« ぷっくら逆転っ! | トップページ | ご飯事情&行きたい場所♪ »

2010年3月 5日 (金)

おきゅきゅの日常

☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の↓の日記で。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。バニクレパパ

前回の日記で、おきゅきゅの久々紐回しを始めたと書きましたがその様子を動画3連発で~~~~!!!

おきゅきゅもやっぱり女の子っ!自ら気にしてダイエットを始めたと言う訳です~~♪

まずはウォーミングアップから絶好調のぶん回しまでご覧下さいっ!(爆)

脳が揺れる~~~~~~~!!!見ているだけで疲れましたっ!

Bdsc_6811

ぞして、おっさんかが仕事から遅く帰ってくると、おきゅきゅは以前にもお留守番部屋でやっていた毛布カミカミをやります。

Bdsc_6813

Bdsc_6820

バニクレママが言うには
『ゆ~さんが帰って来た喜びを噛み締めてるんだよ』と言います。Bdsc_6822_2

Bdsc_6826_2

おきゅきゅよ~~~!!!そんなに喜んでくれるなんて本当におまえってやつは~~~~~!!!最近可愛さではバニクレをおびやかす存在に急成長してきたキュート。バニクレまではあと1億光年くらいで追いつきそうですっ!(爆)
つ~かお陰で新しい毛布なのに穴が何箇所かあいちゃってるよ^~~~!もう買えないんだよっ!我が家は~~~~。(涙)

|

« ぷっくら逆転っ! | トップページ | ご飯事情&行きたい場所♪ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

おきゅきゅ、ダイエット始めたんですか?
cherryblossom春ですもんね
これからの季節、露出度が高くなるのでダイエットは必要不可欠!
おきゃきゃも冬の間に少し太ってしまったのでpig
ぶん回しでダイエットさせようかしら?

そうすれば、バニクレちゃん達に追いつくかしら?
おきゅきゅでも1億光年かかるから無理かっweep

投稿: なな | 2010年3月 5日 (金) 13時21分

やったぁ~久しぶりのおきゅきゅのチアガールが見れた~♪
きゃわいい♪
今度ミニスカート穿かせてほしい~♪

やっぱりおきゅきゅも乙女だったんだぁ~太ったことを気にしていたんだね。
おばたんも乙女なのでダイエットはじめたよ。
今度は本格的なダイエット。
オフ会までには絶対やせてやるぅ~~~

>『ゆ~さんが帰って来た喜びを噛み締めてるんだよ』と言います。
バニクレママもいいこと言うね~~ただ寝ているだけじゃないんだね~爆
毛布に穴があいちゃってもいいじゃないですか!
それが愛の証ですもの♪


投稿: みかりんごママ | 2010年3月 6日 (土) 10時30分

☆ ななさ~ん、お仕事忙しそうですが頑張って下さいね~。パパさんにもよろしくお伝え下さい~~。

>おきゅきゅ、ダイエット始めたんですか?
春ですもんね
これからの季節、露出度が高くなるのでダイエットは必要不可欠!

キュートンも女の子なんですね~~!!!自ら急にやりだしました~~~♪いたいけな乙女心にキュンとなってしまいます~。やってることは破壊魔みたいですけどねっ!(爆)

>おきゃきゃも冬の間に少し太ってしまったので
ぶん回しでダイエットさせようかしら?

おきゃきゃ(爆)も太っちゃったんですか?紐回しダイエットお勧めします~~。おきゅきゅとおきゃきゃご対面したときはどちらがぷっくらしてるのか比べましょうね~~。^^

>そうすれば、バニクレちゃん達に追いつくかしら?
おきゅきゅでも1億光年かかるから無理かっ

がっはっは~~~。世界4位ですから~~~。(爆) バニクレも必死で追い抜かれないように気をつけています~~。って~~~~~!!!親ばかをお許し下さいっ!^^

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 6日 (土) 22時37分

☆ みかりんごママさ~ん、くっちゃ寝くっちゃ寝の生活でメタボってます~~~。おっさんはトリガラキープしていますが~。(爆)

>やったぁ~久しぶりのおきゅきゅのチアガールが見れた~♪
きゃわいい♪
今度ミニスカート穿かせてほしい~♪

楽しみにしていてくれたなんて~~なんて嬉しいお言葉を~~。
ミニスカートいいですね~~♪チアおきゅきゅ~きっともっと元気に盛り上がれるでしょうね~~♪

>やっぱりおきゅきゅも乙女だったんだぁ~太ったことを気にしていたんだね。

そうなんですよ~~。これが、不思議な話しでバニクレママとちょっとキュート太ったんじゃない~?って話した次の日から隣の部屋にほっぽいてあった紐を持ち出して回し始めたんですよ~!!!おきゅきゅもほんと女の子だったんですね~~♪

>おばたんも乙女なのでダイエットはじめたよ。
今度は本格的なダイエット。
オフ会までには絶対やせてやるぅ~~~

本格的って~~~~!!!!乙女なのは勿論知ってるんですが~~~~。ママさんそれ以上綺麗になってどうする?って言いたいです~~。オフ会でメジャーで確認しますよっ!3サイズを~~。って。^^ ダイエット前を測って貰ってそれぞれマイナス何センチかクイズとか~~。^^ 

>バニクレママもいいこと言うね~~ただ寝ているだけじゃないんだね~爆

がっはっはっは~~~~。極たまになんですが、言い事いうんです~~~。ほんとただ寝てお菓子食ってミルク舐めてるだけじゃないんですね~~~!!!(爆)

>毛布に穴があいちゃってもいいじゃないですか!
それが愛の証ですもの♪

そうですねっ!10個や20個の穴が開いたって許す事にします~~。おっさんも愛されてるんですね~~。ジーン。^^ ホワイトデーになんかかってやらないとですね~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年3月 6日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33637081

この記事へのトラックバック一覧です: おきゅきゅの日常:

« ぷっくら逆転っ! | トップページ | ご飯事情&行きたい場所♪ »