« おきゅきゅの日常 | トップページ | 一足早く嬉しいプレゼント♪ »

2010年3月 7日 (日)

ご飯事情&行きたい場所♪

☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の↓の日記で。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。尚、3月10日で締め切らせて頂きます。バニクレパパ

今日はほんと冷たい雨で1日中凍える寒さでした。こんな日は家に帰ってバニクレキュートに心を温めて貰わないと~とダッシュで帰りました~~。

そしたら~♪バニーが寛いでたら横にキュートンが~~。もう最近珍しくないこの仲良しぶり~~。タマリマセブンっ!^^

Bdsc_7393

Bdsc_6982

ここ何ヶ月かのご飯はこちらのブレンドです~~♪

この全てを用意するのが、我慢出来ないらしい。

袋から出したり、瓶から出したりするのが待てなく超うるさく吠えまくりのバニーさんっ!そしてつられてクレアが~~~。そして最後の最後にキュートンまで~~~。本当に頭が割れそうにうるさいですっ!(爆)

おっさんも頑張って大急ぎでよそってるのに~~。

容器にドライフードよそって、サプリメンリート、そしてドライおから、最後にとろ~りあんかけで出来上がりっ!

みんなの要望を聞いてたらこんなになっちゃいましたっ!(爆)

Bdsc_7407以前はドライフードだけだったのですが、バニクレのが肝臓サポートのご飯になってからは、タンパクが少ないので、高タンパク低カロリーのドライおからをかける事にした。そしたら、キュートンがドライフードを嫌々しだして、あんかけのご飯を混ぜると食べるので~~をやってたらバニクレも美味しい匂いにくれ~~と。

で、だんだん面倒に~~~。うそうそっ!朝は時間がないから頑張って用意してるのに、この配合がたまらなくなって大請求の吠えまくりのご飯になりました~~。^^

このドライおから凄く良さそうで、納豆入りや野菜入りのもあります~。こないだ納豆入りのにしたら更に食いつき良かったです~~♪

おっさんがわんちゃんだったときは、ご飯に味噌汁ぶっ掛けただけだったのに~~!!今はなかなか健康そうなご飯になりましたっ!(爆)

Bdsc_7411

そして、とっても嬉しい記事が地域新聞に載ってました~~♪

以前から行きたいな~と思ってたのですが、わんちゃん一緒は無理そうで行かなかった『東京ドイツ村』にわんちゃんランド(ドッグラン施設)が昨日3月6日にオープンしたそうです~~♪

この広告、今は菜の花満開~~。そして広い敷地には水仙や芝桜もあるそうで~~。わんちゃんと入れるエリアは限られているそうですが~~。

風coママさん、今後様子を見に遊びに行きましょうっ!(爆)

あ~、昨年はみかりんごちゃん達と菜の花見に南房総を回って本当に楽しかったのを思い出しました~~。また来て貰って♪今後はまた千葉の皆さんとここで集まれたら嬉しいなぁ~♪

|

« おきゅきゅの日常 | トップページ | 一足早く嬉しいプレゼント♪ »

コメント

いや~ん、仲良し~~♪
こうやってバニーちゃんとおきゅきゅが並ぶと目の大きさの違いがはっきりわかって笑っちゃうよ。がははははは

東京ドイツ村~~~
楽しそうだね~~
行ってみたい~~~~♪

ほんとに去年は千葉のみなさんといっしょに過ごせて幸せでございました♪

またぜひ千葉に行きたいです。お金貯まったらの話しだけど・・爆

投稿: みかりんごママ | 2010年3月 7日 (日) 22時55分

千葉在住じゃないけどドイツ村行きます!

ぷぷぷ。
きゅーとんはやっぱり目がちんちくりんでかわいいっ。heart04

投稿: CHACO | 2010年3月 8日 (月) 22時06分

最近、仲良しさんですね~~♪
いいことですが~うちの3姉妹も仲がいいのか悪いのか?
飼い主でさえわからんちんです~爆

あ~~~~~ドイツ村の広告!
うちのパパも見つけてドッグランができるらしいぞ!
ドイツ村ってどこにあるの~?袖ヶ浦!
えぇ~でっ!東京ドイツ村???
なぜに千葉県なのに東京ドイツ村?
そういえば東京ディズニーランドだし~爆
東京国際空港(成田)だしぃ~~~爆
そんなことバニクレパパに言ったところで~困るよね~
アクアラインに乗って直ぐのかえで家も誘ってけろ~~♪

投稿: かえでママ | 2010年3月 8日 (月) 22時28分

ご無沙汰してます。

骨折ショコラ、無事に抜ピンして簡易ギブスになりました。
そのギブスも今週中には取れる予定ですけど
大事を取って今月中はおうちにいることと言い渡されてしまいました。

そんな感じなのでとっても残念ですが、オフ会不参加ということで

皆さんにはずっとお会いできてないのでほんと残念なのですが、
仕方ありません。

今度はお会いできるよう、人間も犬も体調を万全にしたいと思います。

またオフ会の様子を教えてくださいね。

投稿: ショコラママ | 2010年3月 9日 (火) 15時44分

☆ みかりんごママさ~ん、こうして自然に近寄るなんて夢にも思って無かったです~~~♪

>いや~ん、仲良し~~♪
こうやってバニーちゃんとおきゅきゅが並ぶと目の大きさの違いがはっきりわかって笑っちゃうよ。がははははは

がっはっはっは~~!!!それを言っちゃ~~おしめえよ~~~!(爆) なんちゃって~~~。半分くらいの大きさってのが一目瞭然ですよね~~~♪(爆)


>東京ドイツ村~~~
楽しそうだね~~
行ってみたい~~~~♪

僕も出身高校の近くなんで以前から気になってたんです~~。行ってみたいです~~~♪

>ほんとに去年は千葉のみなさんといっしょに過ごせて幸せでございました♪

本当に夢のような2日間でしたね~~。雨降っちゃったのが残念でしたけど~~♪あの日はとっても思い出に残る1日でした~~。

>またぜひ千葉に行きたいです。お金貯まったらの話しだけど・・爆

是非是非~~~。節約料理してお金を貯め続けて下さい~~。僕も昼抜きで一緒に旅行出来る資金を貯め始めます~~♪^^
あ~~また夢のリベンジお願いします~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 9日 (火) 21時40分

☆ CHACOさ~ん、お久ブリトニーです~~♪

>千葉在住じゃないけどドイツ村行きます!

モチのロンです~~♪暖かくなったら一緒に行きましょうよ~~。なんか気になるドイツ村~~~。マザー牧場とはしごしますか~。(爆)

>ぷぷぷ。
きゅーとんはやっぱり目がちんちくりんでかわいいっ。

あっはっは~~。ちんちくりんなんて~~。(爆) まさにそんな感じで超可愛いです~~♪ありがとうで~す♪


投稿: バニクレパパ | 2010年3月 9日 (火) 21時43分

☆ かえでママさ~ん、物凄く仲良しさんでクレアの役目が終わったか?って感じにクレア寛いでいます~^。(爆)

>最近、仲良しさんですね~~♪
いいことですが~うちの3姉妹も仲がいいのか悪いのか?
飼い主でさえわからんちんです~爆

あはは~~。ももちゃんさくらちゃんかえでちゃんもきっと仲良しですよ~~。こんな喧嘩ばかりの3姉妹だって仲良しなんですから~~~♪^^

>あ~~~~~ドイツ村の広告!
うちのパパも見つけてドッグランができるらしいぞ!

おっ!かえでパパでさんっ!情報早いですね~~。さすが~~。

>ドイツ村ってどこにあるの~?袖ヶ浦!
えぇ~でっ!東京ドイツ村???
なぜに千葉県なのに東京ドイツ村?
そういえば東京ディズニーランドだし~爆
東京国際空港(成田)だしぃ~~~爆
そんなことバニクレパパに言ったところで~困るよね~
アクアラインに乗って直ぐのかえで家も誘ってけろ~~♪

あはは~~~。本当ですよね~~。東京都千葉市○○町とかになりそうです~~。^^
アクアライン800円ですので海ほたるも楽しいですし、是非是非~~~♪その前に~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 9日 (火) 21時50分

☆ ショコラママさ~ん、こちらこそすっかりご無沙汰してしまいまして~~~。

>骨折ショコラ、無事に抜ピンして簡易ギブスになりました。
そのギブスも今週中には取れる予定ですけど
大事を取って今月中はおうちにいることと言い渡されてしまいました。

とっても辛かったですよね。お気持ち物凄く解ります。安静にして下さいね。バニーも全く同じで抜ピンしてギブスになったときは少しほっとしたのを思い出します。ギブスも今週中に取れるんですね。おめでとうございます。ショコラちゃんほんと頑張りました♪偉かったですね。
やはりその後が1番大事ですので~絶対安静にして下さいね。我が家も半年は軽いお散歩だけにしました~~。

>そんな感じなのでとっても残念ですが、オフ会不参加ということで

皆さんにはずっとお会いできてないのでほんと残念なのですが、
仕方ありません。

はいっ!本当にいつも来ていらっしゃるショコビ家の皆さんがこないのは残念なんです~~。びえ~~~ん。

>今度はお会いできるよう、人間も犬も体調を万全にしたいと思います。

でも次回必ず全員元気な姿でお目にかかれるのを楽しみにしています♪

>またオフ会の様子を教えてくださいね。

はいっ!僕のたじたじ振りが目に浮かびそうですが、頑張って楽しいオフ会に出来る様にしたいです~~。^^ありがとうございました♪


投稿: バニクレパパ | 2010年3月 9日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33674993

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯事情&行きたい場所♪:

« おきゅきゅの日常 | トップページ | 一足早く嬉しいプレゼント♪ »