服とよく似ています。
ローズも20日に3歳になります。
イチゴ会には入れないけど1月会に入れてくださいね♪

投稿: ローズのかあちゃん | 2010年1月 6日 (水) 20時08分

キュートちゃん3歳おめでとう~
バニクレ家はお誕生日にはプリンセスコーナーが
セットされるんですね♪
しとやかなシンデレラの様なキュートちゃんと
思っていたら~カツラのキュートちゃん~!
ハートの飾りやカツラもバニクレパパが買いに
行くの~?
comoも8日で6歳です、1月生まれバンザイ!!
キュートちゃん、一年また暴れてもパパ&ママは
ニコニコですよ~

投稿: 風co | 2010年1月 6日 (水) 22時49分

キュートちゃん、3歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o

この1年も姉妹で仲良く、元気で楽しい1年になりますように!

キューちゃんのお姫様姿、まさにキュートですね(*^o^*)
とっても可愛いです。

ズラもかぶって本格的なっ(°□°;)

そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^O^)

2010年もバニクレ家の皆さんが健康で楽しく、幸せな1年になりますように!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: もも | 2010年1月 6日 (水) 23時18分

だいぶ遅れをとっていますが・・・coldsweats01

おキュート姫heart04お誕生日おめでとうbirthday

おキュート姫のラブリーなお写真の数々heart04
パパさんのキュートちゃんに対するshineshine
感じちゃいますぅheart01

キュートちゃんにとって素敵な3歳になりますようにnotes

投稿: トトママ | 2010年1月 7日 (木) 00時29分

☆ ななさ~ん、ありがとうございます~~♪おきゅきゅ元気に3歳を迎えられました~♪^^

>歯を剥き出しにしてクレアちゃんと喧嘩しているキュートちゃんとは別人だわ。今日は、お姫様キューちゃんね~ どの写真も可愛いですよ! こんなにも ロン毛が似合うなんて。

ありがとうございます~~♪ほんと孫にも衣装みたいでした~♪^^
あの歯剥き出してるキュートンじゃないですよね~^^ おきゅきゅ姫誕生です~~。(爆) 最初大笑いしちゃいましたが結構似合ってたりして~~と可愛くなってしまいました~~。^^


>今年はバニーちゃんもお喋りするし、キューちゃんも 数年後にはお喋りする事間違いなしですよ。

もちろんです~♪でもお姉ちゃん達に対して凄いこといいそうで怖いですっ!バニーはおしとやかにしゃべってくれます。^^

>♪ファイルおきゅきゅ~♪お姉ちゃん達と仲良く そして健康で元気いっぱい笑顔いっぱいの1年になりますように…

ファイルって~(爆)ファイルも可愛いですが、ファイナルってことにしてもらって~それではご一緒に♪ファイナルおっきゅっきゅ~ファイナルおっきゅっきゅ~おきゅおきゅおきゅおきゅファイナルおっきゅっきゅ~♪今度一緒に歌ってくださいね~
今年もいっぱい楽しい一年にしま~す。


投稿: バニクレパパ | 2010年1月 7日 (木) 21時30分

☆ ロボルカかあさ~ん、ありがとうございま~す♪チチちゃんに続き3歳になりました~。^^

>もーう画像からパパさんの愛情があふれていますよ~
幸せねえ、キュート姫!!

ありがとうございま~す♪すっごく苦労しましたが、とっても良い記念になりましたっ!キュート姫にみえますか?^^

>そっかー一番聞き分けがいいのはキュートちゃんなんですね~
末っ子は要領がいいのかな♪
幸せな1年重ねてくださいねー

ほんと要領いいんですよ~!静かなわりにようやく貰えるとわかったら一番にすっとんできますから~やっぱりチチちゃんもそうなんですか?^^
また元気に1年頑張りま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 7日 (木) 21時37分

☆ nonkoさ~ん、ありがとうございま~す♪こないだ来たばっかりだと思ってたのにもう3歳なんて~ほんと驚きですっ

>プリンセスキュートちゃん、可愛い過ぎです
カメラの向こうではパパさんの表情が緩みっぱなしだったでしょうね。
ウィッグのキュートちゃんもプププ~♪
可愛い子はやっぱり可愛いですね。

ほんとですか~♪ありがとうございます。写しながら吹き出しちゃいました~^^
ヅラのキュート、面白すぎました~。笑いすぎて手が震えブレブレ写真ばっかりでした~。

>愛情いっぱい幸せいっぱいで育ったキュートちゃん、
この1年も健康でラブリーキュートちゃんでありますように

ラブリーが似合うようなやさしいレディーに変身できるように頑張りま~す。また1年宜しくお願いま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 7日 (木) 21時45分

いやまぁ~~~~~出遅れちまって~汗汗汗

あけましておめでとうございます。

お正月といえばバニクレママっちのおばあちゃまからの
お年玉!!!『犬3匹』~~~~~~~~~~爆
今年も忘れず用意してくれても…ははは~~~~~

そして~~~~~♪
キュートちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
おぉ~~~もう3歳~???
いつまでも甘甘なキュートちゃんだけど
今回レディなお洋服で大人っぽい可愛らしさだわ♪
いつも怒って歯ぁ~むき出しにするレディとは見違える~~
『馬子にも衣装???』否!失礼!
素敵なレディに成長したのね!!!
これからもバニー姉さん、クレア姉さんを引き立てて
元気で楽しく過ごしてね♪

今年もかえで家をよろしくお願いいたします。


投稿: かえでママ | 2010年1月 7日 (木) 21時58分

☆ Tomokaさ~ん、ありがとうございま~す。空の輔君もおめでとうございま~す♪たくさんのお友達一緒ってほんと嬉しいですね♪

>キューさんとってもかわいいです♪
TAKEがズラキューちゃんに
「こんな女っているよね❤」
って言ってるのに
みんなで、そーいや伝説キャバ嬢っぽくね?
って家族でわっはっは(爆)

ぶわっはっはっはぁ~!!!そのコメントをまってました~(爆)
最後の一枚なんてほんとにいますよね~♪伝説のキャバ嬢って~面白すぎますっ!凛空家はさすが愉快な家族です~♪

>いやいや、失礼致しました!
ほんと乙女なキューさんですぅ❤
ドキドキですよー!
なんてたって、凛空家全員一致キューさんファンなんで!

ほんとですか~?^^家族全員でおキュートのファンだなんて嬉しすぎます♪なんか可愛い、なんか憎めないおキュートですっ!

>とにもかくにも、なにはともあれ!
おめでとうございます!
素敵な一年になるよう心よりお祈り申し上げますっ!

ありがとうございま~す。また1年ハイパーで頑張ってもらいます~

>1月5日!最高ー!!!

いちご会、バンザーイ!!!

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 7日 (木) 21時59分

☆ フランさ~ん、ありがとうございま~す♪元気にまたこの日を迎えられてとっても嬉しいです♪この日になるとお正月も終わりだな~って毎年思ってしまいます。^^

>もう3歳なんですね~~~。

これからもますます元気で過ごしてくださいね。


ほんとに早いです~こないだまであんなにちっちゃかったのに~
どんどん強くなってきて怖いですが、バニクレと仲良く元気にやってもらいたいで~す♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 7日 (木) 22時06分

☆ CaroKarenママさ~ん、ありがとうございま~す♪カーロ君もおめでとうございます~^^ 毎年一緒にお祝いできて嬉しいです♪

>イメチェンキュートちゃんかわぃぃ~
立派なプリンセス~

ありがとうございます~~♪ちょっとは女の子らしくなったでしょうか~~♪^^ たまにはピンクで着飾ってみました~~っ!^^

>カーロの記念写真も素敵に撮ってもらいたいですぅ~

撮りたいです~~っ!イメージひとりひとり違うのでとっても楽しい写真になりますので~~っ!泊まりオフで記念撮影大会ってのもいいですよね~~~っ!^^

>今年も元気に一緒にお誕生日を迎えられてうれしいですぅ。
いちご(1月5日)の会最高~
いまんとこカーロが最年長の4才ですね。

ほんとそうですね~~♪カーロお兄ちゃんと一緒に毎年誕生日迎えられてキュートンも凄く嬉しいです~~。
いちごの会いいですよね~~♪1月産まれの子も入れていちご一会の会なんて楽しいですね~~♪いちご会のみんな毎年元気にこの日を重ねて行きましょうね~♪カーロくんが年長さんの親分です~~♪^^

>いつまでも元気で一緒にお誕生日を迎えたいですね。
仲良く楽しい笑いの絶えないまた1年を…

そうですね~~。ずっとずっとみんな元気でこの日を迎えましょうね~♪お笑い担当のキュートンでまた1年やっていきますね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 7日 (木) 22時42分

☆ ラテママさ~ん、ありがとうございます~~♪今年もこの日を無事に迎ええるとお正月もおわりだなぁ~っていつも思います~♪

>早いですよねぇ~
もう3歳なんですねぇ~
ついに家族が増えました。って聞いてからまもなく3年なんですね。。

ほんとそうですよね~~っ!もう3歳なんてほんと信じられないですよ~~っ!!!僕もこの間家族が増えましたって日記書いた気がします~~っ!あれからもう3年近く経つなんて~~~っ!どうりでおじいになって来た筈です~~っ!(爆)

>ハイパーキュートちゃんがレディに見えますよ(笑)

レディですか~~♪嬉しいです~~っ!^^たまにはピンクでおめかししてみようかな~っ!って~~~。なかなか我慢してモデルをきちんとやってくれました~~っ!^^

>パパさん撮影お疲れさま~
撮影中バニーちゃん・クレアちゃんはどんな顔してたんだろう~ムフフ

クレアはなぜか逃げてました~~っ!バニーは自分の番も繰るんじゃないか?って少しやる気見せてましたが、キュートばかりで終わったのでほっとしていました~~っ!^^

>楽しい1年になりますように~♪

ありがとうございます~~♪楽しくハイパーな1年送りますね~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 7日 (木) 22時51分

☆ みきさ~ん、ありがとうございます~~♪キュトちん3歳になっちゃいました~~っ!^^ 顔もやる事もパピーのまんまですが~♪

>すごいすごいすごすぎです!
カワイイ~んだけど、笑っちゃいました!!

がっはっはっは~~!喜んで頂けました~?^^
結構今回本格的に姫らしく撮ったつもりが、やはりさすがキュートンっ!お笑い担当として意地を出してくれました~~。^^
面白かわゆいって感じに楽しい写真が撮れました~~♪

>ヅラは誰のですかぁ~~!!
バニクレパパの?ププッ。

あはは~~~っ!バレマシタ~~? 僕のロン毛時代の~~~っ!って~~~~!生え際に貼ってましたっ!(爆)

>かわいいキュトちん。
脱!怪獣キュートンですね。

はいっ!この日だけは怪獣も封印してきゅきゅ姫になってくれましたが、毎日歯剥きだしてバニーと喧嘩しています~。ガムのときに~~~っ!早く怪獣卒業して欲しいですが♪

>バニクレお姉ちゃんに、若さを注入してあげてね。
元気いっぱいのキュートちゃんで、3歳も楽しんでください。

はい~~っ!元気ハイパーでバニクレ家に若さを~~~でやって行って貰いますね~~♪楽しい1年また頑張ります~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 7日 (木) 23時01分

☆ ウィルネロママさ~ん、ありがとうございます~♪おかげさまで元気に3歳を迎えることが出来ました^^

>いつもの雰囲気とは違うキュートちゃん、ラブリーですね~
と思っていたら、ちゃ~んと、キュートちゃんらしい写真も~!オモシロかわいいです~!!

ありがとうございます♪誕生日くらいはキュートンにもおめかししてあげようと今年初めて着飾りました♪
やはりお笑いは隠せないですね~(爆)おもしろ可愛いって感じほんとします~?

>350枚っていうのもすごいですね。さすがです!
苺の意味が、日記の最後でやっと分りました。おそ。

疲れましたよ~でも、キュートン頑張ってくれました。クレアだったら絶対無理です。
苺は日記書いてる間にひらめきました♪自分で天才かと思いました(笑)

>オモシロかわいく、仲良く元気な一年になりますように~

はい、元気に喧嘩しながらも仲良くやっていきます~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 00時06分

☆ みかりんごママさ~ん、ありがとうございます~♪今回気合いれちゃいました(笑)3歳にして初の着飾りでへんし~ん♪

>もう~3歳、ほんとに早いね~

ほんとです~早すぎます~!だから歯も抜けて毛も抜けて老眼も進み、トイレも近くなるはずです(汗)
 
>プリンセスキュートンと思ったら、ロン毛のキューちゃんはなんかスケバンぽくも見えなくないね~爆
そのロン毛、いらなくなったら頂戴ね~爆

がはっはっは~スケバンですか?セーラー服着せればよかったですかね~ヨーヨーか機関銃でも持たせて(古)ロン毛差し上げますね~みーパパさんじゃ長すぎますかね~(爆)

>キュートンのお誕生日が来るたび、りんごが〆ても〆ても這い上がってきたキュートンを思い出します~~爆

あの日のことは今でもすごく思い浮かびます。追いかけてって仕返ししてましたもんね~♪怖いものなしのキュートンです。(汗)会うたびに絞めてくださいね~

>これからもいつまでもいつまでもハイパーなキュートンでいてね~~♪

はい、ハイパーやんちゃ姫でずっと元気でいてもらいますっ!

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 00時14分

☆ やまはママさ~ん、ありがとうございます~♪やまはちゃんに追いつきました~♪僕は3歳が一番好きなんです~。パピーっぽさを残しつつ大人っぽくなってちょうど良い元気さです~。^^

>そうですよね、うちのやまはと5ヶ月違いですもんね。
なんか3歳なんて、早い!
もっと年をとるのはゆっくりでいいのにね~(涙)
ついこの間までパピーちゃんだと思ってたのに・・・。

思った以上にほんとに早いですね~気分的にはまだ2歳な気がします。もっとゆっくりゆっくりでいいのに~

>そして、写真、パパさん1人でこれ撮ってたんだったら
大変でしたね~。
でも上手に撮れてますよ~。
キュートちゃんもきちんとポーズしてくれてますし。

ほんと大変でした~(汗)でも、思ったよりキュートが静かに撮らせてくれて助かりました~足おっぴろげもありますがキュートらしくて気に入っています♪

>私も、やまはを撮るときはいつも一人です。
夫がいるとかえって、やまはが落ち着かなくて
時間がかかるんで。
でもうまく撮れた!と思っても、画面見たら、
ブレてたり・・で相当何回も撮り直しますから。
ご苦労さまでした~!!

あっそうでしたか~!実は、バニクレママ帰って来てから撮り直ししたんですが、キュートがそわそわして全然撮れませんでした。気が散っていたんだ~。お正月写真も1人のとき撮ったのですぐ終わりました。これから1人で頑張りま~す^^ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 00時23分

☆ てぃばぶさ~ん、ありがとうございます~♪今回3回目にして初の着飾りお誕生日写真でしたが、なかなか良いモデルさんで頑張ってくれました~~♪^^

>キュート姫ピンクが似合ってますぅ~
cuteです☆
モデルっぷりもバッチリ!

嬉しいです~~っ!cuteだなんて~~♪
怪獣なので真逆のピンクでと思ったのですがなかなか似合ってくれました~~♪^^ 

>ウィッグ姿はギャルのようで、笑っちゃいましたぁ~が、
ぜーんぶ、可愛いっ♪♪♪

がっはっは~~!あyっぱりですか~~?なんか見ればみるだけヅラ姿が可愛く見えて来ちゃって~~!実は1枚目かえあヅラの写真にしようと思ったらバニクレママに止められて~~っ!最後にお笑いバージョンで固めました~~っ!(爆)

>この年も素敵な年になりますように^^

はい~~!持ち前の明るさとめげなさと元気さで楽しく過ごしてもらいます~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 00時36分

☆ はづみづママさ~ん、ありがとうございます~♪遂に3歳になっちまいましたよ~~♪あのパピパピ怪獣が~~~っ!^^ 寂しくもあり嬉しくもある誕生日でした~~♪

>そしてまたまた遅ればせながら、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~

あけましておめでとうございます~~♪今年も宜しくお願い致します~~♪遅ればせながらって~~、わかっているので全然問題なしですよ~~♪毎年はづみづママさん4日か5日スタートって覚えてますので~~♪ファンですので~~♪^^

>立て続けのブログアップにビックリ出遅れてしまいました~爆

あはは~~いつもたまにですが、お休みでお出かけ多いと俄然張り切ります~~っ!もうマイペースに戻りそうですが~~っ!^^

>お転婆娘も今日はおしとやかに見えますよ~
ほんと名前のとおり、キュートな魅力が画像に出てます~
可愛いです~ラブリーです~

ほんとですかっ!嬉しいです~~♪初のおめかし記念撮影なんです~~♪1歳2歳はまだ早いかな~ってやらなかったのですが、バニクレに続けと頑張りました~~♪^^
ラブリーキュートなんて~~っ!うふっ!^^ ちょっとはおきゅきゅ姫にみえますかね~~♪

>でもヅラは・・・
バニクレパパの願望ヅラかね?爆

がっはっは~~願望って~~~!実は女装癖が~~~っ!なんちゃって~~~。生え際に貼るやつで買ったんですよ~~!(爆)

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 00時48分

☆ ダミアンさ~ん、ありがとうございます~♪七味ちゃんもおめでとうございます~~♪一緒に元気に苺食べてお誕生日迎えられて嬉しいです~~♪^^

>ちゃんと撮影させてくれるなんてエライなぁ(*^_^*)
七味が写真キライだから、ケーキを撮影するだけでもめちゃめちゃ時間かかりましたよ(-.-;)

今まで洋服とか飾りつけて撮影すると怒って怖いので無理かな?って思ってたら今回初の着飾りやってみたら、意外に大人しく撮らせてくれました~~っ!七味ちゃんはクレアタイプですね~♪クレアも写真嫌いで全く怯えてやる気無しです~~♪

>ラブリーキュートンちゃん、可愛いですね~(≧∇≦)
とってもお似合いです♪

ヤッター!ありがとうございます~♪怪獣がピンクなんて~~と思って挑戦してみて良かったです~~♪^^

>いちご会、作りましょう!!!
1月5日産まれは、みんな気が強かったりして(≧.≦)

是非是非よろしくお願いします~~♪やりましょうね~~♪まずは苺を食べるは決まりですね~♪いつかみんなでお祝い出来たらもう超盛り上がりですね~~♪^^
あはは~~キュートンもそうですし、姉妹のミカちゃんもですし~!女の子は特にだったりして~~♪^^宜しくお願いします~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 00時55分

☆ Miyoさ~ん、あけましておめでとうございます~♪今年も宜しくお願いします~。^^

>去年も無事にバニティ写真撮れたし、久々に朝霧にも行けたしで楽しい1年でした。
今年も春先あたりにバニティ写真が撮れるかなと期待してますよ♪

ほんとそうですね~♪朝霧にも最後行けましたし、キュートも仲良しバティ軍団独り占め~出来ましたし~、それになんと言っても恒例のバニティ写真も撮れましたし~~♪^^ 
今年も是非春辺りにお会い出来ますように願っています~♪^^

>バニティもいよいよ大台の年ですが、いつまでも元気な写真を撮り続けられますように。

そうですね~~遂にこの年を迎えましたね~。バニーもあと2ヶ月でとうとうです~~。ずっと元気に一緒に写真を撮り続けましょうね~~♪いまだにバニー似のわんちゃんには会ってないのでバティくんは特別です~。^^

>そして、キュートンお誕生日おめでとー♪
もう3歳?まだ3歳?って感じですよね。

お祝いありがとうございます~~♪存在感有り過ぎで、ずっと居る気もしますし~~、でももう3歳か~?って複雑な感じです♪

>今年からはお嬢様モードに大変身でガウガウは少しは減るかな? 笑

願いを込めて写真撮ってみましたが~~。(爆) 相変わらずバニクレに歯向かっては威張っています~~。^^;

>今年もバティ軍団&とりがらローガン2号ともどもよろしくお願いします。

がっはっは~~。ローガンズの1員として僕も頑張ります~~。最近更に老眼進んで来ました~~。
それでは、Miyoさん、バティパパさん、バティ軍団のみんな~今年も宜しくお願いします~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 21時39分

☆ ローズのかあちゃんさ~ん、ありがとうございます~♪あっと言う間に3歳を迎えました~~。バニクレで打ち止め?ってずっと思っていたのですが5年ぶりに迎えたキュートンっ!本当に可愛かったです~。^^無事に3歳、本当に嬉しいです♪

>とても可愛いお洋服
ラブリーです。

絶対似合わないかなぁ~?って思ったのですが、お正月ついつい買ってしまいました~♪意外に似合いました~♪^^

>このキュトさの中に怪獣が潜んでいるとは・・・思えません。

物凄いんですよ~~っ!あっお洋服怪獣のも売ってて悩んだのでした~~。(爆)

>昨年ローズの誕生日に頂いたお洋服とよく似ています。

そうそう、ローズちゃんのブログで見て似てる~って思いました~。たぶん色違いです~♪今度一緒に並んで写真撮りたいです~♪

>ローズも20日に3歳になります。
イチゴ会には入れないけど1月会に入れてくださいね♪

もう少しですね~~♪^^ 一期一会会にして1月生まれもみんなで祝いましょう~~♪ みんな元気に誕生日迎えられるのが何より嬉しい事ですね~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 21時47分

☆ 風coママさ~ん、ありがとうございます~♪そして返信遅くなってしまったのが、ぴったんこで今日はcomo君お誕生日~♪なんてめでたいんでしょう~~♪6歳お誕生日おめでとうございます~♪来年は一緒に祝いたいですね~~♪^^

>バニクレ家はお誕生日にはプリンセスコーナーが
セットされるんですね♪

あはは~~っ!なんかここ何年もセットになってます~~。最初はバニーウサギの耳だけだったのに~~。毎年エスカレートして、今年から遂にキュートンも着替えました~♪とっても楽しいです♪

>しとやかなシンデレラの様なキュートちゃんと
思っていたら~カツラのキュートちゃん~!

がっはっは~~!2階のクローゼットに歴代飾りがいっぱい入ってまして~~っ!ティアラを探しに行ったら以前ぼつになったヅラを発見~~!ためしにやったら楽しすぎました~~!!!

>ハートの飾りやカツラもバニクレパパが買いに
行くの~?

ほぼそうです~~っ!全部100均でイメージ考えてから買いに行くんです~~♪レジの人もこのおっさん何に使うんだろう?って思ってるに違いありませんっ!(爆)

>comoも8日で6歳です、1月生まれバンザイ!!
キュートちゃん、一年また暴れてもパパ&ママは
ニコニコですよ~

本当に万歳~~!年初めで毎年とってもめでたく感じます~♪
どんどん暴れて賑やかな1年でまた頑張って貰います~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 21時55分

☆ ももさ~ん、ありがとうございます~~♪あんなちっちゃかったキュートももう3歳~~!なんか寂しいような気もしますが、我が家に迎えた時とちっとも変わってないので嬉しいです♪

>この1年も姉妹で仲良く、元気で楽しい1年になりますように!

喧嘩ほどほどで、仲良く張り合って刺激しあって元気にやってもらいたいです~~♪^^

>キューちゃんのお姫様姿、まさにキュートですね(*^o^*)
とっても可愛いです。

ありがとうございます~~♪怪獣の真逆にしてみました~~。思ったよりも可愛く撮れて嬉しかったです~~♪^^;

>ズラもかぶって本格的なっ(°□°;)

あはは~~っ!ヅラをクローゼットのバニクレ置き場で発見~。超楽しくなりました~~。^^

>そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^O^)

いえいえ~~、こちらこそ~~。ももさん、ひろしさん、ピノくん、フォルテくん、あけましておめでとうございます~~♪

>2010年もバニクレ家の皆さんが健康で楽しく、幸せな1年になりますように!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます~~♪とっても優しいももさんにいつも会う度に癒されます~~。今年もまたご一緒出来る日を楽しみにしています~~♪今年もどうぞ宜しくお願いします~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 22時04分

かな~り遅くなりましたがcoldsweats02
キュートンお誕生日おめでとう!heart01
そうですかぁ、もう3歳ですかぁ。
すっかりレディーになって、綺麗になりましたねぇ。

まだまだ老け込むには早いから、
またどこかで名物見せてちょうだいね!

投稿: ビアンカパパ | 2010年1月 8日 (金) 22時08分

☆ トトママさ~ん、ありがとうございます~~♪こないだ来たと思ったらもう3歳なんて~~もっとずっとパピーのまんまで居て欲しいです~~♪

>おキュート姫のラブリーなお写真の数々
パパさんのキュートちゃんに対する愛を
感じちゃいますぅ

ありがとうございます~~♪もうここ4年位前からずっとバニクレは着飾ってやって来たのですが、キュートは怒りそうだったので2歳まではお澄ましで撮ってるだけでしたが、今年はやってみたらなかなか可愛らしく撮れました~。^^ 我が家の宿命です~~。誕生日の度にみんな嫌な思いをさせちゃってますがとっても良い記念になります~。バニーはもうイメージ出し尽くして次は思いつきません。^^ クレアも昨年は宝塚に変身してしまいましたし~~♪とっても楽しい誕生日になりますよ~~♪トト君も是非是非~~。^^

>キュートちゃんにとって素敵な3歳になりますように

はい~~♪バニクレと仲良く素敵な時間をいっぱい過ごして貰いますね~~。^^ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 22時17分

☆ かえでママさ~ん、あけましておめでとうございます~♪今年も宜しくお願いします~♪^^ って~~~~!2度です~♪(爆)

>いやまぁ~~~~~出遅れちまって~汗汗汗

あけましておめでとうございます。

あはは~~!かえでママさん元旦の日のブログに新年のご挨拶に来て下さいましたよね~~♪ でもまたこうしてご挨拶が出来て得した気分です~~。今年も益々宜しくお願いします~。^^

>お正月といえばバニクレママっちのおばあちゃまからの
お年玉!!!『犬3匹』~~~~~~~~~~爆
今年も忘れず用意してくれても…ははは~~~~~

そうなんですよ~~っ!毎年きちんと用意してくれて本当にありがたく思います~。なんてったって僕がご飯などの担当なので凄く助かります~~♪いつもと違う美味しいものやぽい太くんやフリースなど色々買ってご飯も買えましたし~♪本当に嬉しいお年玉です~。この際名前なんて覚えてくれてなくったってお年玉覚えていてくれさえすれば良しとします~~っ!(爆)

>そして~~~~~♪
キュートちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!

ありがとうございます~~♪無事にこの日を迎えられました~。

>おぉ~~~もう3歳~???
いつまでも甘甘なキュートちゃんだけど
今回レディなお洋服で大人っぽい可愛らしさだわ♪

そうなんですよ~~っ!もう3歳なんて~~~っ!でもバニクレ居ないと駄目な甘えっこちゃんですのでずっとパピーで居てほしいです♪
大人っぽいですか~~♪ありがとうございます~~。^^

>いつも怒って歯ぁ~むき出しにするレディとは見違える~~
『馬子にも衣装???』否!失礼!
素敵なレディに成長したのね!!!

がっはっは~。そうなんです~。歯剥きだしてるのにかけらも無い感じですよね~♪着る物ででだいぶイメージ変わりますよね~。怪獣から姫に変身です~~。(爆)

>これからもバニー姉さん、クレア姉さんを引き立てて
元気で楽しく過ごしてね♪

はい~~!姉上に楯突かず姉を敬って元気にやって貰います~~♪

>今年もかえで家をよろしくお願いいたします。

はい~~これも2度目ですが(爆)、こちらこそ今年もいっぱいご一緒出来ます様に~宜しくお願いします~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 22時49分

☆ ビアンカパパさ~ん、ありがとうございます~~♪あのちっちゃかったキュートンも日々大きくなって、あっと言う間にもう3歳になりました~~♪

>そうですかぁ、もう3歳ですかぁ。
すっかりレディーになって、綺麗になりましたねぇ。

まだ気分的には2歳の誕生日?って感じがします~。間違えてませんよね~?って思います~。(爆)
綺麗になんて~~♪ありがとうございます~~♪
初の着飾り誕生日でなかなか大人しく撮らせてくれました~。色々被り物変えたりとっても楽しかったです~。^^

>まだまだ老け込むには早いから、
またどこかで名物見せてちょうだいね!

はい~~っ!まだまだやります~~っ!見物にも女っぽさにも両方磨きをかけてまた1年スーパーファイターで頑張ります~♪ありがとうございました~。
そしてショコビ家の皆さん今年も宜しくお願い致します~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 8日 (金) 22時55分

Happy Birthday!! キュートン!!
でも、この日はキュートちゃんですね。
お洋服とってもかわいいです。ソファもピンクでこれはワンコ用のソファですか?でも、最後のほうのヅラは笑えます。これはワンコ用のヅラでしょうか?顔はおすましでも足が開いていて、そこがちょっとキュートンぽいですね。(笑)
3歳も健康で幸せをいっぱい運んできてくれるキュートンでありますように・・・・・・・。

投稿: kurin | 2010年1月 8日 (金) 23時40分

遅れましたが、キュートンおめでとう♪
ミカトンとの合同誕生日パーティー楽しみにしてます(笑)

投稿: 彩子 | 2010年1月 9日 (土) 14時07分

☆ kurinさ~ん、ありがとうございます~~♪早いものでもう3歳って感じです~~♪まだパピーのまんまの甘えっこなのでずっと1歳か2歳の感じがします。^^

>でも、この日はキュートちゃんですね。
お洋服とってもかわいいです。

ありがとうございます~♪初の着飾り撮影だったので、脱怪獣イメージでおきゅーと姫にしてみました~~♪

>ソファもピンクでこれはワンコ用のソファですか?

これは、コストコで買ったたぶん海外のだと思うのですが、子供用の椅子なんです~♪バニクレママが一目惚れしてバニクレキュート用に買いました~。^^

>でも、最後のほうのヅラは笑えます。これはワンコ用のヅラでしょうか?

がっはっは~~!そうなんですよ~~。クローゼットでヅラを発見したときは絶対被せようって笑っちゃいました~。これは以前バニー用に買ったのですがボツになって忘れてたやつです~~。^^

>顔はおすましでも足が開いていて、そこがちょっとキュートンぽいですね。(笑)

そうなんですよ~~っ!わかってくださいましたか~^^ そこがキュートンの魅力ですよね~~。(爆) イマドキギャルのキュートンでした~~。

>3歳も健康で幸せをいっぱい運んできてくれるキュートンでありますように・・・・・・・。

いっぱい笑わせて貰ってみんなで若返りたいと思います~♪その為にもずっと元気にハイパーで居てもらいますね~。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2010年1月10日 (日) 21時00分

☆ 彩子さ~ん、ありがとうございます~~♪ ミカちゃんも本当におめでとうございました~~♪
なんだか物凄くあっと言う間に3歳って気がします~~。^^ まだ全然3歳って感じがしないです~。パピパピの赤ちゃんって感じす~~。^^

>ミカトンとの合同誕生日パーティー楽しみにしてます(笑)

本当に一緒にやりたいですね~。パイをぶつけ合って~~っ!(爆)
とっても楽しいと思います~~。たった二人の姉妹なのでほんとめでたい日ですもんね~。いつまでもずっと元気にこの日を迎えられると嬉しいです~~。^^
あっ、彩子さんPCにメールありがとうございました~。やはり動画開けずでした~。新しい携帯買ったら是非見せて下さいね~。その前に会った時携帯から見せて下さい~~。^^
それでは今年もキュートン共々宜しくお願いします~~♪^^
ミカちゃんおめでと~~~~~っ!^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月10日 (日) 21時05分

遅くなってしまいましたが、キュートン お誕生日おめでとうございます。
もう、3歳になっちゃったんですねぇ~
バニクレちゃんだけだったのがバニクレキュートンちゃんになったのが、ついこの前って気がするのに早いですね。

それにしても、パパさんの記念日写真には 毎回、パパさんの気合を感じます^^
3姉妹ともパパさんに愛されてるっていうのが写真からバンバン伝わってきますよ。

そして、随分と遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年もバニクレキュートン一家にとって良い年でありますように^^

投稿: 徒然 | 2010年1月10日 (日) 22時46分

☆ 徒然さ~ん、ありがとうございます~~♪元気いっぱい大らかな性格で育ってくれました~♪いつかネーロくんに会ってハートを掴みたいと思います~。^^

>もう、3歳になっちゃったんですねぇ~
バニクレちゃんだけだったのがバニクレキュートンちゃんになったのが、ついこの前って気がするのに早いですね。

本当に僕もそう思います~~!もうあれから3年も経つんですね~。そうそうなのでコウセイくんも元気に育ってますもんね~♪みんなたくましいです~~♪

>それにしても、パパさんの記念日写真には 毎回、パパさんの気合を感じます^^
3姉妹ともパパさんに愛されてるっていうのが写真からバンバン伝わってきますよ。

そう言って頂けると本当に嬉しいです~。毎年誕生日が近づくと今年はどんなイメージにしようかな~?って考えるのも楽しいんです~~。が、もうそろそろバニクレのは出し尽くしてしまった感があってどうしようか?って思っています~。100均がポリシーだったのですが~~っ!キュートン初のおめかし祝いはお洋服奮発してしまいました~。外には着れません~。連れて歩くのが照れちゃって~~っ!(爆)

>そして、随分と遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年もバニクレキュートン一家にとって良い年でありますように^^

僕も徒然さんのブログ除きに行ってたのですが遅くなってしまいました~。後でブログにもご挨拶に伺わせて頂きます~♪
あけましておめでとうございます~~♪今年も宜しくお願いします~~♪徒然さんファミリーに今年も沢山の幸せが来ますように~~~♪^^ 今年も育児に頑張って下さいね~♪ありがとうございました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月11日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32864832

この記事へのトラックバック一覧です: Smile Angel  ☆3歳☆:

» エミリーテンプルキュート通販 [エミリーテンプルキュート通販]
エミリーテンプルキュート通販について紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 5日 (火) 22時43分

« 楽しいお正月 苦痛なバーゲン | トップページ | だらだら生活4人組 »