« 『春のイタグレオフ会』のお知らせ | トップページ | おきゅきゅの日常 »

2010年3月 3日 (水)

ぷっくら逆転っ!

 ☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の日記で。

Bdsc_7166

最近時間が少し足りずにサボりブログで申し訳ありません~~。

結構楽しい日記が溜まってるのですが~(笑)、3月は出来るだけ多く書いて行きたいです。

まずはいつもの日記~~。

日曜日は午後から晴れたので日向ぼっこ~~。

まずは写真嫌いなクレアのシャッターチャンス。うとうと写真ならOKです。

Bdsc_7164

Bdsc_7088

そして集まって来てダラ~~ンと。

最近こんなに密接な3姉妹。ほんと喧嘩するなんて想像もつかないですっ!

Bdsc_7139

Bdsc_7114

まさかアゴを載せちゃうなんて~~。昔では信じられない光景です。

Bdsc_7128

Bdsc_7123

Bdsc_7131

そして夜になるとこうですっ!(爆) 本当に出てこなくって静か過ぎて寂しい位ですっ!

Bdsc_7174

こんな時はたまにめくってやるんですっ!(爆) 安眠妨害。^^;

Bdsc_7197

Bdsc_7205

それで、今日の日記のタイトルなんですが、以前はバニーとクレアがおでぶちんだったんですが、途中でクレアが急激に痩せて、今も維持しています。

そいでもって、バニーとキュートが大逆転っ!

スリムで足が長かったキュートンが一気に一番ポニョポニョに~~。

で、バニーが急にげっそり~~~。

ほんと心配するくらいに。半分位の胴回りに見えますっ!キュートンは首周りや胴回りが以前のバニーの様になってます~~。

ご飯が違うからか~みんな同じように寝てるのに~~。

明日からバニクレのご飯少し増やしますっ!^^

Bdsc_7202

Bdsc_7203

並べてみるとなんとなくですが、わかりました~~。

首・胴回りなんて得に。。。

おきゅきゅダイエットのために紐回しをまた毎日始めました~~。動画撮ったのでまた載せますね。

Bdsc_7170_2

振り返った時の首と背中のお肉が~~~~。

あはは~~~!キュートンは太らないと思ってたのに~~♪

ぷにょぷにょも可愛いですがっ!^^

Bdsc_7238_2

バニーさんはとっても可愛く9歳をお過ごし中~~。

あ~~もうすぐ大台なんて~~。

信じられませんし信じませんっ!(爆)

出来たらおっさんの年をあげて7歳くらいにしたいです~~。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。バニクレパパ

|

« 『春のイタグレオフ会』のお知らせ | トップページ | おきゅきゅの日常 »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとほのぼのとした寝姿は癒されますよね~
一気に日頃の疲れと嫌な出来事がとんでいくよう・・・heart01

あ~~~sign01お座りしただけなのに背骨が見えてる~~sign01
うらやましい限り・・・coldsweats01
バニーちゃんもうすぐお誕生日だものね~
愛くるしい瞳はほんと大台に突入するなんて信じられませんねlovely

投稿: はづみづママ | 2010年3月 3日 (水) 10時57分

ほんとだ~
バニーちゃんにキュートンが顎のせて寝てる~♪
ほんとに仲良しさんになっちゃったんだね~(←なぜか残念がっている。爆)

バニーちゃんの写真みたときに、痩せたんじゃないかな~と思ったら、やっぱり痩せたんだね。
それに比べて、きゃはは~キュートン、太ってる~~
ウエストがないーーーっ 爆
って、笑っていられないですけどね、みかりんごママもウエストなく、ただ今ダイエット中。汗

バニーちゃん、痩せても元気なら問題ないのかな。
もうすぐ大台突入だけど、年齢より5歳は若く見えるね♪
魔女たちの22時に出れるよ♪


投稿: みかりんごママ | 2010年3月 3日 (水) 22時05分

☆ はづみづママさ~ん、これだから陽射しのお昼寝はタマリマセブンっ!^^

>ほんとほのぼのとした寝姿は癒されますよね~
一気に日頃の疲れと嫌な出来事がとんでいくよう・・・

ほんとそうなんですよ~~っ!やっと休んだ日曜日~幸せいっぱいの光景を見ると感無量です~~っ!もう3月になってしまったので年度末の今月は休み無しで頑張るつもりですっ!が、疲れたら休みます~。

>あ~~~お座りしただけなのに背骨が見えてる~~
うらやましい限り・・・

そうなんですよ~~っ!上の方の写真の寝てるのもアバラ見えまくりで本当に大丈夫か?って思うくらいに思っちゃいました。僕は少しポニョってのが可愛いので~~!^^

>バニーちゃんもうすぐお誕生日だものね~
愛くるしい瞳はほんと大台に突入するなんて信じられませんね

ありがとうございます~~っ!そのお言葉が何より嬉しいですっ!
あっおととしの誕生日から逆に若返ってるんだった~~!と言う事は今年は6歳って事ですね~~♪本当にそれを繰り返して欲しいベンジャミンバニ子です~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 4日 (木) 00時34分

☆ みかりんごママさ~ん、こんな日常だったらほんと嬉しいんですけどね~~♪ガムの後は未だに死闘を繰り広げていますが、すぐにポーロでストップします~~。あっそのせいでキュートン太ったとか~~~。(笑)

>ほんとだ~
バニーちゃんにキュートンが顎のせて寝てる~♪
ほんとに仲良しさんになっちゃったんだね~(←なぜか残念がっている。爆)

ぎゃっはっはっは~~~!僕も同じに少し思ってしまうのは何で何でしょうか~~~~~?(爆)
寝ているバニーにアゴを載せるなんて鳥羽一郎、驚き二郎、北島三郎、岸辺四郎、野口五郎、道場六三郎、タマリマセブン、タコ八郎、中村勘九朗、・・・九十九一(つくもはじめ)と物凄い驚きでしたっ!(爆) 陽だまりの下やエアコンの下は仲良しにさせてくれるんですね~~♪

>バニーちゃんの写真みたときに、痩せたんじゃないかな~と思ったら、やっぱり痩せたんだね。

わかって下さいました~~?^^ 上の方の寝ている写真なんてアバラカタブラ見えまくりです~~~。ほんと知らぬまに気づいたら痩せててびっくりしましたっ!

>それに比べて、きゃはは~キュートン、太ってる~~
ウエストがないーーーっ 爆
って、笑っていられないですけどね、みかりんごママもウエストなく、ただ今ダイエット中。汗

そうなんですよ~~っ!急に激太りして驚いています~~。間違えて大粒のご飯をかっちゃったんで1粒が4粒位あるので量を減らしてたつもりだったんですが~~。もう少し減らしてみます。
ママさんダイエット中なんて~~~!大丈夫です~~。なんてったって僕の第一印象は淡い陽射しの中の女優さんなんですから~~っ!それ以上綺麗になってどうする?って言いたいですっ!(←なんか頂戴)爆

>バニーちゃん、痩せても元気なら問題ないのかな。
もうすぐ大台突入だけど、年齢より5歳は若く見えるね♪
魔女たちの22時に出れるよ♪

以前にも増して元気なので安心しています~~。が、睡眠時間が確実に増えています~~。
5歳も若く見えますか~~♪超嬉しいです~~!魔女たちに22時に出れますかね~~?^^ 応募してみよっかな~~?^^ ギャラでガムがいっぱい買えます~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 4日 (木) 00時56分

バニーちゃんにあばら骨が出現!
バニクレちゃんが急激に痩せちゃうなんて…
普段通りの生活なのに不思議ですよね。
キュートンのぽっちゃりも中々見れない?!あんまりご飯食べなかったりとか言ってませんでした?
寒いうちは少しぽっちゃりでもいいですよね〜


せっかく仲良しでごろごろしてるのに、邪魔するなんて!
意地悪してると血をみますよー!

投稿: みき | 2010年3月 4日 (木) 11時01分

おデブおきゅきゅに早く会いたいです☆

ミカブログ、やっとこさ更新しました~ヽ(^o^)丿

投稿: 彩子 | 2010年3月 4日 (木) 14時48分

『春のオフ会』楽しいそうですね♪

ホント、ケンカなんか想像できませんよー。
日向ぼっこしている姿は、まさに仲良し3☆

ポチャっとキュートちゃんもカワユイですよ~
暖かくなってたくさん動いたら元通り!

バブルもティアラよりたくさん食べてるのに、痩せ痩せさんなんです・・・もっと増やしていいんですかね。

投稿: てぃばぶ | 2010年3月 4日 (木) 17時46分

☆ みきさ~ん、すごい変化のあった3姉妹でした~~♪以前は一番おでぶさんはクレアだったのに、その後バニーさん。そして起こる事はないと思い込んでいたキュートンのおでぶさん姿~~~♪(爆)

>バニーちゃんにあばら骨が出現!
バニクレちゃんが急激に痩せちゃうなんて…
普段通りの生活なのに不思議ですよね。

そうなんですよ~~!なんか不思議です~~。おやつだって増えていますし~~!なんでなんだろうって思っちゃいます~~。

>キュートンのぽっちゃりも中々見れない?!あんまりご飯食べなかったりとか言ってませんでした?
寒いうちは少しぽっちゃりでもいいですよね〜

まさかおきゅきゅがぷっくらするなんて思ってもいませんでした~~~~。我が家じゃモデル担当だったのに~~!ってお笑い担当でしたっ!まさかみつこを狙ってるとか?(爆) あっ響の長友さんですっ!(爆) そうそう冬はいいですよね~~。痩せてると骨身に沁みますので~~~。^^


>せっかく仲良しでごろごろしてるのに、邪魔するなんて!
意地悪してると血をみますよー!

あはは~~~!すみません。そうでした~~~。でもお顔が見たくてついつい一気に起こしちゃいます~~。(爆) でないと一生出てこないもので~~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 5日 (金) 00時25分

☆ 彩子さ~ん、お久しぶりです~~。

>おデブおきゅきゅに早く会いたいです☆

会えますね~~~♪あっパパさんか彩子さんでも大丈夫ですので参加メール送って頂けると助かります~。人数とかハンバーグ弁当とか会場に伝えますので~~♪よろしくお願い致します~~♪
僕もミカちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています~♪

>ミカブログ、やっとこさ更新しました~ヽ(^o^)丿

お~~良かったです~~♪早速見ました~~。可愛い&凛々しいミカトンタマリマセブンっ! 携帯調子良くなって良かったです。
あっ、3日前に携帯新しくしました~~~。やっとワンセグつきました~。わんわん。

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 5日 (金) 00時28分

☆ てぃばぶさ~ん、ご無沙汰しております~~。

>『春のオフ会』楽しいそうですね♪

今回5年ぶりの幹事でドキドキしています~~。本当はティアラちゃんバブルくんにも来て欲しかったです~~。幹事やるなんてそうは無いですので~~~。たぶん最後かも~~。(爆) 締め切りまだありますのでご検討を~~。(笑)

>ホント、ケンカなんか想像できませんよー。
日向ぼっこしている姿は、まさに仲良し3☆

そうなんですよ~~。エアコンの下と陽射しの下では本当に仲良しになります~~。あんな血をみる喧嘩する姉妹にはみえませんよね~~~。^^

>ポチャっとキュートちゃんもカワユイですよ~
暖かくなってたくさん動いたら元通り!

キュートがぽっちゃりなんて想像していなかったので、なんか面白いです~~~。暖かくなったらほんと戻りますかね~?(笑) ずっとおでぶさんだったらどうしましょう~~♪


>バブルもティアラよりたくさん食べてるのに、痩せ痩せさんなんです・・・もっと増やしていいんですかね。

そう言えばティアラちゃん、とってもスマートさんでしたもんね~~。冬は10%増って本で書いてあったのを見ました~~。いつもそうしてたのですが今年はしなかったからバニクレやせたんですかね~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 5日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33609496

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっくら逆転っ!:

« 『春のイタグレオフ会』のお知らせ | トップページ | おきゅきゅの日常 »