« ご飯事情&行きたい場所♪ | トップページ | 春のイタグレオフ会募集締め切りました。 »

2010年3月 9日 (火)

一足早く嬉しいプレゼント♪

Bdsc_7412_2

昨日夜遅かったのですが、ポストを開けるのはおっさんの役目っ!

おっ何やら封筒が~~♪誰からだろうと見てみたら~~はづみづママさんでした~♪

なんとバニーにお洋服を手作りで送って下さいました~~♪もう感謝感激雨アラレ~~♪

お忙しい中バニーの誕生日までにと急いで作って下さいました~♪

Getattachment

あの着れなかった(爆)ダウンベストを送ってしまったのに~(写真)(爆)、海老で鯛を釣ってしまう様な結果に~~♪(汗) 申し訳なくもとってもありがたいです~。

Bdsc_7415

そして可愛いみづきちゃんシールも最高です♪北海道の無添加エゾ鹿お菓子まで~♪びえ~~~~ん。

そしてサイズもピッタンコかんかんっ!上手すぎです~~。

色がまた超気に入ってしまいました~~♪2着も作って下さったのですが、両方バニーが持っていないブルー系です~~♪いつもクレアが男の子役だったので、自然とバニーは赤かピンクだったので~~!

Bdsc_7426

早速着せてみるとなんと青も似合うこと~~♪またバニーが好きになりましたっ!

Bdsc_7419_2

Bdsc_7432

Bdsc_7438_2

Bdsc_7443

Bdsc_7445

Bdsc_7455_2

Bdsc_7456

Bdsc_7450

明後日の誕生日を前に本当に嬉しいプレゼントでした~~♪

はづみづママさんっ、ありがとうございました~。^^

☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の↓の日記で。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。尚、3月10日で締め切らせて頂きます。バニクレパパ

|

« ご飯事情&行きたい場所♪ | トップページ | 春のイタグレオフ会募集締め切りました。 »

コメント

ひぇ~載せてくれたんですね~
なんか恥ずかしいです~~coldsweats01
でも気にいって頂けて嬉しいですheart01
バニクレ家にしては少し大人しめかな~?と思ったのですが、
たまにシックな感じなものも着てみてくださいねhappy01
どうしても小さい気がして首周りなど1cmほど大きめに作ったのですが、きつくないですか~?大丈夫ですか~?
太った場合はすみやかに申告してくださいね。爆爆

投稿: はづみづママ | 2010年3月10日 (水) 19時53分

わぁ~素敵なお洋服ですね~

シックなお色もバニーちゃん似合ってます♪

ホントに可愛いぃ^^


投稿: てぃばぶ | 2010年3月10日 (水) 20時20分

きゃっ♪
バニーちゃん、ブルーが似合っててかわいいですゥ~^0^
ブルー系って、清楚な感じで~
何かいいですよね!

バニクレパパさんも、はづみづママ作の服の虜になりますよ~!
私は、もォすでに虜です^m^

投稿: COCO家 | 2010年3月10日 (水) 21時55分

☆ はづみづママさ~ん、めっちゃ嬉しかったですよ~~♪本当に本当にありがとうございました~~♪涙チョチョ切れです~。^^

>ひぇ~載せてくれたんですね~
なんか恥ずかしいです~~
でも気にいって頂けて嬉しいです

何をおっしゃいます~~。素晴らしい出来上がりに感動しましたよ~~~。もう柄の選び方もそうですが、作りがまた~~!!!はづみづママさんとっても上手でびっくりしました~~。とっても気に入りました~~。しかも青がこんなに似合うなんて~10年間知りませんでした~~っ!(爆)

>バニクレ家にしては少し大人しめかな~?と思ったのですが、
たまにシックな感じなものも着てみてくださいね

いえいえ~大人しめと言うか僕の好みです~~。渋めのお洋服が大好きなんですよ~~♪淡い色とか~~、それに紺や水色ととっても嬉しいです~。^^

>どうしても小さい気がして首周りなど1cmほど大きめに作ったのですが、きつくないですか~?大丈夫ですか~?
太った場合はすみやかに申告してくださいね。爆爆

はづみづママさんさすが~~~~!!!1cm大きく作ってくださって大成功です~~。計った時より太ったのかな~~?最近痩せた筈だったのに~~。もう首が超ピッタンコで1cm小さかったら首が絞まってたと思います~~♪ほんと良かった~~~♪
更に太った場合は深刻に申告させて頂きますね~~。型紙作りから縫うまで本当に大変だったと思います~~。
大事に大切に着させて頂きますね~。ありがとうございました~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年3月11日 (木) 00時00分

☆ てぃばぶさ~ん、かっこよいお洋服頂きました~~♪ハッピーです~~~♪

>わぁ~素敵なお洋服ですね~

はい~~~♪とっても素敵で超気に入ってしまいました~♪うっ嬉しすぎます~~。

>シックなお色もバニーちゃん似合ってます♪

ありがとうございます~~~♪いつもピンク系とか白っぽいのとかだったので、ブルーも似合うんだ~~っ!って凄い発見でした♪

>ホントに可愛いぃ^^

いつもいっぱい可愛いって言って下さりありがとうございます。僕、何よりバニーをそう言って頂けるのが一番嬉しいです~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月11日 (木) 00時04分

☆ COCOママさ~ん、遂に皆さんが頂いてるのみていっつも可愛いな~!うらやましいな~~!ってブログの前で指を咥えて見ていたお洋服が~~~~!!!!もう感激です~~。

>きゃっ♪
バニーちゃん、ブルーが似合っててかわいいですゥ~^0^
ブルー系って、清楚な感じで~
何かいいですよね!

ありがとうございます~~。僕もここ10年っ!(爆) 初めてブルー系が似合うんだ~~~って気づきました~~♪そうですね~、COCOママさんのおっしゃるとおり清楚な雰囲気です~~♪いいですね~~!う~~んほんといいっ!!!!^^

>バニクレパパさんも、はづみづママ作の服の虜になりますよ~!
私は、もォすでに虜です^m^

ほんと虜になっちゃいますね~~!とっても優しい色使いで作って下さってなんだかみんなおしとやかなレディに変身しちゃいそうな優しいお洋服です~~。COCOちゃんもとっても似合いますよね~~。COCOママさんと同じに虜になりました~~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月11日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33703887

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く嬉しいプレゼント♪:

« ご飯事情&行きたい場所♪ | トップページ | 春のイタグレオフ会募集締め切りました。 »