« 充実した日曜日♪ | トップページ | キュートンかさかさ肌対策 »

2010年2月 7日 (日)

鬼の霍乱(笑)

普段から余り強い方では無いですが、大きく体調崩すのは珍しいバニクレママが木曜日に早退。夜38℃の熱が出たので金曜日も休む事に。

節分の日に豆が売ってなかった~。もう売り場が雛祭りになってた~~とミックスナッツの小分けの袋を買って来たバニクレママ。ちゃんと豆まきしなかったから具合悪くなっちゃった?みたいな~~~。^^; せめて恵方巻きでも買って来てくれれば良かったのに~~。その日の夜バニーのうん○が方角は合ってたかわかりませんが恵方巻きの様にまっすぐ長太でしたっ!(爆) こんなこと言ってたから今流行っているみたいのお腹に来る風邪になっちゃったと思います。(笑)

おっさん帰りは主婦になってお粥や食べたいと言われた飲むゼリーやみかんの缶詰め、桃の缶詰め、苺、ポカリなどなど買ってせっせと用意致しました~~。(結構多い)

お陰さまで今日はほぼ治って明日から会社に行けるそうです~~。今週もスーパーで2パック、イチゴ狩りも行ってあんだけ食べてるのに風邪引くなんて~~不思議な気もしましたが会社も月初で忙しかったので体調崩したんだと思います。3連休してバッチリになったようです。もう大丈夫ですのでご心配なく~~~。おっさんは仕事に家事に頑張った1週間でした。

こんな事もあって、バニクレキュートもいつもよりとっても良い子にしててくれました♪

特に仲良し~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近めっきり距離が縮まったバニーとキュート。キュートが来た日からずっと目が合えば呻り合い。すぐに取っ組み合いの喧嘩の水と油のこの二人。

Bdsc_6233_3

が、なんとなんと一緒に寝ちゃったりしてました~~。今まではクレアが居てやっとだったのですが、クレア抜きで二人きりで~~~~~♪

お陰でクレアもゆったり眠れたみたいです~~~。^^Bdsc_6223

Bdsc_6199

Bdsc_6200

ちらっとめくったらべったりくっついて寝てました~~♪

Bdsc_6202_2

鬼の様な顔で喧嘩する二人からは本当に想像出来ないくらい優しいお顔で寄り添っています♪ 自然に仲良くくっついてくれる様になって本当に嬉しいおっさんでした~~♪

それでは、ここ何日間かの仲良し『キューティーバニー』をご覧下さい~~♪

Bdsc_6218

Bdsc_6212

Bdsc_6259

Bdsc_6781

Bdsc_6787

Bdsc_6802

あとはガムの時だけだなっ!(爆) これでクレアも仲裁の回数も減りみんな仲良くなったのでありました~~。冬だけだったりして~~~~。

Bdsc_6244

Bdsc_6255

Bdsc_6302_3

Bdsc_6364

Bdsc_6370

Bdsc_6463

Bdsc_6677

Bdsc_6666

Bdsc_6739

Bdsc_6706

おっさん、こんなのが普通に見れる日が一日も早く来ないかな~ってずっと思っていたので今週は本当に嬉しかった1週間でした。^^

仲良し3姉妹と皆さんに言って貰える様に外での喧嘩もしない様にします~~。それは無理か~~?(爆) 外ではクレキューだった~~~。

|

« 充実した日曜日♪ | トップページ | キュートンかさかさ肌対策 »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
ブログ放置しまくっていますが、こちらは変わりなく元気にしています♪
仲良し三姉妹いいですね~heart04
我が家では撮れない写真ですよ~。羨ましい!

ママさん体調よくなってよかったですね~。
大忙しの1週間お疲れさまでした。

例のダウンベストの黒、MAXがいただきました~。
ボンビーで今シーズンの冬服を1着も買ってなかったので感激です♪
こんな嬉しいスットコならいつでも大歓迎です~♪(笑)

投稿: みんみ姫♪ | 2010年2月 8日 (月) 09時55分

バニクレママさん~辛かったですね。
早く回復されて良かったです☆
風邪にはビタミンC!
大好きなイチゴでバッチリです♪

[キューティーバニー♪] 寄り添う姿が可愛いですゥ^^

投稿: てぃばぶ | 2010年2月 8日 (月) 15時13分

バニクレママ大変でしたね。
38度だなんて平熱が低そうなバニクレママには、さらに辛そう。

バニクレパパの看病とバニクレキュートンの協力で、だいぶ良くなったみたいですね。
イチゴパワーのお陰か?

無理しないで下さいね〜
次はバニクレパパがダウンしたら大変ですから!

お大事に♪

投稿: みき | 2010年2月 9日 (火) 00時48分

☆ みんみ姫さ~ん、お元気ですか~~~!!!お元気そうで何よりです~~~♪^^ ご無沙汰しています~~。だぁさんも3姉妹ちゃん達もみんな元気ですね~~。はづみづママさんのブログで確認いたしました~~♪^^

>仲良し三姉妹いいですね~
我が家では撮れない写真ですよ~。羨ましい!

ありがとうございます~~。冬の奇蹟です~~~。がっはっは~~やっぱりみんみ姫さん家でも無理ですか~~。我が家も本当に滅多に見れない姿です~~。特に一緒に寝てくれるなんて~~~。犬猿の仲のバニーとキュートが~~~!!!ととっても嬉しいです~~~♪

>ママさん体調よくなってよかったですね~。
大忙しの1週間お疲れさまでした。

ありがとうございます~~。お陰さまで早く良くなってくれて良かったです~~~。^^何とか無事に看病終わりました~~。^^

>例のダウンベストの黒、MAXがいただきました~。
ボンビーで今シーズンの冬服を1着も買ってなかったので感激です♪
こんな嬉しいスットコならいつでも大歓迎です~♪(笑)

実はお友達を探してもらえるって聞いた時からMAX君ならぴったりなんじゃないかなぁ~~?って思ってたんです~~♪^^
見ました~~~!!!本当にMAX君ピッタリでロンパースの上でもグーでとっても似合ってました~~♪嬉しいです~~。
スットコを大歓迎してもらえるなんて、なんて北海道の皆さんはなんて温かい方ばかりなんでしょう~~♪またいつの日かスッコトやらかした時には宜しくお願いします~~。^^ 本当にありがとうございました~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 9日 (火) 21時21分

☆ てぃばぶさ~ん、いつも優しいお言葉ありがとうございます~~♪^^

>バニクレママさん~辛かったですね。
早く回復されて良かったです☆
風邪にはビタミンC!
大好きなイチゴでバッチリです♪

ご心配おかけしました~~!!!すっかり治ってくれて良かったです~~♪^^ ありがとうございます~~。^^
イチゴあんだけ食べたら風邪もすっ飛んじゃいますよね~~♪^^

>[キューティーバニー♪] 寄り添う姿が可愛いですゥ^^

こんな一緒に寝てくれるなんてほんと初めてなのでとっても嬉しかったです~~♪こんな寄り添ってくれるなんてとっても嬉しいです~~♪^^ 仲良し3人娘とティアラちゃんバブルくん一緒に遊んで下さいね~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 9日 (火) 21時29分

☆ みきさ~ん、ありがとうございます~~♪もうすっかり元気100倍で大復活しました~~~♪^^

>バニクレママ大変でしたね。
38度だなんて平熱が低そうなバニクレママには、さらに辛そう。

そうなんですよ~~!平熱35.7位なので辛かったと思います~~。でもいつも憎らしいのでたまにはいいんじゃないかなぁ~って思っちゃいました~~。(爆)

>バニクレパパの看病とバニクレキュートンの協力で、だいぶ良くなったみたいですね。
イチゴパワーのお陰か?

あはは~~~!イチゴパワーのお陰です~~。先週から全部で50個以上食べてますので~~~。^^ バニーとキュートンがあんなに仲良く大人しくしてくれるなんて奇蹟の1週間でした~~♪^^

>無理しないで下さいね〜
次はバニクレパパがダウンしたら大変ですから!

お大事に♪


ありがとうございます~~。そうですよね~~。僕も一瞬具合い悪くなりましたがもう全然大丈夫です~~。来週が楽しみです~。(爆) 

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 9日 (火) 21時38分

まあ、大変でしたね。。
けど、献身的なバニクレパパの看病が、バニクレママにも伝わって、ほんと、良かったです!愛ですね~(しみじみ)
バニクレパパも、風邪をもらわないようにして下さいね。
けど、もし、ひょっとして、万が一風邪を引いてしまっても、きっとバニクレママなりの看病をしてくれそうで、それも気になるところです。

バニクレキュートちゃんの揃い組みの画像が、かわいいですね。
アゴをのせられても、バニーちゃんは平気なんですね~☆

投稿: ウィルネロママ | 2010年2月12日 (金) 21時41分

☆ ウィルネロママさ~ん、ご心配おかけしました~~。今ではすっかり良くなって憎らしいほどです~~。(爆)

>まあ、大変でしたね。。
けど、献身的なバニクレパパの看病が、バニクレママにも伝わって、ほんと、良かったです!愛ですね~(しみじみ)

意外に丈夫?なバニクレママですので何かと心配しました。が、途中から食欲も出てあっと言う間に治りました。
看病頑張りました~~。愛だなんて~~~!愛はバニクレキュートのみに注いでいますので~~~。(笑)

>バニクレパパも、風邪をもらわないようにして下さいね。
けど、もし、ひょっとして、万が一風邪を引いてしまっても、きっとバニクレママなりの看病をしてくれそうで、それも気になるところです。

あは~~!実は2日後くらいに一瞬体調崩しました~~。でも脅威の回復で1日で治りました~~。全く看病などしてくれませんでしたが、病院で貰ったお薬をくれました~~。^^

>バニクレキュートちゃんの揃い組みの画像が、かわいいですね。
アゴをのせられても、バニーちゃんは平気なんですね~☆

もう一緒に布団に入っても大丈夫になってくれただけで大満足です~~。とっても見ていて嬉しいです~~♪^^
そうなんですよ~~。エアコンのダッシュ運転の時はアゴ乗せられても何されても大丈夫みたいです~~。温かさは心まで優しくしてくれるんですね~~♪^^ 

投稿: バニクレパパ | 2010年2月15日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33286710

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱(笑):

« 充実した日曜日♪ | トップページ | キュートンかさかさ肌対策 »