« 一足早く嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆ »

2010年3月11日 (木)

春のイタグレオフ会募集締め切りました。

沢山の皆さん、ご参加表明頂きありがとうございました♪

3月10日を持ちまして『春のイタグレオフ会』募集の方を締め切らせて頂きました。

参加してくださる皆様には、名簿など含めた確認メールを4月初め頃までに再度お送り致します。ご確認の上ご参加下さい。

それでは、楽しいオフ会に出来る様頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

|

« 一足早く嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33720916

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイタグレオフ会募集締め切りました。:

« 一足早く嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆ »