今日の出来事!

2010年3月31日 (水)

いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。

いや~~~!3月がやっと終わった~~~~!!!

と思ったら4月の第一週がまた凄く忙しい年に何度かの週に突入するので、結局4月9日オフ会前日まで44日連続勤務に~~~~。って労働基準法無視か~~~!!!

100320_185101

でもこの間の3月20日は早退して一番大好きなバンド『ガスタンク』の復活ライブにブン太パパと行って来ました~~。高校時代の青春のバンド~~。もう解散して22年も経つのに全く色あせずにかっこよさと演奏の素晴らしさとカリスマ性も益々輝いていました。

L_d2ecdc4992604d03b35a0dbbaf84d2edたしか何度か復活しているのですが、その度もう2度と見れなかったら~と切なくなりますが、今回はツアーで復活。全国10箇所を回って最後の恵比寿も見に行こうと思います。しかも新曲レコーディングしてると~~~♪ライブでは若者に混じりアンコールで前の方に行ってボーカルのバキを持ち上げて運び無事ステージに返しました~~。(爆) 最後にスティクやピックなど投げてくれて取ろうとしたけど無理でしたが、ベースのBABYが投げたお茶のペットボトルが足元に~コロンと~~。ラッキー~と持って帰ってバニクレママに見せると捨てるよっと一言言われたっ!自分の部屋のガスタンクコレクションに飾りますっ!

この前復活したのが、あの楽しかった神戸観光&淡路島イタグレオフ会前日でライブ行って寝ずに大阪まで車を走らせたのを思い出します~~。^^ もうあれから4年も経ったんですね~~~♪早いです~~~~~~!!!

Bdsc_8502_2

で、4月と言えばいよいよ待ちに待った朝霧オフ会~~~。

今回は仕事やどうしても予定が入ってしまったりとキャンセルの方も多かったのでとっても残念に思いますが、また次回のオフ会で皆さんとお会い出来たらとっても嬉しいです。

バニクレがオフ会の準備はほんとに大丈夫か?と心配して会議をしてくれています。(爆)

Bdsc_8532

それでは、今日の夜中オフ会名簿を送りますので、明日の朝確認お願い致します。

ってブログの前に送れよ~~~。(汗)

もし間違いや届いていなかった場合はメールの方よろしくお願い致します。

それでは、参加の皆様どうぞよろしくお願いします~~。

Bdsc_8585

Bdsc_8591

みんなと会えるのを楽しみにしています~~♪

by バニクレキュート

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆

Dsc_7625今日はバニーの誕生日♪
記念すべき10歳になりました。遂にか~!とうとうか~!と言う思いも強いですが、本当に元気にこの日を迎えられる事が出来た事に何よりも感謝しています。Bdsc_7506

毎年恒例のお誕生日記念撮影は初の和の雰囲気に挑戦っ!
今年のイメージは『美貌の都』はたまた『見返り美人』とでもいいましょうか♪決して還暦の赤いちゃんちゃんこのイメージではありません。(爆)
今まで百均で揃えた物で撮るのがポリシーでしたが、今年は大大大記念日と言う事で奮発っ!(爆)
振袖姿で大人の色気を出してみたした~!(笑)

Bdsc_7479_2

だがしか~し!買い物上手のおっさんは1月終わりに閉店したデパートのペットショップの閉店セールで定価7800円のが千円を発見!速効買って今日まで取って置いたのです♪
バックはカーテン外して~(爆)小物は毎度の百均です♪
バニーさんが着ると何十万円にも見えるのが不思議です♪あっ今日だけは親ばかお許し下さい。(笑)
着物が嫌で嫌でやる気一切なし~。誕生日なのに本当にごめんねと言いながら、休憩3回約1時間の撮影でなんと860枚撮りました。(笑)ほぼコマ送りじゃん。

Bdsc_7598

Bdsc_7801

Bdsc_7675

Bdsc_7937

Bdsc_7819

Bdsc_8020

Bdsc_7835

Bdsc_8138

Bdsc_8293

最後は疲れ撮影拒否。

Bdsc_8298

撮影お疲れ様~と脱がそうとしたら色っぽいのなんの~(爆)でまたパシャ♪やられた~!

Bdsc_8310

おきゅきゅにも髪飾り貼り笑って終了です♪

そして今年はケーキじゃなくってバースデービスケット~~♪

その前に今日は美味しいご飯でお腹いっぱい喜んで食べていました♪

Bdsc_8339

Bdsc_8335

しかし、このビスケっ!

1365円~~。薄いのに~~~!!!

着物より高いじゃん~~~♪(爆)

おっさん特別今日は大奮発~~。

なんてったって10歳の誕生日ですもの~~♪^^

思い返せば、バニーと出逢った約10年前!

バニーを一目見た瞬間、瞳を奪われ動けなくなった事を昨日のように思い出します。
それから約10年、ほんとほんと早かった~!とも心底思いますが、もうずっとずっと何十年も一緒にいる気持ちにもなります。

そこでバニーが寝ている、それだけで温かくなります。
そこでバニーがこっちを見てる、それだけで優しくなります。
そこでバニーが歩いてる、それだけで元気が貰えます。
そこでバニーが食べている、それだけで嬉しくなります。
そして、そこにバニーが生きている、それだけで幸せです。
こんな風にいつもバニーに支えられながら日々を送って来られた事を心から嬉しく思います。
最近少し疲れ易くなったみたいだけど、まだまだこれからっ!
バニーありがとう。これからもよろしくね。

Bdsc_7798皆さん、10歳になったバニーもこれからもよろしくお願いします♪

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

充実した日曜日♪

Bdscn3900 今日は久々日曜日休みを取りました。何故なら我が家に光がやってくるからです。(笑)
光と言ってもネットの事です。
今まで50メガで別に良いかなぁって思っていたのですがキャンペーンの電話を貰い月々ほんの少し高くなりそうですが、キャッシュバックも付いて費用もタダなのでやって貰う事に。
で、午後から工事が来るので休みを取ったと言うわけです。

Bdscn3901 だがしか~し、ただじゃ休ませてくれないバニクレママに午前中一番でイチゴ狩りに連れてけと言われ早起きで行って参りました。
おっさん貧乏暇なしです。(汗)
一番近くの探して我が家から車で40分くらいの京成バラ園から近いイチゴ狩りが出来る八千代市にある『食の広場PIAZZA』と言う所に行きました。

Bdscn3903_2 予約を入れながら向かい、開始時間10時に到着~~。受付を済ませ少し歩いて苺のビニールハウスへ~~。

Bdscn3905 入ってみると早かったので1組しかいなく、ほぼ取り放題~~。

と~~~っても美味しい甘い章姫(あきひめ)と言う苺でした~~。

死ぬほど苺が好きなバニクレママは満面の笑みで一番美味しそうなのを厳選して見せびらかしながら食べていたっ!(爆) 

Bdscn3917 Bdscn3908 おっさんが食べようとするとこっちのが美味しいもんね~~~と言いながら食べていた。形、色(ヘタの方まで赤)、大きさ全てを見て選ぶ恐ろしい程の達人でしたっ!(汗) 

先に来ていたおばあちゃんがミルク付けずに40個、それからミルク付けて味を変えれば40個食べれるんだよと孫に教えていたっ!(爆) そこまで食べるのは無理なのですが、その話しを聞いてから必死に食べたのでありました。^^

Bdscn3926 最初に貰ったミルクが無くなると、マイミルクを持参して来て出すバニクレママっ!^^ 途中でイチゴ星人に見えました。

Bdscn3933 あっと言う間に30分が過ぎようとしてる時に、バニクレママは後悔しない様に一番美味しい苺を最後に食べると必死に探してましたが、それから何個食べたか?(爆)Bdsc_6142

Bdscn3943 最後にヘタを数えたら、おっさん47個、バニクレママ29個でした~~。選びすぎの敗因ですね~~♪^^

バニクレキュートにお土産を買って急いで帰りました~~。

と思ったらバニクレキュートに少しだけあげてまた食べてたバニクレママでした。

Bdsc_6009 家に着いて30分で、ネット工事の方が来てバニクレキュート大興奮。特にキュートが配線を入れる音に吠えまくり~~~。

Bdsc_6012

Bdsc_6016 仕舞いには2階に1人隔離されてしまいましたが、クレアがキュートが居ないのが嫌ならしく吠えまくり。で、みんなリードを繋がれ工事を見守ったのでありました~~~。^^;

Bdsc_6015 終わって早速モデムを繋ぎなおしたら速い速い~~~。快適に時間短縮ネット生活を送れそうです~~~~。^^

で、暖かいうちにお散歩に行く事に。

Bdsc_6022 道に出ると昨年の11月にご近所さんに来たミニチュアダックスのジュン君(5ヶ月)に初ご対面のバニクレキュート。おっさんは帰り道に何度も抱っこさせて貰ってましたが。^^ 

ワクチンも終わったのでお散歩していたみたいで、とっても嬉しかったです♪我が家の周りに初の男の子~♪と~~~~っても可愛い優しいお顔でタマリマセブン♪

ごろんごろんしてお腹見せて可愛かったです~♪あ~パピーはなんて可愛いんでしょう~~。^^Bdsc_6057 Bdsc_6027 Bdsc_6048 Bdsc_6040

いきなり訪れた3姉妹にも怖がらずに遊んでくれました♪

ジュン君のお家の姪っ子ちゃんに抱きつくクレアです~~♪

Bdsc_6066 Bdsc_6072 おっさんだとペロペロしちゃうのですが、ピトってしがみついて動かなくなってうっとりしてました。^^

Bdsc_6062_2 それからわんちゃん談義に30分っ!(爆) とっても楽しい時間を過ごせました。

その後は定番、森のお散歩に~~~~~。

Bdsc_6088_2 久々の昼間で今日は暖かかったのでみんなとっても楽しそうです。

Bdsc_6107_3  いつもの所で記念撮影っ!(爆) 

あっこのNEWお洋服はスットコではづみづママさんに送ってしまった(爆)同じサイズのをその時試しに買ったシルバーのやつです~~。

Bdsc_6105_2

小さいながらも重ね着は無理ですが何とか着れたのでした。(笑)Bdsc_6134

Bdsc_6136  それから、枯れ葉が気持ち良いのかシッコした後に豪快に砂掛けを繰り返すクレアっ!

被害者続出。みんな埃&枝&枯れ葉を被りました。クレアの2メートル以内に近づくなが標語になりそうですっ!

そして、やっと撮れました~~~。クレア秘儀、『逆立ちオシッコ』です~~♪

Bdsc_6122 最近このまま歩きながらしてるのでほんとに女の子かよ~~って思ってしまいます。誰よりも高~~~く、お散歩番町クレアのこだわりです♪(爆)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

Smile Angel  ☆3歳☆

Bdsc_5076

今日でキュートが3歳になりました♪

怪獣キュートンから おキュート姫に大変身♪

Cbcdsc_5266 Cbcdsc_5157

Cbcdsc_5301 Cbcdsc_5307

Cbcdsc_5323

あのやんちゃなキュートンもあっと言う間に3歳なんて、とっても早い気がします♪

実は我が家で一番聞き分けがいい?と評判なキュート。ご飯やおやつも騒がないし。

でも暴れまくってる時やお姉ちゃんに歯向かう時は異常に怖いです。(汗)

我が家の台風の目で、いつまでも笑顔耐えない天使で居て欲しいです♪

そう今の所バニクレ家最後の子、3歳になったファイナルおきゅきゅをどうぞ宜しくお願いします♪

Bdsc_4957_2 我が家宿命の撮影を終えた後は、ケーキはクリスマスに食べたばかりなので今年は1月5日の苺でお祝い♪この日は4日でしたがっ!^^;Bdsc_4961

そして新しい毛布2枚にくるまれて、そして引っ越してからずっと忘れていたホットカーペットをグルニエから出してあげたら気持ち良さそうに寝ていました~~♪

ごろ寝あったかマットは昨年コード噛んで危なく使ってなかったので、キュート初ホットカーペットをとっても気に入ってくれた模様です~~♪

何よりのプレゼントになった様です♪Bdsc_5449_2 Bdsc_5448 Bdsc_5436 Bdsc_5136

『あたしの毛布とカーペットだからね~っバニー姉ちゃんどきなっ!』Bdsc_5451 Bdsc_5459

相当気に入ってくれたみたいです~~♪

Cbcdsc_5179 で、休憩を挟んで(爆)、物凄く面白くなって来た撮影続行。2日のららぽで可愛いお洋服買ったのでバニクレママにかわゆく撮っておけよなって言われてましたが、お笑いキュートになってます♪

それでは、ここからはお笑い?バージョン!はたまた見ようによっては素敵なレディに変身です♪

『まだやんのかよ~~っ!

いい加減にしないとくっちまうぞっ!』

と怒ってましたが。(笑)

結構のりのりでモデルやってました。

怪獣に戻る前にさっさと写さねば~と

おっさんはカメラマンとメイクで大忙し。

1人で何とか頑張りました♪

Cbcdsc_5090 Cbcdsc_5092

約350枚でしたが、ほぼヅラが落ちたりボンボンを落としたりで大苦戦。これが限界でした~。(笑)

Bcdsc_5004Cbcdsc_5314 Bcdsc_5370 Cbcdsc_5391 Cbcdsc_5333

あ~お腹抱えて初笑いっ!本当に楽しい誕生日記念になりました♪

そして、今日キュートと同じ誕生日のお友達も沢山居ます♪

カーロくん4歳、七味ちゃん4歳、空の輔くん2歳、お誕生日おめでとう♪

あとまだ一緒の誕生日のお友達いらした様な~(ど忘れですみません)もしいらしたら教えて下さいね。

1月5日産まれの『いちご会』でも作りましょう。(爆)

そして、キュートの姉妹のミカちゃん3歳お誕生日おめでとう♪いつか一緒にお祝いしたいです♪

みんなパチパチパチパチ~~~♪

それでは皆さん、ハイパーキュートンファイナルおきゅきゅで、また1年暴れまくりますのでどうぞ宜しくお願いします~~♪

| | コメント (48) | トラックバック (1)

2010年1月 1日 (金)

2010年 あけましておめでとうございます♪

Bdsc_4088_2 皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆さんにとって素晴らしい1年になりますようにバニクレキュートと願っています~♪

今年はバニーも10歳、クレアは8歳になったばかりですがキュートは年明けすぐに3歳と知らぬ間に年を重ねて行きますが、みんな子供の頃のまんま何も変わりません。今年も我慢ほどほど食欲旺盛、元気にやって行こうと誓いました。

Dsc_4051 寅の模様ってMAXコーヒーに似ていますね。(爆)

今年はMAX年として元気超続きマックス~~♪でバニクレ家頑張って過ごしたいです~~♪

今回超可愛かったキュートンです♪

『今年もあたちがお姉ちゃん達に刺激を与えてハイパーにやってきまちゅよ。』

2000年ミレニアムに産まれたバニーさん。『え~~10歳なのにこんなに若いの~~信じられない~~!!!ついでにパパさんもね、うふん。(爆)』って言って貰える様に、心身ともに健康管理に気をつけて過ごして行きたいです。

その為にはよく食べてよく寝て愛情を注ぎまくりでやって行きたいと思います。勿論クレアもキュートもです~~。

あっ今年バニーさんは人間になりますっ!^^ 本当はもう喋れるそうです。(笑)

Bdsc_4116 今年も皆さんとお会いして、そしてブログを通じて楽しい時間をいっぱいいっぱい一緒に過ごして行きたいです。

バニー、クレア、キュート共々また1年宜しくお願いします♪

            2010.1.1  バニクレパパ

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました♪

Bdsc_3176 今年最後の日記です~~。今年もクーちゃんのお陰で平和が保たれたバニクレ家でした~~♪

Bdscn3868 まずはいつも通りの昨日の晦日30日の日記から~~。^^

Bdscn3869

今年残すのはバニクレキュートのケアです~。と言うことで今年から肛門線絞りをやって貰ってる歩いて行けるサロンのフレンドに行って来ました~。

お散歩しながら行けるのがまた嬉しいですっ!

『うんしょっうんしょっ、すっきりしてもらうぞ~~っ!』

Bdscn3871

Bdscn3874

バニーさんがやって貰ってます~♪

隙間からパシャっ!Bdscn3882

Bdscn3887 今回は特別3人とも爪切りもやって貰いました~~♪とっても楽しいオーナーさんでいつも色々教えてくれます~~。^^

今からこの日記書いたらバニクレキュートお風呂に入れて全て終了~~。^^

091230_184601 夜はお友達ブン太パパママと忘年会~~。バニクレキュートとブン太くんはお留守番でしたが。たまたま行ったお店が『ぶん蔵』でした~♪

091230_195501 豚しゃぶなどとっても美味しく楽しいお喋りをして2次会はカラオケ~~。本当に楽しい1日でした~~♪

今日で2009年も終わり。本当に毎年早いですね~~。この間お正月だと思ったらもうお正月っ!ちょっと早すぎましたが(爆)、ほんとそんな感じです。

Bdsc_4707振り返ればとっても楽しい思い出がいっぱい出来た1年でした。バニクレ只今回想中~~♪

Bdsc_4720

Bdsc_4717

親戚会、春うららオフ、みかりんごちゃん家と南房総の旅とすいらん、ペット博、まきばの牧場、宇都宮・那須家族旅行、キュートの親戚ミカちゃんとご対面、桜海老オフ、最後の松戸ランと色々な楽しい思い出がいっぱい出来ました♪

本当に楽しいお喋りを皆さんとして貰ったのを思い出します~。本当に皆さんいつも優しく接して下さってありがとうございます。そしてバニクレキュートを可愛がってくれてとっても嬉しかったです♪

今年は調子の悪い時期が少し続きましたが、そんなときも皆さんに助けられて本当に感謝でいっぱいです。おかげさまで後半は元気に楽しく過ごせました。

Bdsc_3934バニクレキュートも反省中~~。今年もいっぱい姉妹喧嘩をしちゃいました~~。

『あんたたち、わかったかい?来年はゆるさないよ。

あたしにたてつくなんて100万年早いんだよっ!』と今年最後の喝をいれてますっ!(爆)

Bdsc_2168Bdsc_3598

仲直り~~~♪仲良しの約束よっ!

な~んてね!(爆)

Bdsc_4678_2

Bdsc_4668 Bdsc_4666 

Bdsc_4673 Bdsc_4657_3

来年も皆さんと出来るだけいっぱい楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪バニクレキュート共々どうぞ宜しくお願いします。

Bdsc_4684

それでは、皆さん今年もあと数時間ですが良いお年をお迎えください。1年間本当にありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

クリスマス当日♪

Bdsc_4140 皆さんメリークリスマス♪楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか~~?^^

クリスマスイブは早めに帰れたので帰りに電気屋さんで昨日年賀状制作途中で無くなったインクを買い、ケンタッキーに並び(笑)、そしてバニクレキュートにケーキを買って帰りました。

人間用のケーキはバニクレママがネットで注文したのが届いていた。

Bdsc_4135 銀座 菓楽の『ノエル ブラン シャンパーニュ』と言う美味しいケーキだった。こういう時は行動が早いっ!(爆)
Bdsc_4131

Bdsc_4142 バニクレキュートは最近運動不足で太り気味なので3人でケーキ2個っ!(爆)
3当分したらめちゃめちゃになっちゃいましたが~♪目をひんむいて喜んで食べてくれました~♪

やっぱりケンタッキーは最高に美味しいです。おっさん共食いで4つも食べました。

で、年賀状制作にハゲんだのでありました。ギリギリー。住所が解らなくなってしまった方も居て今更聞くのも何だし~とか、聞くの忘れてた方も~。(汗)毎年の皆さんには何とか今朝ポストに投函出来ました。ほっ!

Bdsc_4155_2 で、バニクレキュートにクリスマスプレゼント~♪
Bdsc_4173 まずはバニクレママが会社の皆さんに頂いた大きな鶏のおもちゃを~♪これお腹押すと鳴くんですがクレアがビビりまくりで不評でした。(笑)

メインのプレゼントはジャジャジャジャ~ン!
Bdsc_3795_2 お揃いの太首輪とリードです♪

パイソン(ヘビ柄)のかっちょうよいのにしました~~♪

Bdsc_3799 何年も前から欲しかった太い首輪ですが、気に入ったのが有ってもお高かったりと諦めてましたが、リーズナブルで素敵なのを見つける事が出来て、土下座してバニクレママに頼み3姉妹お揃いで買って貰えました。

リードはバニーさんは1人用、クレキュはダブル引きにしました。

Bdsc_3752 Bdsc_3741

Bdsc_3735 Bdsc_3766

Bdsc_3774 Bdsc_3755 とってもしっかりした作りで革も硬いので馴染むまで時間かかりそうですがメインの首輪にしたいです♪
Bdsc_3785 キュートが一番似合う様な気がしますがいかがでしょうか?

揃ってきちんと写真撮ろうとしたらクリスマス、年賀状と嫌気がさしたみたいで無理でした~~。(爆)

Bdsc_3801 それに嬉しいTシャツのおまけ付きでした~♪ヤッターマン。

これ付けて早くお出かけしたいです♪春よ来い~♪(爆)

それでは、今年もあとわずかですね!

もう少し頑張ります~♪皆さんも元気に乗り切って下さいね~♪

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2009年12月21日 (月)

Merry Christmas 2009

Bcbdsc_3855 バニクレキュートのクリスマスバージョンです~~♪

今年は日記書くペース的に早めにクリスマス日記にしてみました~~♪

載せたらすぐにクリスマスが終わってしまいまそうなので、早め早めに。(爆) 

クリスマス雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです~~♪

いつもの事ですが、被り物で3人同時はもう本当に大変です~~っ!(汗)

Bdsc_3856

Bdsc_3807_3

誰かしら脱ごうとしますし~~。

キュートンは暴れるし、

クレアは唯でさえ写真が嫌いなのに置物など有ると怖すぎて腰が抜けた様になっちゃいます~。

可哀相でしたが、我が家の宿命ですっ!(爆)

Bdsc_3806『お姉ちゃんまだかにゃ~』

by おきゅきゅ

なのでさっと終わらせたのですが、それでもクレア待ちのバニキューです~~♪

何とかクレアがこっちを向いてくれたのでヨシとしました~~♪

モデル料のおやつをいっぱい弾みました~~。^^

それでは、一人バージョンのバニサンタ。クレサンタ。

Bdsc_3870 Bdsc_3881

Bdsc_3889キュトサンタ。

今回は本番ではトナカイになったクレキューでしたが、Bdsc_3921 実はサンタ役のバニーが一番トナカイが似合ってたりして~~♪(爆) 何をしても可愛いバニーです~~♪あっまた!(爆)

Bdsc_3930 撮影後はぐったりお休みバニーさん。

イブもイブイブもクリスマスも仕事なのですが、

気分だけでもクリスマスにしたいと家の中ではバニクレオがっ!

外ではバニキュレオが頑張って盛り上げてくれています♪

Bdsc_3897 Bdsc_4008 そして今年はバニクレキュートに素敵なプレゼントが用意されているので当日のお楽しみで~~~♪^^

それでは、少し早いですが皆さんにサンタさんが来ますように~~。

素敵なクリスマスを~~~♪

それでは皆さんご一緒に~~~♪

さん、はいっ!(爆)

Bdsc_3840 『バニとクレキュが力を合わせてみんなの幸せを~~~♪

バニクレおきゅっきゅっ♪

メリクリスマス~~~~~メリクリスマス~~~~♪』 

by バニクレキュート

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

楽しいオフの日~~♪

Bdsc_3332_2 昨日の日曜日は先月のオフ会以来やっと急遽午後から休みとなりまして、お昼は荒れ果てたお庭のお手入れをしてバニクレキュートを出しました。^^

洗濯物干しながら上から呼んでみてもバニクレは全く気づかないっ!(爆) 

キュートだけは気づいてくれました。

Bdsc_3341 Bdsc_3334 その後何度も呼んでもバニクレは部屋を覗くだけ~~~。実は賢いキュートン?って感じでした~~。

Bdsc_3368 それから久しぶりに夕方ブン太君ファミリーが遊びに来てくれました~~♪

物凄い歓迎をしてお出迎えのバニクレキュートでしたが、昼から起きていたせいか?ブン太君のパワーについていけない模様~~。

Bdsc_3360 Bdsc_3373

ひたすら非難を繰り返したのでありました~~。3人ならんじゃったり~~。(爆)Bdsc_3381

Bdsc_3380

Bdsc_3313 Bdsc_3322_2

Bdsc_3391 ブン太ママに甘え放題のキュートン。が、ブン太パパママはクレアが一番可愛いといつも言ってくれます~~♪ 今回もキュートとブンちゃんが喧嘩しそうになるとひたすら止めに間に入るクレア。そんな気遣いが出来るわんちゃんはそうはいない~~といつもブン太パパにお褒めを頂くのでありました~~♪^^

Bdsc_3392

Bdsc_3398 そしてお腹が減って来たのでピザ注文~~。(誰かが写真を撮ってくれました。爆)

Bdsc_3455 1時間待ちで到着~~。久々のピザもみんなで食べると美味しさ抜群でした。

キュートが我が家に来るまではクレアと凄く仲良く遊んでいたブン太くん。今日もクレアと遊びたいらしく必死に誘ってくれます~~♪

Bdsc_3434 Bdsc_3436 Bdsc_3453

何かと楽しい話題が尽きないブン太ファミリーと色々なお話ををしてストレスが一気に飛んで行きました~~。

今回は物凄いパワーを維持し続けるブン太くん。

Bdsc_3462 Bdsc_3480 ひたすら存在を消すバニクレ。(爆)

が、おちおち本気寝は出来ない様子~~。^^

ブン太くんもパパにとっても甘えて可愛く胸の上で伏せ~~。タマリマセブンでした。

Bdsc_3478 Bdsc_3469

そしてブン太ママさんがブンちゃんにイモトの眉毛やりたい~と言うのでチョキチョキ。ブン太君で粘着力を弱くして(爆)バニーにもやってみました。(笑)

Bdsc_3481 それから、ユニークな可愛がりのブン太ママが色々楽しい事して笑いが止まりませんでした~~。『なにかしたですか?』バニーがぎぬろって見ています。

Bdsc_3409 Bdsc_3411 沢山のお土産もありがとうございました~~。

Bdsc_3493

Bdsc_3485 それになんと今まで見そびれていた『24』のシーズン3までのDVDを貸してくれました~~。おっさんドキドキキャンプのジャックバウワーしか見たことないのでお正月休みは寝不足になりそうです~~♪

さぁ~今年もあと残すところ半月。頑張ってやって行きたいと思います~。おっと年賀状を作らないと~~~。(汗)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

happy happy pure crea ☆8歳☆

Bcdsc_2263 今日でクレアが8歳になりました~~♪パチパチパチパチ~~♪

恒例の記念撮影は昨日のうちに済ませて、今年は誕生日当日はあっさり~~♪

物より思い出~~。と言う事でお出かけでお会い出来た皆さんに可愛がって貰う1日遅れの誕生日にしたいと思います~~♪ 人間大好き、撫でられるの大好きクレアには最高だと思います~~♪

この日記書いてるのは日付が変わってすぐですが、仕事から帰って少し美味しいご飯を食べて、早く寝て早起きして遊びに行きたいと思います~~♪

Bdsc_2348 なので今年の誕生日記念も制作費200円。(爆) 撮影時間10分とあっさりですが、可愛いクレアが撮れました~~♪

Bdsc_2235 Bdsc_2249

Bdsc_2253_2 Bdsc_2360   おっさん毎年の記念に撮り始めたのですが、いつも我が子ながらうっとりです~♪^^

ちょっとアンニュイな雰囲気に~~~♪

くらっっ!(爆)

Bdsc_2361_2 いつも変わらぬ純粋な心でみんなに優しく愛されて、これからも元気に食欲旺盛でやっていって貰いたいです。

Bdsc_2234 我が家の永遠のアイドルはクレアです~~♪また1年大変だけど姉妹をまとめてね~クレア。

皆さん、元気なわんぱくクーちゃんでまた1年行きますので宜しくお願いします~~♪

| | コメント (43) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧