« 春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』 | トップページ

2010年4月19日 (月)

オフ会続き~♪そして夜会、静岡の旅、頂き物♪

楽しかったオフ会から早1週間。

完全に意気消沈してしまい気も抜けて、毛も抜けて、歯も抜けてまるでミイラの様になってしまい、超遅いブログ更新になってしまいました。長いですが一気によろしくお願いします。

それでは一気にオフ会後半から~~~~~。

各テーブルでランチタイム。我が家はミカちゃん家(キュートの姉妹)の皆さんとご一緒に楽しいランチを頂きました。お弁当を頼まれた方も多かったですが、とっても可愛いミッキー&ミニー弁当をCKママさんが作られて来たのを皆さんのブログでしり見れなかったのを残念でなりません。みかりんごママさんもお料理を作っていたなんて~~!!!あ~~損した~。(爆)

全く余裕なくって段取りばかり気になってしまってました~~~。(汗)

Bdsc_8756

それからゲーム大会。ルールは18わんちゃんづつ各4チームに分かれてのリレーでした。マジックがバトンで一緒に走ったわんちゃんの名前を探して○で囲って戻ってくるゲームです。今回はわんちゃんの人数の都合でルイキャロちゃん、ミイちゃん、ろびんくんには2回、そしてトトくんにイタっては3回走って貰いましたっ!お疲れ様ですっ!

Bdsc_8755

Bdsc_8757

そしてバニーをルイキャロお姉ちゃん、クレアをデリヴィアママさん、キュートをミカお姉さんに引いて貰いそれぞれのチームに入って走って頂きました。ありがとうございました。

Bcdsc_8765Bdsc_8759Bdsc_8765Bdsc_8766Bdsc_8770

Bdsc_8772

Bdsc_8773

Bdsc_8774

Bdsc_8763

みんなとっても楽しそうにそして超スピーディーに大接戦っ!本当に楽しくゲームが出来ましたっ!

そして勝ったチームから順に、メイイベントのプレゼント交換を選んで頂きましたっ!皆さん中身は見えないのですが本気モードの選びがとっても楽しかったですっ!^^

Bdsc_8782

それからハイライトの今回オフ会に来れなかった代わりに賞品にとロボルカかあさんが手作りで作って下さった可愛い可愛い品々の7点、そして急遽来れなくなってしまったビアママさんからグラインドッグの品1点、そしてデリヴィアママさんからの差し入れの特大お菓子2点、フィールドドッグガーデンからアイス引換券2点と計12回の大じゃんけん大会を開催しました~~。皆さんとっても喜んで下さいました。

Bdsc_8797

ここで、来てくれたわんちゃん写真を少しですが~~~~~。

今回写真撮る事が余り出来なくて写っていないわんちゃんすみませんです。

Bdsc_8788

Bdsc_8791

Bcdsc_8722

Bcdsc_8678

Bdsc_8793

Bdsc_8848

Bdsc_8850

Bdsc_8853

Bdsc_8885

Bdsc_8910

Bdsc_8871

で、ここから念願のバニクレキュートの親戚さんとご対面記念写真です♪

まずはクレアと姪っ子ちゃんの生姜ちゃん♪会えて嬉しい~~~♪

Bdsc_8621

Bdsc_8630

Bdsc_8635

Bdsc_8634

そしてクレアの甥っ子クレフくんも~~♪姪っ子甥っ子夢の競演♪^^

そして花ちゃんも入れて3ショット♪

Bcdsc_8802

Bcdsc_8843

ミカお姉さんに抱っこされてうっとりしてるキュートン♪キュートと胴胞の姉妹ミカちゃん♪とっても仲良しです~~♪

Bdsc_8638

Bdsc_8653

クレアの親戚さんのデリンジャーくん♪やっとあえましたねっ!^^妹のヴィアポントちゃんも一緒に♪

Cdsc_8888

Bdsc_8895

バニーの近い親戚さんの花ちゃん♪凄く珍しいバニーの親戚さんです♪

同じ表情~~。(笑) もう眠いのよ~~ん♪

そして、クレアの甥っ子ちゃんクレフくんも一緒にパシャっ!^^

Bdsc_8842

Bdsc_8846

これで、全ての行事は終了~~。優しい温かい皆さんに助けて頂きとっても楽しいオフ会になりました。集まって下さいました皆さん、そして頂き物を下さった皆さん本当にありがとうございました。不慣れな幹事で色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、本当にありがとうございました。

それから、残れる方と一緒にカフェで楽しいひと時を~~。泊り組のMiyoさん家、カンタ家、CHACOさん家、ウィルネロ家、バニクレ家でBBQを食べて、恒例のMiyoさん部屋で夜会でとっても楽しい1日でした~~♪バティパパさんが夜の主役でした~~。(爆)

そして翌朝、ここ7年連続で写している同じ年のバティくんとバニーの記念撮影♪本当に生き別れの姉弟みたいにそっくりです♪

Bdsc_8973

Bdsc_8987

Bdsc_8990

ウィルネロちゃんとバニクレキュート♪

Bdsc_9009

で朝は少し皆さんで大きなドッグランで遊んで、ここでお別れ~~~。

と思いきや~~み~パパさんから嬉しいお電話が~~~~。

でウィルネロ家の皆さんと一緒にみかりんご家にお邪魔しました~~。CK家も合流~~。

Bdsc_9165

素敵なお庭で優雅なひと時~~。

わんちゃんみんなでマーキングしまくり。(爆)

Bdsc_9153

エビフライとジュースをご馳走になり、お庭でレモン狩り~~♪

とっても大きなレモンをみんなで取らせて貰いましたっ!^^

超楽しい~~~。

Bdsc_9177

Bdsc_9191

それから車でぶんぶん峠を4台揃って攻めまくり~~。(爆)とっても綺麗な景色と憧れの安部川を横目に1時間。素敵な山間の梅ヶ島魚魚の里に到着~~~。

Bdsc_9263

Bdsc_9211

Bdsc_9280

ヤマメが釣れてその場で塩焼きにしてくれる本当に気持ちの良い場所でした。

小川が流れていてみんなで楽しい川渡り挑戦っ!ぶぶぶ~~っ!(爆)

Bdsc_9324

Bdsc_9293

Bdsc_9317

Bdsc_9338

今回は時間の都合で釣りはしなかったのですがとっても美味しいヤマメの塩焼き定食を頂きました♪ 優しいCKパパさんはお茶をお店の人のようについでくれました~♪^^

Bdsc_9386

Bdsc_9383

ラブラブカップルが~~~♪(爆)

このヤマメが物凄く美味しかったです~~♪

Bdsc_9389

Bdsc_9361

Bdsc_9373

美味しく楽しい魚魚の里を後に向うは吊り橋へ~~~。高所恐怖症のおっさんにはきついです~~~。じょ~~~~~。(汗)

Bdsc_9415

最初のは1人づつしか渡れない難易度が高い吊り橋~~。CKパパさんとカーロくんは一気に渡りました~~。凄いです。

Bdsc_9395

Bdsc_9453

Bdsc_9397

それからみ~パパさんとみかんちゃん挑戦っ!真ん中まで順調でしたが、途中でみかんちゃんが怖くなっちゃって吊り橋が激揺れ~~~~!!!!!

Bdsc_9457

Bdsc_9458

危ない危ない~。で抱っこして渡りきる事に成功。ウィルネロママさんは真ん中までNeroくんとちゃんと歩き素晴らしかったです~~。みかりんごママさんかりんちゃんりんごちゃんチームは3分の1。おっさん5歩くらいでギブアップ。(爆) CKママさんカレンちゃんチームは吊り橋の手前でカレンちゃん動かず~~。怖いよね~~~♪

で次は10人まで一緒に渡れる比較的怖くない吊り橋へ~~。

Bdsc_9484

Bdsc_9486

最初の怖すぎたのでみんなちゃんとスタスタ渡りきることが出来ました~~♪怖かったですがとっても楽しかったです~~。それから峠を折り途中で解散~~~。みかりんご家、CK家、ウィルネロ家の皆さんありがとうございました。

とっても楽しい1日でした~~~。帰りの高速ではバニクレキュート大満足で爆睡。渋滞もありましたが11時には帰宅できました。

本当に楽しい2日間でした♪

皆様からの頂き物♪

次の日、オフ会の幹事と言うことで皆さんにお気遣い頂き沢山の頂き物を頂戴致しました~~~~♪本当に皆様ありがとうございました。お店が開けるほど沢山、本当にありがとうございました♪

Bdsc_9518

毎日頂いた、チーズケーキ、ラーメン、カレーをご飯に美味しく頂きました~♪

Bdsc_9539

Bdsc_9900

そしてCKママさんのお父様が手作りで作って下さったリードフックがまた超可愛くって玄関かお部屋どこに付けようか嬉しく考えています♪

Bdsc_9852

Bdsc_9862

そしてオフ会に参加出来なかったビアママさんから家に届けられた頂き物~♪

辛いの大好きなおっさんは最高に嬉しかったです~♪

Bdsc_9849

Bdsc_9869

そして、帰って来てから思いっきり忘れていたのを思い出した、みかりんごママさんに当日渡そうとしていたバセンジーの今年のカレンダー~~!!!!!

もう今年も半分くらいまで来ちゃってるのに~!

すっかり忘れてしまってました。

これをきっかけにまた遊びに連れてって下さい。(爆)

みかんちゃん、そっくりなバセちゃん大集合の可愛いカレンダーです~~♪

そしてそして~♪ダミアンさんからバニクレキュートのデコの名前入りバッグ♪CREAのAの真ん中が色が変わっててまたセンス抜群っ!

Bdsc_9801

そして、なっなっなんと~~~!頂いた時はバッグの可愛さと関西風の赤いきつねと緑のたぬきしか気づかなかったのですが、バッグの中に色違いのテンガロンハットが3つも~~~~!!!!!!それぞれチャームも可愛く付いていて、バニーがオレンジでハート。クレアが濃いピンクでくちびる。キュートが淡いピンクでオンプ。物凄い可愛いのを頂きました♪とっても可愛くて被って記念撮影しました~~♪

Bdsc_9814

Bdsc_9834

Bdsc_9826

本当に本当に集まって下さった皆様、ありがとうございました~~~。

こんなあんな幹事でしたのに沢山の頂き物を~~~~。恐縮です~~。嬉しさのびえ~~~~~~ん。

本当に本当にオフ会も皆様のお陰で大成功に終われ、帰って来てまで嬉しい気持ちになれるなんてもう感謝感激の嵐です~~~。^^ 

また皆様に会える日を心底楽しみにしています。ありがとうございました。

|

« 春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』 | トップページ

お出かけしました♪」カテゴリの記事

コメント

キャ~(≧∇≦)
バニクレパパさんのブログに薬味嬢達が載ってる(≧∇≦)
なんだか夢のようです(;o;)
念願の生姜とクレアちゃんとクレフ君の親戚さん集合には感動しました("0")
って、感動してるのは飼い主だけで本犬達は淡々としてましたね(^◇^;)

バニクレパパさんとは初対面だったのに、あの時迷わずバニクレパパさんだとわかったのは謎です~(^_^;)
とっても楽しいオフ会でした♪
バニクレパパさんの親ばかには負けるなぁ…と確信させられました(^◇^;)

バニクレキューちゃん達、テンガロンハット似合ってます~(≧∇≦)
帽子被って3匹同時に写真撮れるなんて凄い!!!
我が家では絶対ムリ(ToT)
グリミスのチャームは首輪に付けてあげてくださいね。
生姜と七味も、コウモリとスカルを付けてます♪
赤いきつねは、関西人のバニクレパパさんには懐かしい味かと思ってプレゼントしました(^O^)


本当に嬉しくて感動のオフ会でした。
ありがとうございました。
次は、いつ逢えますか~。

投稿: ダミアン | 2010年4月19日 (月) 08時05分

お疲れ様でした~。写真の整理も、大変だったでしょうね~。
疲れは取れましたか?

オフ会の後の夜の会や、二日目もとっても楽しかったですね!
また楽しい思い出ができて嬉しいです♪
解散の時、とっても淋しかったです~。
また一緒に遊んで下さいね!

バニーちゃんとバティ君のツーショット、とってもかわいいですね♪

投稿: ウィルネロママ | 2010年4月19日 (月) 23時08分

オフ会からもう一週間以上がたってしまったなんてびっくり。
楽しかったオフ会のことが昨日のことのように思い出されます。

バニクレパパは、きっとまだまだお疲れが取れないことと思います。
ぎゃぁっはははは、毛も歯も抜け落ちちゃったなんて~~
かなりの心労だっただね~
ほんとにお疲れ様でした。

いや~ん、バセのカレンダ~~~ほすかったよ~
このカレンダー、近いうちに手渡ししてもらわにゃ~ね~
楽しみにしてま~す♪

あの、免許証の写真で毎日、癒されてるよ♪

投稿: みかりんごママ | 2010年4月19日 (月) 23時16分

楽しいオフ会には、まだまだ続きがあったのですね~
『うちの子1番親バカオフ会』はみなさんのブログでも紹介されていて
いーなぁ~と声にでるほど、羨ましい~

親戚さんにもたくさん会えて嬉しいですね。

みかりんご家さんのお家がとっても素敵♪
レモン狩りもできちゃうんですね^^

テンガロンも3姉妹とっても似合ってます~☆


投稿: てぃばぶ | 2010年4月20日 (火) 19時05分

怒涛の写真アップお疲れ様でしたーーー

って、その前にオフ会のお礼が遅くなってしまって申し訳なしです!楽しい企画をありがとうございました。
それから私もみーママと同じく免許証写真は完全保存版として
定期的に笑わせてもらってます。

ゲームの時は「なんで年寄りに2回も走らせるかなあ~」とぶーぶー言ってましたが、本気走りしたおかげで二日酔いもすっかり冷めたのてかえって良かったです。

また次回もハイタッチの再会を楽しみにしてますね~!
ホントにお疲れ様でした!

投稿: YUKO | 2010年4月22日 (木) 12時53分

☆ ダミアンさ~ん、本当に本当にテンガロンハットとっても可愛くって超超超嬉しかったです~~♪それにバッグも最高です~♪
本当に本当にありがとうございました。
そしてお返事遅くなってしまった事をお許しください。

>キャ~(≧∇≦)
バニクレパパさんのブログに薬味嬢達が載ってる(≧∇≦)
なんだか夢のようです(;o;)

本当に念願の初対面~~~♪茗荷ちゃんも生姜ちゃんも七味ちゃんもとっても可愛かったです~~♪
クレアと生姜ちゃんおばと姪っ子ちゃん会えてとっても嬉しかったです♪七味ちゃんとクレアもなんか姪っ子ちゃんの関係みたいに似てました~~。^^

>念願の生姜とクレアちゃんとクレフ君の親戚さん集合には感動しました("0")
って、感動してるのは飼い主だけで本犬達は淡々としてましたね(^◇^;)

そうでしたね~~。クレフくんも全員揃ってまた嬉しさ倍増でしたっ!みんな解らないのが切なくもありましたが、そこがまた何とも可愛らしいところでもありますが~~。

>バニクレパパさんとは初対面だったのに、あの時迷わずバニクレパパさんだとわかったのは謎です~(^_^;)

僕もすぐに解りました~~!!!なんででしょう~~♪ダミアンさんとっても楽しくって初めてあったとは思え無かったです~~。^^

>とっても楽しいオフ会でした♪
バニクレパパさんの親ばかには負けるなぁ…と確信させられました(^◇^;)

そう言って頂けるととっても嬉しいです~~♪がっはは~~~~!皆さんのが親ばかだったような気もします~~~。みんなとっても愛されて元気に育ってますね~~。^^

>バニクレキューちゃん達、テンガロンハット似合ってます~(≧∇≦)

ありがとうございます~~。もうめっちゃ似合って可愛い~~~って大絶賛でした~~~っ!^^ ピッタリサイズでそれぞれ色も可愛くってみんな一段と可愛さに磨きがかかりました~~♪

>帽子被って3匹同時に写真撮れるなんて凄い!!!
我が家では絶対ムリ(ToT)

結構嫌々ですが最近は大人しく撮らせてくれます~~っ!
薬味嬢ちゃん達は駄目ですか~~?最初はバニクレだけだと凄く簡単だったんですけどキュートが来てからは凄く苦労しましたっ!^^ 慣れですねきっと~~っ!

>グリミスのチャームは首輪に付けてあげてくださいね。
生姜と七味も、コウモリとスカルを付けてます♪

首輪にですねっ!ありがとうございます~~。テンガロンにかと思っちゃってゴムに結んじゃいました~^っ!(汗) コウモリとスカルも可愛いですね~~。頂いたのとっても可愛かったです~。ハートにくちびるにオンプ~~~!!!物凄く可愛くって~~~♪

>赤いきつねは、関西人のバニクレパパさんには懐かしい味かと思ってプレゼントしました(^O^)

美味しかったです~~!!!あっでも初めて頂きました~~っ!元々横浜でそれからずっと千葉でして~~。親だけ後で引っ越したので大阪には住んだ事は無いんです~~。でも実家は大阪ですが~~~っ!なのでとっても嬉しかったです~~。^^

>本当に嬉しくて感動のオフ会でした。
ありがとうございました。
次は、いつ逢えますか~。

こちらこそ、本当に楽しかったです~。終わらないで~~と時間が足りなくって悲しくなりました~~。
本当にありがとうございました~~っ!次はいつ会えますかね~~♪楽しみにしていますね~~~。^^ワクワク。


投稿: バニクレパパ | 2010年4月22日 (木) 22時40分

☆ みかりんごママさ~ん、本当にいつもの事ながら遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした~~♪^^ 

>オフ会からもう一週間以上がたってしまったなんてびっくり。
楽しかったオフ会のことが昨日のことのように思い出されます。

本当に楽しかったオフ会からもうだいぶ経つのに気持ちはあの時で止まったまま。本当に思い出しても楽しい楽しい2日間でしたっ!^^

>バニクレパパは、きっとまだまだお疲れが取れないことと思います。
ぎゃぁっはははは、毛も歯も抜け落ちちゃったなんて~~
かなりの心労だっただね~
ほんとにお疲れ様でした。

そうなんですよ~~っ!なんか今回は相当来ちゃってまだまだ時間がかかりそうな~~。GWまでには元気になってます~~。仕事も少し忙しく日々睡魔に襲われちゃってます~~。体力ないなぁ~~っ!(汗)

>いや~ん、バセのカレンダ~~~ほすかったよ~
このカレンダー、近いうちに手渡ししてもらわにゃ~ね~
楽しみにしてま~す♪

もうほんと忘れっぽいんですもんっ!自分で嫌になっちゃいます~~。あっでもこれで理由も出来たので楽しみにしています~~。作戦成功~~~っ!(爆) 楽しみにしていま~す♪^^

>あの、免許証の写真で毎日、癒されてるよ♪

がっはっは~~!でもみかりんごママさんが一番好きなのは。。。タスポですね~~~♪(爆)
1人も自分じゃないみたいです~~~っ!ぷぷぷ~~~っ!^^
とっても楽しい2日間を本当にありがとうございました~~~~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年4月22日 (木) 22時55分

☆ てぃばぶさ~ん、とっても楽しいオフ会になりました~♪^^ 今は気がぬけて立ち直れませんっ!(爆)

>楽しいオフ会には、まだまだ続きがあったのですね~
『うちの子1番親バカオフ会』はみなさんのブログでも紹介されていて
いーなぁ~と声にでるほど、羨ましい~

そうなんですよ~~っ!全く写真とか編集が遅くって~~~。でも今夏は写真全然撮れなくって~~~。
皆さんの所は可愛い写真がいっぱいでほんと見てて嬉しかったです~~~♪てぃばぶさんも次回は是非是非ご参加して下さい♪

>親戚さんにもたくさん会えて嬉しいですね。

そうなんです~~。今夏はクレアの親戚さんが沢山~~。バニーの親戚さんも~そしてミカちゃんも♪みんな来てくれて超嬉しかったですっ!^^

>みかりんご家さんのお家がとっても素敵♪
レモン狩りもできちゃうんですね^^

ほんと憧れのお庭なんですよ~~っ!とっても広くて明るくって気持ちの良いお庭です♪^^レモン狩り始めてしました~~。大きなレモンがわんさかでした~~~♪

>テンガロンも3姉妹とっても似合ってます~☆

ありがとうございます~~。テンガロンハットだけでも可愛いって叫んじゃいました~~~!で、バニクレキュートに被せたらもう涙ものの可愛さでした~~。あっまだ親ばかオフ会みたいです~~。(爆)
さぁ~次はティアラちゃんバブルくんに会うのが楽しみです~~~~!!!
ありがとうございました~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年4月22日 (木) 23時30分

☆ ウィルネロママさ~ん、抜かしてしまってた~~~っ!どこまでボケてるんでしょうか~~~!!!(汗) 申し訳ありませんでした~~~~。

>お疲れ様でした~。写真の整理も、大変だったでしょうね~。
疲れは取れましたか?

ありがとうございます~~~♪もう全然力が入らなくって~~。年ですかね~~?そして写真も撮ってないと思った割にはバニクレママが頑張ってくれたのでいっぱいありました~~。

>オフ会の後の夜の会や、二日目もとっても楽しかったですね!
また楽しい思い出ができて嬉しいです♪
解散の時、とっても淋しかったです~。
また一緒に遊んで下さいね!

本当に夢のような2日間でしたね。楽しすぎてなかなか立ち直れませんっ!毎年ウィルネロ家とは色々行けて物凄く嬉しいんです~。おととしはみかりんご邸、昨年はミルクランド、そして今年も一緒にお出かけ~~♪最高に楽しい時間でしたっ!^^
いつもお別れするときはほんと悲しいですね。お互い逆に走るのが切ないです~~。パパさんにもよろしくお伝えくださいプラっ!(爆)

>バニーちゃんとバティ君のツーショット、とってもかわいいですね♪

ありがとうございます~~♪これで7回目のツーショット写真っ!3歳から10歳まで一緒に似てる二人で撮ってます~。なんかフルムーン写真のようで感動的ですっ!Miyoさんがしゃがんで後ろで持ってるんですけどねっ!(爆)

投稿: バニクレパパ | 2010年4月23日 (金) 23時22分

☆ YUKOさ~ん、本当に本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。もうPCさえ遅くなってしまし(写真重すぎかな?整理します)
一気に気が抜けてしまいまして~~~。

>怒涛の写真アップお疲れ様でしたーーー

って、その前にオフ会のお礼が遅くなってしまって申し訳なしです!楽しい企画をありがとうございました。

こちらこそ、こんなに遅いご挨拶になってしまいましたが本当にYUKOさんのお顔みるだけで安心します。今年も思いっきりのハイタッチ、ピシンって音がなって嬉しかったです♪ご参加ありがとうございました。写真バニクレママが何気に撮っておいてくれました。なかなかやるときはやるのがわかりましたっ!^^

>それから私もみーママと同じく免許証写真は完全保存版として
定期的に笑わせてもらってます。

がっはっは~~~!!!永久保存版にして下さいね。4部作完結編ですので~~~。揃って見れるのも最初で最後ですから~~。(爆)

>ゲームの時は「なんで年寄りに2回も走らせるかなあ~」とぶーぶー言ってましたが、本気走りしたおかげで二日酔いもすっかり冷めたのてかえって良かったです。

あはは~~!何をおっしゃいます~。鍛えられた体でフットワーク軽く思いっきり軽快に走ってましたよ~~。前日お酒が残ってたなんてどうりでとろんろしたセクシーな(爆)お顔してたわけですねっ!^^2回ありがとうございました。ミイちゃん、YUKOさんっ!

>また次回もハイタッチの再会を楽しみにしてますね~!
ホントにお疲れ様でした!

こちらこそ是非是非よろしくお願いします~~。バニクレパパに幹事をやらせちゃ駄目ですよ~~。復活まで1ヶ月かかりますので~~~~。(爆) またお会い出来る日を首を長くしてお待ちしています~~~。ありがとうございました~~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年4月27日 (火) 12時32分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://pmmrc0m.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 07時44分

http://qawsed.info/art/6axafh3
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月 9日 (水) 00時17分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/jf4npyk/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 13時23分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/8bjyz1l/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 02時12分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/2hgb5te/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 03時38分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/wb6xh9b/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 14時07分

http://navitime.me/ent/q8t5d92/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 7日 (水) 08時07分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ztjpmie.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 18時14分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/u2s-wd4/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 10時40分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/z45fhhc/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 13時58分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://x50mm-f.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 07時56分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/cula-ri/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 9日 (月) 01時09分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/suysz9i/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 09時28分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rfonn09.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 04時12分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://7mw9vz-.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 12時20分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/rlmw3uf/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 16時21分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/mjd2bm7/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 02時37分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://l7vn0ud.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 14時31分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://qqj40o3.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 02時27分

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/0bh15zi

投稿: ブルマ侍 | 2010年10月12日 (火) 07時56分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://29uxnah.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 06時43分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://-af5mwv.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 00時33分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/9f6-qve/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 21時02分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://jskv0nq.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 22時57分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://jwbvc66.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 19時42分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pr-vtt1.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 12時10分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/8mrh8fc/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 09時04分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://69eocas.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 09時00分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://4d7god7.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 03時54分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/qhqgxgs/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 06時14分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://p3d1eon.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 07時17分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7tv802z.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 08時18分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7bvwvgt.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 13時19分


コレまじぱねェわ…
http://7zdkbpq.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 09時37分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 08時54分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 2日 (日) 03時11分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2cfulr2.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 15時39分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://pe5srtv.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 10時06分


紳助引退の真相はこちら
http://hi4iddj.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/34287307

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会続き~♪そして夜会、静岡の旅、頂き物♪:

« 春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』 | トップページ