« 素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆ | トップページ | と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪ »

2010年3月18日 (木)

愛情たっぷりお洋服~♪

皆様バニーの記念すべき10歳のお誕生日に沢山の温かいコメント本当にありがとうございました♪何度も読み返し涙がジワジワ湧いて来ました。

わんちゃんなのに美しい、美貌、美人さん、若々しいとそんな言って頂けるなんてもうおっさん天にも昇る気持ちでございます~~。本当に皆様ありがとうございました。

この日が1年で1番嬉しい日なのですが、今年は10歳と更に嬉しかった1日でした♪

最近、仕事が少し忙しくって、休んでいないせいか帰るとなかなか皆さんの読み逃げして1日が終わってしまいます~。今月は自分の日記もいっぱい書こうと言ってたそばから久々になってしまいました。 オフ会の変更メールなどの返信も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

で~~~~!!!!!!!!

はづみづママさんがバニーの誕生日前まで急いで作って下さった可愛いお洋服のクレアとキュートの分もバニーの誕生日のすぐ後に送って下さり、とっくに頂いていました~♪

今日はその愛情たっぷりのお洋服を皆さんに見て貰いたくって~~♪

Bdsc_8348

足が脱げない様に本当にピッタリサイズで作って下さり、糸も丈夫なもので縫って下さってるので伸ばして着せてもOKとありがたや~~~♪

Bdsc_8360

そしてそれぞれカラーが違って、もう1着の襟と袖とお尻の方がもう1着とお揃い~♪

誰が誰のだかすぐに解ります~~。さすが、はづみづママさんっ!♪

まずはクレア~~♪超ラブリーです~♪

Bdsc_8377

そして、キュート~~♪超可愛い~~。グレーでネズミのキュートンの似合ってます~~。チュウチュウ~~。

Bdsc_8423

Bdsc_8431

3姉妹揃ってパシャっ!

Bdsc_8418

Bdsc_8410

Bdsc_8413

Bdsc_8456

と~~~~~~~っても嬉しいNEWなお洋服6着も本当にありがとうございました~。

Bdsc_8446

そしていつもみづきちゃんさらちゃんが食べてるたらの皮のお菓子まで~~♪これが何とも美味しいと言うことで物凄い食いつきです~~。

本当に何から何まではづみづママさんありがとうございました。^^ お礼のぶちゅ~~っ!を~~。

宝くじ当たった暁にはキャンピングカーをプレゼントしたいと思います~~♪待ってて下さい~~。

その前にちゃんとした物を(爆)送りたいと思います~~♪ ^^;

|

« 素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆ | トップページ | と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪ »

コメント

かわいい♪かわいい♪かわいい♪(3人分!笑)
やっぱり、お揃いっていいですね^0^
キュートちゃんが、はづみづママの服を着ると...
COCOに見えるゥ^m^

今うちの3人も、このオヤツ食べてます☆

バニクレキュートちゃん、よかったねぇ~♪

投稿: COCO家 | 2010年3月18日 (木) 08時09分

サイズもぴったんこでとってもラブリー♪
特にキュートン、紺色(?)がとっても似合ってまるで女学生みたい♪

しかし、6着も作ってくれちゃうはづみづママってすごいパワフルなお姉さまだよね~~

宝くじ当ったら、キャンピングカープレゼントするんだぁ~いいなぁ~
太っ腹~(細いくせにぃ~)
わたしには現金で頂戴! 爆

投稿: みかりんごママ | 2010年3月18日 (木) 10時35分

きゃ~~~またもや~~
自分が作った服がおよそのブログで公開されると、
スッピンをさらしてるような恥ずかしい気持ちになります~~~爆
でもそんなに喜んで頂けて本望です~
またスリーカラーの生地を見つけたら作りたくなっちゃうじゃないですか~笑

キャンピングカー、
寿命を思いっきり延ばして待ってますから~爆
あ、その前の、
ちゃんとした物は気にしないでください~
作るのもプレゼントするのも気まぐれですから~笑

投稿: はづみづママ | 2010年3月18日 (木) 21時28分

お上品で可愛い服ね~
これからの時期にはぴったんこ!
先日作りもしないのに生地を大人買いしてしまい
以前のとかで生地だけは溢れてます・・・
そろそろ春バージョンを作らないとね~
キュートちゃんはほんとに手足が長くて小顔ですね~
クレアちゃんは緊張気味かな?
バニクレキューちゃんの後ろのクッションの
柄もステキだよ~

投稿: 風co | 2010年3月19日 (金) 22時42分

☆ COCOママさ~ん、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした~~~♪仕事時間長すぎ~~。おっさん体力の限界で~~(笑)

>かわいい♪かわいい♪かわいい♪(3人分!笑)
やっぱり、お揃いっていいですね^0^

>ありがとうございます~~~♪ありがとうございます~~~♪ありがとうございます~~~♪(3人分っ!)
そうなんです~~~。お揃いだと胸がキュンとなります~~♪^^
本当にはづみづママさんのお洋服は素敵です~~♪嬉しすぎます~~~♪(涙)

>キュートちゃんが、はづみづママの服を着ると...
COCOに見えるゥ^m^

嬉しいです~~。小柄でキュートなCOCOちゃんに見えるなんて~♪おきゅきゅも幸せです~~。^^

>今うちの3人も、このオヤツ食べてます☆

バニクレキュートちゃん、よかったねぇ~♪

COCOちゃんも食べてるんですね~~。我が家も注文してみます~~♪とっても食べ応えあって美味しそうにしています~~。
本当に嬉しいプレゼントでした~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月20日 (土) 10時31分

☆ みかりんごママさ~ん、とっても素敵なお洋服が沢山届いて幸せです~~~♪もうおっさん頭から湯気が出てしまいました~♪^^

>サイズもぴったんこでとってもラブリー♪
特にキュートン、紺色(?)がとっても似合ってまるで女学生みたい♪

そうなんですよ~~。まるでその場で計って作って下さったみたいに~~~!!!!またこれがほんとラブリー♪
あはは~~~!みかりんごちゃんのおさげのヅラを借りたいくらいです~~。キュートンとっても紺が似合います~~♪

>しかし、6着も作ってくれちゃうはづみづママってすごいパワフルなお姉さまだよね~~

本当です~~。バニクレママなんて以前2着作ったらもう限界とか言ってそれから作らないのに~~!!!バニクレキュートの為に6着も~~~~~~~!!!!!もう本当に感激致しました~。お忙しい中ほんとに感謝です~~。

>宝くじ当ったら、キャンピングカープレゼントするんだぁ~いいなぁ~
太っ腹~(細いくせにぃ~)
わたしには現金で頂戴! 爆

はい~~~!キャンピングカーを駐車場代付きでプレゼントしたいと思います~~♪
みかりんごママさんは現金ですねっ!了解いたしました~~。高級ヅラもセットで(失礼致しました)プレゼントさせて頂きます~♪もう少しお待ちくださいね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月20日 (土) 10時37分

☆ はづみづママさ~ん、本当に本当に可愛くって素敵なお洋服をなんと6着も~~~!なんとお礼を言っていいのか~~~!どうもありがとうございました~~♪

>きゃ~~~またもや~~
自分が作った服がおよそのブログで公開されると、
スッピンをさらしてるような恥ずかしい気持ちになります~~~爆

何をおっしゃいます~~。こんな素晴らしい作りのお洋服を皆さんに見て貰いたくなっちゃいますよ~~♪^^ はづみづママさんっすっぴんも絶対美人とみた~~~っ!ワクワクっ!

>でもそんなに喜んで頂けて本望です~
またスリーカラーの生地を見つけたら作りたくなっちゃうじゃないですか~笑

もう天にも昇る気持ちでございます~~♪着せたら余りの可愛さにうるうるしてしまいました~~♪僕こう言う柄とっても好きなんです~~~♪ あはは~~もう大変ですので忘れた頃辺りにまたスリーカラーをみつけて下さいっ!(爆)

>キャンピングカー、
寿命を思いっきり延ばして待ってますから~爆
あ、その前の、
ちゃんとした物は気にしないでください~
作るのもプレゼントするのも気まぐれですから~笑

もうすぐ当たりますので、寿命を考えずにお過ごし下さいっ!(爆)
駐車場車検自動車税込み込みでプレゼント致しますので~~。
ロト6早く当たりますように~。そしたらみんなで思いっきり遊べますね~~♪
ちゃんとしたもの(爆)~~。お気遣いありがとうございます~。ピンと来たものを見つかったら忘れた頃にサプライズしたいと思いますのでよろしくお願いします~~~♪
本当に超嬉しいプレゼントをありがとうございました~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月20日 (土) 10時48分

ちょっと出遅れちゃいましたが、バニーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!しかも、10歳なんて。
人間でいうと、いくつくらいなんでしょう??????でも、お目目もきれいでお肌というか、毛艶もよく、幸せいっぱいだから、美しさをキープできているんですね。
お着物姿が似合ってます。最後のくたびれた写真もリアルでいいですね。10歳もマイペースに美しさをと健康をキープできる年になりますように・・・・・・。

投稿: kurin | 2010年3月20日 (土) 12時23分

☆ 風coママさ~ん、またまた大変おそくなってしまい申し訳ありませんでした~~~♪^^ ちょっとばかり疲れが出てきまして~。

>お上品で可愛い服ね~
これからの時期にはぴったんこ!

そうなんですよ~~~っ!その通りです~~~!洋服のお陰で着ているバニクレキュートまでお上品に見えます~~♪貴婦人に見えますか~~~?(爆)
そうなんです~~。春先にぴったんこのちょうど良い生地です~♪

>先日作りもしないのに生地を大人買いしてしまい
以前のとかで生地だけは溢れてます・・・
そろそろ春バージョンを作らないとね~

大人買いって凄そうです~~~!!!!でもママさんちゃんといっつも作られているじゃありませんか~~♪とっても可愛いお洋服を~~~。我が家はミシンもなくてバニクレママもやる気なし~~で無理ですのでいつも羨ましいです~~♪^^

>キュートちゃんはほんとに手足が長くて小顔ですね~

ありがとうございます~♪手足だけは本当に長くって~~♪バニクレが短く見えます~~~。

>クレアちゃんは緊張気味かな?

カメラが怖いだけなんです~~。カメラ向けないととってもちゃんと立ってるんですけど~~。そして超可愛いです~~。(爆) やっぱりブルー系一番似合います~~♪

>バニクレキューちゃんの後ろのクッションの
柄もステキだよ~

ありがとうございます~~。ららぽの中の300円ショップで買いました~~。が、このコメント頂いた日にクレキューが引っ張り合ってちぎれてしまいました~~。僕も気に入っていたのに~~。(涙)

投稿: バニクレパパ | 2010年3月22日 (月) 20時52分

☆ kurinさ~ん、すみません~~。遅くなってしまいまして~~。 
そして仕事が少し忙しくってなかなかコメントも行けず申し訳ありません~~。^^;

>ちょっと出遅れちゃいましたが、バニーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!しかも、10歳なんて。

いえいえ~~!本当にお祝い頂きましてとっても嬉しいです~♪ありがとうございました~~♪10歳と言うことで今年はとっても嬉しさ倍増でした~~♪

>人間でいうと、いくつくらいなんでしょう??????でも、お目目もきれいでお肌というか、毛艶もよく、幸せいっぱいだから、美しさをキープできているんですね。

以前読んだ本では56歳くらいって書いてありました~。でも最近は食べ物とかも昔よりは良いので、人間もそうですが若くなってそうな気もします~~♪
美しさをだなんて~~~!!!!嬉しすぎます~~♪ありがとうございます~~♪ 睡眠を人一倍とってるからなんでしょうかね~。昔小動物とか心臓の動きが早いので回数の限界もあるので寿命が早いみたいなのをチラッと聞いたような気がします~~。なので出来るだけ過度な運動や興奮を抑える事を常に心がけて暮らしています~~。でも毎日おやつの時にその分を台無しにした喧嘩をしていますが~~~~っ!(汗)

>お着物姿が似合ってます。最後のくたびれた写真もリアルでいいですね。10歳もマイペースに美しさをと健康をキープできる年になりますように・・・・・・。

ありがとうございます~。初着物でどうかな~~?って思ったのですがなかなか着こなしてくれました~~っ!^^ でも相当疲れちゃったみたいでした~。^^;
また1年マイペースでのんびり幸せに暮らして貰いたいと思います~~。ありがとうございました~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月22日 (月) 21時11分

ぴったりサイズの素敵なお洋服ですね~
3姉妹とったもお似合いですよ~

オフ会も春のお出掛けで着て行くのが楽しみになりますね~^^

ブログも楽しみですが、お身体も気をつけてくださいね。


投稿: てぃばぶ | 2010年3月23日 (火) 20時41分

☆ てぃばぶさ~ん、とっても嬉しいお洋服を頂けて感激でした~♪^^

>ぴったりサイズの素敵なお洋服ですね~
3姉妹とったもお似合いですよ~

その場で計って作って下さったようなぴったりさっ!!!!驚きましたっ!
ありがとうございます~~♪みんなブルー系とっても似合って嬉しかったです~~。それぞれとっても可愛いです~~♪^^

>オフ会も春のお出掛けで着て行くのが楽しみになりますね~^^

ほんとそうです~~。夏前までのこの季節にバッチリで楽しみです~~~♪しかも2パターンで最高です~~。

>ブログも楽しみですが、お身体も気をつけてくださいね。

優しいお言葉本当にありがとうございます~~。少し疲れが出ていますので超マイペース?スローペースの更新になってしまいますがよろしくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月25日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33821912

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情たっぷりお洋服~♪:

« 素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆ | トップページ | と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪ »