« 春のイタグレオフ会募集締め切りました。 | トップページ | 愛情たっぷりお洋服~♪ »

2010年3月11日 (木)

素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆

Dsc_7625今日はバニーの誕生日♪
記念すべき10歳になりました。遂にか~!とうとうか~!と言う思いも強いですが、本当に元気にこの日を迎えられる事が出来た事に何よりも感謝しています。Bdsc_7506

毎年恒例のお誕生日記念撮影は初の和の雰囲気に挑戦っ!
今年のイメージは『美貌の都』はたまた『見返り美人』とでもいいましょうか♪決して還暦の赤いちゃんちゃんこのイメージではありません。(爆)
今まで百均で揃えた物で撮るのがポリシーでしたが、今年は大大大記念日と言う事で奮発っ!(爆)
振袖姿で大人の色気を出してみたした~!(笑)

Bdsc_7479_2

だがしか~し!買い物上手のおっさんは1月終わりに閉店したデパートのペットショップの閉店セールで定価7800円のが千円を発見!速効買って今日まで取って置いたのです♪
バックはカーテン外して~(爆)小物は毎度の百均です♪
バニーさんが着ると何十万円にも見えるのが不思議です♪あっ今日だけは親ばかお許し下さい。(笑)
着物が嫌で嫌でやる気一切なし~。誕生日なのに本当にごめんねと言いながら、休憩3回約1時間の撮影でなんと860枚撮りました。(笑)ほぼコマ送りじゃん。

Bdsc_7598

Bdsc_7801

Bdsc_7675

Bdsc_7937

Bdsc_7819

Bdsc_8020

Bdsc_7835

Bdsc_8138

Bdsc_8293

最後は疲れ撮影拒否。

Bdsc_8298

撮影お疲れ様~と脱がそうとしたら色っぽいのなんの~(爆)でまたパシャ♪やられた~!

Bdsc_8310

おきゅきゅにも髪飾り貼り笑って終了です♪

そして今年はケーキじゃなくってバースデービスケット~~♪

その前に今日は美味しいご飯でお腹いっぱい喜んで食べていました♪

Bdsc_8339

Bdsc_8335

しかし、このビスケっ!

1365円~~。薄いのに~~~!!!

着物より高いじゃん~~~♪(爆)

おっさん特別今日は大奮発~~。

なんてったって10歳の誕生日ですもの~~♪^^

思い返せば、バニーと出逢った約10年前!

バニーを一目見た瞬間、瞳を奪われ動けなくなった事を昨日のように思い出します。
それから約10年、ほんとほんと早かった~!とも心底思いますが、もうずっとずっと何十年も一緒にいる気持ちにもなります。

そこでバニーが寝ている、それだけで温かくなります。
そこでバニーがこっちを見てる、それだけで優しくなります。
そこでバニーが歩いてる、それだけで元気が貰えます。
そこでバニーが食べている、それだけで嬉しくなります。
そして、そこにバニーが生きている、それだけで幸せです。
こんな風にいつもバニーに支えられながら日々を送って来られた事を心から嬉しく思います。
最近少し疲れ易くなったみたいだけど、まだまだこれからっ!
バニーありがとう。これからもよろしくね。

Bdsc_7798皆さん、10歳になったバニーもこれからもよろしくお願いします♪

|

« 春のイタグレオフ会募集締め切りました。 | トップページ | 愛情たっぷりお洋服~♪ »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

バニーちゃぁ~~~~ん
10歳のお誕生日おめでとう~~~~~~♪

どっひゃ~~和服がこんなに似合うわんこがいるでしょうかぁ~つうくらい似合っててとってもかわいいよ~♪


優しい眼差しは、若い頃とまったく変わらず、バニーちゃんの可愛さは永遠に不滅です!!
10歳とにはとても見えない美しさ。
バニーちゃんの美しい瞳に吸い込まれてしまいそうです。
バニクレパパだけでなく、わたしたちもバニーちゃんの優しい表情にどれだけ癒されることか・・・
これからも健康に気をつけて、楽しく過ごしてくださいね~♪

バニーちゃんもバニクレパパも撮影、お疲れ様~

投稿: みかりんごママ | 2010年3月11日 (木) 22時41分

宇宙一美しいバニーちゃん♪
10歳のお誕生日おめでとう!

改めて10歳とは思えない美しさ~見た目も
もの凄い若いしぃ~イタグレちゃんは直ぐ白髪が出るけど~
着物がまた綺麗で似合ってる~♪
ゴリゴリしなくても見ての通りの実物も美しい!
あぁ~一杯褒めたじょ!なんか頂戴!爆爆爆
冗談はさて置き~
10年前のイタグレ事情は…
今やイタグレ天国でブログの発展で親戚さんから
沢山のお友達!でも!増え始めのころ
うちはバニクレ家やみかりんご家など優しい
イタグレオーナーさんに出会えて嬉しかったです!
この夏で出会って5年!
バニーちゃん以上のの美しいバニ色のイタさんには
まだであった事が無いです!
これからも益々元気で楽しい日々を過ごしてね♪
ビスケットはみんなで分けたのかなぁ~
喧嘩は勃発しなかったかい?爆

投稿: かえでママ | 2010年3月11日 (木) 22時53分

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お着物がとっても似合っていて可愛い~美しいshineです。
こんなに可愛かったらたくさん撮っちゃいますよね!

バニーちゃん、とても10歳には見えないその若さと美貌の
秘訣を教えて~!

みんなのアイドル、バニーちゃん、ゆっくりゆっくりとゆっくりと
年齢を重ねていってね。
この1年もますます可愛く元気で過ごしてね。

投稿: nonko | 2010年3月11日 (木) 23時30分

バニーつぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
10歳~
な~んとお美しい~艶やか振袖姿~
その色気そんじょそこらのイタグレにゃぁ真似できませんょ!!
悩殺です。
バニクレパパの愛がたっぷりで幸せなバニーちゃんと
そんなバニーちゃんといられる幸せ者のバニクレパパ
これからも健康で楽しく仲良く
幸せな毎日をゆっくりと重ねてね~

投稿: Caro&Karenママ | 2010年3月11日 (木) 23時32分

バニーちゃん
10歳 お誕生日おめでとうございます!

お姫様バニーちゃん~もう美し過ぎぃ♪
お着物もよく似合ってますね~^^

papaさんのバニーちゃんへの語りかける言葉で、涙がでてしまいましたぁ。。。

ホント側に居てくれるだけで幸せですね♪
初めて会ったバニーちゃんにドキュン!と打ち抜かれてしまったpapaさんの気持ちよーく分かります~
私も同じくバニーちゃん以上のバニ色にイタさんに会ったことないですよ。
写真で見たバニーちゃんに憧れて、偶然お会いできたことホントに嬉しくて~。

マスマス美しく、元気で楽しく過ごしてね☆


投稿: てぃばぶ | 2010年3月11日 (木) 23時57分

バニーちゃん、10歳おめでとうございます♪

お着物すごーーーい。。バニーちゃんお似合いです。。
今年はきっとスペシャルバージョンだろうなぁ~なんて予想はしてましたけど(笑)

10歳、特別ですよね。。シミジミ
いろんな意味でこれからなのかなぁ~なんて思ってます。
ラヴィもすぐに追いつきますよ~

健康1番!で楽しい1年になりますように~

投稿: ラテママ | 2010年3月12日 (金) 00時59分

あらららら~!!!!美しい~!!!!
いや~、本当にこんなに着物が似合うなんて~!
やっぱり美人さんの色白さんですからね~!!
正直、人間の女子が着物着てるより
バニーちゃんのほうが可愛い!(笑)

そして10歳でもやっぱりブルーの子と違って
白髪とかが全然目立たない!(というかあるんですか?)
本当に10年、健康で美しく育ったバニーちゃん。
これからもバニクレ家でたくさんの愛をもらって
家族みんなで楽しく過ごしてください!

そして、パパさん、買い物上手!!
こんなゴージャスな着物がたったの千円??
いい買い物されましたね~!!

投稿: やまはママ | 2010年3月12日 (金) 02時58分

バニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳なのに、若い~☆
うちのCOCOなんて、3歳なのに
おばぁちゃんみたいです^^;
素敵な10歳を過ごしてくださいね~^0^

着物が1000円!?
ギャー、安い!!驚

投稿: COCO家 | 2010年3月12日 (金) 08時25分

Happy birthday!
バニーちゃん
10歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
着物が良く似合う 本当に素敵だわ~
宇宙1バニー
見返り美人バニー
これからも 元気元気で、妹達と仲良くハッピーに過ごしてくださいね!

長女が今年10歳 小学校では 10歳のお祝いに「2分の1成人式」をやりました。
バニーも「2分の1成人式」ですね!

shineおめでとうshine

投稿: なな | 2010年3月12日 (金) 08時29分

HAPPY BIRTHDAY!!
バニーちゃんnote

着物が超似合ってますー!
すんごいきゃわいいぃぃーーーっheart01
買い物上手のバニクレパパ!
10歳だから、100均の10倍で1000円の着物だなんて〜!
うますぎるっ!


バニーちゃんのペースで楽しい毎日で!

投稿: みき | 2010年3月12日 (金) 09時49分

バニーちゃん10歳のお誕生日おめでと~notes
可愛いお顔なので10歳なんて思えないですねぇ。
1,000円でゲットしたお着物もよ~く似合うお嬢様バニーちゃん、パパさんが溺愛するのも無理ないですlovely
この1年ものんびりと、そして楽しいこといっぱいで過ごせるといいねscissors
もうすぐまた会えますねぇhappy01

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2010年3月12日 (金) 10時05分

バニーちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
10歳には見えない若々しいお顔!!!
キュートちゃんに刺激もらってるからかな( ≧艸≦)
そうですよね~、バニクレパパさんの気持ちが、スッゴいわかります!!!
もう、居てくれるだけで幸せ♪居てくれることが全て!!!
あとは、元気に目指せ二十歳!!!ですね(^O^)

来月、お会いできることを楽しみにしてます( ̄▽+ ̄)
親戚さん写真撮りましょう♪

投稿: ダミアン | 2010年3月12日 (金) 11時50分

バニーちゃんお誕生日おめでとう!

いやいや、860枚って・・・(笑)
今度のオフ会する前から誰が一番親バカか
分かってしまいましたね。

なんか早いなあ~
こないだ7才でシニア突入~って聞いた気がしたのに。
私もこないだまたひとつ年をとってしまい
それと同じくらいに早く感じます。
でも、歳は関係ないのよ~
元気でビューティならOKよ、ね、バニ子さん♪

またすぐに会えるね~楽しみにしてます!

投稿: YUKO | 2010年3月12日 (金) 14時04分

バニーちゃん、おめでとう!!
すごい美人さんだね~~着物よく似合っています♪
本当にそこにいるだけで幸せですよね!!
今日からまた楽しい日々を重ねてくださ~い
本当におめでとうっ

投稿: ロボルカかあさん | 2010年3月12日 (金) 19時40分

ご無沙汰しています。ティアラ家の長女さえこです!
毎日覗かせていただいています♪

バニーーーーーーーちゃん!
あまりの美しさに、涙が出ました。
本当に、みかりんごママさんじゃないですけど、
こんなにお着物の似合うイタグレちゃんはいません!
かわいい…ハグしたいです!
何度見ても、美しいです。

思えば、母がバニクレちゃん、かりんごちゃんに憧れて、
うちにティアラが来ました。
ティアラがいなければ、ジュエルはいません。
二人とも、うちには絶対に欠かせない家族です。
そして、その二人はミニチュアダックスのフラワーに一目惚れして、
犬嫌いの私が初めてわんこを飼って、わんこを大好きになったから。
わんこは、人の人生を変えますね。
凄い力ですよね。

バニーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくおねがいします!


投稿: さえこ | 2010年3月12日 (金) 19時58分

あれ~~~ボケてて日記見逃してました~~~coldsweats01
先ほどはどうも~~爆
しかも直にお誕生日おめでとうと言いたかったのにそれも話してるうちに忘れてぇ~~~crying

で、遅ればせながら
バニーちゃんお誕生日おめでとう~note
ほんと着物姿ピカイチです~美しいです~shine
バニクレパパが860枚も撮る気持ちわかります~
でも1時間も・・・爆
お疲れ様でしたcoldsweats01

バニーちゃんもきっとバニクレパパ・ママと同じことを思ってると思いますよ~
一緒に居られることが1番の幸せだとheart01
これからも健康第一で楽しい日々が続きますようにscissors

投稿: はづみづママ | 2010年3月12日 (金) 22時51分

バニーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
バニーちゃんの大きな瞳にこの着物とっても似合ってますね~
メチャ可愛いですョ。
バニクレパパさんがメロメロになるのも判ります~

しっかし860枚の写真もスッゴイけどバニーちゃん良く1時間の撮影も耐えられましたね~
ろびんじゃとってもムリです・・・(^_^;)

バニーちゃん元気で楽しい10歳にしてくださいね(^^♪

4月にお会い出来るのを楽しみにしてまーす。♪

投稿: ろびんパパ | 2010年3月12日 (金) 23時02分

お誕生日おめでとうございます\(~o~)/あでやかな着物姿に感動です。そしてプロカメラマンの撮影のようで最高ですね!バニーちゃん、愛らしくて10歳には見えないです。我が家の怪獣ミカごんが10歳になったら、お姫様になれるでしょうかね?バニーちゃんの爪の垢がほしいですー(^_^メ)

投稿: ミカ家ママ | 2010年3月12日 (金) 23時29分

☆☆☆ コメント下さった皆様へ

お祝いのお言葉本当にありがとうございます♪お一人お一人のコメントを何度も読み返していたらジーンと来てしまいました。
本当にバニーもこんな皆さんに思って頂きとっても幸せだなぁ~とつくづく思います。
じっくりお返事させて頂きたいので明日返信させて頂きます。
愛の溢れる温かいコメント本当にありがとうございました。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月13日 (土) 00時24分

☆ みかりんごママさ~ん、バニーが遂に10歳を迎えました~♪恐れていたこの日が~~~~っ!なんて以前は思っていたのですが元気なバニーを見ていると本当に嬉しい誕生日になりました♪

>バニーちゃぁ~~~~ん
10歳のお誕生日おめでとう~~~~~~♪

ありがとうございます~~~。感無量でございます~~~。大台の10歳を一足お先に元気に迎えることが出来ました。^^ 

>どっひゃ~~和服がこんなに似合うわんこがいるでしょうかぁ~つうくらい似合っててとってもかわいいよ~♪

とっても光栄なお言葉を~~~!!!ありがとうございます~♪
僕も着せるまで似合うのかな?って思いつつ着せたら、ノックダウンでしたっ!(爆)

>優しい眼差しは、若い頃とまったく変わらず、バニーちゃんの可愛さは永遠に不滅です!!

うわ~~っ!嬉しいです♪初めてお会いしたのが3歳っ!^^ あれからもう7年です~~♪このままずっと永久不滅ポイントの様になって欲しいです~~♪

>10歳とにはとても見えない美しさ。
バニーちゃんの美しい瞳に吸い込まれてしまいそうです。
バニクレパパだけでなく、わたしたちもバニーちゃんの優しい表情にどれだけ癒されることか・・・

わっちょ~~~!感激ですっ!バニーの瞳の中に宇宙がありますっ!(爆) とってもとっても素敵な事を言って貰えてもう涙でそうですっ!ほんと幸せ者です~。バニーもおっさんもっ!^^

>これからも健康に気をつけて、楽しく過ごしてくださいね~♪

バニーちゃんもバニクレパパも撮影、お疲れ様~

撮影&選ぶのを前日頑張ったのですが選べない~~ぅ!ってなってしまいました~~♪バニーも頑張ってくれました。
また1年元気に少しは喧嘩もして貰い楽しく過ごして行ける様にします~~♪本当にありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月13日 (土) 21時21分

☆ かえでママさ~ん、元気にこの日を迎えることが出来ました~~♪^^ とっても嬉しいです。^^

>宇宙一美しいバニーちゃん♪
10歳のお誕生日おめでとう!

ありがとうございます~~♪宇宙一だなんて~~♪って自分でいつも言うのですがっ!(爆) 本当に10歳何も変わらず過ごせて嬉しいですっ!^^

>改めて10歳とは思えない美しさ~見た目も
もの凄い若いしぃ~イタグレちゃんは直ぐ白髪が出るけど~
着物がまた綺麗で似合ってる~♪

素敵にお褒め頂きおっさん超嬉しいです~~♪白髪結構出てますが色的に目立たないんでしょうね~♪^^ 着物初で緊張です~。

>ゴリゴリしなくても見ての通りの実物も美しい!
あぁ~一杯褒めたじょ!なんか頂戴!爆爆爆

あはは~~。肩揉み券を差し上げます~~。おきゅきゅが揉みます~~!!!

>冗談はさて置き~
10年前のイタグレ事情は…
今やイタグレ天国でブログの発展で親戚さんから
沢山のお友達!でも!増え始めのころ
うちはバニクレ家やみかりんご家など優しい
イタグレオーナーさんに出会えて嬉しかったです!

そうですね~~!10年目街で出会ったら奇蹟?みたいなものでした~~~!今はとっても可愛いイタグレさんがいっぱいで楽しいですね~~。我が家も最初の頃から皆さんに仲良くして頂いてとっても幸せなイタグレライフでした~。^^

>この夏で出会って5年!
バニーちゃん以上のの美しいバニ色のイタさんには
まだであった事が無いです!

ありがとうございます~~。似たフォーンの子に会うと嬉しいです~~。ペット博でかえでママさんが教えてくれて一緒に写真撮った陽菜ちゃんオフ会来てくれるそうです~~♪^^

>これからも益々元気で楽しい日々を過ごしてね♪
ビスケットはみんなで分けたのかなぁ~
喧嘩は勃発しなかったかい?爆

ありがとうございます~~。元気に食べて寝てストレスなく暮らして貰いますね~~♪あっ勿論呻りあってビスケ食べてましたっ!(爆)

投稿: バニクレパパ | 2010年3月13日 (土) 21時38分

遅くなりました・・・
バニーちゃんお誕生日おめでとうございます。
とってもキュートなバニーちゃん。
プレゼントのブルーのお洋服もよく似合っていましたが、着物姿もとても素敵です。
そして・・・パパの凄さにひれ伏します。
以前のダウンにも驚いたけど、この着物も1000円って・・・
買い物上手ですね。

これからもゆっくり年を重ねていってもらいたいものですね。
いつまでも元気にすごせますように♪

投稿: ローズのかあちゃん | 2010年3月13日 (土) 21時59分

☆ nonkoさ~ん、元気にこの日を迎えることが出来て格別に嬉しく思います~~。遂に2桁の大台に乗りました~~。少し前までは10歳はまだ先のこと~~と思っていたのですがほんと月日の経つのは早いです~~。

>ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お着物がとっても似合っていて可愛い~美しいです。
こんなに可愛かったらたくさん撮っちゃいますよね!

ありがとうございます~♪可愛い~美しい~~だなんて~~♪めっちゃ嬉しいですよ~~。びえ~~ん。
スーちゃんの着物姿に憧れていつかは~なんて思っていたのですが閉店セールでたまたま1着発見~~!!!バニーの10歳記念に着れて凄く嬉しかったです~♪^^

>バニーちゃん、とても10歳には見えないその若さと美貌の
秘訣を教えて~!

あはは~~!若さと美貌だなんて~~♪今聞いてみたら、食っちゃ寝する事と言っておりました~~っ!^^ 


>みんなのアイドル、バニーちゃん、ゆっくりゆっくりとゆっくりと
年齢を重ねていってね。
この1年もますます可愛く元気で過ごしてね。

ありがとうございました~~♪ほんとうにゆっくりゆっくり元気に楽しくやって行って貰いますね。^^ スーちゃんに会えるのを楽しみにしています~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月13日 (土) 22時30分

☆ Caro&Karenママさ~ん、遂にこの日を迎えました~~♪まだまだ先のこと~~って思っていたのですがあっと言う間の10年でした~♪ 

>バニーつぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
10歳~

ありがとうございます~~~~♪お陰さまで元気元気で10歳~♪またみんなに遊んで貰い若々しくして貰いたいです~♪

>な~んとお美しい~艶やか振袖姿~
その色気そんじょそこらのイタグレにゃぁ真似できませんょ!!
悩殺です。

がっはっは~~~っ!超嬉しいお言葉~~~っ!照れちゃいます~~っ!僕もバニーに生まれたかったです~~♪(爆)

>バニクレパパの愛がたっぷりで幸せなバニーちゃんと
そんなバニーちゃんといられる幸せ者のバニクレパパ
これからも健康で楽しく仲良く
幸せな毎日をゆっくりと重ねてね~

はい~~♪ほんとCKママさんのおっしゃるとおりでございます~♪当たり前に思わずバニーが居てくれる幸せを噛み締めながら毎日を送って行きたいと思います~~♪ほんとにありがとうございました~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月13日 (土) 22時45分

☆ てぃばぶさ~ん、記念すべき10歳を元気に迎えられたこと、とっても嬉しく思います~~♪^^

>バニーちゃん
10歳 お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます~~♪バニーも今年はなにか違うな?って思ったらしく前日の撮影だったのですが、当日は何十分も僕の顔をペロペロして甘えてくれました~~♪^^

>お姫様バニーちゃん~もう美し過ぎぃ♪
お着物もよく似合ってますね~^^

とっても嬉しい言葉を本当にありがとうございます♪今年は気合い入っちゃいました~~!!!^^

>papaさんのバニーちゃんへの語りかける言葉で、涙がでてしまいましたぁ。。。
ホント側に居てくれるだけで幸せですね♪

うわx~逆にこのコメント読んで涙が出ちゃいました~~。幸せを数え切れないほど与えてくれるわんちゃんって本当に愛おしいですよね。ティアラちゃんもバブルくんも同じですねっ!^^

>初めて会ったバニーちゃんにドキュン!と打ち抜かれてしまったpapaさんの気持ちよーく分かります~

あの日の事は死ぬまで忘れませんっ!駄々こねて子供のように帰れませんでしたので~~!会った瞬間我が子になるのが決まっていたんですね~。

>私も同じくバニーちゃん以上のバニ色にイタさんに会ったことないですよ。
写真で見たバニーちゃんに憧れて、偶然お会いできたことホントに嬉しくて~。

そんな言って貰えてとっても光栄に思います~~。バニ色って可愛い~~~♪僕もあの日ティアラちゃんにお会い出来て物凄く嬉しかったです~♪是非是非木場でもどこでもご一緒したいですので暖かくなったらよろしくお願いします~~♪^^

>マスマス美しく、元気で楽しく過ごしてね☆

ありがとうございます~~。バニーも喜んでいます~~♪元気にのんびり、そして睡眠たっぷり美容に心がけ(爆)楽しく過ごして貰いますね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月13日 (土) 23時03分

☆ ラテママさ~ん、とうとうですっ!この日を来るのを恐れて居た時もあります~。が、迎えてみると何も変わらずとっても嬉しく思います~~♪

>バニーちゃん、10歳おめでとうございます♪

ありがとうございます~~♪ラビィちゃん、一足お先に~~♪待ってますよ~。^^

>お着物すごーーーい。。バニーちゃんお似合いです。。
今年はきっとスペシャルバージョンだろうなぁ~なんて予想はしてましたけど(笑)

あはは~~っ!バレてましたか~~っ!(爆)
似合ってますか?ありがとうございます~。初の着物、一体どうかな~?って思ったのですがほんと着せられて良かったですっ!^^
閉店セールのお陰で(笑)スペシャルバージョンで記念撮影出来ました~~♪

>10歳、特別ですよね。。シミジミ
いろんな意味でこれからなのかなぁ~なんて思ってます。
ラヴィもすぐに追いつきますよ~

ラテママさんの言うのとってもわかる様な気がします~~。色んな意味でこれからですね。2桁の大台、ラビィちゃんが近くに居てくれて本当に頼もしいですよ~。これからもよろしくお願いします~。

>健康1番!で楽しい1年になりますように~

はいっ!健康を第一にのんびり疲れないように過ごしてもらいます~~。クレキューに刺激受けて楽しく過ごしますね~。^^ありがとうございます~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月13日 (土) 23時19分

☆ やまはママさ~ん、この日を迎えました~~♪来て欲しくないような、来てとっても嬉しいような複雑な、でも物凄く嬉しい誕生日でした~~♪^^

>あらららら~!!!!美しい~!!!!
いや~、本当にこんなに着物が似合うなんて~!
やっぱり美人さんの色白さんですからね~!!
正直、人間の女子が着物着てるより
バニーちゃんのほうが可愛い!(笑)

あはは~~~!そんなお褒め頂いちゃって~なんだかとっても顔が緩んじゃいます~~♪嬉しい~~~っ!
初の着物姿を僕も見て可愛すぎて失神しそうになりましたっ!(爆)
バニーさん肌色なので人間っぽくって着物が栄えました~~。

>そして10歳でもやっぱりブルーの子と違って
白髪とかが全然目立たない!(というかあるんですか?)

目立たないですよね~。ほんとはすごくあるんですけど~。得しています~~。クレアとキュートのが全然多く見えますし~~。

>本当に10年、健康で美しく育ったバニーちゃん。
これからもバニクレ家でたくさんの愛をもらって
家族みんなで楽しく過ごしてください!

ありがとうございます~~。大きな病気もしないでこの日を迎えられたことが何より嬉しいですっ!これからも毎日ずっとずっと幸せに過ごして貰える様にみんなでやって行きますね。^^

>そして、パパさん、買い物上手!!
こんなゴージャスな着物がたったの千円??
いい買い物されましたね~!!

はいっ!ふらっと入ったお店が閉店セールでほとんど無かったところにポツリとこの着物が~~~っ!即効買いました~~。そして絶対誕生日に着せようって~~。ついてました~~♪^^
ありがとうございました~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2010年3月13日 (土) 23時33分

☆ COCOママさ~ん、遂に10歳~~~!早かったです~~。もうバニーのいない人生なんて~と10年前の事が思い出せません。^^; 素晴らしい10年でした~~♪

>バニーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます~~♪今年は区切りの年、人間にまた1歩近づきました~~。^^

>10歳なのに、若い~☆
うちのCOCOなんて、3歳なのに
おばぁちゃんみたいです^^;
素敵な10歳を過ごしてくださいね~^0^

ありがとうございます~~。目立たないので若く見えます~~。クレアなんて真っ黒だったのにお顔が真っ白~~。キュートンも最近多くなって来ました~~。COCOちゃんも濃いカラーなので目立っちゃうのですかね~。以前わんちゃん用白髪染めを探したことありました~~。(爆)

>着物が1000円!?
ギャー、安い!!驚

僕もほんと目を疑いましたよ~~!9割引きって~~~っ!迷わず買いました~~。お陰で華やかな記念撮影が出来ました~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2010年3月14日 (日) 00時35分

☆ ななさ~ん、遂にこの日を迎えました~~♪早かったです~。でも来た時となんにも変わらないバニー。とっても嬉しく思いますっ!^^

>Happy birthday!
バニーちゃん
10歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ありがとうございます~~♪毎日元気にご飯食べて気持ち良さそうに寝て、ストレス溜めずに平穏に暮らしています~~♪

>着物が良く似合う 本当に素敵だわ~

嬉しいです~~。初の着物っ!どうなるのか?って思っていましたが、人間なのでよく似合ってくれました~~♪(爆)

>宇宙1バニー
見返り美人バニー
これからも 元気元気で、妹達と仲良くハッピーに過ごしてくださいね!

バニーの瞳に宇宙がありますっ!(爆) と言うことになり宇宙がバニーの中にある事になりました~~。(爆) すみません、今日だけ言わせてくださいっ!^^;
いっつもバニーを家族全員で可愛がって下さって本当に感謝しています~~。いつもありがとうございます~~。^^

>長女が今年10歳 小学校では 10歳のお祝いに「2分の1成人式」をやりました。
バニーも「2分の1成人式」ですね!
おめでとう

そうそう~~!!!僕もラジオで聞きました~。2分の1成人式~~♪いいですよね~~♪僕なんて2回目の成人式もとっくに終わってしまってますので~~。バニーも2分の1成人式を着物で過ごせて良かったです~~♪^^ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月14日 (日) 00時48分

☆ みきさ~ん、記念の誕生日をとっても元気に迎えられて嬉しいです~~。当日は可哀相なので前日に写真撮影頑張って貰いました~~。当日はバニーのペロペロ攻撃を思う存分我慢したので30分以上顔舐められてガビガビになりました~♪

>HAPPY BIRTHDAY!!
バニーちゃん

ありがとうございます~~♪バニーも喜んでいます~~。^^

>着物が超似合ってますー!
すんごいきゃわいいぃぃーーーっ

ありがとうござます~。もっと言って~~~。(爆) 初の着物、どうかなぁ~って少し心配してましたが、とっても可愛く着こなしてくれました~~♪さすが、愛しのバニーさんっ!^^

>買い物上手のバニクレパパ!
10歳だから、100均の10倍で1000円の着物だなんて〜!
うますぎるっ!

やられた~~~っ!みきさん、上手すぎ~~~。そうか~~?10歳だから100均、そして1000円なんて~~!!!バニーちゃんには100歳まで頑張って貰いますねっ!おっさんのが先にいってそうですが~~っ!^^;


>バニーちゃんのペースで楽しい毎日で!

はい~~!ほんとそれが一番大事ですよね~~。バニーの幸せな過ごし方でこれからもやって貰いますね~♪ありがとうございました~。

投稿: バニクレパパ | 2010年3月14日 (日) 00時56分

☆  od-boy(フィオリ家)さ~ん、元気にこの日を迎えられて本当に嬉しく思います~~♪^^

>バニーちゃん10歳のお誕生日おめでと~
可愛いお顔なので10歳なんて思えないですねぇ。

ありがとうございます~~♪ 睡眠時間多いのか?若返っています~~。(爆) 白髪目立たないって言うのもあると思うのですが全然変わらないのでこのまま若々しく居て欲しいです~♪

>1,000円でゲットしたお着物もよ~く似合うお嬢様バニーちゃん、パパさんが溺愛するのも無理ないです

初の着物なのでどうなるかなぁ~?って思ったのですが、余りの可愛さにカメラをかまえるのも忘れてしまいそうでしたっ!(爆)

>この1年ものんびりと、そして楽しいこといっぱいで過ごせるといいね
もうすぐまた会えますねぇ

ありがとうございます~~♪のんびりマイペースで過ごして貰いますね~~♪そうですね~もう1ヶ月切りましたね~。とっても楽しみです~~。よろしくお願いします~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月14日 (日) 01時45分

☆ ダミアンさ~ん、あっと言う間の10歳でした~~♪^^元気にこの日を迎えられて最高に嬉しく思います~~。^^

>バニーちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
10歳には見えない若々しいお顔!!!
キュートちゃんに刺激もらってるからかな( ≧艸≦)

ありがとうございます~~♪若々しく居られるのもクレキューのお陰ですかね♪これからもライバルであり姉妹であり、そして親子のように仲良く過ごして行ってもらいたいです~~♪

>そうですよね~、バニクレパパさんの気持ちが、スッゴいわかります!!!
もう、居てくれるだけで幸せ♪居てくれることが全て!!!
あとは、元気に目指せ二十歳!!!ですね(^O^)

嬉しいです~。皆さんもそうですよね~。こんな可愛いわんちゃんって本当にいるだけで何にも変えられない存在ですよね~。癒し喜びなど全てをくれるんですよね~~。
バニー元気に20歳目指しますね~~。薬味嬢ちゃん達も元気に追いついて来て下さいね~~♪^^

>来月、お会いできることを楽しみにしてます( ̄▽+ ̄)
親戚さん写真撮りましょう♪

はい~~♪楽しみにしています~~。写真いっぱい撮りましょうね~♪今からドキドキですっ!
ありがとうございました~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月14日 (日) 01時55分

おめでとうございます~~!!
すみません、こんな大きな記念日なのに、お祝いをお伝えするのが、遅れてしまいました~・・

バニーちゃん、バニクレパパの目にとまり、愛情たっぷりと注がれて10歳を迎えられたこと、ほんとに、喜ばしいですね!!

これからも、元気で怪我なく、幸せに過ごして下さいね!

バニクレパパの気持ちも、とってもよく伝わってきて、ホロリ。
バニーちゃんの着物姿、とってもお美しいですねheart

投稿: ウィルネロママ | 2010年3月14日 (日) 18時13分

バニーちゃん、おめでとうございます!!
時が経つのは早いね。
朝霧で初めてあったのは、七年前。
私ごとですが、7年前はテンガロンなんて必要なかったです。
今では必需品ですが・・・・
次はぜひ、元気に20歳のハードルを越えていただきたいものです!!

投稿: テンガロンのリチャード | 2010年3月14日 (日) 19時09分

すっかり出遅れてしまいましたが。。。

バニーちゃん、10歳の誕生日おめでとうございます!!!
振袖姿可愛いですね。バーゲン品とは思えません~~~。
さすがバニクレパパ!!

バニクレ家の大事な大事な長女バニーちゃん、いつまでも元気で長生きして欲しいです。

投稿: フラン | 2010年3月14日 (日) 20時58分

☆ YUKOさ~ん、仕事が忙しくって~(汗)遅くなってしまい申し訳ありませんでした~~♪
物凄く嬉しくもこの日を迎えることが出来ました~~♪^^

>バニーちゃんお誕生日おめでとう!

ありがとうございます~♪今年は特に感慨深い思いで誕生日をお祝いしました~~。^^

>いやいや、860枚って・・・(笑)
今度のオフ会する前から誰が一番親バカか
分かってしまいましたね。

あはは~~!最初は見とれてシャッター押すの忘れてたのですが、余りの可愛さに押した指が離れない~~!!!(爆)
親ばかオフ会では皆さんの親ばか振りを沢山聞けると嬉しいです~~。うちのこいちばんっ!ですものね~~♪^^

>なんか早いなあ~
こないだ7才でシニア突入~って聞いた気がしたのに。

そうなんですよ~~!!!この間でしたよね~!8歳まではご飯変えないとかシニアの本買ったりとか~~!つい1年前の話の様な気がします~~。

>私もこないだまたひとつ年をとってしまい
それと同じくらいに早く感じます。
でも、歳は関係ないのよ~
元気でビューティならOKよ、ね、バニ子さん♪

YUKOさんもお誕生日おめでとうございました~~♪そうそう元気でビューティーの代名詞のYUKOさんっ!そのYUKOさんのそう言って貰えたらバニ子も安心です~~♪

>またすぐに会えるね~楽しみにしてます!

ほんとすぐですね~♪とっても楽しみにしています~~。イタグレちゃんに会うの今年初ですし~~♪それまで体調に気をつけて頑張りますので~YUKOさんまたハイタッチよろしくお願いしますね~♪
ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 04時51分

☆ ロボルカかあさ~ん、遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした~~! 本当に10歳っ!早い気がします~~。ロボくんももう少しですよね~~。いつまでも元気にみんな居て欲しいですね~~♪成人式のお祝いをみんなで出来たら最高ですね~♪

>バニーちゃん、おめでとう!!
すごい美人さんだね~~着物よく似合っています♪

ありがとうございます~~~♪とっても嬉しいお言葉~~~♪着物初だったのでどうかなぁ~?って思ってたのですが、和も洋もOKなバニーさんでしたっ!(←親ばか)

>本当にそこにいるだけで幸せですよね!!
今日からまた楽しい日々を重ねてくださ~い
本当におめでとうっ

ありがとうございます~~♪そこにいてくれるだけで嬉しいですよね~。こんな小さい体で物凄い力を持っています。ロボくんもそうだと思いますが、ルカちゃんチチちゃんにパワーを知らず知らず貰って元気になってますよね~~♪バニーもクレアとキュートとまた楽しい日々を送って益々元気に頑張ります~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 04時59分

☆ さえこさ~ん、本当にこちらこそご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません~~♪ティアラちゃんジュエルちゃんの元気な姿をまた生で見たいです~~♪色々お忙しいと思いますがさえこさん頑張って下さいね~。^^

>ご無沙汰しています。ティアラ家の長女さえこです!
毎日覗かせていただいています♪

ありがとうございます~~♪とうとう恐れていた(爆)10歳のこの日を迎えることが出来ました~~!!でも物凄い元気に日々暮らしています~。良かった~~~♪^^

>バニーーーーーーーちゃん!
あまりの美しさに、涙が出ました。
本当に、みかりんごママさんじゃないですけど、
こんなにお着物の似合うイタグレちゃんはいません!
かわいい…ハグしたいです!
何度見ても、美しいです。

ありがとうございます~~♪初の着物だったのでどうなることかと思って着せてみたら可愛かったです~~♪
さえこさん、いつもとってもお褒め頂き物凄く嬉しいです~~。クレアの時も海外から可愛さのあまり叫んでしまった~とも言って下さいましたし~~♪^^
そう言って頂けると着物にして良かったなぁ~~って嬉しい気持ちです~~♪ほんとハグして貰いたいです~~。親ばかオフにも参加して欲しかったです~。またお会いしたいです~♪^^

>思えば、母がバニクレちゃん、かりんごちゃんに憧れて、
うちにティアラが来ました。
ティアラがいなければ、ジュエルはいません。
二人とも、うちには絶対に欠かせない家族です。
そして、その二人はミニチュアダックスのフラワーに一目惚れして、
犬嫌いの私が初めてわんこを飼って、わんこを大好きになったから。
わんこは、人の人生を変えますね。
凄い力ですよね。

ほんとティアラままさんからそのお話を聞いたとき心底嬉しかったです♪バニクレも沢山の皆さんに可愛がって貰えて今日まで来れましたっ!ティアラちゃんもジュエルちゃんも、そしてフラワーちゃんも本当に幸せを毎日もたらしてくれてると思います。わんちゃんてほんと凄いですよね。もうわんちゃん無しの人生なんて考えられませんよね~~♪ さえこさんも優しいパパママさん、そして可愛い3姉妹、にゃんちゃんに囲まれて幸せに過ごして下さいね~♪

>バニーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくおねがいします!

ありがとうございます~~♪こちらこそこれからもよろしくお願いします~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 05時21分

☆ はづみづママさ~ん、この度は誕生日前後ともとっても嬉しいプレゼント本当にありがとうございました~~♪今年はなにかバニーに買ってあげたいな~?って思っていたのですが、お洋服を頂いた喜びで他になにもいらない~~って思いました~~♪超超超嬉しいサプライズでした~~♪^^

>あれ~~~ボケてて日記見逃してました~~~
先ほどはどうも~~爆
しかも直にお誕生日おめでとうと言いたかったのにそれも話してるうちに忘れてぇ~~~

あはは~~~~!!!!やっぱり~~~?(爆) あはは~~~~!!!僕もお話していてきっとまだかな~~?なんて思ってもみたり~~~~。(爆) なんて、最近日記も頻繁じゃないので全然そんな事無いですよ~~。いつも見て下さってるの嬉しいですので~~~♪^^ 僕も美味しそうなみづきちゃんとさらちゃんがいつも食べてるおやつを頂いたお礼を言うのを忘れちゃいました~~。とっても美味しそうに食べています~~♪

>で、遅ればせながら
バニーちゃんお誕生日おめでとう~

ありがとうございます~~♪今年は特に嬉しい誕生日になりました~~♪遂に2桁の大台~~!!!元気に元気に頑張って貰います~~♪

>ほんと着物姿ピカイチです~美しいです~
バニクレパパが860枚も撮る気持ちわかります~
でも1時間も・・・爆
お疲れ様でした

ピカイチだなんて~~おっさんの頭も喜んでいます~~♪美しいなんて言って貰えて頭から湯気が出ちゃうほど嬉しいです~♪^^
1時間でしたが、休憩10分×3回したので約30分っ!それで860枚とはずっとシャッター押しっぱなし~~!!!(爆) バニーも疲れちゃいましたよね~~。(汗) 前日だったので許して貰いました♪

>バニーちゃんもきっとバニクレパパ・ママと同じことを思ってると思いますよ~
一緒に居られることが1番の幸せだと

嬉しいです~~。バニーもそう思ってくれてますよね!そう信じてこれからももっともっと可愛がって一緒に頑張って行きたいと思います♪

>これからも健康第一で楽しい日々が続きますように

ありがとうございます~~♪元気元気でずっとやって貰いますね~~♪本当に6着も可愛いお洋服絶対にこの嬉しさ忘れません~~。^^ 大切に着させて頂きます~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 05時46分

☆ ろびんパパさ~ん、とうとう10歳になってしまいました~~!!!早すぎます~~~!!!が、物凄い嬉しい誕生日を迎えることが出来ました~~。^^ 元気が一番ですね~♪

>バニーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

ありがとうございます~~♪一足お先に2桁の大台に乗りました~~♪これからも姉御として元気に頑張って行ける様に体調に気をつけて頑張ります~~♪

>バニーちゃんの大きな瞳にこの着物とっても似合ってますね~
メチャ可愛いですョ。
バニクレパパさんがメロメロになるのも判ります~

ありがとうございます~~♪ とっても嬉しいです~~。着物初でどうかなぁ~?って思ったのですが可愛く撮れてよかったです~♪

>しっかし860枚の写真もスッゴイけどバニーちゃん良く1時間の撮影も耐えられましたね~
ろびんじゃとってもムリです・・・(^_^;)

あはは~~~っ!相当嫌がってました~~っ!前日の撮影したので許して貰いました~~。(爆) 3回の休憩×10分したので約30分っ!耐えてくれましたね~ほんとっ!クレアとキュートも絶対無理です~~~♪^^ 人間にまた近づいてくれた気がしますっ!(笑)

>バニーちゃん元気で楽しい10歳にしてくださいね(^^♪

はい~~!!!元気にクレキューとバトルしながらまた1年元気に過ごして行きたいと思います~~♪ありがとうございました~♪

>4月にお会い出来るのを楽しみにしてまーす。♪

もうすぐですね~~!!!とっても楽しみにしています~♪よろしくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 05時55分

☆ ミカママさ~ん、元気いっぱい10歳を迎える事が出来ました~~♪とっても嬉しい誕生日でした~~♪我が家の中心人物バニーの誕生日は一際大盛り上がりを見せます~~♪^^

>お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

ありがとうございます~~♪ミカちゃんとキュートンのおかげでお知り合いになれてとっても嬉しいこの1年でした~。またバニー初めクレアとキュートと仲良くして下さいね~~♪
そしてもうすぐまたお会い出来ますね~~~~♪それがまた最高に嬉しく思います~~~♪

>あでやかな着物姿に感動です。そしてプロカメラマンの撮影のようで最高ですね!

そう言って頂けると本当に嬉しいです~~。バニーを撮らせたら右に出る者はいない?と~~~。(笑) バニクレキュートだけは上手く写せるんです~~!不思議です~~♪^^ ありがとうございます~~~♪今回もとっても気にいりました~~♪記念写真が毎年増えて嬉しいです。


>バニーちゃん、愛らしくて10歳には見えないです。
我が家の怪獣ミカごんが10歳になったら、お姫様になれるでしょうかね?バニーちゃんの爪の垢がほしいですー(^_^メ)

あはは~~~!まずはキュートンに垢を与えて~~!!!(爆)
大丈夫ですよ~っ!きっと~~~。ミカトンもキュートンも10歳の頃にはおしとやかになってますよね~~と信じたいですが、ハイパーな10歳もまた嬉しいですよね~~♪みんな元気に姫になりましょう~~♪ ありがとうございました~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 06時05分

☆ ローズのかあちゃんさ~ん、とうとう10歳っ!これからも元気いっぱい頑張ってゆったり過ごして貰いますね~~♪^^

>バニーちゃんお誕生日おめでとうございます。

お祝いありがとうございます~~♪いつもに増して今年は格別嬉しい誕生日ですっ!^^

>とってもキュートなバニーちゃん。
プレゼントのブルーのお洋服もよく似合っていましたが、着物姿もとても素敵です。

ありがとうございます~~♪プレゼントで頂いたブルー最高に可愛くって嬉しいです~♪ブルー似合ってましたか~♪初のブルーで嬉しいです~~。そしてこれまた初の着物~~♪ドキドキしてしまいました~~。^^


>そして・・・パパの凄さにひれ伏します。
以前のダウンにも驚いたけど、この着物も1000円って・・・
買い物上手ですね。

あはは~~!なんせ先立つものがありませんので~~。(爆) いつも何かに呼ばれるように足が向くんです~~。ラッキーでしたよ~~~♪じゃなきゃ絶対買えないですもの~~!!!(笑)

>これからもゆっくり年を重ねていってもらいたいものですね。
いつまでも元気にすごせますように♪

はい~~!のんびり余生を~~!なんて~~。(爆) もうそろそろ人間になるのであと70年くらい生きて貰いますね~~。
本当に元気でゆったり過ごして貰います~。ありがとうございました♪


投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 08時20分

☆ ウィルネロママさ~ん、元気いっぱい10歳になりました~♪永遠の微笑みです~~♪とっても嬉しい誕生日になりました♪^^

>おめでとうございます~~!!
すみません、こんな大きな記念日なのに、お祝いをお伝えするのが、遅れてしまいました~・・

ありがとうございます~~♪いえいえお忙しい中お祝いのお言葉貰えるだけでも本当に感謝しています。いつも本当にありがとうございます♪^^

>バニーちゃん、バニクレパパの目にとまり、愛情たっぷりと注がれて10歳を迎えられたこと、ほんとに、喜ばしいですね!!

そうなんです~~。あの日に全てが変わりました~~。すばらしきかなこの人生~僕にとってもその通りなんです~~♪^^

>これからも、元気で怪我なく、幸せに過ごして下さいね!

はいっ!元気に病気しないでのんびり過ごして貰いたいと思います~~♪

>バニクレパパの気持ちも、とってもよく伝わってきて、ホロリ。
バニーちゃんの着物姿、とってもお美しいですね

改めていつも誕生日迎えるとこう思います。これからも感謝を忘れず接して行きたいですっ!ホロリなんて~~。その言葉に僕のほうこそホロリと来てしまいました~~。ありがとうです~~♪^^
着物もお褒め頂きまして~~。大人の色気出てますかね~?(爆)
ありがとうございました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 08時33分

☆ テンガロンのリチャードパパさ~ん、遂に10歳っ!この日が来るのが怖かったのですが、今となってはとっても嬉しく思います。ずっと元気にこれからも居てほしいです~~♪^^

>バニーちゃん、おめでとうございます!!

ありがとうございます~~。まさかパパさんからもお祝い頂けるなんて~~♪最高に嬉しいです~~♪さすがバニ子~~~!!!

>時が経つのは早いね。
朝霧で初めてあったのは、七年前。

ほんとですね~~!最初のイタグレオフで知った朝霧が好きになり個人的に行くと、いつもそこにはみかりんちゃんが~~~♪何度目からかは自然と会えるかな?って探していたのを思い出します♪その頃はシャイだったので~~会えるだけで嬉しかったです。今はこんなに仲良くして貰えて出会いは素晴らしいなぁ~って思いました~。^^バニーもあの頃3歳のピチピチギャルでしたモンね~♪

>私ごとですが、7年前はテンガロンなんて必要なかったです。
今では必需品ですが・・・・

ぶあっはっはっはっは~~~~!!!そう言えば被ってる所は見たこと無かったです~~~!!!!僕も若々しかったです~。(自分で言うな~笑) ママさん女優さんの様におしとやかでしたもんね~~~!!!(爆) あは~今がそうじゃないって言ってないですので~~!(爆)

>次はぜひ、元気に20歳のハードルを越えていただきたいものです!!

はいっ!イタグレ会最長寿記録を更新したいと思います~~~。そろそろ人間なのであと70年頑張って貰います~~。あっ僕が生きてないです~~。^^
ありがとうございました~~。またメールしますね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 08時43分

☆ フランさ~ん、お忙しい中お祝い来て頂き本当にありがとうございます~~♪
お陰さまで元気に10歳を迎える事が出来ました~~♪最高に嬉しく思います!食欲旺盛で嬉しい限りです~~♪

>バニーちゃん、10歳の誕生日おめでとうございます!!!
振袖姿可愛いですね。バーゲン品とは思えません~~~。
さすがバニクレパパ!!

ありがとうございます~~~♪2桁の大台っ!子供の頃から落ち着いてたので何も変わらない気がしてそれがまた嬉しいですっ!
そうなんです~~。たまたま閉店セールで残っていたのが奇蹟でした~~~。行ったのが遅くってほぼ売り切れでしたので~~。神様が用意しててくれたんですね~~!^^

>バニクレ家の大事な大事な長女バニーちゃん、いつまでも元気で長生きして欲しいです。

ありがとうございます~~。大事な大事なバニーさんっ!ほんとそうですっ!バニーがいなきゃクレアもキュートもたぶん我が家に居なかったですもんね~。これからも元気でずっと長生きして貰いますね~~。^^ またあお家の皆さんに遊んで貰う日を楽しみにしています~~♪ありがとうございました~~♪^^


投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 08時50分

お誕生日おめでとうございます♪

10歳とは思えない美しさ!
いつまでも美しく可愛いバニーちゃんでいてくださいっ!

そしてその気品あるお姿、美しさ、可愛らしさを
どうか花に伝授してやってくださ~い。

ああ~、お会いしたら涙してしまうかも~~~

投稿: 雪*花 | 2010年3月15日 (月) 09時34分

☆ 雪*花さ~ん、元気に大きな病気もすることなく10歳を迎える事が出来ました~~。本当に嬉しく思います~~♪

>お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます~~♪今年は特別嬉しく感じます~♪毎日可愛い可愛いと連発して育てて来ました~~♪^^ 自分の名前を可愛いって思ってたりして~~♪と思ったらキュートって奴が途中から~~~!(爆) あはは~~!でも刺激を貰って若返っています~~♪

>10歳とは思えない美しさ!
いつまでも美しく可愛いバニーちゃんでいてくださいっ!

ありがとうございます~~♪そんな言って頂いて物凄い嬉しいですっ!美しく可愛いって~わんちゃんなのに言って下さって本当に感激です~~♪もうそろそろ人間になりますね~バニーっ!^^


>そしてその気品あるお姿、美しさ、可愛らしさを
どうか花に伝授してやってくださ~い。

いえいえ~~花ちゃんとっても可愛いですので年を重ねるごとに気品がどんどん湧いて来ますよ~~~!あっバニーの気品を認めちゃったような発言を~~~。(汗) 花ちゃん唯一バニーの近い親戚さんなので本当に嬉しいんです~♪^^ 絶対一緒に写真撮りましょうね~~♪花ちゃん♪^^

>ああ~、お会いしたら涙してしまうかも~~~

うっ嬉しすぎます~~。うるうる。
是非撫でてやって下さい~~~♪^^ 本当にありがとうございました~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年3月15日 (月) 22時23分

(ほんとに失礼なほど出遅れてしまいましたが)
バニーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんと10歳とは思えないほど美女ですね!
そしてバニクレパパさんの優しい文章に感動です。
ほんとにそばに居てくれるだけで幸せをもらってますよね。
バニーちゃんこれからもますます美しく幸せな毎日でありますように♪

投稿: のっぺ | 2010年3月16日 (火) 21時15分

☆ のっぺさ~ん、こちらこそいっつも読み逃げばかりして申し訳ありません~~!!!来て下さるだけでもう物凄くうれしいです~♪なんてったって1年で1番嬉しい日の日記ですので~~♪^^ 

>バニーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんと10歳とは思えないほど美女ですね!

ありがとうございます~♪とうとう遂に10歳を迎えました。最初はこの日よ来るな~~~と思ってたのですが、この日を無事に迎えられて今では本当に嬉しい気持ちです。元気いっぱいです~~♪
美女と言って貰えてもう感激~~!!!そのお言葉嬉しすぎます~~。^^

>そしてバニクレパパさんの優しい文章に感動です。
ほんとにそばに居てくれるだけで幸せをもらってますよね。

ありがとうございます。もう居ないなんて考えられないですよね~。こんな小さいのにとっても大きな力を持ってるわんちゃんってほんとに凄いと思います~~。あんずちゃんもそばに居るだけで幸せですよね~~♪^^ わんちゃんってほんといいですね~~。

>バニーちゃんこれからもますます美しく幸せな毎日でありますように♪

は~い!!!益々美しく~~~♪^^; 元気にいっぱい食べていっぱい寝て幸せに頑張ります~~♪ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月17日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33731357

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆:

« 春のイタグレオフ会募集締め切りました。 | トップページ | 愛情たっぷりお洋服~♪ »