お出かけしました♪

2010年4月19日 (月)

オフ会続き~♪そして夜会、静岡の旅、頂き物♪

楽しかったオフ会から早1週間。

完全に意気消沈してしまい気も抜けて、毛も抜けて、歯も抜けてまるでミイラの様になってしまい、超遅いブログ更新になってしまいました。長いですが一気によろしくお願いします。

それでは一気にオフ会後半から~~~~~。

各テーブルでランチタイム。我が家はミカちゃん家(キュートの姉妹)の皆さんとご一緒に楽しいランチを頂きました。お弁当を頼まれた方も多かったですが、とっても可愛いミッキー&ミニー弁当をCKママさんが作られて来たのを皆さんのブログでしり見れなかったのを残念でなりません。みかりんごママさんもお料理を作っていたなんて~~!!!あ~~損した~。(爆)

全く余裕なくって段取りばかり気になってしまってました~~~。(汗)

Bdsc_8756

それからゲーム大会。ルールは18わんちゃんづつ各4チームに分かれてのリレーでした。マジックがバトンで一緒に走ったわんちゃんの名前を探して○で囲って戻ってくるゲームです。今回はわんちゃんの人数の都合でルイキャロちゃん、ミイちゃん、ろびんくんには2回、そしてトトくんにイタっては3回走って貰いましたっ!お疲れ様ですっ!

Bdsc_8755

Bdsc_8757

そしてバニーをルイキャロお姉ちゃん、クレアをデリヴィアママさん、キュートをミカお姉さんに引いて貰いそれぞれのチームに入って走って頂きました。ありがとうございました。

Bcdsc_8765Bdsc_8759Bdsc_8765Bdsc_8766Bdsc_8770

Bdsc_8772

Bdsc_8773

Bdsc_8774

Bdsc_8763

みんなとっても楽しそうにそして超スピーディーに大接戦っ!本当に楽しくゲームが出来ましたっ!

そして勝ったチームから順に、メイイベントのプレゼント交換を選んで頂きましたっ!皆さん中身は見えないのですが本気モードの選びがとっても楽しかったですっ!^^

Bdsc_8782

それからハイライトの今回オフ会に来れなかった代わりに賞品にとロボルカかあさんが手作りで作って下さった可愛い可愛い品々の7点、そして急遽来れなくなってしまったビアママさんからグラインドッグの品1点、そしてデリヴィアママさんからの差し入れの特大お菓子2点、フィールドドッグガーデンからアイス引換券2点と計12回の大じゃんけん大会を開催しました~~。皆さんとっても喜んで下さいました。

Bdsc_8797

ここで、来てくれたわんちゃん写真を少しですが~~~~~。

今回写真撮る事が余り出来なくて写っていないわんちゃんすみませんです。

Bdsc_8788

Bdsc_8791

Bcdsc_8722

Bcdsc_8678

Bdsc_8793

Bdsc_8848

Bdsc_8850

Bdsc_8853

Bdsc_8885

Bdsc_8910

Bdsc_8871

で、ここから念願のバニクレキュートの親戚さんとご対面記念写真です♪

まずはクレアと姪っ子ちゃんの生姜ちゃん♪会えて嬉しい~~~♪

Bdsc_8621

Bdsc_8630

Bdsc_8635

Bdsc_8634

そしてクレアの甥っ子クレフくんも~~♪姪っ子甥っ子夢の競演♪^^

そして花ちゃんも入れて3ショット♪

Bcdsc_8802

Bcdsc_8843

ミカお姉さんに抱っこされてうっとりしてるキュートン♪キュートと胴胞の姉妹ミカちゃん♪とっても仲良しです~~♪

Bdsc_8638

Bdsc_8653

クレアの親戚さんのデリンジャーくん♪やっとあえましたねっ!^^妹のヴィアポントちゃんも一緒に♪

Cdsc_8888

Bdsc_8895

バニーの近い親戚さんの花ちゃん♪凄く珍しいバニーの親戚さんです♪

同じ表情~~。(笑) もう眠いのよ~~ん♪

そして、クレアの甥っ子ちゃんクレフくんも一緒にパシャっ!^^

Bdsc_8842

Bdsc_8846

これで、全ての行事は終了~~。優しい温かい皆さんに助けて頂きとっても楽しいオフ会になりました。集まって下さいました皆さん、そして頂き物を下さった皆さん本当にありがとうございました。不慣れな幹事で色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、本当にありがとうございました。

それから、残れる方と一緒にカフェで楽しいひと時を~~。泊り組のMiyoさん家、カンタ家、CHACOさん家、ウィルネロ家、バニクレ家でBBQを食べて、恒例のMiyoさん部屋で夜会でとっても楽しい1日でした~~♪バティパパさんが夜の主役でした~~。(爆)

そして翌朝、ここ7年連続で写している同じ年のバティくんとバニーの記念撮影♪本当に生き別れの姉弟みたいにそっくりです♪

Bdsc_8973

Bdsc_8987

Bdsc_8990

ウィルネロちゃんとバニクレキュート♪

Bdsc_9009

で朝は少し皆さんで大きなドッグランで遊んで、ここでお別れ~~~。

と思いきや~~み~パパさんから嬉しいお電話が~~~~。

でウィルネロ家の皆さんと一緒にみかりんご家にお邪魔しました~~。CK家も合流~~。

Bdsc_9165

素敵なお庭で優雅なひと時~~。

わんちゃんみんなでマーキングしまくり。(爆)

Bdsc_9153

エビフライとジュースをご馳走になり、お庭でレモン狩り~~♪

とっても大きなレモンをみんなで取らせて貰いましたっ!^^

超楽しい~~~。

Bdsc_9177

Bdsc_9191

それから車でぶんぶん峠を4台揃って攻めまくり~~。(爆)とっても綺麗な景色と憧れの安部川を横目に1時間。素敵な山間の梅ヶ島魚魚の里に到着~~~。

Bdsc_9263

Bdsc_9211

Bdsc_9280

ヤマメが釣れてその場で塩焼きにしてくれる本当に気持ちの良い場所でした。

小川が流れていてみんなで楽しい川渡り挑戦っ!ぶぶぶ~~っ!(爆)

Bdsc_9324

Bdsc_9293

Bdsc_9317

Bdsc_9338

今回は時間の都合で釣りはしなかったのですがとっても美味しいヤマメの塩焼き定食を頂きました♪ 優しいCKパパさんはお茶をお店の人のようについでくれました~♪^^

Bdsc_9386

Bdsc_9383

ラブラブカップルが~~~♪(爆)

このヤマメが物凄く美味しかったです~~♪

Bdsc_9389

Bdsc_9361

Bdsc_9373

美味しく楽しい魚魚の里を後に向うは吊り橋へ~~~。高所恐怖症のおっさんにはきついです~~~。じょ~~~~~。(汗)

Bdsc_9415

最初のは1人づつしか渡れない難易度が高い吊り橋~~。CKパパさんとカーロくんは一気に渡りました~~。凄いです。

Bdsc_9395

Bdsc_9453

Bdsc_9397

それからみ~パパさんとみかんちゃん挑戦っ!真ん中まで順調でしたが、途中でみかんちゃんが怖くなっちゃって吊り橋が激揺れ~~~~!!!!!

Bdsc_9457

Bdsc_9458

危ない危ない~。で抱っこして渡りきる事に成功。ウィルネロママさんは真ん中までNeroくんとちゃんと歩き素晴らしかったです~~。みかりんごママさんかりんちゃんりんごちゃんチームは3分の1。おっさん5歩くらいでギブアップ。(爆) CKママさんカレンちゃんチームは吊り橋の手前でカレンちゃん動かず~~。怖いよね~~~♪

で次は10人まで一緒に渡れる比較的怖くない吊り橋へ~~。

Bdsc_9484

Bdsc_9486

最初の怖すぎたのでみんなちゃんとスタスタ渡りきることが出来ました~~♪怖かったですがとっても楽しかったです~~。それから峠を折り途中で解散~~~。みかりんご家、CK家、ウィルネロ家の皆さんありがとうございました。

とっても楽しい1日でした~~~。帰りの高速ではバニクレキュート大満足で爆睡。渋滞もありましたが11時には帰宅できました。

本当に楽しい2日間でした♪

皆様からの頂き物♪

次の日、オフ会の幹事と言うことで皆さんにお気遣い頂き沢山の頂き物を頂戴致しました~~~~♪本当に皆様ありがとうございました。お店が開けるほど沢山、本当にありがとうございました♪

Bdsc_9518

毎日頂いた、チーズケーキ、ラーメン、カレーをご飯に美味しく頂きました~♪

Bdsc_9539

Bdsc_9900

そしてCKママさんのお父様が手作りで作って下さったリードフックがまた超可愛くって玄関かお部屋どこに付けようか嬉しく考えています♪

Bdsc_9852

Bdsc_9862

そしてオフ会に参加出来なかったビアママさんから家に届けられた頂き物~♪

辛いの大好きなおっさんは最高に嬉しかったです~♪

Bdsc_9849

Bdsc_9869

そして、帰って来てから思いっきり忘れていたのを思い出した、みかりんごママさんに当日渡そうとしていたバセンジーの今年のカレンダー~~!!!!!

もう今年も半分くらいまで来ちゃってるのに~!

すっかり忘れてしまってました。

これをきっかけにまた遊びに連れてって下さい。(爆)

みかんちゃん、そっくりなバセちゃん大集合の可愛いカレンダーです~~♪

そしてそして~♪ダミアンさんからバニクレキュートのデコの名前入りバッグ♪CREAのAの真ん中が色が変わっててまたセンス抜群っ!

Bdsc_9801

そして、なっなっなんと~~~!頂いた時はバッグの可愛さと関西風の赤いきつねと緑のたぬきしか気づかなかったのですが、バッグの中に色違いのテンガロンハットが3つも~~~~!!!!!!それぞれチャームも可愛く付いていて、バニーがオレンジでハート。クレアが濃いピンクでくちびる。キュートが淡いピンクでオンプ。物凄い可愛いのを頂きました♪とっても可愛くて被って記念撮影しました~~♪

Bdsc_9814

Bdsc_9834

Bdsc_9826

本当に本当に集まって下さった皆様、ありがとうございました~~~。

こんなあんな幹事でしたのに沢山の頂き物を~~~~。恐縮です~~。嬉しさのびえ~~~~~~ん。

本当に本当にオフ会も皆様のお陰で大成功に終われ、帰って来てまで嬉しい気持ちになれるなんてもう感謝感激の嵐です~~~。^^ 

また皆様に会える日を心底楽しみにしています。ありがとうございました。

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪

Bdsc_2446 先週の日曜日11月29日、待ちに待った久々1年振りのオフ会『桜海老祭りだよ in 朝霧』に参加させて頂きました~♪

もうすでに1週間経ってますが~、おっさん老眼酷使してアップ~~。お許しを~~~。^^

オフ会の次の日から仕事が何かと忙しく、毎晩コツコツ写真を編集~~。写真だけで8時間~。作業遅すぎ~~~。アップするのに4時間。オフ会滞在時間より長くかかり~なんとか完成。ようやく日記が書けました。

今頃かよ~~って思いながら見てみて下さいね♪(可愛く)

700枚撮った写真が選べず120枚にもなってしまいました~♪写ってないわんちゃんごめんなさい~~。バニーが300枚くらいあったもので~~。(爆)

Bdsc_2444 まずは風co家、アロア家の皆さんと待ち合わせ~~。少し早めに着くと、皆さんすでに揃っていらっしゃり準備真っ最中~~~。^^;

始めに今回幹事さんをやって頂いたみかりんご家、そして静岡チームの皆様本当に準備や進行や料理作りと大変お世話になりました。

そして一緒に遊んで下さいました皆様も本当にありがとうございました。

お陰でとっても楽しい1日が過ごせてバニクレキュートもとっても嬉しそうでした♪ 

こんな盛大な楽しいオフ会に参加出来てとっても嬉しかったです。 色々な事情で今回来れなくなってしまった皆さんに次回は必ずお会いしたいです~~♪

そして美味しいものがいっぱい~~♪カマ焼き、桜海老の掻き揚げ、すいとん、しぞ~かおでん。それにアボガドサラダ、チャーシュー、手作りパンなどなど~~。

Bdsc_2455Bdsc_2456

お料理が次々出来て行く間に、皆さんと再会のご挨拶~~~。

本当に久しぶりに会えた皆さんや初めましての皆さんと楽しいお話が出来ました♪Bdsc_2505

カーロくんは海老になって登場~♪

そして、チーム静岡の皆さんは桜海老のハッピ。

みかりんごちゃんはお茶娘。

最初に可愛いルイキャロお姉ちゃんとCKママさんが本物のお茶娘になって美味しいあられの入った甘いお茶を配ってくれました~~♪Bdsc_2464Bdsc_2465_2

みかりんごママさんのお手伝いをしきりにしようと頑張るりんごちゃん。^^

Bdsc_2466Bdsc_2467

とっても美味しい料理が次々と出来ていっぱい美味しく頂きました~~♪Bdsc_2492Bdsc_2491

Bdsc_2504Bdsc_2494_2

いつもバニクレキュートの事をとっても可愛がってくれるルイキャロお姉ちゃん達。

今回も物凄くいっぱい優しく抱っこしてくれました~~。嬉しそうな表情のバニクレです~♪Bdsc_2481 Bdsc_2474

Bdsc_2475 走るピノくん。Bdsc_2487受付のお手伝い、ふぉるてくん。 Bdsc_2488

モテモテクレアで~す♪みんな仲良し。

Bdsc_2458 Bdsc_2462

Bdsc_2451_2

その隙を付いて~~~~!!!パン丸ごと~~~。やります~~かっぱらいクイーン♪

で、みかりんごママさん必死で追いかけますが、途中でロビンくんのかっぱらいを発見~~。 シャッターチャンス(獲物)を逃がさないのが素晴らしい~~~。(爆)Bdsc_2531 Bdsc_2533    

Bdsc_2448

今回はキュートン色々なイケメンと仲良く遊んでましたよ~~。

ベーネくんとダンス♪Bdsc_2763

今回は物凄くバティくんを好きになってしまったキュートン。逆だろうが~~~っ!女の子が乗ってどうする~~。(爆) そしてフィーロくんとも~~。バティ軍団制覇か~~~っ!^^Bdsc_2742 Bdsc_2473

キャロルちゃんとピッコロ家のみんなとフィーロくんとカンタくん。

Bdsc_2496

風coママさんの膝は大人気~♪

物凄い仲良しのcomoくんとクレアに嫉妬のキュートン♪^^

そして、みかりんごママさん作の桜海老の被り物でみんな可愛く撮影タイム♪

ますはイケメンcomoくん♪そしてとってもそっくりアロアちゃんと風花ちゃん♪さすが親戚さんっ!Bdsc_2507 Bdsc_2511

Bdsc_2520

バニクレキュートも被らせて貰いました~~♪超可愛いです~~~♪^^ 固まってますが~~っ!(笑)

そして密かに行われたどっちがみ~パパさん?どっちが凛空パパさん?クイズ♪ ざんね~ん逆でした~♪(爆)Bdsc_2544 Bdsc_2547 Bdsc_2548

Bdsc_2863

ここからは可愛いみんなを載せたいと思います~~♪

左からミイちゃん、ステラちゃん、ジンジャーちゃん♪美人勢揃い~~♪Bdsc_2469

いつでも可愛いステラちゃん♪

お洋服もとっても似合ってます♪

ちぇるしいちゃん♪ママ大好き~~~♪

パパに抱っこされてるプリモちゃん♪Bdsc_2489 Bdsc_2484 

チェリーたんとキュートン。バニクレ。

Bdsc_2482_2 Bdsc_2610   

Bdsc_2550 Bdsc_2558

あおくん♪今回はずっと近くに居てくれて嬉しかったです~♪

そして、フィーロくんとルイスくん♪

とっても仲良くダンスしてました~~♪^^Bdsc_2602

 ももさんの膝がお気に入り~~♪女の子みたいに可愛いベーネくん。そして空の輔くんと兄弟のマルコくん♪本当にそっくりです~~♪

超ラブリーなローズちゃん♪ピンクが最高に似合います~~♪Bdsc_2528 Bdsc_2613 Bdsc_2738

ちぇるしいちゃん♪瞳がたまりません。

えおりあちゃん♪ いっつも温かに幸せそうです~♪Bdsc_2542Bdsc_2736 Bdsc_2683

カンタくん♪哀愁の横顔もナイスです~♪

そしてモデルさんの様なカッコヨイろびんくん♪足なんておっさんくらいありそうです~♪^^;

スーちゃんとバニー♪嬉しいツーショット♪

チェリーたんとスーちゃん♪可愛さが、まっ眩しい~~っ!^^

Bdsc_2523_2 Bdsc_2781 Bdsc_2851 

YUKOさんとミイちゃん♪

どちらも素敵な横顔ですっ!(なんか頂戴♪)

ジンジャーちゃんはお目目くりくり美人さんです~~♪Bdsc_2849

Bdsc_2611  Bdsc_2840

みんなを見上げりるバニー。

カンタくんとハクくん。

ローズちゃん♪Bdsc_2772 Bdsc_2601

フィーロくん。

ジンジャーちゃん。    そして10時半から一緒に居て午後3時まで気づかなかったビアママさんっ!(爆) 失礼致しました~!!! ビアルベーロちゃん♪

ベローチェちゃん♪本当に愛くるしいお顔です~♪Bdsc_2843Bdsc_2865 Bdsc_2868 Bdsc_2733   Bdsc_2608

そしてちゃおちゃん♪あたしにもなんか頂戴♪

本家本元、みかりんごちゃん♪桜海老3姉妹が板についてます~~♪

Bdsc_2607

 Bdsc_2660さくらちゃん、ももちゃん、かえでちゃん♪赤いお揃いのお洋服が可愛い~~♪

Bdsc_2874ホルンちゃん、ピアノちゃん、チェロくん♪これまたあったかそうな可愛いお洋服でバッチグーです~♪

 Bdsc_2804キングオブイイコちゃんだったジーナちゃん♪ なんといたいけな~~~っ!^^

長くなりましたので、続きをクリックお願いしま~す♪

続きを読む "『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

バニクレ家旅行 in 那須 2日目

Bdscn3154 ようやく2日目っ!(笑)那須の旅、最終日記です。

ホテルは那須サファリパークのすぐ近くでしたが猛獣達に仲間を見せても仕方ないので(爆)、

唯一調べて置いた『乙女の滝』を乙女達に見せに向かいました。(笑)

Bdscn3156やっぱりマイナスイオン浴びて癒され無ければ~♪
駐車場から滝に行く途中可愛いカフェがありましたがわんちゃん入れるかわからないので止めて、凄く急な階段を降りて行きます。

Bdscn3162 お散歩番長クレアが心配していつも振り返ってくれます♪

Bdscn3157 Bdscn3171 滝に着くと凄い風情が有って癒される~!

Bdscn3180_2 石を渡り滝のすぐ真横まで行けて、みんな間近で見ています。
滑ると危ないのでおっさんに『1人で行って見てこいっ』とバニクレママに言われ行って来ました。打たれたかったです。(笑)
朝早めだったせいか五組位しか居なくのんびり撮影出来ました。

Bdscn3192 なかなかいい子に撮らせてくれたバニクレキュート。
その後、来ていた家族の皆さんに撫でて貰い喜んでいました。

Bdscn3187

Bdscn3202 滝から少し小川になっていて涼しくお散歩。
水の怖いバニー以外は近くまで行って楽しんでいました。

Bdscn3211

Bdscn3207 また急な階段を一生懸命登って帰りました。
Bdscn3216

滝を後に適当に移動してると、ネットで見て行きたかった『殺生石』をたまたま発見。

Bdscn3227 が、他のわんちゃんいなかったしバニクレママとバニクレキュートは車で待ってるから『ひとりで行ってきなっ!』と言われて見に少しだけ行って来ました。

Bdscn3230 案内板に「近づくと小動物など死んでしまった為にこの名が付けられた」そうです。

Bdscn3229 で、戻って伝えたら『良かった~行かなくって!バニクレキュートになんかあったら嫌だし。もうちょっと行ってくれば?』
おっさんも小動物です。強烈~!(涙)

観光地なんだから今はもう平気だってばさ。と心で呟いたのでありました。

Bdscn3233 で、また移動してたら吊り橋発見っ!
Uターンして駐車場に。
そこから可愛い木の小道で吊り橋まで続いています♪
なかなかおっきな綺麗な『つつじ吊橋』です。

Bdscn3249

Bdscn3247 これがおっさん高所恐怖症なもので怖いのなんの!
バニクレキュートはスタスタ歩いてました。

が。橋の真ん中辺りは下が見れる様に網になっていて幅が余り無い。

両サイドを歩いていたらキュートとぶつかってクレアの後ろ足が一本外に出て焦りまくり。(汗)

Bdscn3252
無事に渡りました。が、引き返さなければ~!(笑)
Bdscn3253

Bdscn3353 で、揺れる高い吊り橋を後に向かうはアルパカ牧場~!と言いたい所ですが、

アルパカは臆病な動物なのでバックに入れたり小さめなわんちゃんならOKと電話で確認して諦めました。

キュートン遠吠えしたら可愛そうなので~!

と言うことで諦めまして。。。

Bdscn3259 ホテルに置いて有った割引券を貰ったので『那須どうぶつ王国』に行って来ました♪
Bdscn3260

ドッグランも有るし、アルパカも一頭居るらしいので~!
途中アルパカって言おうとすると必ずカピパラって言ってしまうおっさんでした。(爆)
園内に入るとわんちゃんゾーンは限られてはいましたが、みんなでバスに乗っていよいよ牧場など有る方に移動♪
Bdscn3264 Bdscn3267

バスを降りると早速いましたっカピパラちゃん!じゃ無くってアルパカちゃん!
Bdscn3270 Bdscn3271 毛を刈られた後みたいでお洒落なドレッドモヒカン風でした。(笑)大人しくって触っても動かなかったです。柔らかい毛でした~♪

すぐ隣にいたラマがキュートに寄って来てくれましたが、意地でも目を合わせない様に固まるキュートンでした。(爆) その様子をコマ送りで~~。^^

Bdscn3275 Bdscn3276 Bdscn3277 Bdscn3278

それからラクダに怒られビックリクレキューっ!軽く昼ごはんを食べてからランに向かいました。
Bdscn3285 結構空いてて広々走り回れる感じです。
Bdscn3288

Bdscn3292Bdscn3331

Bdscn3313 Bdscn3341  

Bdscn3311 が、走るわけないバニクレキュートは可愛い来ていたお嬢ちゃんにずっと気に入って貰い撫でて貰いました。
Bdscn3337

にゃ~にゃ~と鳴くバスと何度かすれ違って楽しかったどうぶつ王国を後に向かった先は。。。

にゃにゃにゃんとっ!!!

Bdscn3356 最終目的地『那須ガーデンアウトレット』です。
ここまで来てバニクレママの買い物が~!!

どんだけ~~~~!!!(涙)

Bdscn3355 早速カートに押し込まれるバニクレキュートとカードを取り上げられるおっさんでした。(汗)ひたすら買い物中は待つ4人でした。
待ってる時にホワイトシェパードを連れている飼い主さんと楽しくお話しして頂きバニーが好き好きしていました。やはり大きいわんちゃん大好きです。とっても綺麗な優しいわんちゃんでした。

Bdscn3357 喉渇いたからドッグランも有るドッグデプトのカフェに~!
Bdscn3363 ここで、我慢の限界かクレキューの喧嘩勃発~!

一瞬にリゾートパークを凍りつかせたのでありました。(汗)

Bdscn3361 Bdscn3358 Bsn3b0012

その後も買い物は続き、バニクレキュートもこんなになっちゃいました♪(爆)

この時点でデジカメの電池終了~~。(涙)

買い物待ってる間に、外からランを見ているとイタグレちゃん2人とサルーキちゃんが~!
で、お話し出来たらブログやられているクリスティーちゃんアンナちゃんレイちゃんでした~♪ バニクレブログも知ってて下さりお話しいっぱい出来て嬉しかったです。そう人生の終わりに暮らしたいサルーキちゃんについて詳しくお聞き出来て嬉しかったです。くりあんママさんありがとうございました♪

最後にお土産を買って6時に那須を後にしました~♪
行き当たりばったり旅行の筈が気付けば凄い沢山回れました。
そして沢山の出逢いに本当に感謝です。
とっても楽しかった旅行にまた是非行きたいです♪


☆☆☆ おまけ ☆☆☆

Bca6qxppy 行きは一眼忘れて悲しんでいましたが、帰って来て次の朝、会社に内勤だったので8290号に乗り込もうとしたら~!!!!!
フロントガラスが真横に30センチ以上一直線。
ガビーンっ!
良く見たら線の上の端の方に一ミリ位の飛石が有りました。
夜はなんともなっていなかったので、荷物を出したりしたドアの開け閉めの圧力か?気温の変化か?少しの飛石でも結構いっちゃうもんですね。
車両保険で直して貰えるのですが、免責3万円~!痛いです。

終わり良ければ全て良しと言いますが、旅行良ければ全て良しと言う事にして、頑張ってまた働きたいと思います。そしてまたお出かけしたいと思います♪

皆さん長々読んで頂きありがとうございました♪

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2009年7月14日 (火)

バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1

1ヶ月前位から予定していた那須への旅行に8年振りに行って来ました。体調も最近思わしくなかったので癒しを求め、ひたすらのんびりが今回の目的です~。^^

前日まで仕事だったせいか荷造りも夜に慌ててやり、疲れないように8時半に出発♪

で、道も空いていて近く(といっても40分位)のインター乗った時に、この世で一番大事な忘れ物をした事に気づきました~~!!!(汗) 

一眼デジカメを~~~~~~~。(涙) ショック×∞!!!!!!!!

まずは1泊なのに大荷物を積んで、お出かけ雰囲気を察知して吠えまくるバニーと走り回るクレキューを車にほっぽり入れ(爆)、ごちゃごちゃ置いてあったテーブルに置いてあった一眼デジカメを完全に忘れて出発してしまいました。

が、鞄に予備に入れてあったコンパクトデジカメがあったのでセーフでしたが、この旅行でいっぱい撮るつもりが、電池を気にしながらなるべく節電で過ごす事になってしまいました。しかもシャッターなかなかおりないし、やはりシャッターチャンスを何度も逃がしたことは言うまでもありません。おかげで2日目の終わりには電池切れ~~と携帯で撮るはめに~~。本当にこれだけは残念でした。

が、気を取り直して~~~~~。

まずは、今回7月に行く事は決まっていたのですが、いつにする?って悩んだ挙句、那須は決まっていたので、那須に行くなら、ロボルカかあさんのお店guregureが出店する宇都宮の nakku さんで開催されるわんこ雑貨市に行こうと決めて行って来ました。

今回行く事は黙っていたのでいきなりの登場で驚いて貰えたらと、頑張って言いたい気持ちを堪えて向かいました~~♪

で、順調に11時半に駐車場に付くとイタグレちゃんが~~~♪ で、ママさんが驚いたお顔でもしかしたらバニクレキュートちゃんですか?とご挨拶して下さいました~♪ネットで見ていて下さってたみたいでとっても嬉しかったです。しかも感激なんて言って頂き、こちらこそ感激です~~~♪(涙)

Bdscn2907 はじめまして~のとっても可愛い女の子サンディ-ちゃんです♪

お店まで行く間に歩きながら、とっても気さくな優しいサンディ-ママさんパパさんとずっと前からのお友達の様にお喋りしながら楽しいお散歩で向かいました♪

そしたら、サンディ-ママさんがみかりんごママさんのブログも凄く見ていらっしゃるみたいで『バニクレパパさんそこまでぜんぜん歯が出てないですよ~』と言って下さいました。(爆)みかりんごママさんの作戦成功です。^^ あ~面白かったっ!

Bdscn2911 そして、nakkuさんに着くと沢山の人で賑わっていました~~♪

Bdscn2912 で、ロボルカかあさんのブースは何処かな?ってあわあわしていたら、ロボルカかあさんが驚いた顔で迎えてくれました~~♪

久しぶりに会ったので超嬉しかったです♪お話を沢山して貰って、手作りの可愛い作品を見せて貰いました~~。ご一緒のブースで出店されているNEORI'SRIEKOさんにも優しく声をかけて頂き嬉しかったです♪

Bdscn2915Bdscn2909_2  

Bdscn2930 そしてバニクレキュートも超可愛がって貰いました♪写真はロボルカかあさんに抱きつきまくりのクレキューです♪可愛いサンディ-ちゃんもブースの前でパシャっ!

Bdscn2920 Bdscn2932 

Bdscn2934 で、一通り色々なお店を見させて頂き、nakkuさんの店内に。お肌に優しいローズマリーの虫除けを購入出来ました~~♪

とっても素敵なママさんでまた是非来たくなっちゃいました。

普段はドックランになっている敷地内は本当にお洒落な雰囲気でゆったりした気分になれるとっても良い所でした♪

Bdscn2938 それから、外に来ていた、お洒落な移動カフェHidari poketさんでサンディ-家の皆さんとカフェタイム♪

これが、また何とも幸せな楽しい時間で本当に嬉しかったです♪

初めてお会いしたと言う事も途中からほぼ忘れて笑いっぱなしで過ごしました~~。

Bdscn2946 完全にサンディ-パパさんの膝を占領のクレキューです。(笑)

すると、イタグレお友達のリリさんが登場~~~♪

朝霧以来2年ぶりに会えたので嬉しさで驚きと感動でしたっ!^^ 

Bdscn2942 キュートが抱きつきっぱなしでした~~~~。リリさんにいっぱい甘えられて幸せそうでした~~♪ 

fuuちゃんとチロルちゃんはお留守番で残念でしたが、リリさんとこんなに(笑)楽しいお話が出来るなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです♪ 

リリさんありがとうございました♪

Bdscn2925 可愛いサンディ-ちゃんとバニクレキュートで一緒に写真を撮ろうとしたのですが、

バニクレキュートの静かな威圧(爆)が凄すぎて、

でこれが限界でした~~♪

サンディ-ちゃん引きつっています~~。(爆)

今度また4ショットを撮れたら嬉しいです♪

Bdscn2949 Bdscn2951

そして、時間を忘れて楽しいひと時を過ごせて結局3時間居座ってしまいました~~。(爆)

そして、ロボルカかあさんREIKOさんお疲れ様でした♪ありがとうございました♪

Bdscn2958 Bdscn2952

ロボルカかあさん手作りグッズ、世界に一つのguregureで買った可愛い物を載せます~~♪

Bdscn3369 左からブレスレット、中央は印鑑ケース(小銭入れにも出来ます)、右は携帯ストラップです♪ 全部おっさんが買ったのにバニクレママに全部取られました。(爆) どれも本当に可愛いです~~♪

そして、駐車場まで一緒に帰って下さり、那須へ向かう8290号を見えなくなるまで見送って下さったサンディママさんサンディーパパさん本当にありがとうございました♪ とっても楽しかったです~~。本当に最初から最後まで一緒に過ごして下さりありがとうございました♪また是非是非遊んで下さいね。

こうして、那須へ向かったのでありました~~~♪

あれ?この日記、まだ那須に行ってないですね。(爆)

那須は明日へ。(笑) 

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (2)

2009年6月23日 (火)

お台場ショッピング♪

Bdscn2706 日曜日は何ヶ月振りにナルコナちゃんとタイトくんとお台場で待ち合わせ~~♪

朝から土砂降りで遠くの駐車場には止められないので、ヴィーナスフォートでお買い物と言う事になりました。

わんちゃんカート内に入れていないと行けない2階ゾーンを通り抜け、1階の普通に歩いてお買い物出来るゾーンへ~。

Bdscn2711 このお空はまるで外にいるみたいな天井に映し出される空です。夕方は夜空にちゃんとなります。^^

Bdscn2704 エレベーターで賑やかに1階へ~~。

Bdscn2712

Bdscn2724 まずはお昼と言う事で、いつものカフェへ。

大人しく待ってくれました。

最初に言っておきますと、今回は7時間で喧嘩2回でした~~。みんなに見られちゃいましたけど~!(汗)

いつもより少ないです~~。^^

Bdscn2727

Bdscn2743 Bdscn2737 Bdscn2751

Bdscn2752 Bdscn2753

Bdscn2754 Bdscn2759

お腹いっぱい食べた後はお買い物へ。

Bdscn2777 今回もナルコナパパさんママさんとお買い物すると財布の紐が緩くなるバニクレママとおっさんでしたっ!

ナルコナママさんは可愛いお洋服とレインブーツのお買い物上手。

バニクレママは洋服とシューズ。

おっさんはキャップを求めて回りました。

Bdscn2780 Bdscn2787 Bdscn2796 とりあえずカートで大人しく待っているバニクレキュート♪

相変わらず可愛いナル君とコナ君。

Bdscn2813 Bdscn2812

Bdscn2798 Bdscn2808 Bdscn2809

で、2階に買い物に行こうと言う事になり、カートに入れなくっては~~とカートのチャックを閉めようとすると1箇所噛んでて閉まらない~~。

力を入れて横がほつれて来て~~~!格闘する事、30分。噛んでる所をずらして何とか閉められた。で、暑くなったので外に休憩しに行くと、イタグレちゃんが~~。

と思ったら、さっきようやく閉めた、ずらした部分から顔を出して逆側から開けだすキュートっ!!!あっと言う間に全部開いちゃいました~~。で、またなんとかやろうとしたら、戻すにも一苦労。普通のチャックと違ってプラスチックのチャックは壊れるとなかなか難しいっ!そこで、クレアとキュートの喧嘩が始まり、イライラ絶好調のおっさんでした~。チャックを計40分直し続けても結局直らず~~~。イライラカートでした~~~。(汗)

Bdscn2831 Bdscn2822

結局、2階3階のお買い物は、ベンチでお留守番。(涙)

そしたら、本気に寝だすバニー。(爆)

隙間から大人しく見てるクレキューが可愛かったです~~♪

Bdscn2840 Bdscn2842

Bdscn2845 Bdscn2857

で、一通りお買い物を終えて、2度目のカフェタイム。

Bdscn2862 Bdscn2859

Bdscn2860 Bdscn2863 ようやく疲れたみたいのバニクレキュート。

Bdscn2864 同じポーズで眠りだしました~~~。

クレアも入れてみたら3姉妹豚シソ巻きみたいに寝てました~♪(爆) 可愛い~~。

Bdscn2870 買い物の時、こうやって大人しくしててくれたらフリース被せて回れたのに~~。動かすと大興奮して顔を出しまくっちゃってましたので~~。

ノイローゼになりそうなのでカートのチャックをなんとか直さなければ~~~。^^

ナルコナパパさんママさん、ありがとうございました♪また遊んで下さいね~~♪

Bdscn2877 Bdscn2875 Bdscn2876

Bdscn2883 楽しかった7時間の(爆)お買い物も終わりに近づき、悩んで何十個も被ったキャップが一瞬で決まりましたっ!(爆)

バニーキャップで~~~!!!82と書いてありました~~♪

Bdscn2881 で、シューズは初のコンバース♪下のラインが気に入ってしまいました~♪

で、バニクレキュートには、ご飯にかける『おから』と最初から怪我してるおもちゃ(爆)にしました♪

明日はいきなりですが貰って欲しい物がありますので、使って頂ける必要な方だけプレゼント日記です。(爆)

わんちゃんものじゃなく実用品です~~。昨日買った新品です~。封は開いちゃってますが~。^^;

それでは、期待しないで見て下さいね~♪

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2009年6月10日 (水)

富士ミルクランドで楽しい休日♪

Bdsc_7588_2 日曜日は朝霧高原にある富士ミルクランドで楽しい一日を過ごしました。

随分遅い更新になってしまいましたが、可愛いみんなを700枚も撮って画像を編集する度にPCが自動電源OFFになって~。3日に渡り10時間はかかってしまいました~。(汗)

それでは、もうとっくに一緒に行ったみかりんごママさんウィルネロママさんルイキャロママさんの日記で読まれていらっしゃると思いますので、文章さらっと写真多め~でお送り致します。^^

朝6時半に家を出発したら渋滞一切無し~~!で、ゆっくり走ってミルクランドに待ち合わせの30分前の10時に着くと次々皆さんがやって来ました~♪

みかりんご家・ウィルネロ家・ジータン家・そして運動会後に駆けつけてくれたルイキャロ家の皆さんと楽しい1日を過ごす事が出来ました。

Bdsc_7592 まずはご挨拶~~♪クレキューは4月以来のみかりんごちゃんに嬉しがっていました。

Bdsc_7593 りんごかあさんはNeroくんに会えて嬉しい嬉しいと行った感じでした♪

Bdsc_7602 ジーナちゃんも来て勢揃い~~♪

今日は宜しくね~~とみんなで再会を喜んでいました~~~♪

お天気も真夏の様に素晴らしく晴れ渡りました♪

みんな揃った所で、早速牛さんに挨拶に~~。

Bdsc_7620 みかんちゃんはへべれけになって藁に体をスリスリ~。どうにかなっちゃいそうな喜び様でした~♪^^

Bdsc_7616

Neroくんは牛さんのおっぱいを飲みたそうにしてました~~♪牛さんの乳を見ておっきなおっぱい~と言ったらみんな物凄くヤラシイと言われました~。顔がいやらしかったですかね~~♪(爆) 

キモイおっさん呼ばわりです~~。(爆)

Bdsc_7625 Bdsc_7627 いきなりおっきくなったクレアに恐れおののくバニキューでした♪

Bdsc_7628 その後はドックランに移動~~♪

Bdsc_7633

Bdsc_7652 テーブルが僕らの指定席~とばかりに違和感の無いキュートンとかりんたん♪

Bdsc_7638 とっても楽しそうに走るウィルネロちゃん♪

Bdsc_7659 ジータンに匂いを嗅いで貰ってるクレア♪

水だけはいっぱいくれるバニクレママっ!

Bdsc_7666

あまりの暑さに水浴びを喜ぶかりんたんと下でくたばっているみかんちゃん♪(爆)

Bdsc_7676 Bdsc_7680

ジータンも元気に走った後は暑くて一休み~~♪

Bdsc_7684

その後は待ってました~のお馬さんに乗りにみんなで行きました♪

Bdsc_7694

近くで見るお馬さんの大きさに気付いてビックリのバニクレキュート。ギョ!!!

Bdsc_7697

Bdsc_7696

Bdsc_7723 今回はかりんたんの誕生日記念にみ~パパさんと一緒に乗るかりんたん。テンハゲロンハットも決まってます~~♪

Bdsc_7726

そして、大学の時乗馬部に居たと言うのを初めて知ったウィルネロパパさん♪

一人で颯爽と風になっていました~~♪貴公子の様でカッコよすぎました~♪

Bdsc_7733 Bdsc_7745

Bdsc_7736 そして、おっさんも乗ることに~~♪

ドキドキしながら乗る相手を選んだ結果~。

一番やる気の無い暴れそうも無いバニーになりました~~♪

今からお馬さんに乗ることも知らずに完全に眠りに入ろうとしています。(爆)

Bdsc_7764_2 Bdsc_7751 結構揺れたのですが、全く大人しくって寝てるんじゃないか?と思わせるバニーでした~♪

クレキューなら落馬してましたねっ!きっと。(汗)

まるで女優さんが優雅に乗っているかのようなみかりんごママさんとりんごちゃん♪(なんか頂戴♪)

Bdsc_7788 Bdsc_7780

その後はランチタイムに~~♪

今回はBBQを予約してくださっていたのでとっても楽しく美味しく食べる事が出来ました~♪

Bdsc_7805 すでにみかりんごママさんが油を引いて準備してくださっている時~~~。バニクレママの姿は~~~!(爆)

Bdsc_7799

強制連行で、いつも焼いてくださってるみかりんごママさんにせめてもの恩返しで今日はゆっくりしていただく事に~~♪バニクレママが初の料理担当に~~。(笑)

が、次第に見ていられなくなったジータンママさんとウィルネロママさんがお手伝いして下さり、どんどん補佐に回って行くバニクレママでした~~♪(爆)

Bdsc_7809 Bdsc_7812

ウィルネロママさんが差し入れてくれた名古屋こ~ちんは最高に美味しかったです♪

ジータンママさんが最終的にほとんどやってくださった富士宮焼きそばも美味しかったです~~♪みんな笑顔で食べている最中に事件が~~。他のわんちゃんに興奮してしまったわんちゃんグループがパニックで~~。(汗) 騒然とする所を必死で止めてる姿が今でも思い出すと汗が出ます~~。

Bdsc_7822 みんな料理中待っている可愛い姿です~~♪

Bdsc_7904

りんごたんを美味しそうと舌を舐めるクレア。(笑) そして最近少しづつそばに居ても大丈夫になったバニーとキュート♪

Bdsc_7865 Bdsc_7870

Bdsc_7840 Bdsc_7899

良い子で待っているジータンBdsc_7919 Bdsc_7936♪バンザイを披露するみかんちゃん♪^^

Bdsc_7905 Bdsc_7887

Bdsc_7944 Bdsc_7854 みんなに心配されるバニクレママっ!(爆)

『おいっ!ちゃんと焼きそば焼けや~』とりんごちゃん♪(爆)

もしもバニクレキュートの飼い主がみ~パパさんだったらバージョン♪^^

Bdsc_7897 Bdsc_7946

美味しかったBBQも終り近くをお散歩してハンモッグに人生初めて乗ったり楽しかったです~♪それから、再度ランでひとっ走り~~♪

奇蹟のWうんさんタイム~~♪ バニーの全速力~~~♪

Bdsc_7958 Bdsc_7977

芝の上よりテーブルの方が多い気がしてならないキュートン♪

Bdsc_7998 Bdsc_7990

動きの少ないバニクレです~~♪さぁ~~~ここから走るみんなを紹介です~♪

Bdsc_8043 Bdsc_8049

超スピードな中でもカメラ目線バッチリのジータン♪ Will君もカッコよく走りました♪

Bdsc_8035 Bdsc_7967

Bdsc_8000 Bdsc_8017

Bdsc_8074 Bdsc_8078

Bdsc_8013

Bdsc_8072_2

Bdsc_8009 Bdsc_8122

Bdsc_8097 Bdsc_8111

Bdsc_8090 Bdsc_8106

 

こうして、みなさんに可愛がって貰ってバニクレキュートは楽しそうでした~♪^^

ここはランですが、ほぼ撫でて貰ってるか座り込みを決めてましたっ!(爆)

みかりんごちゃん、ジーナちゃん、ウィルネロちゃんは元気に気持ちよく走ってました~♪

で、運動会が終わった後、駆けつけてくれたルイキャロ家の皆さんが登場~~♪^^

猛烈な大歓迎~~~♪みんなルイキャロちゃんに会えて嬉しい~~と大興奮です♪

Bdsc_8151 Bdsc_8166

Bdsc_8160 恒例のキャロルちゃん転がし~~♪(爆)

Bdsc_8212

Bdsc_8199 Bdsc_8191

時間でお馬さんに乗ることや乳搾りが出来なかったルイキャロお姉ちゃん’Sはヤギさんに餌やりをしました♪

その後、美味しいアイスを食べてるとみんなに凝視されたお姉ちゃん’S。

Bdsc_8230 まさしく親子の同じポーズ♪りんごちゃんとNeroくん。

Bdsc_8222

Bdsc_8254 Bdsc_8239

Bdsc_8235 Bdsc_8262

Bdsc_8267 それから、カフェをしに朝霧フィールズドッグガーデンに行き、楽しい時間を過ごしました~♪

Bdsc_8276 Bdsc_8288

Bdsc_8278 Bdsc_8274

恒例のクレキュー喧嘩もサービス披露して(爆)、皆さんと楽しいお話しをしてここで解散~~~♪

と~~~~~っても楽しい日帰り旅行でしたが、次回は泊りでまた何処かへ行きたくなりました~♪

一緒に遊んで下さった皆さん本当にありがとうございました~♪

バニクレキュートは満足したみたいで次の日もまた次の日も寝っぱなしの一日を過ごしました~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

バラに囲まれて♪

日曜日は雨の予報でしたが京成バラ園と風coママさんバラ園に行って来ました~♪

それが前日の天気予報では降水確率80%の強風で、バニクレキュートはお留守番で行きましたが、晴れ男の風coパパさんのお陰で嘘の様に一度も雨に降られずにバラを見る事が出来ました♪(^.^)

Bdsc_6963_2 まずは風coママさんパパさんのお師匠の待つの風coバラ園に~♪ (素敵なイタグレちゃんのプレート♪)

Bdsc_6957 窓辺で風花ちゃんcomoちゃんがお出迎え~♪ 今年も満開のお庭の綺麗なバラ達を見せて頂きました~♪

Bdsc_6955 80種類近くあるバラはどれも綺麗に咲いています♪ ほんとに憧れちゃいます~♪

Bdsc_6959

毎日風coママさんの愛情込めたお手入れでみんな元気に素敵な花を咲かせています♪

Bdsc_6962 我が家のピエールドォロンサールは残念な事に蕾さえ出ず今年は失敗してしまいましたが、物凄いボリュームで元気いっぱい素敵に咲いてて羨ましくなりました~♪

Bdsc_6995

Bdsc_6993 Bdsc_6994 種から苗木からと新しい挑戦をママさんしていらっしゃるみたいで~さすが師匠。尊敬です♪

Bdsc_6989 風花ちゃんcomo君もお庭に出て来て可愛いバラ案内をしてくれました~♪

Bdsc_6987

Bdsc_6988 Bdsc_6977 イヴちゃんも窓辺でご挨拶~♪

Bdsc_6974 Bdsc_6979

Bdsc_6980 Bdsc_6985 Bdsc_6984

で、ずっと時を忘れて見ていたかったですが始めに入れなくなっちゃう程大人気のインド料理のお店に連れて行って頂けると聞き直ぐ向かいました♪ が、すでに行列!!!(汗)残念でしたが、違うお店に連れて行って頂きました~♪

Bdsc_6972_2 着くとこれまた素敵なイタリア料理屋さんでお洒落な雰囲気で緊張してトイレ何回も行ってしまった。いつもかっ?(爆) テラス席はわんちゃんもオッケーで今度バニクレキュートも連れてまた来たいと思いました~♪

Bdsc_6968 Bdsc_6966 Bdsc_6969 Bdsc_6971 久々に前菜まで付いたデザート付き春キャベツのリゾットを注文!バニクレママはパスタでとっても美味しかったです♪

で、一度戻って傘を一応取りに行き、パパさんの車で一緒に乗せて頂き向かうは京成バラ園です♪1000種類7000株のバラが咲き誇るローズガーデンです♪

Bdsc_6999 今年は50周年と言う事で、今行われているローズフェスティバルもとっても楽しみにバラ辞典を見ながら楽しく向かいました~♪

Bdsc_7007_2 中に入るとそれはそれは夢の様な景色でした~♪昨年も来ましたがこれはもう病み付きです♪ 端からみんなで見て周りもう大興奮の大盛り上がりです♪

Bdsc_7023 Bdsc_7034

それではここでバラ園の素敵なバラを載せます~♪僕の好みも有りますがどれも本当に素敵です♪名前も一緒に書きたかったですが無理でした~。(涙) 

(クリックすると大きく見れます♪)

Bdsc_7003_2 Bdsc_7031 Bdsc_7047_2 Bdsc_7049 Bdsc_7060  

Bdsc_7028 Bdsc_7038 Bdsc_7029

Bdsc_7025_2 Bdsc_7043_2 Bdsc_7051_2 Bdsc_7088 Bdsc_7078 

Bdsc_7035 Bdsc_7057Bdsc_7036 

Bdsc_7063 Bdsc_7077 Bdsc_7094 Bdsc_7121 Bdsc_7186

Bdsc_7061 Bdsc_7102 Bdsc_7001

Bdsc_7106 Bdsc_7103 Bdsc_7112

Bdsc_7109 Bdsc_7110 Bdsc_7098

Bdsc_7105 Bdsc_7172

Bdsc_7155 Bdsc_7115 Bdsc_7120

Bdsc_7154 Bdsc_7168 Bdsc_7180

Bdsc_7182 Bdsc_7179 Bdsc_7190

トイレに行くにはゴールドバニーのアーチを潜って~~♪さすがバニーさんここに居れば一番会えます♪

Bdsc_7159 Bdsc_7161 風coママさんは見て何個も名前を当ててしまい、師匠改めバラ博士と呼びたくなりました~♪さりげなく師匠も写っています。(爆)

で、一通り回ってからもう一度、やはり一番好きなイングリッシュローズのコーナーを見て、目ぼしいバラの名前をメモしてローズガーデンを後にしました。

Bdsc_7194 で、今日のもう一つの目的!バラ販売コーナーでバラを2つ増やす事です♪

花壇のスペースがあったもので~~♪^^

Bdsc_7269 イエローとオレンジを狙っていたのですが、バラ園で一番気に入ってしまった『ジェントル・ハーマイオニー』(淡いピンク色)と『ハニー・キャラメル』(こちらは鮮やかなオレンジ)の二つにしました。

売り場では何度も見るたび目移りしちゃいなかなか決まりませんでした~♪パパさんママさん師匠に枝や形を見て選んで頂きました~♪ バニクレママは珍しくローズボディオイルを買ってました~♪(爆)

Bdsc_7200 Bdsc_7196 すっかり楽しいバラ園で楽しみ風coママさん家に戻り、お邪魔させて頂きケーキやメロンまでご馳走になり楽しいお話しをまた時を忘れて二時間もしてしまいました~♪ como君がバニクレママやおっさんの膝に載ってくれてとっても嬉しかったです♪

Bdsc_7201 Bdsc_7203

風coママさんパパさん本当にありがとうございました♪また是非宜しくお願いします~♪

こうして、バラに1日囲まれた笑いっぱなしの幸せな休日を過ごしました~♪ あ~バラの事が頭から離れない日々が暫く続きそうです~♪(爆)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

桜のトンネルお花見散歩♪

Bdsc_4625_3 目覚めたのがお昼近くで、さて今日は何処にお出かけか?とバニクレキュートもそわそわしています♪
やはりこの時期ならではのお花見に出掛けました。
Bdsc_4627_2 まずは行田公園に行ってみると意外や意外、物凄く広い公園なのできっと桜がいっぱいかな?と思って到着すると広場の方には大きな桜の木が一本。

Bdsc_4628_2 他にも有るかも知れませんが、みんなその下で楽しく過ごしていました。
バニクレキュートとは歩きながら見たいので少しだけ居て移動しました。
やはり毎年行っている船橋の海老川沿いに咲いている桜を見に行きました。
8290号のオンボロナビにも桜のマークが付いてるので密かな名所なのかも知れません。もう5、6年はここで桜を見ています♪

Bdsc_4652_2 着くとすごい人と凄い桜の花が満開に~~~♪

Bdsc_4651_2 真ん中に川が流れていて、両サイドも桜のトンネルみたいになっていて、これが何百メートルも続いています♪
とても綺麗です。が、人が多いので気をつけて歩かなければ~!

小さいので踏まれそうな混雑でしたが上手く歩けました。
と歩いていると桜にもひけをとらない人気になってしまったバニクレキュート♪

Bdsc_4655_2 Bdsc_4673_2 Bdsc_4674_2

そこでみんなに可愛がって貰い楽しくお散歩出来ました。
Bdsc_4679_2 今回も沢山面白い事を言われました。
初めて見た~。ピンシャーだ。痩せてる~!足長い。は、いつもの事ですが、今回面白かったのが二つ。
一つはこの子(バニー)とこの子(クレア)を掛け合わせるとこの子(キュート)の色の子が産まれたんですね。やはりクレアはパパでした。(爆)絵の具みたいに白と黒でグレーみたいな~!(笑)
で、二つ目のは『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくる犬みたい?でした~!あれっ?わんちゃん出てたっけ??? もしかしてスメアゴルじゃないですよね?(爆) おっさんの事だんなさんって呼びそうな~~!(爆) たしかにバニーは色とか目の大きさとか~!(笑) ま~『リング』じゃなくて良かったですが。と、バニ子が言ってました。(^.^)

あとジェラシックパークだともっ!(汗)

Bdsc_4685_2 で、少し空いてる他に行くととても美味しそうな屋台で売ってる鳥のステーキが~♪しかもキャベツもいっぱいタマゴもハート型でのってて300円っ!おじさん安すぎ~!本当に美味しかったです。
Bdsc_4743_2 バニクレキュートに取られない様に芝の上で立ち食いっ!(笑)してるとまたまたみんなに撫で撫でして貰いいっぱい可愛がって貰いました。

わんちゃんも沢山来ていてみんな楽しそうに歩いていました。

Bdsc_4767 Bdsc_4769

Bdsc_4695 Bdsc_4709 Bdsc_4703

Bdsc_4781 Bdsc_4693

Bdsc_4719 Bdsc_4806

Bdsc_4796_2 Bdsc_4790_4

Bdsc_4800 ↑の桜を見上げているみたいな写真は全て目線は鳥のステーキですっ!(爆)

あまりの暖かさに気持ちよくなっちゃってネムネムモードのバニクレキュート♪暖かくって爽やかな気候で楽しいお花見散歩が出来ました。

考えて見れば11月からドックランに行ってない~~。すいらんも雨で走れなかったし~~。もう5ヶ月も~~~。地元では忘れ去られちゃってるか心配です~~。(汗) バニーのヒートも先週で終わったので、後はクレキューのヒートがGW明けに来てくれます様に~~♪ でないとこのまま半年はランに行かない事になってしまう~~。そろそろ本格的バニクレ家始動したいと決意の3姉妹ですっ!^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

前の日記の続きです~♪

1dsc_3407

途中でエラーになってしまったので、ここから後半書きます~♪長すぎたかな?^^

ランチタイムを1時間繰り上げて頂き、予約席に移動~~。はじめましてだった皆さんが席が一緒になって話も沢山出来たようでとっても楽しそうでした~。

おっさんはみきさんCHACOさんこじパパさんと少しだけ(爆)若いチームで座り、わんこの事よりお笑いの話が一番多かった様な気がします~~。(爆) CHACOさんとお笑いの趣味が全て一緒で本当に楽しかったです~。^^ やはり、ものいい、キングオブコメディ、響がお互い好きでした~~。ちがうかっ!みたいな~!どうもすぃ~ませんでしたっ!(爆)

って久々なのに~~って言うのもありますがいつも変わらず楽しく話しが出来るって嬉しい事です~~。みきさんとは話しっぱなしでカプタンアナちゃんの写真が無かったです~~。(特にアナちゃん) ごめんなさい~~。(涙で、ランチを食べましたさ~~~!!!みきさんはわんちゃん用メニューしか見ていなかったですがっ!(爆) おっさんカツカレーにしましたっ!^^ ドリンク付きで950円となかなかお安いです~~♪今日すでに2食目~~~。お腹がはちきれそうでした~~。

1dsc_3415 1dsc_3410それから、今日は偶然みかんちゃんの7歳、まなちゃんの5歳のお誕生日でしたので、他のみんなからケーキでお祝い~~とっても美味しそうなケーキの前で記念撮影~~。みかんちゃんアナちゃんお誕生日おめでとう~~で、撮影も終わりみきさんに(笑)切って貰おうと運んだ所で思い出した~~!!!

1dsc_3418 2段重ねケーキ帽をみ~パパさんに被って貰うのを~~~~で、撮り直し無事成功~~~♪あ~良かった~~。^^で、17等分を考えましたが、なんとか一番器用なみきさんに切って貰いみんなで美味しそうに食べました~~♪ありがとうございました~~。

1dsc_3439 バニクレキュートはほぼ丸呑みで一瞬にして終わり~~。

1dsc_3449 カプたんアナちゃんお上品に食べてましたし~、こじまなちゃん親子は驚きの~~~我が家では絶対に考えられない5わんちゃん並んで長く待てを~~~!フライングも誰一人せずに本当に可愛かったです♪

1dsc_3468 それから、プロのカメラマンが来ていて、みかりんごちゃんの撮影風景を見て感激~!何をやってもちゃんとお座りでポーズを決めていました~~。

1dsc_3478 その後バニクレキュートだったんですが、途中でリタイア~~。最初に無地のバックで何もいらないので3姉妹同時に~って言ったのですが、慣らすために一人づつ~がまずかったです~~。小物が怖いのか?お兄さんの声が怖いのか?震えっぱなしの逃げっぱなしの泣き叫びで途中終了~~。結局3姉妹同時は無し~でした~~。臆病な癖に喧嘩は派手なバニクレキュートでした~~。^^; 

とっても楽しい千葉でのみかりんごちゃんを囲む会でしたが、悲しい事にお時間が来てしまい楽しすぎた時間もおしまい~~。

バニクレキュートと遊んでくれた みかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん、ラヴィちゃん・ティナちゃん、風花ちゃん・comoくん、カプリくん・アナちゃん、小次郎くん・まなちゃん・ひなちゃん・じろちゃん・さんちゃんありがとう♪また一緒に遊んで下さいね~。

1dsc_3489 それから皆さんから沢山のプレゼントを頂いて本当にありがとうございました。

楽しいおもちゃや美味しそうなおやつや宝塚洋菓子(バニクレママが今日食べます。缶は僕が貰います)やバナナケーキ(今日ひな祭りで頂きます)や富士宮焼きそば(ぴりぷりしてとっても美味しかったです)~~そしてジャがポックル!!!そして今回来れなかったCKママさんから『しづおかCD』まで~~(もうすでに3回聞きました~)♪本当に本当に皆さんありがとうございました♪
1dsc_3498 1dsc_3506 歯のおもちゃはバニクレキュートにはあげずに、おっさんのお出かけ用にしますっ!(爆)

ギターの可愛いおもちゃケーキのおもちゃもとっても可愛かったです~~♪

1dsc_3511 1dsc_3563

ラテママさんパパさん、風coママさんパパさん、みきさん、こじパパさんCHACOさん本当にありがとうございました。わくわくしっぱなしで楽しかったです~~♪

そして、前日からずっと一緒に過ごして下さいましたみかりんごママさんみ~パパさん本当にありがとうございました♪そこに居るだけで最高に贅沢な楽しい時間でした~~♪また是非千葉に遊びに来て下さい~~。みんなで待ってま~す♪^^

この2日間とっても大切な温かい時間が流れて幸せいっぱいでした。こんな皆さんとこれからもずっと仲良くして頂きたいな~としみじみ思います。

そろそろ春ですね。またお出かけしたくなっちゃいました~~♪その際は是非バニクレキュートを宜しくお願い致します~♪

最後まで長く読んで頂きましてありがとうございました~~♪

12009228_138 12009228_137 今回のクレアとキュートは行きの車から腕を噛まれるほどの喧嘩で、今回たぶん6,7回はやっちゃいましたが、帰ってきたらこんな感じに仲良く寝ていました~~♪これから、なんとかこの喧嘩が起きないようにする方法を考えて楽しくおでかけしたいと思います。皆さん大人しくなったバニクレキュートに乞うご期待を~~。^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

みかりんごちゃんと南房総一周の旅

1dsc_2948_3 土曜日、日曜日はとっても楽しくお泊りで遊びに行って来ました~~。

まずは1日め~~。

静岡からみかりんご家の皆さんが千葉に来てくれると言うので~、ご一緒に回らせて頂きました~~♪いつも静岡に行ってるときには本当にお世話になっているのでこちらに来た時には少しでも恩返しをさせて頂こうと以前から思っていました~♪

『み~パパは菜の花が好きなの~♪』と電話でみ~パパさんが言っていたので南房総の旅に決めさせて頂きました~。^^

実は千葉に30年以上住んで居ながら海水浴以外に南房総には行った事がありませんでした~。わんことおでかけの本とネットなどで調べて、時間を考えてなんとか回れるコースにしました~。全く頼りなくて大丈夫かな?と不安を抱きながら朝待ち合わせ場所館山道の『ハイウェイオアシス富楽里』へ。ふらりと読むみたいでした~。なのに当て字で富浦って読むかも知れませんとお伝えしてしまいました~~。駄目ジャン。(汗)

到着するとみかりんご家の皆さんのが全然早かった~!しょっぱなから失態を~~。^^;

千葉に本当に来てくれているんだ~って嬉しい再会を果たしました~。

1dsc_2970_3 お天気もまずまず♪^^ で、早速今回のメイエベント~道の駅『枇杷倶楽部』に移動。菜の花が沢山の素敵な場所です。

1dsc_2934_3 素敵な建物と小川と一面に広がる菜の花畑~~~。もう最高の景色でした。

1dsc_2943_3

1dsc_2953_3 1dsc_2956_2 1dsc_2963_2

1dsc_2928_2 1dsc_2971_2  本当に綺麗な黄色い絨毯の様でした~~。

みんなで記念撮影~~~。あっそう言えば今回4人で撮るのを忘れました~~。(涙)

綺麗な菜の花を後に、目指すは南房パラダイス。少し遠回りして菜の花が道の左右に4キロに渡り咲いているフラワーロードを抜けて到着~~。駐車場に着くと車も全然無く建物もドライブインって感じに見えて、おっさんトイレ休憩に駆け込んでここは時間の都合でパスにしていまいました。最初に行った枇杷倶楽部があまりにも良かったので車を走らせてしまったら進行方向に沢山の花など見所がありました~~。(汗) 見れば良かったです~~。^^;

で、少し行った所の『白浜フラワーパーク』に到着~~。

車を降りてとりあえず海の方に向かうと、なっなんと信じられない光景が~~。

1dsc_2986_2

1dsc_3001 なんとも幻想的な雰囲気の浜辺が広がっていました。

まるで月に居るような感じだね~とみんなで盛り上がりました~~。長い年月をかけてこんな風に岩が削れてなるなんて本当に自然の素晴らしさを知ることが出来ました。

1dsc_2984 砂に寝転んで楽しくしてるみかんちゃんにみんな大集合です。(爆)

1dsc_2979 さりげなくりんごちゃんに一方的挨拶をするバニー。(笑)

1dsc_2990 1dsc_2972

1dsc_2996 1dsc_3010

そして、みんなで記念撮影~~~。

1dsc_3018 1dsc_3025

素敵な浜辺を後に、フラワーパーク内に入りました。^^

園内で花摘みも出来ます。『こちらのストックはまだ取らないで下さい。』と立て看板。それを見たバニクレママが『こっちはストック分だから駄目だって~』と。

これはストックって言う名前の花だよ~~!!!みかりんごママさんと大笑いしてしまいましたっ!欧米かっ!(爆) ストックだけにストックとは~~。さすがですっ!

1dsc_3032 1dsc_3034 1dsc_3041 1dsc_3039

1dsc_3044そして園内を一周して、こちらを後にしました。

次に目指すは『野島崎灯台』です~~♪

み~パパさんが着くと携帯から灯台の歌を聴かせてくれました~♪

『お~いら岬の燈台守は~~♪』

本当に灯台が大好きなみ~パパさんでとっても喜んで下さいました~~。

1dsc_3056_2 1dsc_3059

が、わんちゃんは灯台に登れず~~!少し残念でした~。曇りでしたが伊豆七島がうっすらと見えました~~~。やはり灯台っていいですね~~♪

1dsc_3051

1dsc_3061 下から見るとこんな感じです~~~。

結構大きかったです~~。

そして、カフェの予約があるので灯台を後にしました~~。

向かう途中に今回立ち寄ろうかと思っていたのですが花摘みはしない予定だったのでパスしてしまった白間津のお花畑を車中から見ながら走りました。本当に綺麗な色とりどりのお花に感動してしまいました。少し寄れば良かったと後悔しています~~。^^; みかりんごママさん車から写真を撮ってくれていたので良かったです~~。

で、わんちゃんと宿泊も出来るカフェ『ポルトメゾン・ルームス』でランチタイム。

12009228_003 12009228_001 電話で予約の時にわんちゃん無駄吠えはしませんか?と聞かれ、そんなにしませんと答えてしまったのですが、着いたとたんにクレアとキュートの死闘勃発~~~。あまりの酷さに他のお客さんも引いてしまいました~~。ひえ~~~!すみません。そしてランチをなんとか済ませたあとに2度目の死闘が~~~。強制退去を自主的に~~。目の前の車で寝て待って貰いました~~。(汗) みかりんごちゃん大人しくって良い子ちゃんなのに、本当にクレキュート来たら~~親の顔が見たいよ~~っ!鏡、鏡~~~。(汗)

みかんちゃんの寛いだ伸びた尻尾がなんとも可愛かったです~~。^^

1dsc_3062_2 本当は養老渓谷などまだまだ沢山周りたいと思う所が有りましたが、宿泊の時間的にも最後のスポットになってしまった『ローズマリー公園』に行きました。

1dsc_3063_2 四季を通して花が咲き、ハーブが香るヨーロッパ風の公園です。建物がとっても素敵でテーマパークの様でした♪

1dsc_3079_3 1dsc_3089_2 アンティークっぽいお洒落な所がみ~パパさん似会う~~って言おうとして『古びた所がほんと似合いますねっ!』と言ってしまった~~~。日本語難しい~~!思ってないです~~。(汗)

1dsc_3114 1dsc_3129綺麗な園内を回って最後は濃厚なアイスクリームを食べてとっても美味しかったです~♪1dsc_3143

1dsc_3136

こうして南房総の旅が終わりました~~。

とっても楽しい素敵な時間でした。

そして、本日宿泊の『すいらんグリーンパーク』に向かいました。

千葉って本当に広いので移動もなかなか時間が掛かりますね~。み~パパさん朝早くからずっと運転で疲れちゃったと思います~。(涙)

090228_165501 途中の市原SAで出来たばかりのドックランで少しだけみんなで走りました~~♪

りんごちゃんとっても元気に走ってました~~♪^^

で、なんとかホテルに着いて部屋に荷物を置いて夕ご飯~~~。

今回舟盛りコースで頼んだのですが、テーブルに行ってびっくり~~~!!!!

12009228_023 12009228_040 物凄い豪華なお料理の数々~~~。絶対食べ切れません~~。見ただけでお腹いっぱいになりました~~~。みんなで頑張って美味しく食べましたが、残してしまいました~♪

12009228_027 ご飯を美味しく頂きながらいっぱい楽しいお話をしました~~。なんかとってもいいですね~~こう言うの~~~♪これで温泉があったら本当に言うことナスですね~。^^;次回は温泉付きのお泊りで~~み~パパさんの背中を流したいです~。お父さん~~。なんて言ったら怒られる~~。(爆)

で、名残惜しいですが、部屋に戻って一日目終了です~~。

12009228_090 今回部屋の番号がバニーの誕生日の311号室でした~~。なんか嬉しい~。^^

1dsc_3170 クレアも探検で楽しそうにしています~~。

1dsc_3160 キュートは入り口に立ち尽くして置物になってました~~。(笑)

12009228_007 みんなうろうろしていましたが、すぐに就寝タイムになりました。

そして、2日目に突入です~~♪

朝から雨~~~♪なんでこんなに降っている~~~。

と言うのも今日は昔からみかりんごちゃんとお知り合いの皆さんとドックランで楽しむ予定だったのに~~。ガーン。

で、とりあえずブーツを脱いで朝食を~~。古っ!爆

12009228_104 またこんな沢山の量が~~~。普段1日1.5食のおっさんにはここ2日でもう胃袋限界~~~!って所まで来ています~~。^^;

12009228_107

12009228_098 朝は喧嘩は珍しく起きなくってほっとしながら朝食を終えました~~♪

1dsc_3188_4 そうこうしてるうちに、皆さん続々到着~~♪

カプアナ家、こじまな家、ラテ家、風co家の皆さんが雨の中集まってくれました~♪

6家族人間11名総勢17わんちゃんでした~~♪すごい~~。

ロビーに15畳ほどの室内ドックランみたいなのが有ったので、そこで一先ずみんなで寛ぎお話タイム~~。こう言う場所が有ったので良かったですが、ソファの背もたれだったのでリードは話せずみんなで仲良くご挨拶するわんちゃんでした~~♪

1dsc_3190_2 1dsc_3366_4 1dsc_3248_3 1dsc_3346_3 1dsc_3368_2 1dsc_3193_3 1dsc_3351_2

1dsc_3244_3今回みかりんごママさんみ~パパさんと初ご対面のラテ家と風co家のパパさんママさんでとっても会えて嬉しそうでした~。みきさんももうだいぶ会ってなかったみたいですので、本当に久々~~。

そう言ってる我が家も最近では風coママさんパパさん以外はもう何ヶ月ぶり~~。こじまな家の皆さんとはもう1年以上ぶりでした~~。皆さんいつお会いしても本当に優しくって気さくにお話してくれます~~。とっても嬉しいです。

1dsc_3387 1dsc_3318_3 1dsc_3298_2 1dsc_3379

1dsc_3361_3 1dsc_3259_2 1dsc_3270_3

1dsc_3219_4 1dsc_3277_4

12009228_120 12009228_136 12009228_128 12009228_124_2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧