« いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。 | トップページ | オフ会続き~♪そして夜会、静岡の旅、頂き物♪ »

2010年4月13日 (火)

春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』

4月10日にとっても楽しいオフ会が皆さんのお陰で実現出来ました~♪

当日はお天気に恵まれ暑いくらいの気温の中待ちに待った『うちのこいちばん親ばかオフ』会が無事に行われました~~♪

参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

Bdsc_8836

今回バニクレ家が幹事の大役をやらせて頂き、何かと緊張と久々の幹事でこんなに大勢のは初めてっ!段取りばかり気にして皆さんにご迷惑をおかけしてしまったんではないかな~~と反省中~~。皆様とももっとお話ししたかったのですが余裕の無いバニクレ家で折角来て頂いたのに本当に申し訳なく思っています。

そして受付手伝って下さったななさん、そして皆さんにも片付けや用意など沢山して貰えとってもスムーズに出来ました。本当に感謝しています♪

そして幹事のバニクレ家が千葉と言う事もありディズニーのコスプレをして盛り上げてくださったCK家、みかりんご家、ルイキャロ家の皆さん最高に可愛かったです♪超嬉しかったです~~~♪^^

オフ会の夜も泊まり組みで打ち上げ~。そして次の日も楽しい静岡の旅~~とやり遂げた~~~充実感と無事に終わった達成感から力が抜けてしまい、日記の更新もそして皆さんにもご挨拶を早く行かないと~と思いながらもグッタリ~~~!抜け殻状態に~~~。(汗)

物凄い遅い更新になってしまいました。明日から来て下さった皆様のブログにも順次お邪魔させて頂きます~~。m(  )m

今回は遠くからご参加して下さった皆さんもそしていつもの仲良しメンバーの皆さんも、そして初オフ会参加の皆さんもいっぱいの笑顔で逆に助けて頂いて本当にありがとうございました♪

当初40組83名だった人数も残念ながら急遽来れなくなってしまった皆さんもいらっしゃって、それでも盛大に32組66名66わんちゃんの楽しい皆さんが大集合♪

Bdsc_8733

Bdsc_8730

沢山のプレゼント交換用プレゼント!そして凄い差し入れ~~♪

Bdsc_8731

都合で参加出来なかったジータン家の皆さんも差し入れを届けに来て下さいました~♪

本当に本当に皆さんありがとうございました。

Bdsc_8741

皆さんに手伝って頂きに差し入れを分けて頂いてます♪

今回写真を写す余裕がなくってほとんどありません。(涙)

まずは『親ばか自己紹介』の写真から~~~。

Bdsc_8660

一組づつ順番にピンクカーペットの上で親ばか自慢。(笑)

Bdsc_8662

椅子を丸く並んでど真ん中で~~。なかなか緊張しますね~♪

それでも皆さんとっても楽しい親ばか振りを紹介して頂き凄く面白い自己紹介になりました♪

完全に親ばか加減では皆さんに負けました。(爆)

それでは関東のご家族から順に~~~。

バニクレキュート。 CHACOさん家。こじろう君、まなちゃん、ひなちゃん、じろうくん。 

Bdsc_8664

Bdsc_8665

芝子さん家。スピカちゃん。(左) dominonon家。太呂くん、陽菜ちゃん。(右)Bdsc_8693

Bdsc_8671

トト家。トトくん。(左)          WAKA家。ワカくん。(右)

Bdsc_8668

Bdsc_8672

ミカ家。ミカちゃん。(左)       クレフ家。クレフくん。(右)

Bdsc_8674

Bdsc_8675

夢子さん家。雪ちゃん花ちゃん。(左)エル家。エリーちゃん、ルナちゃん。

Bdsc_8676

Bdsc_8677

かえで家。ももちゃん(トイプー)、さくらちゃん、かえでちゃん。(左)

Bdsc_8678

デリヴィア家。デリンジャーくん。ヴィアポントちゃん。(右)

Bdsc_8679

ここから関西の皆さん~~~♪

ハチさん家。ハチちゃん。9ちゃん。(左)

Bdsc_8680

ギャング家。ロッキーくん。アポロくん。風ちゃん。(右)

Bdsc_8681

りえさん家。ぴーちくん、まりおくん(ミニピン)。(左)

Bdsc_8682

イタグッチー家。バケットちゃん(ビーグル)、ジャスパーくん、ルージュちゃん。(右)

Bdsc_8683

ダミアンさん家。茗荷ちゃん(ビーグル)、生姜ちゃん、七味ちゃん。(左)

Bdsc_8684

カンタ家。カンタくん、ハクくん。(右)

Bdsc_8685

nonokoさん家&チェリー家。ステラちゃん、チェリーちゃん。(左)

Bdsc_8686

Miyoさん家。バティくん、ちゃおちゃん(mix)、フィーロくん、ベーネくん。(右)

Bdsc_8687

ここから名古屋の皆さん~~♪

crow家。crowくん。(左)楽しい親ばか自己紹介でした~♪Bdsc_8688

True家。Trueちゃん。(右) flairTrueお姉さんの自己紹介、当日発表しませんでしたが幹事の独断で親ばか大賞優勝にさせて頂きます~~♪とっても可愛く楽しくはっきり元気で本当に素敵でした♪heart04happy01

Bdsc_8689

ローズのかあちゃん。ローズちゃん。(左)

Bdsc_8690

ウィルネロ家。Willくん。Neroくん。(右)

Bdsc_8727

ろびん家。ろびんくん。(左)     YUKOさん家。ミイちゃん。(右)

Bdsc_8691

Bdsc_8692_2

ここから静岡の皆さん~~~♪

ももさん家。ピノくん、ふぉるてくん(パグ)。

Bdsc_8697

(左)フィオリ家。フィオリちゃん、プリモちゃん、キッカちゃん、ルーチェちゃん、クオーレちゃん。(右)

Bdsc_8699_2

CK家。カーロくん。カレンちゃん(チャイクレ)。可愛いヤンミニheart02と(爆)ミニーカレンちゃんheart04二人とも可愛すぎます♪

Bdsc_8695 ルイキャロ家。ルイスくん。キャロルちゃん。お姉ちゃん’Sのお姫様とナイトビフォークリスマスの可愛い事~~heart04やられました~~♪キャロちゃんもコウモリさんが背中にheart02

Bdsc_8702

そして今まで全ての写真の左端に何か?映ってるな~?ってお気づきの皆さんも多いと思いますが(爆)この日の為に初の女装を披露して下さったみ~パパさんheart02ラブリー白雪姫に大変身です~~♪(爆) あははははは~~~~~~~!!!!!とっても似合っています~~♪ありがとうございます~~~~♪(涙)Bdsc_8704

最後はみかりんご家。みかんちゃん(バセンジー)、かりんたん、りんごちゃん。みんな可愛い白雪姫とお姫様に大変身~~shineheart02めちゃくちゃ可愛かったです♪

Bdsc_8843

Bdsc_8723

こうして楽しい楽しい自己紹介も終わり、ランチタイムの後、後半戦はゲーム大会へと続いて行くのでした♪

今、もうちょっとで朝4時~~~。寝ないといけないので、次の日記でその続きとバニクレ親戚さん初ご対面~~写真や可愛い皆さん写真などなど載せたいと思います。

本当に本当にご一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

|

« いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。 | トップページ | オフ会続き~♪そして夜会、静岡の旅、頂き物♪ »

コメント

大変、お疲れ様でした。

お天気にも恵まれとても楽しい時間を過ごすことが
出来ました、ありがとうございました。

バニクレキュートちゃん、いつ会っても可愛いですね~heart
私達の膝の上でホッコリしてくれたり・嬉
姪っ子達も喜んでいました。

くれぐれもお疲れが出ませんように。
バニクレママさんにもよろしくお伝えください。


また、お会いできるのを楽しみに待っています♪

投稿: nonko | 2010年4月13日 (火) 07時34分

ほんと~~~にお疲れ様でした~~~
お休みなしなのに、幹事という大役をこなすのは精神的にも肉体的にも超ハードだったと思います。

バニクレパパの頑張りにお天気も味方してくれましたね。
バニクレ家の優しい雰囲気にあふれたオフ会でした。
楽しい一日をありがとうございました~~~♪

疲れで体調崩さないように気をつけてね。
バニクレママもお疲れ様でした。

投稿: みかりんごママ | 2010年4月13日 (火) 09時13分

バニクレパパさん・ママさん
幹事お疲れ様でしたぁ~
とっても楽しく素敵なオフ会になり
大成功でしたねnotes
企画やら準備やら大変だったと思います
本当に、ありがとうございました。

あら。。やっぱり抜け殻状態になってしまいましたか?
そんな時は可愛いバニクレキュートちゃん達を抱きしめて
元気をもらい頑張ってくださいね。
でも、頑張りすぎると良くないので
ほどほどに。。。。


キャロちゃんの背中に乗っているのは
コウモリではなくてcoldsweats01
白雪姫に出てくる 意地悪な魔女ですよsign01

投稿: なな | 2010年4月13日 (火) 09時41分

先日は楽しいオフ会をありがとうございましたhappy01
バニクレ家の皆様におかれましては、幹事様の労
本当におつかれさまでございましたshine
crow宅おかげさまで、たいへん楽しく過ごさせていただきましたclover
心より御礼申しあげます。

スリムなお体でなおのこと体重減少されたのではございますまいか。。。
といささか心配いたしておりまする。
と、言ってはなんなのですが、そのスリムバディーにて
バニクレパパとみーパパのバニーガール姿を
拝観つかまつる日もそう遠くはあるまいheart02。。。
と勝手に妄想するcrow宅でございます。

こちらがはじゅかしくなってしまうほどのバニクレパパの
親ばかっぷりも感服つかまつりましたshinegood
この度はありがとうございましたfuji

投稿: crow宅 | 2010年4月13日 (火) 11時00分

幹事ホントお疲れ様でした。
さぞかし・・・お疲れのことと思います。
しっかり休養してくださいね。

いつもの事ながらバニクレパパの親ばかっぷりには誰も勝てないと感じているかあちゃんです。

またぜひ遊んでやってくださいね。
本当に幹事お疲れ様でした。
ありがとうございました。

投稿: ローズのかあちゃん | 2010年4月13日 (火) 12時48分

バニクレパパさ~ん、ママさ~ん
幹事、本当にお疲れ様でした!
バニクレ家の優しい雰囲気そのままの
ほんわかな楽しいオフ会でしたよ~お天気にも恵まれ♪
幸せな1日でしたよ~
老体なかえでママは2、3日楽しい幸せな疲労と戦いました~爆

バニクレパパもママもお疲れが出ませんように。

投稿: かえでママ | 2010年4月13日 (火) 14時02分

バニクレキュートン家の皆様、すっごくお疲れ様でした!!!

念願叶っての初参加♪ パパさん、ママさんのお陰ですんご~く楽しい1日を満喫してしまいました~♡
ありがとうございました!!!

クレアちゃんとデリ坊の対面も果たせたし、うちゅくしいバニーちゃん、元気なキュートンちゃんにも会えたし♪ 何よりパパさんとママさんにお会いできたのはこの春1番の嬉しい出来事でした~♡

フフフッ、パパさん 本当に親バカ1番!でしたね~♪
デレデレでしたよ~!
でも、3姉妹ちゃんの可愛さを生で見て、納得!納得!!!
あの可愛さは親バカ1番になっちゃいますねっ♡

もっとたくさんお話したかったのですが、それはまたの機会のお楽しみにしておきます。
お忙しい中、初参加の私達にたくさん優しい言葉をかけて下さり本当にありがとうございました♡
お陰様でみかりんごママさんに「初参加の態度じゃなかったね~」とお褒めいただけるほどリラックスした楽しいオフ会でした~(笑)

どうぞゆっくりお休みになられて下さいねっ。
お疲れ様でした、ありがとうございました~~♪

投稿: デリヴィアママ | 2010年4月13日 (火) 14時23分

本当に幹事お疲れ様でしたsign03
バニクレ家のパパ&ママさんのお陰で本当に
楽しいオフ会を過ごす事が出来き感謝しておりますheart04
親バカ丸出し出来て気持ち良かったしい~happy01
これからもバニクレ家目指して我が子を自慢しちゃいますnotes

ただ同じ県民なのになにもお手伝い出来ず・・・weep
それだけが心残りですbearing
ゴメンちゃいhappy02

では、近いうちにお会い出来る事、楽しみにしておりま~すnote

投稿: あやの | 2010年4月13日 (火) 16時15分

↑のコメントで投稿:あやの
になっているのはトト家の事デ~スcoldsweats01
スイマセンsweat01

投稿: トトママ | 2010年4月13日 (火) 16時19分

大変お疲れのところ、こんな素敵なオフ会を、どうもありがとうございました。
なのに、遅れてしまって、ほんと、申し訳ありませんでした。

しばらく、ほ~っとゆっくりのんびりして下さいね。
また会いましょ♪

投稿: ウィルネロママ | 2010年4月13日 (火) 17時05分

☆ nonkoさ~ん、オフ会では本当にありがとうございました~♪nonkoさんがいつもさりげなく助けて下さるのでとっても助かりました~~。嬉しかったです。なんてったって~あのチェリーたんの産まれた年ののほほんオフ以来の5年ぶりの幹事でして~~。緊張の連続の1ヶ月でした~~っ!^^

>大変、お疲れ様でした。

ありがとうございます~~。皆さんのお陰でとっても楽しいオフ会になりました。もっと余裕あって皆さんとお話し出来たら~と少し後悔が残りますが次回のお楽しみにして~~♪

>お天気にも恵まれとても楽しい時間を過ごすことが
出来ました、ありがとうございました。

そうなんです~~。お天気が最高で驚いてましたっ!これもスーパパさんみ~パパさんのお陰っ!(爆) なんて~~~本当に皆さんの日頃の行いの良さが全てをバッチリにして下さいました~♪


>バニクレキュートちゃん、いつ会っても可愛いですね~
私達の膝の上でホッコリしてくれたり・嬉
姪っ子達も喜んでいました。

ありがとうございます~~。今回ほんとはいけないって思いながらもバニクレキュートを完全に放牧してしまいました~~っ!姪っ子ちゃんのお膝の上にもお邪魔していたなんて~~♪可愛がってくださり嬉しい~~~~っ!^^

>くれぐれもお疲れが出ませんように。
バニクレママさんにもよろしくお伝えください。

はい~~!ありがとうございます~~っ!少し毛も気も抜けてしまいましたが、元気いっぱい頑張ります~~。今は晴れ晴れとした気持ちです~~♪

>また、お会いできるのを楽しみに待っています♪

こちらこそ~~っ!またスーちゃんファミリーの皆さんそしてチェリーファミリーの皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています♪本当にありがとうございました~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年4月13日 (火) 20時48分

☆ みかりんごママさ~ん、オフ会ではとっても盛り上げて頂きまして感謝感謝の嵐です~~。ディズニーのお洋服やかつらなど本当に作るの大変だったと思います~~♪みんなとっても似合ってとびきり可愛かったです~~♪^^
もうほんとチビ極ちゃん達が産まれた5年前ののほほんオフ以来の幹事でしたのでびびり上がってた1ヶ月間でした~~。当日も余裕が無くってテーブルも回れずに申し訳ありませんでした~~♪

>ほんと~~~にお疲れ様でした~~~
お休みなしなのに、幹事という大役をこなすのは精神的にも肉体的にも超ハードだったと思います。

随分沢山相談に乗って頂き心強かったです~~♪なかなか発表してとなるとかなり大変だと言う事が解りましたっ!次回からは桜えび&親ばかメンバーでやりましょう~~♪^^そうすれば精神的疲労も半分で済みそうです~~~っ!^^;みんなとっても明るく素敵な人ばかりでしたね~~♪お陰で皆さんに助けて頂き成功に終われましたっ!^^

>バニクレパパの頑張りにお天気も味方してくれましたね。
バニクレ家の優しい雰囲気にあふれたオフ会でした。
楽しい一日をありがとうございました~~~♪

そう言って頂けると凄く胸のつかえが取れて行きます~~。なんかガチガチで皆さんにご迷惑おかけしてしまったのではないかと思っていましたので~~~。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~~~。

>疲れで体調崩さないように気をつけてね。
バニクレママもお疲れ様でした。

ありがとうございます~~。元気にこれからまたお会い出来る日を楽しみにみんなで楽しくやって行きますね~~♪ありがとうございました~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年4月13日 (火) 21時02分

幹事役お疲れ様でした(^^♪
お天気もも良く富士山眺めながらのオフ会でとーーーっっても楽しまさせて頂きました♪
やはりバニクレパパさんの親バカの右に出るものはおりませんね^m^

かっぱらい王ろびんがあちこちのテーブルでご迷惑お掛けしてたと思いますが、ご迷惑をお掛けした方々にはコノ場をお借りしてお詫び申しあげますm(__)m

またコレに懲りずにご一緒してくださいね~(^^♪

投稿: Nobu@ろびんパパ | 2010年4月13日 (火) 21時04分

 お世話になりました~
久しぶりにバニクレ家にお会いできて嬉しかったです。
遠いということで何もお手伝いせずごめんなさいね~
本当はお泊りでゆっくりしたかったのですが。。。

千葉ということで白雪姫だったのですね~
スットコエルママ、今頃気がつきましたcoldsweats01
あっという間に夕方になってしまい、本当に楽しかったです。
有難うございました。
お体大丈夫でしたか???

投稿: エルママ | 2010年4月13日 (火) 21時15分

めっちゃ楽しかったですぅ~♪
お世話になりましたぁ~
お仕事忙しい中、ほんとお疲れさまでしたぁ。
お手伝いもできずにすみませ~ん。アセ
のひのびと楽しんじゃいました♪アハ
ぽかぽかと暖かくて
優しく温かいバニクレさんみたいみたいな一日でしたね~
オフ会大成功の巻き~
バニクレ家のお人柄ですね。
健康一番!!
無理せずにゆっくりと休養してくださいね。
パパさんもママさんもお疲れがでませんように…

ありがとうございましたぁ~


投稿: CaroKarenママ | 2010年4月13日 (火) 21時34分

バニクレパパさん・ママさん
ほんとにお疲れ様でした。
あんなにたくさんの人数のオフ会…
想像しただけで、気絶しそうです(笑

さぞかしお疲れでしたでしょう。
ほんとにほんとにありがとうございました。

4年前から朝霧に行きたい!!
と願っていたのですが、ようやく叶えることができました。

絶対マックスコーヒーたらふく持ってきてはると思ってたのですが
違う飲み物だったので
もっと持ってきてたら良かった…
今度バニクレパパさんのオフ会に参加させていただく時は
景品に1ケース用意しますので
血眼で狙ってくださいね(笑

素敵な時間をありがとうございました♪

投稿: ギャング家 | 2010年4月14日 (水) 00時00分

☆ ななさ~ん、オフ会とっても楽しかったです~♪ななさんが受付手伝ってくれて更に面白くなりました~。やっぱり慣れてる~~♪^^misonoちゃんも超スピーディーにゲームの準備してくれて本当に感激しましたよ~~。なんて素晴らしい4人親子なんでしょ♪

>バニクレパパさん・ママさん
幹事お疲れ様でしたぁ~
とっても楽しく素敵なオフ会になり
大成功でしたね
企画やら準備やら大変だったと思います
本当に、ありがとうございました。

ありがとうございました~~♪そう言って頂けるのが何より嬉しいです~~。実は1ヶ月前くらいから不安でいっぱい本当に無事に当日こなせるのか?ってばかり思ってて前日は睡眠1時間半しか寝れなかったですので~~。もう当日はすぐに倒れるのでは?なんて思ってました~~。^^

>あら。。やっぱり抜け殻状態になってしまいましたか?
そんな時は可愛いバニクレキュートちゃん達を抱きしめて
元気をもらい頑張ってくださいね。
でも、頑張りすぎると良くないので
ほどほどに。。。。

もう毛も歯も気も抜けちゃって~~。洗い物する力もゴミだしする力もお風呂洗う力も残ってませんでしたが、バニクレママにやらされましたっ!(爆) 日記もどんどんあっぷしたいなぁ~って思いつつも鈍いPCで画像編集の遅い事~~~。全然出来ませんっ!頑張りすぎずに少しづつアップしますので気長にお待ちくださいっ!^^


>キャロちゃんの背中に乗っているのは
コウモリではなくて
白雪姫に出てくる 意地悪な魔女ですよ

ぎゃ~~~っ!本当だった~~~。なんで~~~!!!見たのに~~~。おきゃきゃちゃんごめんね~~。そうそう魔女が背中に乗ってました~~。以前何年か前に手作りしたくまとパンダが背中に乗ってるバニクレの洋服思い出しました~~。しかしコウモリとは~~~!!!大きいお姉ちゃんの衣装と結び付けちゃったのかも知れませんでした~~。

それでは、お仕事落ち着きましたらお休み取って遊びに来て下さいね~~。そしたら我が家も松戸行きますので~~♪よろしくお願いします~~~♪ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 03時06分

☆ CROWママさ~ん、オフ会ご参加頂き本当にありがとうございました~~♪パパさん急遽欠席になられた時にお1人でも来て頂けるの知ってとっても嬉しかったですっ!^^
そしてとっても明るいママさんのファンになりましたし~~♪^^

>先日は楽しいオフ会をありがとうございました。
バニクレ家の皆様におかれましては、幹事様の労
本当におつかれさまでございました。
crow宅おかげさまで、たいへん楽しく過ごさせていただきました。
心より御礼申しあげます。

そう言って頂けると本当に一気に元気なります~~♪5年ぶりの幹事でしかもこんな大勢の皆様が集まって下さった初めてでしたので~~~!!!楽しんでくださったと聞き安心しております~。

>スリムなお体でなおのこと体重減少されたのではございますまいか。。。
といささか心配いたしておりまする。
と、言ってはなんなのですが、そのスリムバディーにて
バニクレパパとみーパパのバニーガール姿を
拝観つかまつる日もそう遠くはあるまい。。。
と勝手に妄想するcrow宅でございます。

はい~~!トリガラボディーは元気いっぱいです~~♪げっ!僕とみ~パパさんのバニー姿っ!!!!結構趣味になっちゃったりして~~~!なかなか化粧とかしたこと無いのでどうなるかやってみたいです~~♪(爆) 証明写真の時、CROWママさんの喜びと凄い言葉が超楽しかったです~~♪あの写真は忘れてくださいっ!(爆)

>こちらがはじゅかしくなってしまうほどのバニクレパパの
親ばかっぷりも感服つかまつりました。
この度はありがとうございました。

あはは~~!家の中の10分の1しか外では出していなかったのに~~~っ!なんちゃって~~~!
また親ばか万歳で皆さん集まれたら嬉しいですね~~♪それではその時を待っています~~♪ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 03時15分

☆ ローズのかあちゃんさ~ん、オフ会ご参加くださりありがとうございます~~♪そして美味しいふんわり手作りパンをいっぱい差し入れて頂き本当にありがとうございました~~。と~~~~っても美味しかったです♪ 今回余裕のなさにあまりお話しが出来ずに~~~!次回はその分も沢山喋れる事を楽しみにしています~♪

>幹事ホントお疲れ様でした。
さぞかし・・・お疲れのことと思います。
しっかり休養してくださいね。

だいぶ元気になりました~~。終わった時は気が抜けて毛も抜けて歯も抜けそうでしたので~~♪^^; ゆったり舞いペースに過ごして行きたいと思います~~。

>いつもの事ながらバニクレパパの親ばかっぷりには誰も勝てないと感じているかあちゃんです。

あはは~~!そうですか?(笑) 皆さん相当な親ばか振りを楽しませて頂きました~~。バニクレキュートより可愛がられてるんじゃないかな~~ってとってもみんな幸せだなぁ~~ってニヤニヤしながら自己紹介聞いていました~~~♪

>またぜひ遊んでやってくださいね。
本当に幹事お疲れ様でした。
ありがとうございました。

勿論是非是非また遊んで下さいね~。またディニーズにもお邪魔しますので~~。よろしくお願い致します~~。その時はローズちゃん抱っこさせてくださいね~~。ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 03時23分

☆ デリヴィアママさ~ん、オフ会ご参加下さりありがとうございました~~っ!やっとお会い出来た嬉しさが込み上げています♪
以前から楽しいブログのコメント頂き想像していたのですが、想像を遥かに超える素敵なデリママさんでしたっ!^^そしてパパさんも優しくってデリちゃんが優しく育つの解りますっ!^^ 
そして今回なんてったってびっくらこいた~~~~~~~!!!!ヴィアポントちゃんが~~~~~~~~~~!!!!!思ってもいなかったので~!デリちゃんしばらくお1人で行くのかな~?って思ってたので~~!
元気いっぱいぴょんぴょん跳ねる姿にハートを打ち抜かれました~!それなのにキチンとお座りして~~。キュートンに見習わせたいですっ!(爆)

>バニクレキュートン家の皆様、すっごくお疲れ様でした!!!

念願叶っての初参加♪ パパさん、ママさんのお陰ですんご~く楽しい1日を満喫してしまいました~♡
ありがとうございました!!!

ありがとうございます~~♪そう言って頂けるのがとっても嬉しいですっ!なんてったって5年ぶりの幹事でしかもこんな大勢のはやったこと無かったので~~~焦りまくりで本当に余裕なくって申し訳ありませんでした~~^^;

>クレアちゃんとデリ坊の対面も果たせたし、うちゅくしいバニーちゃん、元気なキュートンちゃんにも会えたし♪ 何よりパパさんとママさんにお会いできたのはこの春1番の嬉しい出来事でした~♡

うわ~~~ん!&びえ~~~~~ん!嬉しいお言葉を~~~~!!!!僕も本当にデリンジャーくん&ママさんパパさんにお会いしたかったので嬉しかったです~~♪ヴィアちゃんも会えてハッピー倍増でした♪

>フフフッ、パパさん 本当に親バカ1番!でしたね~♪
デレデレでしたよ~!
でも、3姉妹ちゃんの可愛さを生で見て、納得!納得!!!
あの可愛さは親バカ1番になっちゃいますねっ♡

あはは~~恥ずかしいです~~!家の中ではこの百倍っ!なんて~~~~っ!皆さんもきっとそうですよねっ!自己紹介聞いてて解りましたっ!^^ とっても可愛いので親ばかになっちゃいますよね~~~~♪デリママさんっ!^^

>もっとたくさんお話したかったのですが、それはまたの機会のお楽しみにしておきます。
お忙しい中、初参加の私達にたくさん優しい言葉をかけて下さり本当にありがとうございました♡
お陰様でみかりんごママさんに「初参加の態度じゃなかったね~」とお褒めいただけるほどリラックスした楽しいオフ会でした~(笑)

そうなんです~~!段取りばかり気にしてしまい余裕のかけらも無くお話しが出来ずに残念です!次回またお会い出来る日を待ち望んでいますっ!みかりんごママさんからそう言われたならもうデリママさんは毎回出席ですよっ!(笑) また楽しい時間をご一緒出来る日を夢見ています♪ 

>どうぞゆっくりお休みになられて下さいねっ。
お疲れ様でした、ありがとうございました~~♪

はい!しばらくぐったりバニクレキュートと添い寝して過ごします~~♪^^ 本当にありがとうございました~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 03時37分

☆ トトママさ~ん、あやのさ~ん(爆)、そしてトトパパさんトトお姉ちゃ~ん遠くからのご参加本当にありがとうございました~♪とっても嬉しかったです♪そしてなぜかトトママさん来た時ななさ~んと間違えたのが脳が疲れ切ってる証拠でしたっ!(爆)

>本当に幹事お疲れ様でした
バニクレ家のパパ&ママさんのお陰で本当に
楽しいオフ会を過ごす事が出来き感謝しております

ありがとうございます~~♪5年ぶりのこんな大きなオフ会の幹事初めてなので余裕なくってお話しもほとんど出来ずに申し訳ありませんでしたっ!次回お会いしたらこの百倍お話したいです~♪

>親バカ丸出し出来て気持ち良かったしい~
これからもバニクレ家目指して我が子を自慢しちゃいます

そうですそうですっ!親ばかが世界を救うで皆さん平和に暮らしましょう~~♪^^ 自己紹介を聞いて皆さんの親ばかぶりに我が家は狂ってる?と思ってたので安心出来ましたっ!皆さんの方が完全に親ばかです~~♪^^だって本当に心底可愛いですもんね~~~♪やっぱそうなっちゃいます~?かしこかしこまりました。(爆)

>ただ同じ県民なのになにもお手伝い出来ず・・・
それだけが心残りです
ゴメンちゃい

いえいえ~何をおっしゃいます~~♪トトくん3回もリレー走って下さったし本当にトトママさん達いらしゃるだけで和みますのでとっても助かりました~~。

>では、近いうちにお会い出来る事、楽しみにしておりま~す

はい~~!是非是非我が家でも松戸でもどこでもご一緒したいです~~♪よろしくお願い致します~~。ありがとうございました~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 03時53分

☆ ウィルネロママさんパパさんオフ会ご参加ありがとうございました~~♪そして夜会&次の日も~~~!また色々ご一緒に過ごせて嬉しかったです~~♪

>大変お疲れのところ、こんな素敵なオフ会を、どうもありがとうございました。
なのに、遅れてしまって、ほんと、申し訳ありませんでした。

いえいえ~~!全然ノープロブレムです~~♪居てくれるだけでもう充分な存在ですので~~♪^^ WillくんNeroくんまた一段と可愛さ増していました~~~~!!!

>しばらく、ほ~っとゆっくりのんびりして下さいね。
また会いましょ♪

はい~~!もう抜け殻トリガラですのでしばらくゆっくり過ごしたいと思います~~。また是非是非会いましょうね~~♪よろしくお願いします~~。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 03時57分

バニクレパパさん、バニクレママさん
土曜日はお疲れさまでしたsign03
たくさんの人数でとても大変だったと思います。
バニクレ家らしい優しい雰囲気の
とってーーーも楽しいオフ会でしたねdogheart04
バニクレパパの親ばか紹介は
流石でしたねhappy02
バニーちゃんの瞳の中に宇宙があったとは(爆)

ゲームのリレーもすっごく楽しかったですlovely
ジャンケン大会も、盛り上がりましたねrock

また、バニクレ家の皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています。
本当にお疲れさまでしたshine

投稿: もも | 2010年4月14日 (水) 11時10分

バニクレパパさま、ママさま!
とても楽しいオフ会、ありがとうございました♪
お忙しいなか、準備も大変だったと思います。
お疲れ様でした。

我が家は初参加でしたがとってもとっても楽しかったです。
念願のバニーちゃん、クレアちゃんにもお会いできて本当に嬉しかった~!

今度はぜひZEBRAでご一緒したいです♪
よろしくお願いしま~す。

投稿: 雪*花 | 2010年4月14日 (水) 14時34分

☆ ろびんパパさ~ん、遠い所オフ会ご参加ありがとうございました~♪行き帰り車内はとっても賑やかだったんじゃないですか~?美女勢揃いで羨ましい位に楽しそうです~~♪

>幹事役お疲れ様でした(^^♪
お天気もも良く富士山眺めながらのオフ会でとーーーっっても楽しまさせて頂きました♪

本当にお天気に恵まれてとっても過ごしやすい1日になりました♪皆さんの日頃の行いが良すぎるせいですね~。^^あまりの天気の良さに富士山も雲の帽子を被った様に見えましたね~♪

>やはりバニクレパパさんの親バカの右に出るものはおりませんね^m^

あはは~~~!そうですか~~♪皆さんに負けた~~って思ったのですが~~!!!皆さん相当親ばかでとっても楽しかったです~~~♪^^ 親ばかオフって~?って思ったのですがやって良かったです~~♪


>かっぱらい王ろびんがあちこちのテーブルでご迷惑お掛けしてたと思いますが、ご迷惑をお掛けした方々にはコノ場をお借りしてお詫び申しあげますm(__)m

がっはっは~~~!可愛いお顔でかっぱらい繰り返したんですね~~♪僕はランチの時しか座ってなかったので被害なしでした~~!!!(笑) それも恒例のお楽しみと言う事で~~~♪

>またコレに懲りずにご一緒してくださいね~(^^♪

こちらこそ是非是非またご一緒お願い致します~~♪ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 20時27分

☆ エルママさ~ん、オフ会ご参加頂きありがとうございました。凄くお辛い思いなされていた事全く知らずに本当に申し訳なかったです。でもお話し聞いて本当に良かったと胸を撫で下ろしています。
これからも仲良しエリーちゃんルナちゃんで幸せに暮らしていって下さいね。

>お世話になりました~
久しぶりにバニクレ家にお会いできて嬉しかったです。
遠いということで何もお手伝いせずごめんなさいね~
本当はお泊りでゆっくりしたかったのですが。。。

こちらこそ久しぶりでお会い出来て嬉しかったです~♪いえいえ~お気持ちだけでもとっても嬉しいです~~。遠い所本当にありがとうございました。

>千葉ということで白雪姫だったのですね~
スットコエルママ、今頃気がつきました

あはは~~!実は僕もCKママさんの自己紹介で気づきました~~っ!みんなとっても優しい静岡の皆さんです~~♪^^

>あっという間に夕方になってしまい、本当に楽しかったです。
有難うございました。
お体大丈夫でしたか???

本当にこんなに早い1日無いくらいでした~~~!終わって気がむけちゃいましたが、今は思い出して楽しく過ごしています~♪
それではまたお会い出来る日を楽しみにしています~。ありがとうございました~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 20時36分

☆  CaroKarenママ さ~ん、パパさ~ん、本当に楽しい時間をご一緒出来て嬉しい嬉しい2日間でした~~。オフ会では可愛い衣装に包まれたママさん本当に素敵でした~♪ミニーなのに色気があって~~~~♪そして余裕の無い幹事でそちらに行けずに可愛いお弁当見逃しました~。皆さんのブログで見て本当に可愛くってタマリマセブンでした~~っ!いっつもお洒落なCKママさんにはほんと尊敬してしまいます~~♪^^

>めっちゃ楽しかったですぅ~♪
お世話になりましたぁ~
お仕事忙しい中、ほんとお疲れさまでしたぁ。

いっぱい盛り上げて下さってこちらこそありがとうございます~♪この日があるから仕事も頑張れた~~って感じでした~~♪今は終わってしまい毛が抜けてしまいました~~!あっ気が抜けてしまいました~~。^^

>お手伝いもできずにすみませ~ん。アセ
のひのびと楽しんじゃいました♪アハ

あはは~~楽しんで頂いて嬉しいです~~。いっつも感じさんやお手伝いで忙しいのでたまにはのびのびして貰えて良かったです~~♪^^

>ぽかぽかと暖かくて
優しく温かいバニクレさんみたいみたいな一日でしたね~
オフ会大成功の巻き~
バニクレ家のお人柄ですね。

そんな事言って頂けるなんて~~~!!!びえ~~~~ん!本当に涙が出るほど嬉しいですっ!皆さんに楽しんで頂けたかな~?って不安でいっぱいでしたので~~。ありがとうございます~~~♪(涙)

>健康一番!!
無理せずにゆっくりと休養してくださいね。
パパさんもママさんもお疲れがでませんように…

はい~~!ゆっくりしすぎてブログのUPも遅すぎ~~~!PCが重くて写真編集が遅い遅い~~ノイローゼです~~♪忘れた頃に見てやって下さい~~。

>ありがとうございましたぁ~

こちらこそいっぱいありがとうございました~~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 20時57分

☆ ギャング家の皆さ~ん、オフ会ご参加して頂き本当にありがとうございました~~♪遠い所お越しくださいましてとても嬉しかったです~~♪

>バニクレパパさん・ママさん
ほんとにお疲れ様でした。
あんなにたくさんの人数のオフ会…
想像しただけで、気絶しそうです(笑

あはは~~本当に僕も5年ぶりでこんなに大勢の皆さんに集まって頂き緊張のあまり気絶しそうでした~~。(爆) オフ会より変更のメールが一番疲れました~~。あたふたしてしまい~当日はあっと言う間でした~~♪^^

>さぞかしお疲れでしたでしょう。
ほんとにほんとにありがとうございました。

ありがとうございます~~。おやっさん、ママさんももうすぐ幹事さんですので本当に大変だと思いますが頑張って楽しいオフ会にして下さいね~~。上手く行きます様にお祈りしています~♪

>4年前から朝霧に行きたい!!
と願っていたのですが、ようやく叶えることができました。

そうだったんですね~~!良かった~~~~!!!あの場所本当に気持ちが良いですよね~~。周り1周大自然で景色が良くって真横の富士山がもうたまらないです~~♪^^

>絶対マックスコーヒーたらふく持ってきてはると思ってたのですが
違う飲み物だったので
もっと持ってきてたら良かった…
今度バニクレパパさんのオフ会に参加させていただく時は
景品に1ケース用意しますので
血眼で狙ってくださいね(笑

本当にテーブルで見た時に感激してしまいましたっ!!!そして頂けるなんて~~~~!!!もう天にも登る気持ちでした~~。冷え冷えのマックスを出してくださったあの瞬間を死ぬまで忘れませんっ!本当に美味しかったです~。ありがとうございました~。
以前淡路島行った時やディニーズの時は全員ぶん必ず持って行ってたのですが全国販売になって以来持っていくのをやめてしまったので~~~!でもやっぱりどこに居てもマックスは欠かしちゃいけませんよね~~!って事をギャング家の皆さんに教えて頂いた1日でした~~♪(笑)

>素敵な時間をありがとうございました♪

こちらこそお話しが出来てとっても楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。また是非是非お会い出来る日を楽しみにしています~♪ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 21時08分

☆ ももさ~ん、ひろしさ~ん、オフ会ではありがとうございました~~♪とっても良い天気で物凄く気持ちの良い日でしたね~♪
ももさんひろしさん居るだけでほんわかするのは何故?なんでしょう~~♪我が家にとっては癒しのお二人です。^^

>バニクレパパさん、バニクレママさん
土曜日はお疲れさまでした
たくさんの人数でとても大変だったと思います。
バニクレ家らしい優しい雰囲気の
とってーーーも楽しいオフ会でしたね

そう言って頂けると本当に嬉しいです!楽しんで頂けたのか心配だったのですが、とっても嬉しく思います。^^
バニクレママも頑張ってやってくれたのでなんか嬉しかったです♪

>バニクレパパの親ばか紹介は
流石でしたね
バニーちゃんの瞳の中に宇宙があったとは(爆)

がっはっは~~!もっと凄いこと考えていたのですが、ランチまでの時間が押していたので早めにぱっと言ったら思ってた事をついつい言ってしまいましたっ!バニーの瞳の中に宇宙があってその中で私達が生きていると言う事です~~。(爆) 全てを包み込むバニーは美を超越してしまったんです~~♪^^ あはは~~あほだ~~~!!!(爆)お許しください~~。

>ゲームのリレーもすっごく楽しかったです
ジャンケン大会も、盛り上がりましたね

すっごい盛り上がってくださって本当にゲーム楽しかったです~。皆さんあんなに早いなんて~~!!!接戦でほんと楽しかったですね~~!^^

>また、バニクレ家の皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています。
本当にお疲れさまでした

はい~~!是非またご一緒出来る日を楽しみにしています~。本当にありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2010年4月14日 (水) 21時19分

バニクレパ~パ~~~~~~~~
お疲れは重々承知のスケ~
ローズのかあちゃんの次のかえでママを
お忘れかい~~~涙~~~~~

投稿: かえでママ | 2010年4月14日 (水) 21時52分


True家代表、
現役女子大生です( ^ω^ )w

幹事、お疲れ様でした!


親ばか大賞なんて
嬉しいですっ(;ω;)♪

大賞なんて
何年ぶりかー‥笑

ありがとうございます!


家族全員、沢山のお友達と
景色の良いドッグランで
遊ぶことができて、
とても充実した時間を
過ごすことができましたヽ(゚ω゚ )ノ☆

またお会いできることを
楽しみにしています!

P.S.
またコスプレ企画があるときは
是非声をかけていただきたいです!笑

投稿: ゆうみ | 2010年4月14日 (水) 21時59分

お疲れ様でした!
天気にも恵まれてとっても楽しいオフ会となりましたねhappy01
親ばか自慢のはずなのに我が子達の紹介を忘れると言う本物ぶりを発揮してしまってお恥ずかしかったですcoldsweats01
今回は、バニーちゃんが我が家のところにもなんどか訪問してきてくれたのがとっても嬉しかったフィオリパパですheart04
幹事さんご苦労様でした。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2010年4月15日 (木) 10時21分

おつかれ様でした〜〜ヾ(^▽^)ノ

とっても楽しかったです☆
ミカもガンガンに日焼け(笑)するまで遊べて、満足してました。
まだ少し鼻の頭が赤いですよ〜〜酔っぱらいみたいと帰ってから、家族で爆笑でした(笑)

幹事おつかれ様でした!バニクレママにもよろしくお伝えくださいヾ(^▽^)ノ
また、一緒に遊びましょうね〜〜今度は木場のドッグランにもいらしてくださぃ♪

投稿: 彩子 | 2010年4月15日 (木) 13時03分

☆ かえでママさ~ん、ぎゃ~~~~失礼致しました~~♪もうおっさん完全に言っちゃってました~~~。教えて下さりありがとうございます~~~♪
そしてオフ会では色々ありがとうございました~~。楽しく盛り上げて頂き~~~嬉しかったです♪

>バニクレパパさ~ん、ママさ~ん
幹事、本当にお疲れ様でした!

どうもありがとうございます~~♪今回はドライブインで朝お会いすることなく幹事の緊張から8時にはまかいの牧場に着いてました~~~。(爆)前日1時間半しか寝れなかったので当日はよく倒れなかったなぁ~って思っちゃいました。^^

>バニクレ家の優しい雰囲気そのままの
ほんわかな楽しいオフ会でしたよ~お天気にも恵まれ♪
幸せな1日でしたよ~
老体なかえでママは2、3日楽しい幸せな疲労と戦いました~爆

そう言って頂けると本当に嬉しいです~~~♪もう本当にあんなにお天気なんてびっくりですよね~~。今まで3回幹事やりましたが全て快晴~~~。オフ会だけはついてます~~♪
あはは~~~!やっぱり疲労でちゃいましたか~~?僕も働き続けの直後の緊張から開放されたせいか未だに回復できていません~~~。もう少し日記時間かかります~~~。後で見て下さいね♪

>バニクレパパもママもお疲れが出ませんように。

はい~~!ありがとうございます~~♪今週はゆっくり過ごしています~~。またお会い出来るのを楽しみにしています~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年4月15日 (木) 21時55分

☆ 雪*花さ~ん、オフ会ご参加頂きありがとうございました~♪念願の花ちゃんとバニーのご対面も果たせてとっても嬉しかったです~~♪やっぱりカラーが物凄くそっくりで~やっぱり近い親戚さんは凄いなぁ~って思いましたっ!バニーの数少ない親戚さん、とっても嬉しいです~~♪^^

>バニクレパパさま、ママさま!
とても楽しいオフ会、ありがとうございました♪
お忙しいなか、準備も大変だったと思います。
お疲れ様でした。

ありがとうございます~~♪5年ぶりの幹事でこんなに大勢の初めてだったので余裕なく皆さんにお話し行けずに申し訳なかったと思います。が、花ちゃん連れて来てくださって写真も撮れてほんと嬉しかったです~~♪^^

>我が家は初参加でしたがとってもとっても楽しかったです。
念願のバニーちゃん、クレアちゃんにもお会いできて本当に嬉しかった~!

そう言って頂けるとほんと嬉しいです~~♪オフ会楽しいですのでまた是非是非ご一緒に参加出来ると嬉しいですっ!
バニクレも元気なうちに沢山おでかけしたいですので是非また花ちゃん雪ちゃんに遊んで頂きたいです~~♪

>今度はぜひZEBRAでご一緒したいです♪
よろしくお願いしま~す。

是非ご一緒にZEBRA行って下さい~~。仲良しの皆さん多いと思いますのでご一緒にお願い致します~~。それではまたお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2010年4月15日 (木) 22時10分

☆ ゆうみさ~ん、Trueママさん共々オフ会ご参加本当にありがとうございました~~~♪しかもTrueちゃんのスペル思いっきり間違えてしまってまして~~!(汗) お許しを~~~~。^^

>True家代表、
現役女子大生です( ^ω^ )w

うわっ!眩しい~~~~!その現役女子高生から女子大生になっても更にキラキラなゆうみさん♪^^ まるで太陽でしたっ!

>幹事、お疲れ様でした!

ありがとうございました~~♪皆さんのお陰で何とか無事に成功することが出来ました~~♪^^

>親ばか大賞なんて
嬉しいですっ(;ω;)♪

大賞なんて
何年ぶりかー‥笑

ありがとうございます!

もう絶対そう言う皆さんの前でお話しするの向いてますよ~ゆうみさんっ!アナウンサーとか歌のお姉さんとか素晴らしい聞きやすいそして楽しいそして可愛いと全部揃っています~~♪^^ 親ばか大賞おめでとうございます~~♪^^ 僕なんてあがっちゃって思ってたことの半分も言えませんでしたし~~。もっと瞬きしてる間にも可愛くなってるとかいっぱい考えてたのに~~~。(爆)


>家族全員、沢山のお友達と
景色の良いドッグランで
遊ぶことができて、
とても充実した時間を
過ごすことができましたヽ(゚ω゚ )ノ☆

ほんとそう言って頂けるととっても嬉しいです。皆さんの行いが良くってあんなに素晴らしい天気の元楽しく過ごすことが出来て幸せでした~~。

>またお会いできることを
楽しみにしています!

是非是非またディニーズにもお邪魔したいと思っていますのでよろしくお願いします~~~♪お会い出来る日を楽しみにしています~~。^^

>P.S.
またコスプレ企画があるときは
是非声をかけていただきたいです!笑

あはは~~聞いたときには意外な~~と思ってしまいましたが、とっても可愛らしく明るいゆうみさんだから絶対やってくださいね~♪僕も何かに変身したくなりました~~♪^^是非みんなでやりましょう~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年4月15日 (木) 22時47分

☆ od-boy(フィオリ家)の皆さ~ん、オフ会ご参加頂きありがとうございました~~。前日の入園式もおめでとうございました~♪^^

>お疲れ様でした!
天気にも恵まれてとっても楽しいオフ会となりましたね

本当に夏みたいな晴天で凄く楽しく気持ちよく過ごせましたね~~♪ありがとうございました。余裕無くなかなかお話出来ずに申し訳ありませんでした~~。また次回は沢山お話し出来ると嬉しいです♪

>親ばか自慢のはずなのに我が子達の紹介を忘れると言う本物ぶりを発揮してしまってお恥ずかしかったです

いえいえ、落ち着いて充分伝わって来ました~~。フィオリちゃん親子は5人居てみんな個性があってなかなか全員言うのも大変でしたよね~。^^

>今回は、バニーちゃんが我が家のところにもなんどか訪問してきてくれたのがとっても嬉しかったフィオリパパです
幹事さんご苦労様でした。

そうでしたか~~♪バニーさん1人楽しそうに色々お邪魔したみたいで~~~。可愛がって下さってありがとうございました~~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています~~♪ありがとうございました。


投稿: バニクレパパ | 2010年4月15日 (木) 22時55分

☆ 彩子さ~ん、そしてミカパパさん、ミカママさん、オフ会遠い所ご参加下さり本当にありがとうございました~♪一番好きな朝霧でミカちゃんと遊ぶキュートを見れて本当に嬉しかったです~♪ミカちゃんはベーネくんに夢中でしたね~~。^^
キュートンの一撃の頭の傷大丈夫でしたか~~?本当に申し訳ないです~~。^^お許しを~~~。

>おつかれ様でした〜〜ヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます~~。^^ 今は気が抜けてしまいぼ~~っとしています~~。写真編集の続き頑張ってますが全然進みませんっ!ミカチャンとキュートンのツーショット撮るの忘れてしまいました~~。物凄い後悔です~~~。余裕の無かった幹事で~~お話しもあまり出来ずにすみませんでした~~♪

>とっても楽しかったです☆
ミカもガンガンに日焼け(笑)するまで遊べて、満足してました。
まだ少し鼻の頭が赤いですよ〜〜酔っぱらいみたいと帰ってから、家族で爆笑でした(笑)

ほんと夏みたいないい天気でしたね~~♪お弁当食べてる時なんて気持ち良かったですね~~♪あの見渡す限りの自然にわんちゃんにと幸せでしたっ!
キュートンもまだ顔と頭とまっかっかですっ!(爆) ミカちゃん酔っ払いですか~~~!!!(爆) あははは~~~。キュートンもミカチャンも毛が薄いのですぐまっかっかですもんね~~~!!!


>幹事おつかれ様でした!バニクレママにもよろしくお伝えくださいヾ(^▽^)ノ
また、一緒に遊びましょうね〜〜今度は木場のドッグランにもいらしてくださぃ♪

はい~~!伝えますね~~♪是非また近々ご一緒に遊んで下さいね~~♪よろしくお願いします。ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年4月15日 (木) 23時14分

第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

投稿: 菊花賞 2010 | 2010年10月15日 (金) 11時21分

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

投稿: 神待ち | 2010年10月17日 (日) 12時11分

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

投稿: モバゲー | 2010年10月24日 (日) 11時27分

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

投稿: mコミュ | 2010年10月27日 (水) 09時57分

やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう

投稿: グリー | 2010年10月31日 (日) 10時40分

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

投稿: 舐め犬 | 2010年11月 3日 (水) 10時53分

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

投稿: 神待ち | 2010年11月 7日 (日) 10時31分

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

投稿: ニューハーフ | 2010年11月 8日 (月) 11時57分

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

投稿: 神待ち | 2010年11月10日 (水) 10時12分

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください

投稿: グリー | 2010年11月14日 (日) 09時50分

今女の子の間で一番人気のデコログ。そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ

投稿: デコログ | 2010年11月17日 (水) 10時32分

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

投稿: ジャパンカップ | 2010年11月20日 (土) 10時20分

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪

投稿: 流出画像 | 2010年11月21日 (日) 10時34分

今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

投稿: グリー | 2010年11月22日 (月) 11時34分

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ

投稿: 出合い | 2010年11月26日 (金) 10時09分

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪

投稿: 神待ち | 2010年11月28日 (日) 09時54分

デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!

投稿: デコログ | 2010年11月29日 (月) 11時17分

やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし

投稿: 稼げるバイト | 2010年12月 3日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/34199273

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』:

» 芝 ガーデニング [芝 ガーデニング]
芝 ガーデニングについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年4月29日 (木) 14時42分

« いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。 | トップページ | オフ会続き~♪そして夜会、静岡の旅、頂き物♪ »