« キュートンかさかさ肌対策 | トップページ | ぷっくら逆転っ! »

2010年2月25日 (木)

『春のイタグレオフ会』のお知らせ

春のイタグレオフ会を開催します。

その名もずばり、『うちのこいちばんっ!親ばかオフ』と題してゆるくゆったり皆さんで過ごしたいな~と思っています♪

2005081422a9c150s

As0321

No1080456_thumb

As0062

今回、み~パパさんから幹事を引き継ぎましたバニクレパパです。どうぞ宜しくお願い致します。

と言う事で、参加者大募集です!!!

前回参加された方は勿論、出来るだけ沢山の皆さんとご一緒出来たら嬉しいです。

が、サイトの都合上、定員になり次第締め切りさせて頂きます。お早めにご参加表明の程宜しくお願い致します。 (サイト定員100名位)

☆☆☆ それでは詳細です。 ☆☆☆


日時  4月10日 (土曜日) 11時~16時位

場所  朝霧フィールドドッグガーデン

費用 
サイト代などを人数で割り大人1名200円~300円位。中学生以下お子様無料でオフ会サイト内で集めさせて頂きます。
別途、オフ会サイトに入る前にドッグランの受付で必ず入場料をお願いします。
入場料(ドッグラン使用料)が必要となります。
  (入場料:1名様 500円(中学生以上)、
   ワンちゃん1頭 1000円、2頭目以降 500円)と言った感じになります。

で、今回は人数も多いと予想されます。いつも美味しい料理を楽しみにされてる方も多いと思いますが、料理など調理は無しと言う事になりました。

調理時間片付け時間の無い分、いつも料理を作って下さっている方も限られた時間を皆さんで目一杯過ごせたらと言う事で昼食は各自お弁当など用意して頂きたいと思います。飲み物も各自ご用意下さい。

もし用意など大変な皆さんには朝霧フィールドドッグガーデンで事前予約でハンバーグ弁当(800円)、ハンバーグカレー弁当(800円)でオフ会サイトに昼食時間に運んでくれます。

我が家は頼むつもりです。ご注文したいと思う皆様は参加メールに『ハンバーグ弁当○個』『ハンバーグカレー弁当○個』希望と書いて下さいね~♪一括で注文させて頂きます。

そしていつものお願いだと思いますが、
各自、椅子をご持参下さい。
テーブル、ターフをお持ちの皆さんは是非お持ち下さい。宜しくお願い致します。

予定は

☆☆☆ 午前中11時半位から、『親ばか自己紹介』を行います。

今回はうちの子一番!親ばかオフ会と言う事も有りまして、久々に自己紹介をきちんとやりたいと思います。写真もみんな撮れますし~~♪^^

その際はいつもの格好でも良いですし、コスプレやおめかし衣装など何でもOK!楽しくみんなで自己紹介を聞きたいと思います。

愛する可愛い我が子が『どんだけ可愛いか!素晴らしいか!』をみんな親ばか万歳でいっぱい聞かせて下さいね♪ 順番にレッドカーペット(色は違うかも知れません)の上で語って下さい~~~。^^

☆☆☆ 昼食は1時位から始めたいと思います。各自用意頂いたご飯、朝霧で頼んだお弁当で楽しくお食事タイムにします。

その後、まったりゆったりお話&自由タイム~~。

☆☆☆ 午後2時半位からゲーム大会を開催します。(人数を見てゲームの内容を考えます。) 人数も多いのでゲームのチーム分けなどこちらでやらさせて頂きます。

☆☆☆ そこで、今回もうひとつのお願いなのですが、ゲーム終了後にお楽しみプレゼント交換をやって楽しみたいと思います。

オフ会まで、まだ日がありますので、暇な時間にお手数ですがプレゼント交換用に

1家族1個、1000円以内でプレゼントをご用意頂きたいと思います♪ 色々悩んじゃうかと思いますが、わんちゃん用でも人間用でも日用品でも便利グッズでも何でもOK!

中身は見えないようにラッピングでも紙袋でも入れて頂きご用意下さると助かります。

ゲームの勝利チームから順にプレゼントを中身を想像しながら選んで貰います♪

こんな感じの流れで行う予定でいます。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

尚、応募は2月25日から3月10日までと考えていますが、サイトの広さの都合100人になった時点で締め切らせて頂きます。

応募の方は  代表者のハンドルネーム 

         人数 大人○名 子供○名(中学生まで)

         わんちゃん 名前 性別 を頭数分

         * そして、ハンバーグ弁当、ハンバーグカレー弁当

            をご注文の方のみ、各何個とお書き下さい。

これらをご記入の上、お手数ですが、

こちらに→ bunnycrea@hotmail.com にメールお願いします♪ (尚、上手く送信できない場合はHP http://www.h7.dion.ne.jp/~bunycrea/ のMailメールをクリックして送信お願いします。) 

尚、件名に 『オフ会参加』 とお書き下さると嬉しく思います。

返信は週末毎にまとめさせて頂き、確認メールを送らせて頂きますのでご了承下さい。名簿など作れるか解りませんが(汗)、締めきり後頑張りたいと思います。 

文章が長く解りづらくなってしまったかと思われますので、

最後にもう1度ご用意頂く物をまとめたいと思います

① ドッグラン入場料&参加費  ② 昼ごはん 

③ お飲み物 ④ 椅子 (テーブル、ターフ、有る方のみ)      

⑤ プレゼント交換のプレゼント(1000円以内) 1家族1個

そして、いつも差し入れなど沢山ご用意して下さり、とってもありがたいのですが今回はお気持ちだけにさせて頂こうかなと思っています。 が、もし差し入れ頂ける場合は人数がかなり多いですので全員分とは考えませぬ様、軽めにこの場で食べれるような物などお持ちくださると助かります。(笑)

以上、ご確認の上、皆様のご参加を心よりお待ちしています♪

それでは、頼りない名ばかりの幹事で何かとご迷惑おかけする事もありますが皆様どうぞ宜しくお願い致します。

バニクレパパ

|

« キュートンかさかさ肌対策 | トップページ | ぷっくら逆転っ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あ~~~参加したい~!
もし宝くじ当たっても締め切りまで間に合わない~~爆
親ばか自己紹介なら誰にも負けないんだけどなぁ~
(て、勝ち負けじゃないですよね。爆)
それにしても参加人数が100名!
その幹事!
一口で頑張ってくださいなんて言えないです~~
気を使いすぎて抜け毛を増やさないように~爆
無事故で楽しいオフ会になるよう遠く寒~~~い北海道から祈ってます~

投稿: はづみづママ | 2010年2月25日 (木) 20時34分

幹事役を引き継いで下さり、ありがとうございます。
お手伝いがあれば言って下さいね!

メールを送りました☆

投稿: nonko | 2010年2月26日 (金) 14時16分

☆ はづみづママさ~ん、本当に自家用ヘリで迎えに行きたいくらいですよ~~~♪ もう僕のミニロト&ロト6がその時まで当たったらすぐさま連絡させて頂きますね~~~。^^ 本当に来て欲しいチャンピョン級です~~。

>親ばか自己紹介なら誰にも負けないんだけどなぁ~
(て、勝ち負けじゃないですよね。爆)

あはは~~!ほんとそうですよね~♪電報で親ばか自己紹介に参加して下さいっ! 本当にいつもオフ会などで宇宙1とか言ってるのは我が家くらいで恥ずかしいので皆さんにも今回は我が子が一番~~ってどんどん言って貰いたいです~~。(爆)

>それにしても参加人数が100名!
その幹事!
一口で頑張ってくださいなんて言えないです~~
気を使いすぎて抜け毛を増やさないように~爆

あはは~~大きく出過ぎました~~。が、すでにもう50名の連絡が~~~~。皆さん速めにメール下さるので嬉しいです。あっ返信の時間がまだなんですが~~。(汗)
もうこんな大役ほんとに大丈夫か~~?ってドキドキして来ちゃいました~~。が、皆さん代わる代わるお手伝いする事があれば何でも言って下さい~と優しいお言葉を下さるので甘えちゃいます~~。^^ 抜け毛はもともととしてもミイラにならない様にしますね~。

>無事故で楽しいオフ会になるよう遠く寒~~~い北海道から祈ってます~

ありがとうございます~~♪本当に無事故が一番ですので祈って下さい~~。これでまた安心出来ます~~。^^それでは上手く行きます様に準備を頑張ります~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月26日 (金) 23時36分

☆ nonkoさ~ん、今回はどうぞよろしくお願いします~~♪なんか考えるとあっと言う間な気がして来ました~~。
早め早めに~~。って時候警察じゃないですがっ!(爆)←マニアック^^
なんかもう少しで3月、だとしたらもうちょっとで4月~みたいな~!!!!

>幹事役を引き継いで下さり、ありがとうございます。
お手伝いがあれば言って下さいね!

そのお言葉本当に気が楽になります~~。皆さん本当に優しくしてくださって~~~。のほほん&のほほんあっさりオフ以来の幹事なので~~~何をして良いのやら~~~と心配していますが、皆さんに協力して貰いオフ会が楽しい時間になればと思っています~。
こちらこそふつつかな幹事ですが(爆)どうぞよろしくお願いします~~~。^^

>メールを送りました☆

確認致しました~~。チェリーたんも~~♪益々嬉しくなってきました~~。^^ 返信は週末一斉に送らせて頂きますので~すみません。が、すでに確認致しましたので~~。^^ 
ありがとうございます~~~。どうぞよろしくお願いします~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年2月26日 (金) 23時47分

はづみづママの日記に、お祝いの言葉ありがとうございまぁ~す♪

オフ会、参加したぁーい!!
でもでもでも...
遠~い(><)
とっても残念です。

いつか、バニクレキュートちゃんに会いたいです^0^

投稿: COCO家 | 2010年3月 1日 (月) 21時12分

☆ COCOママさ~ん、すみません~~♪本当はCOCOちゃんブログにお祝いに行かなければ行けないのに~~タイミング逃がしまして~~~。
本当に妖精の様なCOCOちゃん♪3歳のお誕生日おめでとうございます~~♪26日でしたね~~。我が母上は27日でした~~。(爆) また1年元気に楽しい事いっぱいで過ごせますように~♪

>オフ会、参加したぁーい!!
でもでもでも...
遠~い(><)
とっても残念です。

本当に参加して貰いたいですよ~~~♪
本当に距離がもどかしいです~~~。
はづみづママさんと一緒に~~~。やっぱりドコデモドアを買うしかないですよね~。あっそれは無理にせよロト6が当たったらお迎えに上がります~。

>いつか、バニクレキュートちゃんに会いたいです^0^

ありがとうございます~~。ほんと僕も北海道にいつか行きたいです~~。その時はどうぞよろしくお願い致します~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 2日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33521624

この記事へのトラックバック一覧です: 『春のイタグレオフ会』のお知らせ:

» コスプレ衣装レンタル通信販売 [コスプレ衣装レンタル通信販売]
高品質なのに格安価格のコスプレ衣装レンタル通信販売の情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年3月24日 (水) 20時14分

« キュートンかさかさ肌対策 | トップページ | ぷっくら逆転っ! »