お出かけしま〜す♪

2009年7月15日 (水)

バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 2

Bdscn2959 楽しいわんこ雑貨市を後に本日お泊りさせて頂くプチホテル『那須高原 アニマーレプレミアム in 那須』に向かいました。

Bdscn2960 で、那須は本当に涼しくってとっても過ごしやすかったです~~♪天気よくってもからっとしていてとても気持ちよかったです~~。^^ しかも自然いっぱいで~~~。気持ちも穏やかになって行きます~~~。

Bdscn3040 4時に到着予定と連絡していたので、ピッタリ位に着きました♪

チェックインを済ませてから夕食までの間、お部屋の探検っ!

ネットで見て予約する時、お部屋がすごくメルヘンチックな写真でバニクレキュートにピッタリ~~なんて思って喜んでいたのですが、お風呂を出来たら丸い陶器のが良いですと予約したら部屋が落ち着いたアンティーク調でした~~。

そして、何故か一部屋だけコテージの様に離れの部屋でした~~。^^ ま~吠えたら困るので調度良かったです~~。

お部屋ではこんな感じでした~~♪

Bdscn2977 Bdscn2963

Bdscn2975 Bdscn2980

Bdscn2971 Bdscn2990

Bdscn3008 Bdscn2997

Bdscn3004 Bdscn3011

Bdscn3006 Bdscn3031

Bdscn3013 Bdscn3029

Bdscn3001 Bdscn3012

Bdscn3093 Bdscn3080

なんだかとっても気に入ったらしくみんな仲良くソファに寝ていました~~♪

Bdscn2966 で、びっくりしたのが、お風呂が部屋に2つと外で温泉と3つもありました。

Bdscn2967

Bdscn3083 でも部屋の温泉じゃなかったので、40分の予約で貸切で外に入りに行く感じになります。

Bdscn3021 で、夕食後7時からお笑いレッドカーペット2時間スペシャルを見るので最終の9時40分から入る事にしました。普段と同じ生活。(爆)

お部屋のお風呂はこんな感じでした~~。これで温泉だったら良かったのに~~♪

なかなか可愛い感じでした~~。一応露天風で外になって囲いで見えなくなっています。

Bdscn3044 そして、満室の為ディナーは5時半と7時に分かれていたので、5時半に予約。

Bdscn3049 とっても美味しいコース料理でした~~~。

前菜、スープ、魚料理、冷たい白桃スープ、ステーキ、デザートと凄く美味しかったです♪

Bdscn3046 Bdscn3051 Bdscn3055_2

Bdscn3058 Bdscn3061

Bdscn3062 Bdscn3065 今回喧嘩は無し~~~~!セーフ!!!!で、奇跡的に大人しく待っていてくれました♪

本当に良かったです~~。

たまには良い子ちゃんにしてくれるんですね~♪ほっ。^^

そして、テレビを見てから貸切温泉に~~~。

Bdscn3097 で、普段なら物凄く外に行くの喜ぶくせにリードしても拒否~~~!!!

意地でも動こうとしません。

よっぽど昼間から色々満足した様で動きたくなかったみたいです。

が、折角温泉つきなのに温泉に入らないのもなんだし~~で連れて入りに行きました。

Bdscn3069 人間用は温泉って言うよりジャグジーの様な見た目でしたが、バニクレキュート達はわんちゃん用のバスしか入れなかったので、温泉のお湯を汲んでいれました~~。

気持ち良さそうに固まって入りました。が、暑かったのか?それとも暗かったのか?おどおどしだして落ち着かない感じでした~~。で、すぐに出てしまいました。

Bdscn3106 Bdscn3102

今度は一緒にわんちゃんと入れる温泉に行きたいです~~。あっここはここで最高でしたが~~~。

Bdscn3112 Bdscn3122

で、快適にぐっすり眠り、爽やかな寝覚め~~。朝食メニューもとっても美味しかったです~~~♪

Bdscn3127_2 Bdscn3125_2 Bdscn3126

帰り支度をしている間のバニーさんの元気な事~~~♪もう2日目も元気モリモリ絶好調って感じでした♪

Bdscn3140 Bdscn3137 Bdscn3141 Bdscn3144 Bdscn3145 Bdscn3147

その後チェックアウトまでホテルの周りをのんびりお散歩して過ごしました。

Bdscn3128 Bdscn3130

Bdscn3150お世話になったホテルにご挨拶して後にしました~~~♪

とっても楽しい2日目の始まり始まり~~~~。

その様子は明日の日記で~~~~。

すみません、写真が選べないのと(バニクレ達が可愛すぎて。爆) 予定なしで行った割りには色々回れたので、長くなりますが明日までお付き合い下さい~~♪宜しくお願いします~~~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

いつも 普通に ・ 気にしすぎ・とか。^^

Bdsc_4669 いつもキュートは寝転んでいるおっさんやバニクレママの上を普通に歩いて行きます。バニーもクレアもちゃんと遠回りしたり跨いだり避けて歩いてくれるのに、まったく最近の若いもんは~!(爆)

Bdsc_3971

軽いですが、一点に乗られるとお腹は結構キツイです。

Bdsc_3978 この間なんてテレビ見ながらバニクレママが寝ていたら縦に足から普通に走って行って顔も踏んでました。

見てたこっちは楽しかったです。(爆) もっとやれ~♪

『やったるで~~!!!』のキュートンですっ!

頼むからバニクレママだけにしてね♪


もう少しで超久々のオフ会。
実はこの時に新しい洋服と靴を買うのが習慣です。逆を言えばこの時が無いと洋服は買いません。が普通にいつもと同じですが。(笑)
バニクレママは洋服買うのが趣味と言ってもおかしくありませんが、いつも同じ型の同じ色のを持ってないと言い切り買ってますっ!(汗) どれも同じに見えてしまいます。

が、おっさんに

いつも汚ない同じ洋服ばかり着てとか、

その組み合わせ何?とか、ジジクサイとか、

その髪型でいいの?とか、固め過ぎとか、隙間が出来てやばいっ!とか、

髭を剃ると顔が血だらけだよとか、喉仏をこの間切ってしまったら傷が動くから気持ち悪いから喋るなっとか、

色々言われ出掛けるのが嫌になってしまいます。(涙)

洋服を一人で買って来た日にゃボロクソ言われるので一緒に行って了解を得て選んでいます。いつも普通にをモットーにっ!!!

が、その癖違った事で、こんな事したら変と思われるかな?と相談すると、誰も気にしちゃいないよっとか、誰もおっさんなんか見てないよと言ってくれます。

信じて良いのでしょうか?(笑)
ま~違った意味で頼もしいですがっ!

その癖自分は、オフ会前になると目も悪いせいも有って一度お会いした方をほぼ見えずに喋っているせいか?(1メートル先はぼんやり)、皆さんの顔を思い出せない~とか、わんちゃんの名前を間違える~とか、ブログで復習したりして、当日は間違って喋ったら悪いので側から離れないでよねと言ってます。なので復讐の為、離れようと思います(爆) 結構気にしいだったりして。(笑) が、おっさん最近物忘れがハゲしいので『はじめまして~』とお会いした事のある方に言ってしまいます~。お許し下さい~~。

なかなか気にしすぎだと思うように歩けないので、キュートンの爪の垢を煎じて飲んで楽しく歩きたいと思います。^^

あっ、爪で思い出した~。バニクレキュートの爪切り忘れてた~!切らなければ~!!

Bdsc_6332 明日は帰ってすぐにお風呂に入って寝て夜中に出ますので、荷物は今日中に車に入れます。

景品に使って頂けるカートも拭いて今入れました~。忘れそうなので~~。

あっ、バニクレも静かだったので入れちゃいそうでした~。

多分明日は早めに寝ようと思っても絶対寝れないのが毎回の事~~!

みかりんごママさん、呪文かけないで下さいね~。トリガラが1羽とか~~!!!(爆)

それでは、ディニーズオフ会に行って参りますのでまた18日に~!バニクレキュートと遊んで下さる皆さんどうぞ宜しくお願いします~♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年5月11日 (金)

いよいよ初の名古屋へ


bP1080129.JPG明日(明後日の明け方)から名古屋のディニーズガーデンで行われるオフ会に参加させて貰いに旅立ちます〜♪
前から行ってみたかったディニーズガーデンに行けるのでとても嬉しく思いますし、半年振りのオフ会っ!今からワクワクです。

bP1080136.JPGバニー 『あたちはミッキーに会いたいっ!』
クレア 『あたちはドナルドっ!』
キュート 『キュートンはグーフィー!』
ってディズニーじゃないってばさ〜〜!(爆)アホだ〜〜。おっさんはプーさんに会いたいよっ♪っておっさんがはじめにディズニーガーデンと呼んでいたっ!(笑) 今はもう間違えませ〜ん。

いいから早くそのおやつを下さいっ!いつまで待たせるですか。


bP1080126.JPG当日はETCの都合も有りバニクレキュートンの休憩も取ってと余裕を持って夜中3時過ぎには8290号で出発したいと思います。
キュートには初のオフ会と長距離ドライブなので少し不安ですが、キュートン怪獣に変身して貰うので大丈夫でしょう。
オフ会では愛知・関西・静岡・横浜など色々な場所から皆さんが大集合〜。おっさん千葉が一番遠いですかね〜!頑張って行きま〜す♪
それでは、幹事様始めオフ会でお会いする皆様バニクレ家をどうぞ宜しくお願いします。そしてお世話になります。


bP1080127.JPG毎日早く寝ようとしても全然眠れずに今に(夜中の1時)なってま〜す♪さっき明日は仕度に大忙しなのでバニクレキュートンを爪きり&お風呂にいれました。キレイキレイで向いま〜す。
そして、ブログをいつも見て下さっている皆様14日に報告させて頂きますのでまた見て下さいね♪いつもありがとうございます。
明日は2時半起きなので早めの消灯です。^^
それでは、行って来ま〜す♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

関西襲撃、いざ出発!


1000509.JPG明日の夜、開けて2時に旅立ちま〜す♪
関東に居た実家が大阪に引っ越して早3年。仕事で行った時に2、3度寄っただけで帰省するのは今回初めて。勿論、バニクレもバニクレママも一緒に初の大阪に足を踏み入れるこの日をずっとずっと夢見ていました。
そして今回具体的になったのも一緒に関西襲撃に行って下さるみかりんご家とDK家のおかげで本当に感謝しています。
なかなか遠いのでいつも話だけで終わっていたのですがようやく〜現実になります。そしてブログでお友達に慣れた皆さん達にも会えるなんてっ!嬉しい事に関西の皆様と遊んで貰えるとはっ!感激です!
幹事をやって下さるMiyoさんnonkoさんを始め一緒に遊んで下さる沢山の皆様本当に宜しくお願いしま〜す。

1000518.JPGそして明日は高校時代から一番好きなバンド、ガスタンクが7年振りに復活で新宿にブン太親分と一緒に見に行く予定です。が、ブン太親分仕事が忙しく行けるかどうかですが一緒に行ける様に願ってます。もう最後かも知れないので〜。(涙) ガスタンクは解散して20年、たしかバニーが生まれる前に一度復活したのを見に行った記憶が有りますが、青春そのもので、これまた最高の出来事を体験してから大阪に向かうとおっさんに取っては盆暮れ正月一緒に訪れてた感じです。パンクの血が騒ぎま〜す。写真はガスタンクグッズをバックのバックレズのボーカルとギターです。(笑)
このテンションで乗り込みますので、って体力が持つかわかりませんが。(汗)

1000529.JPGそしてバニクレママが昨日、変な夢を見たそうです。(汗)
なんか夢で大阪にクレアを置いて行く事になりバニクレパパは大丈夫だよと言って大阪に着いて、やっぱり心配だから新幹線で帰ると言ったら、新幹線代が無く諦めるしかなかったそうです。バニクレママは『大切なクレアをお金が無いので置き去りにした自分が許せない〜』と言ってました。夢までもお金が無いなんてっ!(爆) 夢ぐらい専用ヘリで行こうよ。(汗)
クレアを今度置いてったらワン用扉だけじゃ無く玄関まで噛み開けられてるよ。間違っても置いて行く事は有りませんのでご安心を♪クレアを連れてくの忘れない様に今のうちに8290号に乗せておきます。(爆)
さぁ〜爪チョッキンしてこれからバニクレさんお風呂に入れて早く寝ま〜す♪
距離にして約700キロの道のりでおっさん痩せた身体に鞭打ってお気に入りCDでやる気満々で向かいます。バニクレママは毛布と枕を持って寝る気満々で向かいます。(笑)
それでは一緒に遊んで下さる皆様バニクレを宜しくお願いします。

こんな感じで帰省&淡路島オフに行って参りますので、また6日に日記をアップさせて頂きます。それでは皆さんまた宜しくお願いしま〜す♪
行って来ま〜す\(^_^ )(^^)(^^)( ^_^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

バニクレおっさんDIY日記 part 2


2005111641a67033.JPG昨日の続きで〜す。今日はバニアフリー小道!!
自分でやるのは予算と相談しながら安く選べて楽しいですが、買いに行くのと積み降ろしが大変で、軽トラを借りると沢山運べますが時間が決められていて返しに行かなくてはならないし、また帰ってから作業はなかなかやる気が失せてしまう。。。

なので毎週末少しづつ買い足しながら小さい8290号の悲鳴を日曜が来る度に聞きました。ホームセンター巡りでバニクレママと意見が合った物だけを選んでいきます。なかなか趣味が合わないので大変です。
全部近くで揃えばいいのですが色や物に寄っては遠くの店まで何度も8290号を駆使して帰り道はシャコタン(古っ)の繰り返し!

裏の通路も始めは芝にしようとしていたのですが手入れなど考えて断念。砂利を撒く事に。石屋が日曜の度に石を売りにやって来る。石の種類も選べないし高いっ!なので自分でやると断り、早く撒かないと石屋ストーカーに変身しちゃう〜と急いで仕上げる事に。

まずはめんどくさがりなので雑草が生えない様に除草シートを敷いたのが、後で超苦労の始まりでした。さあ、ホームセンターに行き石選び。
優柔不断で決められなくピンクとイエローの大小の4種類をブレンドで、結局10キロ入りを50袋!!!

肝心なのがバニーがウッドチップや小石の上を上手く歩けないので踏み石を置く事にしていました。後はその石選びです。が、可愛いのは高い!無理!!
悩んだ挙げ句にベルギー煉瓦を100個購入。

除草シートの上に石を敷き詰め、煉瓦2つを50壇並べて出来上がり〜と思ったら煉瓦がグ〜ラグラ!(汗)
煉瓦を埋めないと歩き辛い事に後から気付き除草シートをカットしながら掘ろうと試みた。しかし考えただけでも50壇もやるのは無理な話だ〜!煉瓦を退ける度に砂利が落ちてどうしよいも出来ない。ぎゃー!!苛々。
結局シートを引き剥がしやり直し〜!(涙) 綺麗に並べた石と煉瓦の総重量600キロを体重50キロのおっさんが移動しながらバニクレママに掘るのがウマイと手伝わせ一からやり直しました。途中雨が降って来たが鬼現場監督は終るまで作業は永遠続きました。あ〜、除草シートなんて敷かなきゃ良かった〜。無駄な苦労をしてしまった!(疲) 

こうして小石嫌いのバニーの歩幅に合わせたバニアフリー小道が完成しました。

明日はなんちゃって喫煙所を書きたいと思います。まだ続くのかい?(爆)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

バニクレおっさんDIY日記 part 2


2005111641a67033.JPG昨日の続きで〜す。今日はバニアフリー小道!!
自分でやるのは予算と相談しながら安く選べて楽しいですが、買いに行くのと積み降ろしが大変で、軽トラを借りると沢山運べますが時間が決められていて返しに行かなくてはならないし、また帰ってから作業はなかなかやる気が失せてしまう。。。

なので毎週末少しづつ買い足しながら小さい8290号の悲鳴を日曜が来る度に聞きました。ホームセンター巡りでバニクレママと意見が合った物だけを選んでいきます。なかなか趣味が合わないので大変です。
全部近くで揃えばいいのですが色や物に寄っては遠くの店まで何度も8290号を駆使して帰り道はシャコタン(古っ)の繰り返し!

裏の通路も始めは芝にしようとしていたのですが手入れなど考えて断念。砂利を撒く事に。石屋が日曜の度に石を売りにやって来る。石の種類も選べないし高いっ!なので自分でやると断り、早く撒かないと石屋ストーカーに変身しちゃう〜と急いで仕上げる事に。

まずはめんどくさがりなので雑草が生えない様に除草シートを敷いたのが、後で超苦労の始まりでした。さあ、ホームセンターに行き石選び。
優柔不断で決められなくピンクとイエローの大小の4種類をブレンドで、結局10キロ入りを50袋!!!

肝心なのがバニーがウッドチップや小石の上を上手く歩けないので踏み石を置く事にしていました。後はその石選びです。が、可愛いのは高い!無理!!
悩んだ挙げ句にベルギー煉瓦を100個購入。

除草シートの上に石を敷き詰め、煉瓦2つを50壇並べて出来上がり〜と思ったら煉瓦がグ〜ラグラ!(汗)
煉瓦を埋めないと歩き辛い事に後から気付き除草シートをカットしながら掘ろうと試みた。しかし考えただけでも50壇もやるのは無理な話だ〜!煉瓦を退ける度に砂利が落ちてどうしよいも出来ない。ぎゃー!!苛々。
結局シートを引き剥がしやり直し〜!(涙) 綺麗に並べた石と煉瓦の総重量600キロを体重50キロのおっさんが移動しながらバニクレママに掘るのがウマイと手伝わせ一からやり直しました。途中雨が降って来たが鬼現場監督は終るまで作業は永遠続きました。あ〜、除草シートなんて敷かなきゃ良かった〜。無駄な苦労をしてしまった!(疲) 

こうして小石嫌いのバニーの歩幅に合わせたバニアフリー小道が完成しました。

明日はなんちゃって喫煙所を書きたいと思います。まだ続くのかい?(爆)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

明日は朝霧に行ってきま〜す


200507166d782e71.jpg今日は東京の西の方に用事を済ませて帰って来たのが10時でした。明日は楽しみにしていた朝霧に行くので早く寝なければ〜!今年まだ2回目です。ノルマはあと8回です〜〜。無理かな?

昨日の内にバニクレのシャンプーは済まし、今から爪を切らなくっては〜!だったら早く切れば?
バニクレママが風呂から上がって来ないです!
とりあえずササッと切って風呂に入って寝ます。

明日はアンデルセン公園にも可愛いこじまなちゃんのパピ子ちゃんのドックランデビューも有るし〜、ドコデモドアが欲しい〜〜!

日本全国晴れますように〜!
それでは、一緒に遊んでくれる皆さん宜しくお願いしま〜す♪(^ ^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は朝霧に行ってきま〜す


200507166d782e71.jpg今日は東京の西の方に用事を済ませて帰って来たのが10時でした。明日は楽しみにしていた朝霧に行くので早く寝なければ〜!今年まだ2回目です。ノルマはあと8回です〜〜。無理かな?

昨日の内にバニクレのシャンプーは済まし、今から爪を切らなくっては〜!だったら早く切れば?
バニクレママが風呂から上がって来ないです!
とりあえずササッと切って風呂に入って寝ます。

明日はアンデルセン公園にも可愛いこじまなちゃんのパピ子ちゃんのドックランデビューも有るし〜、ドコデモドアが欲しい〜〜!

日本全国晴れますように〜!
それでは、一緒に遊んでくれる皆さん宜しくお願いしま〜す♪(^ ^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

やはし、17日は・・・


20050713f5e62dcb.JPG17日に朝霧高原でみんなで遊ぼうと言う話しが出て、結構多くの皆さんが集まりそうです。

そこで、皆さんからサイトを借りる方がいい、テーブルを買った〜などなど、多数のメールやお会いした時に言って貰ったり、電話を頂いたりと。

で、今回は私的に忙しい状態で、幹事とまでは行きませんがディケィパパさんにお手伝い頂き形だけの幹事と言う事で!土壇場で申し訳ありませんが、この間来て頂いた方は解ると思いますがイベントなしのゆったりのんびり『のほほん』のあっさり版でやりたいと思います。

多分晴れたら物凄く暑いし、せっかく遠くからみんなで一緒に遊ぶと言う事なので日陰も欲しいと皆さんのご要望でこの間みたいな感じでやりたいと思います。

雨でしたらサイトもキャンセル出来る様にしてあります。なので全部適当に気楽にお考え下さいね!

もし、皆さん宜しければ、こちらでジュースと簡単なお菓子を買って行きますので、この間と同じサイト代含めお一人様1000円以内くらいで宜しくお願いします。(後でHPに詳細を載せます。)多分こちらのが安上がりで済みますし〜。
人数は適当に買って行きますので多くても少なくても大丈夫なようにしたいと思っています。

それでは、当日椅子を宜しくお願いしま〜す。あとテーブル&ターフある方はお願いしま〜す。

それでは、皆さん17日楽しく遊びましょうね〜♪どうぞ宜しくお願いしま〜す。(^ ^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

やはし、17日は・・・


20050713f5e62dcb.JPG17日に朝霧高原でみんなで遊ぼうと言う話しが出て、結構多くの皆さんが集まりそうです。

そこで、皆さんからサイトを借りる方がいい、テーブルを買った〜などなど、多数のメールやお会いした時に言って貰ったり、電話を頂いたりと。

で、今回は私的に忙しい状態で、幹事とまでは行きませんがディケィパパさんにお手伝い頂き形だけの幹事と言う事で!土壇場で申し訳ありませんが、この間来て頂いた方は解ると思いますがイベントなしのゆったりのんびり『のほほん』のあっさり版でやりたいと思います。

多分晴れたら物凄く暑いし、せっかく遠くからみんなで一緒に遊ぶと言う事なので日陰も欲しいと皆さんのご要望でこの間みたいな感じでやりたいと思います。

雨でしたらサイトもキャンセル出来る様にしてあります。なので全部適当に気楽にお考え下さいね!

もし、皆さん宜しければ、こちらでジュースと簡単なお菓子を買って行きますので、この間と同じサイト代含めお一人様1000円以内くらいで宜しくお願いします。(後でHPに詳細を載せます。)多分こちらのが安上がりで済みますし〜。
人数は適当に買って行きますので多くても少なくても大丈夫なようにしたいと思っています。

それでは、当日椅子を宜しくお願いしま〜す。あとテーブル&ターフある方はお願いしま〜す。

それでは、皆さん17日楽しく遊びましょうね〜♪どうぞ宜しくお願いしま〜す。(^ ^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)