« 鬼の霍乱(笑) | トップページ | 『春のイタグレオフ会』のお知らせ »

2010年2月19日 (金)

キュートンかさかさ肌対策

Bdsc_6848

また久々になってしまいました~~。(汗) 最近すっかりと時間が無くって、見に来て下さった皆さん申し訳ありませんでした~~。

Bdsc_6861

で、さかのぼって先週の金曜日。まだ12日ですが会社帰りにバレンタインと言ってケーキを買って来たバニクレママ。 毎年チョコじゃなく自分の大好物のチョコケーキを買ってくれる~~~。^^; なかなか美味しかったです~~。

100214_173901

で、早速バレンタイン当日の日曜日に牛角でお返しをさせられた~~~。(爆) どちらも美味しかったです~。

で、昼間は猛烈お外に行きたいアピール♪

窓際に集合して外を寂しげに見るクレキュー。

寒いし前日の雪もあったので迷ってたのですが、熱意に負けました♪(爆)

Bdsc_6487

Bdsc_6502

Bdsc_6514

ひたすらアピールが可愛すぎます~~♪でも可愛くってしばらくじらします。(爆)

明るいうちに表に出たいよね~~♪^^

Bdsc_6937

Bdsc_6869

Bdsc_6893

Bdsc_6891

Bdsc_6956 焼肉食べに行く前にバニクレキュートをお散歩に~~~♪ 最近天気悪い日多いので森のお散歩は道が悪かったので森の周りの道路でお散歩♪

Bdsc_6958

Bdsc_6963

Bdsc_6965

Bdsc_6973

Bdsc_6967

Bdsc_6976

逆立ちションしたりシャーシャーしたりととっても楽しそうにしていました~~♪

で、久々だと色々長くなりますが、ここからがタイトルのかさかさ対策。

キュートン皮膚が弱いのか痒がって掻いてばかりで首が荒れちゃったりずっと掻いてて可哀相になってました。

Bdsc_6414

Bdsc_6417

Bdsc_6984

で、おっさんはネットで探して、わんちゃん用のモイスチャーミストを買ってあげました。ハーブの香りの低刺激でとっても乾燥に良いそうです~~。

Bdsc_6993

Bdsc_6992

で、安心してたら、別格のバニクレママが以前から欲しいって言ってても絶対買ってくれなかった加湿器を買ってくれました~~~。さすがおっさんとはレベルが違うっ!^^

Bdsc_7028

今年は特に寒いのでエアコン付けっぱなしで、湿度計は常に30%台。

おっさんももひき履いてるせいか足が痒くなって掻きまくり。

そんな時、汚ねえから掻くなよっ!(怒)って言ってた癖に~~~。キュートン恐るべしっ!

Bdsc_7031

今まで断固として買ってくれなかった加湿器を簡単に買わせてしまうキュートンは凄いです。しかもプラズマクラスターの空気清浄機能付き~~。

Bdsc_7046

Bdsc_7041

バニクレママはその前でタオルを振ったり、ジャンプしたり埃を立ててますっ!(汗) なんか綺麗な空気だと緑のランプが点灯してるみたいなのですが、埃が立つと点滅するので試してるらしい。(爆) おっさん帰って来た時はオレンジに光りました。それ見て初めて~~~オレンジなんかに光って~~~。ウイルスの塊じゃんとか言いまくってました~~。

バニーも不思議そうにしてましたが、良い物だって解ってるようです。^^

これで、シッコの匂いも乾燥も防げて風邪も引きにくくなって快適に過ごせそうです~~♪キュートンもモイスチャーミスト&加湿器でかさかさをバイバイしてくれると嬉しいです~。

|

« 鬼の霍乱(笑) | トップページ | 『春のイタグレオフ会』のお知らせ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

あーーー加湿空気清浄機、うちとオソロだ~

最初リビングで稼働させたら、ランプの色が全く変わらないので
「これ、ホントに効いてるの?」と心配になり
よいしょよいしょと2階の息子の部屋へ。
そこでスイッチオン!
と同時に「ごおおおーーーー」とフル稼働ランプは黄色から赤へ~
どんだけ汚い部屋なのか・・・。
でも、ばっちり働いてくれる事が証明されました。

水のタンクがかなり大きいのに、あっという間に
無くなっちゃうんです。
それだけ乾燥してるって事ですよねー
これでキュートンの肌も改善するといいね♪

投稿: YUKO | 2010年2月19日 (金) 05時51分

キュートンよかったね☆ヾ(^▽^)ノ

バニクレママのキャラが好きですlovely(笑)

投稿: 彩子 | 2010年2月19日 (金) 15時17分

うちもあまりに寒いのでお散歩パスの日が多くて・・・
寒くても散歩!!のcomoは不満げです。
うちもiveがドライアイなので以前先生に加湿器を使った方が
いいと言われて使ってます。
ミストと加湿器でキュートちゃんのカサカサとバニクレパパの
汚いと言われるももひきの足ががよくなるといいね~

投稿: 風co | 2010年2月19日 (金) 18時01分

バレンタインにはすご~~くおいしそう~なゴージャスなケーキもらったんだね~♪ラブラブheart04


みかんもエアコンつけっ放しのせいか、冬はかさかさでフケだらけ~

みかんにもモイスチャーミストと加湿器買ってあげたいな~~
キュートンのかいかいが治ればいいね~
あ、ついでにバニクレパパの足も。爆


投稿: みかりんごママ | 2010年2月19日 (金) 23時36分

あ~~宝くじが当たったら買おうと思ってた加湿空気清浄機♪爆
これ良さげですよね~
バレンタインのチョコケーキに加湿空気清浄機、
バニクレママ優しいじゃないですか~♪

お外を見てる後ろ姿、我が家も良く窓から眺めているのですが、
キュンとするほど可愛いですよね~heart04

投稿: はづみづママ | 2010年2月20日 (土) 09時38分

ミストに加湿器でかさかさ対策ばっちりですね♪

お散歩行きたいオーラ!
見つめるお顔が可愛ぃ~^^
もう何でもしてあげたくなっちゃいますね。

キュートちゃんのお首、良くなりますように。


投稿: てぃばぶ | 2010年2月20日 (土) 10時51分

バニクレママさん、大変でしたね。
寒い日が続いているので体調を崩しやすくなりますので
お大事にして下さいね。

ウワ~~!!!
おいしそうなケーキ&焼き肉heart
ラブラブで良いですね。

キュートちゃん、乾燥でお肌が痒くなってしまっているのでしょうね。
可哀相に。
モイスチャーミストと加湿器で改善をすると良いですね。
お大事にして下さいね。

投稿: nonko | 2010年2月20日 (土) 21時58分

☆ YUKOさ~ん、遂に買っちゃいました~~~~♪って~~!!買って貰っちゃいました~~~♪(爆)

>あーーー加湿空気清浄機、うちとオソロだ~

あっオソロですか~~♪ やっぱりさらっと持っているYUKOさんは素晴らしいです~~。^^ 我が家はキュートンの件が無かったら一生買って無かったかもですので~~。(爆)

>最初リビングで稼働させたら、ランプの色が全く変わらないので
「これ、ホントに効いてるの?」と心配になり
よいしょよいしょと2階の息子の部屋へ。
そこでスイッチオン!
と同時に「ごおおおーーーー」とフル稼働ランプは黄色から赤へ~
どんだけ汚い部屋なのか・・・。
でも、ばっちり働いてくれる事が証明されました。

あはは~~~~!やっぱり同じですね~~。息子さんの部屋で試すなんて~~~!(笑)
でもあのランプ僕が帰ってくるたびにオレンジにピコピコ光ってなんか失礼しちゃいます~~~。(爆)

>水のタンクがかなり大きいのに、あっという間に
無くなっちゃうんです。
それだけ乾燥してるって事ですよねー

そうですよね~~。結構入るタンクなのにすぐになくなっちゃいます~~。入れるのが出来ない~~とか全部やらされています~。また仕事がひとつ増えました~~~。(汗)

>これでキュートンの肌も改善するといいね♪

湿度計も40%代以上になって快適です~~。キュートンもこれでどんどん良くなって欲しいです~~♪ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年2月21日 (日) 20時42分

☆ 彩子さ~ん、ミカちゃんは大丈夫ですか~~?同じ体質だったら乾燥肌じゃないかって心配です~~。掻いて余計毛が薄くなって来てる気もしないでもないです~~。(汗)

>キュートンよかったね☆ヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます~~。ミストもとっても良さそうで今良い匂いしてますよ~~♪ぽっ!!!^^

>バニクレママのキャラが好きです(笑)

あはは~~~っ!ありがとうございます~~。
僕は怖すぎます~~~~!!!(爆) なかなか外では見れないので全て言った通りに書いていますので~~♪^^; 

投稿: バニクレパパ | 2010年2月21日 (日) 20時46分

☆ 風coママさ~ん、毎日寒いですよね~~。今週はやっと暖かくなりそうです~~~♪^^ 

>うちもあまりに寒いのでお散歩パスの日が多くて・・・
寒くても散歩!!のcomoは不満げです。

本当に寒くって行くのに勇気が要りますよね~~。短毛種って事で寒いので~~~で許して貰っています~~。^^;
comoちゃんも早く春を待ってますね~~~♪

>うちもiveがドライアイなので以前先生に加湿器を使った方が
いいと言われて使ってます。

そうだったんですか~~。風邪ウイルスなども無くなって良いこと尽くめですよね~~。何かと気分が良いです~~♪

>ミストと加湿器でキュートちゃんのカサカサとバニクレパパの
汚いと言われるももひきの足ががよくなるといいね~

ありがとうございます~~。僕が買えるたびにランプがお知らせしていますが、脱臭もあってみんな快適に過ごせそうです~~。バニーがスヤスヤ寝て可愛いですっ!(爆)
キュートンも良くなって欲しいですし、おっさんの足も痒みが引いたような気になります~~。これで汚いと言われなくって済みます~~~♪(爆)

投稿: バニクレパパ | 2010年2月21日 (日) 21時03分

☆ みかりんごママさ~ん、あっと言う間に月日は流れ~~ホワイトデーは何をお返しさせられるのか~~とも思って当日に焼肉で速め速めで~~。(爆)が、絶対当日また言われそうですっ!(汗)

>バレンタインにはすご~~くおいしそう~なゴージャスなケーキもらったんだね~♪ラブラブ

そうなんですよ~~。いっつも自分が食べたいの調べ上げて買ってくるので凄いです~~~。とっても甘くって甘かったですっ!(爆) 僕は生クリームかモンブランが良かったのですがバレンタインですのでチョコケーキですよね~~。^^ バニクレママが一番喜んでいましたっ!^^

>みかんもエアコンつけっ放しのせいか、冬はかさかさでフケだらけ~

本当に今年は特に寒かった気がしますのでエアコン付けっぱなしですもんね~~。み~ちゃんも肌、乾燥してるんですね~。可哀相です~~。

>みかんにもモイスチャーミストと加湿器買ってあげたいな~~

テレビショッピングでバニクレママが見たらしく、僕もちょうど外で同じ番組たまたま見てて、そして帰ったらその話しになってネットで見たらもっと安くってタイミングバッチリで加湿器買って貰えました~♪お勧めです~~。
そしてモイスチャーミストも1300円で手で擦り込んでつけてあげるととっても優しいハーブの良い匂いです~~。成分は写真クリックすると見れますので気になったら見てみて下さいね~~♪^^

>キュートンのかいかいが治ればいいね~
あ、ついでにバニクレパパの足も。爆

はい~~。少し様子みていますがなんとなく掻く回数が減ってるような気がします~~。あっおっさんもです~~。(爆)
ありがとうございます~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月21日 (日) 21時27分

☆ はづみづママさ~ん、遂に買っちゃいました~~。キュートンのお陰です~~♪ネットで旧製品で安くゲットでした~~♪^^

>あ~~宝くじが当たったら買おうと思ってた加湿空気清浄機♪爆
これ良さげですよね~

なかなか良いですよ~~。なんか気持ちも痒みも良くなった気がしますし~~♪是非是非お勧めです~~。^^ 電気代もかなり安いですし~~。^^;

>バレンタインのチョコケーキに加湿空気清浄機、
バニクレママ優しいじゃないですか~♪

男の中の男です~~っ!(爆) なかなか気前良くって助かります。我が家の大蔵省なのでこれからもバニクレキュートと協力してお金を引っ張り出しますっ!(笑) そろそろ広い車がいいよね~バニクレキュートちゃん♪って言ってみようかな。(爆)

>お外を見てる後ろ姿、我が家も良く窓から眺めているのですが、
キュンとするほど可愛いですよね~

そうなんですよね~~。この哀愁のなんて可愛らしい後ろ姿なんでしょうか~~!!!後姿大好きなはづみづママさんならわかって下さると思ってましたよ~~~♪^^ ほんとタマリマセブンっ!

投稿: バニクレパパ | 2010年2月21日 (日) 21時41分

☆ てぃばぶさ~ん、キュートンのお陰で以前から欲しいなぁ~って思っていた加湿器が来ました~~。みんな快適なのかスヤスヤ寝ています~~~♪

>ミストに加湿器でかさかさ対策ばっちりですね♪

これでよくなってくれたら本当に嬉しいです~~♪心なしか僕の足も痒くなくなった気がします~~。^^ ミストもなかなか良い匂いがして肌に良さそうです♪^^

>お散歩行きたいオーラ!
見つめるお顔が可愛ぃ~^^
もう何でもしてあげたくなっちゃいますね。

そうなんですよ~~っ!普段から昼間はお留守番なのでお休みの日は絶対行くのわかってるのかみんな無言の訴えを静かな行動でします~~♪可愛くって言うこと何でも聞いちゃいます~~。(爆)

>キュートちゃんのお首、良くなりますように。

ありがとうございます~~♪引っかき傷いっぱいで赤くなっちゃってましたが、だんだん治って来ました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年2月21日 (日) 22時09分

☆ nonkoさ~ん、毎日寒かったですがお身体お気をつけて下さいね~~♪

>バニクレママさん、大変でしたね。
寒い日が続いているので体調を崩しやすくなりますので
お大事にして下さいね。

ご心配おかけしました~。本当にすっかり良くなりました~。ありがとうございました~。僕も頑張って3月を乗り切ります~~。^^

>ウワ~~!!!
おいしそうなケーキ&焼き肉
ラブラブで良いですね。

チョコレートケーキ物凄く甘かったですが美味しかったです~♪そして何ヶ月ぶりかの焼肉もとっても美味しかったです~~♪^^ あっラブラブだなんて~~。僕はバニーとラブラブです~~。(爆)

>キュートちゃん、乾燥でお肌が痒くなってしまっているのでしょうね。
可哀相に。
モイスチャーミストと加湿器で改善をすると良いですね。
お大事にして下さいね。

そうなんですよ~~っ!物凄く肌が弱いみたいでして~~。何かと気にして掻いてますっ!たぶん毛が薄いっ!のでだと思うのですが~~っ!ミストも加湿器もとっても良さそうなので様子見て改善を期待しています~~♪いつも優しいお言葉ありがとうございます~~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月21日 (日) 22時56分

あ!よく見たら加湿器の前にバルタンが・・・(笑)

投稿: 彩子 | 2010年3月 4日 (木) 14時46分

☆ 彩子さ~ん、気づきませんでした~~。だいぶ遅くなってしまいまして~~。(汗)
そうなんですよ~~。毎日キュートンはバルタンさんで遊んでいます~~。とっても良いおもちゃを頂いて嬉しいです~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月17日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33436099

この記事へのトラックバック一覧です: キュートンかさかさ肌対策:

« 鬼の霍乱(笑) | トップページ | 『春のイタグレオフ会』のお知らせ »