« と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪ | トップページ | 春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』 »

2010年3月31日 (水)

いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。

いや~~~!3月がやっと終わった~~~~!!!

と思ったら4月の第一週がまた凄く忙しい年に何度かの週に突入するので、結局4月9日オフ会前日まで44日連続勤務に~~~~。って労働基準法無視か~~~!!!

100320_185101

でもこの間の3月20日は早退して一番大好きなバンド『ガスタンク』の復活ライブにブン太パパと行って来ました~~。高校時代の青春のバンド~~。もう解散して22年も経つのに全く色あせずにかっこよさと演奏の素晴らしさとカリスマ性も益々輝いていました。

L_d2ecdc4992604d03b35a0dbbaf84d2edたしか何度か復活しているのですが、その度もう2度と見れなかったら~と切なくなりますが、今回はツアーで復活。全国10箇所を回って最後の恵比寿も見に行こうと思います。しかも新曲レコーディングしてると~~~♪ライブでは若者に混じりアンコールで前の方に行ってボーカルのバキを持ち上げて運び無事ステージに返しました~~。(爆) 最後にスティクやピックなど投げてくれて取ろうとしたけど無理でしたが、ベースのBABYが投げたお茶のペットボトルが足元に~コロンと~~。ラッキー~と持って帰ってバニクレママに見せると捨てるよっと一言言われたっ!自分の部屋のガスタンクコレクションに飾りますっ!

この前復活したのが、あの楽しかった神戸観光&淡路島イタグレオフ会前日でライブ行って寝ずに大阪まで車を走らせたのを思い出します~~。^^ もうあれから4年も経ったんですね~~~♪早いです~~~~~~!!!

Bdsc_8502_2

で、4月と言えばいよいよ待ちに待った朝霧オフ会~~~。

今回は仕事やどうしても予定が入ってしまったりとキャンセルの方も多かったのでとっても残念に思いますが、また次回のオフ会で皆さんとお会い出来たらとっても嬉しいです。

バニクレがオフ会の準備はほんとに大丈夫か?と心配して会議をしてくれています。(爆)

Bdsc_8532

それでは、今日の夜中オフ会名簿を送りますので、明日の朝確認お願い致します。

ってブログの前に送れよ~~~。(汗)

もし間違いや届いていなかった場合はメールの方よろしくお願い致します。

それでは、参加の皆様どうぞよろしくお願いします~~。

Bdsc_8585

Bdsc_8591

みんなと会えるのを楽しみにしています~~♪

by バニクレキュート

|

« と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪ | トップページ | 春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』 »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~~~バニクレパパさんご苦労様です!
働きすぎで倒れないでね!
でも大好きなガスタンクを見にいけたから~
随分とエネルギー充電できたかな~
無理せず風邪などひかないように
10日は元気にお会いする事を楽しみしています!

そうそう!先日陽菜ちゃんのパパママさんと
朝霧のお話をしました~私はすっかりペット博のことは忘れてて
その後何度も陽菜ちゃんのパパママさんとお会いしてたのよ~
かなりのスットボケ~でした。。。

投稿: かえでママ | 2010年3月31日 (水) 23時00分

お疲れ様です~~~。オフ会まで、44日連勤とは・・・・。
お体お大事にしてくださいね。


あ、ロボルカかあさんの作品は、先月あった名古屋での手作り作品展で実物観ました。とても素敵でした!!
そのときはゆっくりできなくてゲットすることはできず、残念でした~~~。

今回のオフ会に行けないのは本当に残念ですが、、、バイトしながら、気持ちだけは朝霧に飛ばしてますので(笑)あ、お釣り渡し忘れとかに気をつけなきゃ~~~(笑)

投稿: フラン | 2010年4月 1日 (木) 23時51分

よ・・・44日勤務ですか!?
お体大事になさってくださいね><
私みたいにオフ会後にオーバーヒートしないように。。

淡路オフからもう4年も経つんですね~~。
早いですね~。。。遠い目・・・・。笑
今回は断念しましたが、次回は体調を万全にして参加したいと思います~~!!
ちぇおり家は近場で小旅行に行ってまいります。。。
土曜日、晴れると良いですね^^

投稿: ちぇるママ | 2010年4月 3日 (土) 23時25分

☆ かえでママさ~ん、大変遅くなってしまいまして本当に申し訳ありませんでした~~。

>おぉ~~~~~バニクレパパさんご苦労様です!
働きすぎで倒れないでね!

はいっ!微妙に蓄積された疲れが出て夜はもうバタンQになってしまっていまして~~。何とか頑張って生きてますのでご安心を~♪

>でも大好きなガスタンクを見にいけたから~
随分とエネルギー充電できたかな~

そうですね~~~!青春を取り戻してその日は燃え上がりました~~~♪最高な夜でした~~。

>無理せず風邪などひかないように
10日は元気にお会いする事を楽しみしています!

はいっ!ありがとうございます~~♪体調ばっちりで10日は朝霧向えるように整えますね~~。^^ありがとうございます~~。

>そうそう!先日陽菜ちゃんのパパママさんと
朝霧のお話をしました~私はすっかりペット博のことは忘れてて
その後何度も陽菜ちゃんのパパママさんとお会いしてたのよ~
かなりのスットボケ~でした。。。

そうだったんですか~~?(笑) ペット博の時に風coママさんとかえでママさんが教えてくれたんですよね~♪バニーに似てるカラーのわんちゃんがいる~~~って♪陽菜ちゃんにまた会えるの楽しみです~~♪
それではかえでママさん当日はよろしくお願いします~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年4月 5日 (月) 20時52分

☆ フランさ~ん、大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

>お疲れ様です~~~。オフ会まで、44日連勤とは・・・・。
お体お大事にしてくださいね。

ちょうど忙しい時期にあたってしまい今週いっぱい凄く忙しくって~~~!!!夜は早めに寝て体力回復しています~。ありがとうございます~♪


>あ、ロボルカかあさんの作品は、先月あった名古屋での手作り作品展で実物観ました。とても素敵でした!!
そのときはゆっくりできなくてゲットすることはできず、残念でした~~~。

そうでしたよね~~♪ロボルカかあさんの作品ほんと可愛くって温かみが凄くあって大好きです~~♪それを賞品で頂けてとっても嬉しかったです~。バッグチェーンが余りに可愛かったので早速お願いしちゃいました~~♪^^

>今回のオフ会に行けないのは本当に残念ですが、、、バイトしながら、気持ちだけは朝霧に飛ばしてますので(笑)あ、お釣り渡し忘れとかに気をつけなきゃ~~~(笑)

本当にとっても今回は残念でしたが、また次回お会い出来るのを楽しみにしています。お仕事本当に頑張って下さいね。気持ちを受け取って当日頑張ります~~~♪ありがとうございました。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年4月 6日 (火) 04時16分

☆ ちぇるママさ~ん、返信おそくなってしまい申し訳ありませんでした~~。

>よ・・・44日勤務ですか!?
お体大事になさってくださいね><
私みたいにオフ会後にオーバーヒートしないように。。

ありがとうございます~。ちょうど忙しい時期に重なってしまいまして~~~。夜はさすがに疲れが溜まってしまいバタンキュートです~~~!!!(爆) オフ会後に気が抜けて毛も抜けて~~なんてならない様に気をつけたいと思います~。ちぇるママさんもお身体お大事にゆったり過ごして下さいね♪


>淡路オフからもう4年も経つんですね~~。
早いですね~。。。遠い目・・・・。笑

そうなんですよ~~!本当に早いですね~!僕もおっさんになるわけですね~~!!!あの日は本当に今でも思い出すだけで楽しい夢のような1日でした。^^

>今回は断念しましたが、次回は体調を万全にして参加したいと思います~~!!

はい~。またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています~♪お身体お大事に少しづつ回復していってくださいね。ちぇるしいちゃんえおりあちゃんにも会いたいです~♪^^

>ちぇおり家は近場で小旅行に行ってまいります。。。
土曜日、晴れると良いですね^^

小旅行楽しんでリフレッシュして来て下さいね。土曜日晴れますように~~♪それでは当日元気に楽しんで来ます~~♪ありがとうございました。


投稿: バニクレパパ | 2010年4月 6日 (火) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/34021188

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。:

« と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪ | トップページ | 春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』 »