« 愛情たっぷりお洋服~♪ | トップページ | いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。 »

2010年3月24日 (水)

と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪

Bdsc_8462

なななんとっ!バニクレキュートと同じ年のロボルカチチちゃんでずっと仲良くして貰っているロボルカかあさんから、素敵な可愛い贈り物を頂きました♪

僕もとっても大好きな、ロボルカかあさんのやっていらっしゃいます可愛い手作りの1点もののお店のあやくまぷ~gregreの商品をなんと賞品にと~~~~~!!!

実は今回のオフ会に残念ながら参加出来ないのでもしよろしければ、ロボルカチチちゃんの代わりと言ってはなんですが、春のイタグレオフ会のゲームの賞品にして頂いても良いですか?と連絡を頂き、もう天にも昇る気持ちで、本当に宜しいんですか?とお願いしましたら、なんと短期間にこんなに沢山の作品を作って下さり送って下さいましたっ!

ゲームの賞品は今回プレゼント交換を持って来て貰うのですが、それとは別に優勝チームの皆さんでまた競って貰い、全部で7種類手作りの愛情こもった賞品を選んで頂ける事になりました~~~♪^^ 嬉しい~~~~~~~~~!!!!

実は8種類も作って下さったのですが、今回バニクレ家は幹事なのでゲームは出ないと言う事を知って、エコバッグ3つ作って頂いたのですが、クリームのは幹事お疲れ様ですと我が家にと~~~~。なんとお優しい~~~~♪

もう本当に大好き~~~ロボルカかあさん~~~♪^^ こんなにしてくださるのだからチラシでも宣伝させて下さいと言ったのに~謙虚なロボルカかあさんっ!^^ 

本当にこのあたふた幹事を盛り上がるように助けて頂き、お忙しい中作って下さって本当にありがとうございました♪

と言うことで、1人見るのも勿体無いのでこんな可愛い作品を皆様にも見て貰いたく今回はブログで載せさせて頂いちゃいます~~~♪^^

ロボルカかさん勝手に載せてしまい申し訳ありません~~。お許しを~~。だって可愛いんですもん♪^^

Bdsc_8472

まずは印鑑ケースサイズのがま口、バッジ。2つ。超キュートっ!

Bdsc_8482

そして指輪~~。最高に可愛い~。お洒落~~~!

そして、アクセサリー!これ最高に素敵です~~♪^^ チェーン変えたらネックレスにもなりますねっ!ビューティフル~~♪

Bdsc_8468_2

Bdsc_8470

Bdsc_8474

そしてとっても品のある絵の書かれたエコバッグ~~~。2つ。

Bdsc_8476

あっおっさんの頂いちゃったのはバニーっぽい可愛い絵でした~~♪

Bdsc_8479

こんな感じで一気に豪華になったゲームの賞品、そしてプレゼント交換会もありますので参加の皆様お楽しみに~~~~♪

そして、参加下さる皆様に追加のお知らせです。

当日雨天決行ですが、もし天気予報などで雨だしキャンセルしようかな~?と考えられた方の中でお弁当のご注文をなさっている方は前々日の4月8日までに必ずメールでお知らせ致しましたバニクレパパ携帯にメールをして下さい。前日の昼12時までに連絡しないとお弁当代が発生してしまいます。連絡なきキャンセルの場合や当日になって急にご予定が悪くなってしまった方は申し訳ありませんが、お弁当代をお支払いいただく事になってしまいます。ご了承下さい。

そして、3月10日で締め切っていますが、正式な参加メールがまだの方は名簿&ゲームの振り分けや会場への連絡もありますので早急にご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

その後、名簿と注意事項の詳細をメールでお送りいたします~。

それでは、オフ会まで2週間ちょっととなりましたが参加して頂ける皆様どうぞよろしくお願い致します~~♪とっても楽しみにしています。 

|

« 愛情たっぷりお洋服~♪ | トップページ | いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。 »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

オフ会まで2週間ですね。
楽しみ♪

ウワ~~~sign03
可愛い商品がたくさんheart01
どれかひ一つなんて選べないです~~
って、既にゲットした気でいる私sweat01

当時はお天気になるようにスーパパのお頭を
磨いておきますね。

色々とお世話になります。

投稿: nonko | 2010年3月25日 (木) 22時49分

おぅぉーーーー可愛いheart04
どれも、みーーーーんな素敵shine
欲しいぃ欲しいぃ~
ゲームに勝たないと!!
頑張りますup

10日はfuji富士山がバッチリ見れるぐらいに晴れるといいですね

投稿: なな | 2010年3月26日 (金) 18時18分

☆ nonkoさ~ん、とっても素敵な賞品頂いちゃって~本当に嬉しいです~~。僕の方の準備が全然進んでいないのに素晴らしい速さでロボルカかあさん本当にありがたいです~~♪

>オフ会まで2週間ですね。
楽しみ♪

そうなんですよね~~!早いです~~~。nonkoさんにお会い出来るのも久々~~~♪とっても楽しみにしています~~♪3月終わったら一気に準備を進めますので~~♪

>ウワ~~~
可愛い商品がたくさん
どれかひ一つなんて選べないです~~
って、既にゲットした気でいる私

皆さんにとっても高い確率で貰って頂ける方法を考えています~♪^^ 合計7回のチャンスとか~~~。^^

>当時はお天気になるようにスーパパのお頭を
磨いておきますね。

ぎゃっはっは~~~!ぴっかぴっかにお願い致します~~。僕もおでこをぴっかぴかにしておきますので~~。みんなでやれば絶対快晴ですね~~~♪^^

>色々とお世話になります。

いえいえ~~。こちらこそ色々お助けいただく事になりますがどうぞよろしくお願い致しますね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月27日 (土) 01時14分

☆ ななさ~ん、とっても素敵な賞品を作って下さいました~♪超嬉しいです~~~♪お楽しみプレゼント交換もありますし凄く盛り上がること間違いなしです~~~♪^^

>おぅぉーーーー可愛い
どれも、みーーーーんな素敵
欲しいぃ欲しいぃ~

そうでしょ~~!そうでしょ~~~!!!僕も欲しい~~~~!!!が、すでに幹事の特権っ!(爆)エコバッグ頂いちゃいました~~♪^^ どれもみんなとっても可愛くって選べないですよね♪

>ゲームに勝たないと!!
頑張ります

はい~~!ゲーム張り切って頑張って下さい~。もしかしたら違う方法でこの素敵な賞品を勝ち取って頂くかもしれませんが、ゲームもいつもの調子で~思いっきり家族全員で盛り上げて下さいね~~~~♪^^

>10日は富士山がバッチリ見れるぐらいに晴れるといいですね

ほんとそうですね~~!この日だけは思いっきり快晴になるようにあの大きなテルテル坊主を下げて下さい~~~♪
それではあと2週間ですがどうぞよろしくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月27日 (土) 01時20分

可愛いぃ♪

ホントにホントに素敵☆

私も手作り大好きですが、こんなに品のあるものは作れませーん。

投稿: てぃばぶ | 2010年3月29日 (月) 19時44分

☆ てぃばぶさ~ん、素敵な可愛い頂き物しました~~~♪^^
全部欲しいくらいです~~~♪

>可愛いぃ♪

ホントにホントに素敵☆

私も手作り大好きですが、こんなに品のあるものは作れませーん。

手作りの温かさと可愛さが満載の作品ですよね~!!!
それにてぃばぶさんのおっしゃるとおりの品の良さ~~~。
僕バッグチェーン注文しちゃいました~~♪楽しみです~~。^^
ありがとうございました~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年3月30日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33922318

この記事へのトラックバック一覧です: と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪:

« 愛情たっぷりお洋服~♪ | トップページ | いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。 »