気まぐれ日記

2010年3月 5日 (金)

おきゅきゅの日常

☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の↓の日記で。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。バニクレパパ

前回の日記で、おきゅきゅの久々紐回しを始めたと書きましたがその様子を動画3連発で~~~~!!!

おきゅきゅもやっぱり女の子っ!自ら気にしてダイエットを始めたと言う訳です~~♪

まずはウォーミングアップから絶好調のぶん回しまでご覧下さいっ!(爆)

脳が揺れる~~~~~~~!!!見ているだけで疲れましたっ!

Bdsc_6811

ぞして、おっさんかが仕事から遅く帰ってくると、おきゅきゅは以前にもお留守番部屋でやっていた毛布カミカミをやります。

Bdsc_6813

Bdsc_6820

バニクレママが言うには
『ゆ~さんが帰って来た喜びを噛み締めてるんだよ』と言います。Bdsc_6822_2

Bdsc_6826_2

おきゅきゅよ~~~!!!そんなに喜んでくれるなんて本当におまえってやつは~~~~~!!!最近可愛さではバニクレをおびやかす存在に急成長してきたキュート。バニクレまではあと1億光年くらいで追いつきそうですっ!(爆)
つ~かお陰で新しい毛布なのに穴が何箇所かあいちゃってるよ^~~~!もう買えないんだよっ!我が家は~~~~。(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

ぷっくら逆転っ!

 ☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の日記で。

Bdsc_7166

最近時間が少し足りずにサボりブログで申し訳ありません~~。

結構楽しい日記が溜まってるのですが~(笑)、3月は出来るだけ多く書いて行きたいです。

まずはいつもの日記~~。

日曜日は午後から晴れたので日向ぼっこ~~。

まずは写真嫌いなクレアのシャッターチャンス。うとうと写真ならOKです。

Bdsc_7164

Bdsc_7088

そして集まって来てダラ~~ンと。

最近こんなに密接な3姉妹。ほんと喧嘩するなんて想像もつかないですっ!

Bdsc_7139

Bdsc_7114

まさかアゴを載せちゃうなんて~~。昔では信じられない光景です。

Bdsc_7128

Bdsc_7123

Bdsc_7131

そして夜になるとこうですっ!(爆) 本当に出てこなくって静か過ぎて寂しい位ですっ!

Bdsc_7174

こんな時はたまにめくってやるんですっ!(爆) 安眠妨害。^^;

Bdsc_7197

Bdsc_7205

それで、今日の日記のタイトルなんですが、以前はバニーとクレアがおでぶちんだったんですが、途中でクレアが急激に痩せて、今も維持しています。

そいでもって、バニーとキュートが大逆転っ!

スリムで足が長かったキュートンが一気に一番ポニョポニョに~~。

で、バニーが急にげっそり~~~。

ほんと心配するくらいに。半分位の胴回りに見えますっ!キュートンは首周りや胴回りが以前のバニーの様になってます~~。

ご飯が違うからか~みんな同じように寝てるのに~~。

明日からバニクレのご飯少し増やしますっ!^^

Bdsc_7202

Bdsc_7203

並べてみるとなんとなくですが、わかりました~~。

首・胴回りなんて得に。。。

おきゅきゅダイエットのために紐回しをまた毎日始めました~~。動画撮ったのでまた載せますね。

Bdsc_7170_2

振り返った時の首と背中のお肉が~~~~。

あはは~~~!キュートンは太らないと思ってたのに~~♪

ぷにょぷにょも可愛いですがっ!^^

Bdsc_7238_2

バニーさんはとっても可愛く9歳をお過ごし中~~。

あ~~もうすぐ大台なんて~~。

信じられませんし信じませんっ!(爆)

出来たらおっさんの年をあげて7歳くらいにしたいです~~。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。バニクレパパ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

キュートンかさかさ肌対策

Bdsc_6848

また久々になってしまいました~~。(汗) 最近すっかりと時間が無くって、見に来て下さった皆さん申し訳ありませんでした~~。

Bdsc_6861

で、さかのぼって先週の金曜日。まだ12日ですが会社帰りにバレンタインと言ってケーキを買って来たバニクレママ。 毎年チョコじゃなく自分の大好物のチョコケーキを買ってくれる~~~。^^; なかなか美味しかったです~~。

100214_173901

で、早速バレンタイン当日の日曜日に牛角でお返しをさせられた~~~。(爆) どちらも美味しかったです~。

で、昼間は猛烈お外に行きたいアピール♪

窓際に集合して外を寂しげに見るクレキュー。

寒いし前日の雪もあったので迷ってたのですが、熱意に負けました♪(爆)

Bdsc_6487

Bdsc_6502

Bdsc_6514

ひたすらアピールが可愛すぎます~~♪でも可愛くってしばらくじらします。(爆)

明るいうちに表に出たいよね~~♪^^

Bdsc_6937

Bdsc_6869

Bdsc_6893

Bdsc_6891

Bdsc_6956 焼肉食べに行く前にバニクレキュートをお散歩に~~~♪ 最近天気悪い日多いので森のお散歩は道が悪かったので森の周りの道路でお散歩♪

Bdsc_6958

Bdsc_6963

Bdsc_6965

Bdsc_6973

Bdsc_6967

Bdsc_6976

逆立ちションしたりシャーシャーしたりととっても楽しそうにしていました~~♪

で、久々だと色々長くなりますが、ここからがタイトルのかさかさ対策。

キュートン皮膚が弱いのか痒がって掻いてばかりで首が荒れちゃったりずっと掻いてて可哀相になってました。

Bdsc_6414

Bdsc_6417

Bdsc_6984

で、おっさんはネットで探して、わんちゃん用のモイスチャーミストを買ってあげました。ハーブの香りの低刺激でとっても乾燥に良いそうです~~。

Bdsc_6993

Bdsc_6992

で、安心してたら、別格のバニクレママが以前から欲しいって言ってても絶対買ってくれなかった加湿器を買ってくれました~~~。さすがおっさんとはレベルが違うっ!^^

Bdsc_7028

今年は特に寒いのでエアコン付けっぱなしで、湿度計は常に30%台。

おっさんももひき履いてるせいか足が痒くなって掻きまくり。

そんな時、汚ねえから掻くなよっ!(怒)って言ってた癖に~~~。キュートン恐るべしっ!

Bdsc_7031

今まで断固として買ってくれなかった加湿器を簡単に買わせてしまうキュートンは凄いです。しかもプラズマクラスターの空気清浄機能付き~~。

Bdsc_7046

Bdsc_7041

バニクレママはその前でタオルを振ったり、ジャンプしたり埃を立ててますっ!(汗) なんか綺麗な空気だと緑のランプが点灯してるみたいなのですが、埃が立つと点滅するので試してるらしい。(爆) おっさん帰って来た時はオレンジに光りました。それ見て初めて~~~オレンジなんかに光って~~~。ウイルスの塊じゃんとか言いまくってました~~。

バニーも不思議そうにしてましたが、良い物だって解ってるようです。^^

これで、シッコの匂いも乾燥も防げて風邪も引きにくくなって快適に過ごせそうです~~♪キュートンもモイスチャーミスト&加湿器でかさかさをバイバイしてくれると嬉しいです~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

鬼の霍乱(笑)

普段から余り強い方では無いですが、大きく体調崩すのは珍しいバニクレママが木曜日に早退。夜38℃の熱が出たので金曜日も休む事に。

節分の日に豆が売ってなかった~。もう売り場が雛祭りになってた~~とミックスナッツの小分けの袋を買って来たバニクレママ。ちゃんと豆まきしなかったから具合悪くなっちゃった?みたいな~~~。^^; せめて恵方巻きでも買って来てくれれば良かったのに~~。その日の夜バニーのうん○が方角は合ってたかわかりませんが恵方巻きの様にまっすぐ長太でしたっ!(爆) こんなこと言ってたから今流行っているみたいのお腹に来る風邪になっちゃったと思います。(笑)

おっさん帰りは主婦になってお粥や食べたいと言われた飲むゼリーやみかんの缶詰め、桃の缶詰め、苺、ポカリなどなど買ってせっせと用意致しました~~。(結構多い)

お陰さまで今日はほぼ治って明日から会社に行けるそうです~~。今週もスーパーで2パック、イチゴ狩りも行ってあんだけ食べてるのに風邪引くなんて~~不思議な気もしましたが会社も月初で忙しかったので体調崩したんだと思います。3連休してバッチリになったようです。もう大丈夫ですのでご心配なく~~~。おっさんは仕事に家事に頑張った1週間でした。

こんな事もあって、バニクレキュートもいつもよりとっても良い子にしててくれました♪

特に仲良し~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近めっきり距離が縮まったバニーとキュート。キュートが来た日からずっと目が合えば呻り合い。すぐに取っ組み合いの喧嘩の水と油のこの二人。

Bdsc_6233_3

が、なんとなんと一緒に寝ちゃったりしてました~~。今まではクレアが居てやっとだったのですが、クレア抜きで二人きりで~~~~~♪

お陰でクレアもゆったり眠れたみたいです~~~。^^Bdsc_6223

Bdsc_6199

Bdsc_6200

ちらっとめくったらべったりくっついて寝てました~~♪

Bdsc_6202_2

鬼の様な顔で喧嘩する二人からは本当に想像出来ないくらい優しいお顔で寄り添っています♪ 自然に仲良くくっついてくれる様になって本当に嬉しいおっさんでした~~♪

それでは、ここ何日間かの仲良し『キューティーバニー』をご覧下さい~~♪

Bdsc_6218

Bdsc_6212

Bdsc_6259

Bdsc_6781

Bdsc_6787

Bdsc_6802

あとはガムの時だけだなっ!(爆) これでクレアも仲裁の回数も減りみんな仲良くなったのでありました~~。冬だけだったりして~~~~。

Bdsc_6244

Bdsc_6255

Bdsc_6302_3

Bdsc_6364

Bdsc_6370

Bdsc_6463

Bdsc_6677

Bdsc_6666

Bdsc_6739

Bdsc_6706

おっさん、こんなのが普通に見れる日が一日も早く来ないかな~ってずっと思っていたので今週は本当に嬉しかった1週間でした。^^

仲良し3姉妹と皆さんに言って貰える様に外での喧嘩もしない様にします~~。それは無理か~~?(爆) 外ではクレキューだった~~~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

みんな何処行った~

Bdsc_5659 悪い子はいねえか~~~?となまはげばりに探してみても姿が見えない3姉妹。

またいつもと変わらない日記なのですが、冬ごもりとでも言いましょうか?みんなほぼ冬眠状態です。(笑)

そして誰もいなくなった?とへんに盛り上がっている毛布をめくってみると。。。

全員集合~!
Bdsc_5640  なんとも上手く寝ています♪Bdsc_5650
Bdsc_5644 Bdsc_5654

Bdsc_5655 Bdsc_5663 Bdsc_5665 なかなか自然にBdsc_5672_2 見れないバニクレキュート夢の祭典っ!(爆)
なんだか外は寒くて嫌になっちゃいますが、冬ならではのほんわかした光景で嬉しいです。下からはホットカーペットそして姉妹の体温でぬくぬく生活を送っています♪
静かな冬の夜でした。

こんな時は『24』見よっと♪

あっ余談ですが見た方は解ると思いますがDVD1巻を見た時のお話し。まず1話目を見て、次の日に2話目を見ようとして1巻に2話づつ入ってると思い2話目は『2:00』と決めて暫く気づかず見るおっさんとバニクレママ。

暫く見てる。が、なんか展開進み過ぎ???と思い、調べてみると1話目は『midnight』で2話目が『1:00』でした。あはは~♪間を抜かして見てました。どうりで難しい話が余計解らない筈でした。バニクレキュートが寝てる間に(笑)ブン太パパに借りた72時間を毎晩一話づつ見ています♪

で、寝ぼけて起きても仲良しクレキュー♪

Bdsc_5805_2 Bdsc_5808

Bdsc_5803_2 Bdsc_5789 バニーさんだけお腹減ったよ~~って叫んでます~~♪

食っちゃ寝じゃ太りますね~~♪

明日から少し暖かいみたいなのでお散歩頑張らねば~~~♪^^ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

お年玉の使い道♪

年明け忙しくってなかなか更新出来ず見に来て下さった皆さん申し訳ありませんでした。疲れが溜まっておじい通り越してオジーオズボーンになってしまいましたっ!(爆)

Bdsc_5523_2
で、もっと早くアップしたかったお正月日記ですが、前の日記で書きましたがバニクレママのお母さんからずっとバニクレキュートにお年玉を貰っている♪
バックナンバーでブログを読み返すとお年玉袋に書いてある名前も全部変わっていて楽しい♪
2006年はバニーには『いぬへ』クレアは尻尾を骨折したばかりだったので『お見舞い』、2007年『いぬ えさ代』、ここからキュートも増えお年玉も1.5倍で2008年『えさ代 三匹分』、2009年『犬三匹へ』、2010年(枠外)『犬三匹』 と全部変わっているのが何とも楽しい♪

Bdsc_5548 で、お正月に初売りでショッピングセンターやネットショッピングで沢山お買い得に買えました。定価で買ってたら2倍以上の品をお年玉範囲内でゲット♪

毛布2枚、ポイ太くん、わんちゃんの毛を絨毯から取るやつ、バニクレのご飯8キロ、キュートのご飯8キロ、そして残り2500円。

で、皆さんのブログ見るとおNEWのお洋服を作ってらっしゃたり買って来ていたりで羨ましくなりました~。出来れば温かそうな洋服を買いたいと思ってました。^^

冬物はメインでモコモコあったかロンパースとパーカー2着と全部で3種類位しか無いので、仕事の途中で寄った新しく出来たららぽーと三郷店でわんちゃん洋服ワゴンセールを発見!で探しました。

良いのが有ったら買いたいなと山積みになったワゴンを3個お揃いでかき分け探しました。が、見た目でも3、4百枚が山積みになっていて下から取るとワゴンから落っこち汗かきながら何とか探して買えました♪

Bdsc_5607 シルバーも可愛かったのですがサイズと3着揃っては無くて、黒のダウンベストにしました。

Bdsc_5532 これ嬉しい事に1着定価3780円のが安くなっていましたが3着だと更にお買い得の3着セットで2500円!うっ嬉しすぎる~~♪

なんとなく手足は寒そうですが、お気に入りのパーカーと重ね着したら可愛かったです。

洋服の下を触ったら超ぽっかぽか~~♪

Bdsc_5550 Bdsc_5557

Bdsc_5575 Bdsc_5581

全くやる気の無い3人組みですが、なんとも嬉しいお買い物が沢山出来て嬉しいバニクレキュートとおっさんでした。Bdsc_5601

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2010年1月11日 (月)

だらだら生活4人組

Bdsc_3626 Bdsc_5474 もうお正月気分もすっかり無くなりいつも通りの生活になり淋しい感じです。

Bdsc_5463 3連休はおっさん全部仕事。(涙) でしたが、急遽今日は休んでよくなり、驚くべき光景を目にしたのでしたっ!(爆)

そんな大げさな事ではありませんがっ!^^

しかし、良く寝る事~~♪

寝るは寝るはご飯以外は寝っぱなし~。

Bdsc_5461 Bdsc_5467

まず、休みの日は何時に起きるかを静かに布団で待ってみるとやはり11時過ぎでした。

それまでバニクレキュートもぐっすり。クレアのお腹の虫が騒いでもやっとこの時間でした。^^

Bdsc_4641

←はなんでしょう?(爆)

Bdsc_4643

がっはっは~~~っ!また仰向けで寝ていたみたいでしたっ!^^

で、話しは戻りますが、

日曜日帰ってきて、1日目、2日目は何やってたの?とバニクレママに聞くと
家事を3日に分けてやるらしくほぼバニクレキュートと寝て過ごしたと言ってました。

この時点では今日は仕事の予定だったので、

暇で仕方ないと言われましたが、

バニクレキュートと一緒に過ごせるなんてそれ以上の幸せは無いじゃんと言ったら、

昼間はずっと潜って寝ているらしく顔も見れないようです。

バニクレママの趣味・特技と同じで良かったですよねぇ~♪(爆)

人はどれだけ寝ていられるか挑戦中~(爆)のバニクレママとバニーです。

特に寒いと寝れるみたいでクレアとキュートはわんちゃん記録更新中~♪(笑)

で、今日もそう過ごしそうでしたが、折角おっさん休みになった訳だからどうする?って事でお散歩に行ってから買い物に行くことに~~。

でも買い物にって言ってもこの間行ったばかりで、どこにも行く場所も考えられず、近くのホームセンターへ。

Bdsc_5482 で、汚かったホットカーペットカバーを買いました~。Bdsc_5486 ふわふわで気に入ったみたいでした。

で、今まで使っていたの仕舞いに行ったら、ラグやカーペットが何本も~。

以前の椅子・照明に続き今度のバニクレママの趣味は敷物みたいです~。まだネットでも注文してるのが有るらしいですし。(爆)

Bdsc_5476 で、おっさんはと言うと安売りになっていた高枝切り鋏を購入~~。

Bdsc_5477 暖かくなったら巨大オリーブをカットしたいと思います。^^ 

で、3メートルまで伸ばしたら全然枝が見えません。2階のトイレの窓から切るしか無さそうです~~♪^^

で、暫くしてからポケットの中がほつれたので、縫ってと頼んだら、自分でやりなっ!あたしは忙しいんだよっ!と言われ、老眼鏡で糸を針に何とか通して縫いました。

Bdsc_5497 Bdsc_5498 で、バニクレママを見てみたら、キュートとクレアとホットカーペットの上で毛布に包まって寝てるじゃありませんか~~!!!

Bdsc_5492 Bdsc_5493 この待ち針を刺してやりたくなりましたっ!(爆)

昨日もおとといの昼もカーペットの色が違うだけでこんな光景だったと思います~♪(爆)

ほんとに良く寝る4人組みでした~!!!おっさんもこんな生活に混ぜて欲しいですが、そこまで寝続けることが出来ませんね♪

ここ3日の推定平均睡眠時間、バニクレママ15時間、バニクレキュート21時間だと思います。(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

楽しいお正月 苦痛なバーゲン

Bdsc_4761 元日の日はバニクレママの実家へバニクレキュートを連れてご挨拶に行きました。

いつも楽しい甥っ子姪っ子ちゃん達が迎えてくれます。

実はこの3人バニクレキュートと同じ年なんです~。^^

とっても明るくって楽しくバニクレキュートを可愛がってくれました♪

恒例の記念撮影~~~。バニクレママに似てみんなあっさり顔~~!(爆) バニクレだけ濃いです~~。なかなか上手く写せず苦労しました。

Bdsc_4842

Bdsc_4834 この日、写真を撮った枚数160枚。可愛い姪っ子ちゃんにいったい何枚撮ってるの~?と言われまくりました~~。バニーばっかりだけどね~♪(爆)

そしてみんなでお寿司と御節料理を食べました。

が、コタツだったのでバニクレキュート押さえ係りで順番に~~。(爆) 

大好きなコタツに入りたかったみたいですが隙あらばなので~~。(汗)

Bdsc_4757 Bdsc_4746

Bdsc_4781 それから近くの神社に初詣に行く事に。今年は初めて甥っ子姪っ子ちゃんが一緒に行く~とついて来てくれました♪

Bdsc_4788 楽しい初詣になりました~~。^^

Bdsc_4800

Bdsc_4795 Bdsc_4796_2

Bdsc_4777 Bdsc_4805

Bdsc_4815Bdsc_4822 

Bdsc_4743 Bdsc_4907

Bdsc_4890 Bdsc_4740 戻って楽しくお話してるとバニクレママの義理のお兄さんがクレアが一番可愛いと言うのでアンケートを取りました。上のお兄ちゃんもクレアが一番好きと~~。この間もブン太パパママもクレアでしたし結構クレア人気が凄いんです~~。^^

で姪っ子ちゃんに聞くとバニーでした~♪で、お母さんに聞くと白いのと言うのでバニー。これで2対2に。下の甥っ子ちゃんに聞いたらキュートを指差しました。優しい~~。^^

バニクレママは3人とも1票づつで3対3対2。でおっさんのバニーでバニー優勝~~。(爆) 誰が勝ってもおかしくないバニクレキュートの可愛さでした~~♪お正月早々何をやってる~~?みたいな~~。(爆)

Bdsc_4914 そしてバニクレママのお母さんから恒例のお年玉~~~♪

今年もまだ名前は覚えていて貰えず、なぜか枠外に『犬三匹』と書いてありました~♪(爆)

これでバニクレキュートにいっぱい美味しいもの買ってあげられます~♪

2日の日は恒例の~~ららぽ~と新春バーゲン四重引き回しの刑にされました~。

Bdsc_4732 Bdsc_4733 お出かけ前にみかりんごママさんに頂いたワックスがけ~~♪前日は2階をかけて出かけたので、この日は1階を~~♪綺麗になって嬉しかったです~~♪^^

で、ららぽに大渋滞で着いてトイレギリギリ間に合ったか間に合わなかったって感じの混雑。今年の買い物時間は何時間だったかと言いますと~~。去年を少し上回り6時間45分耐え抜きました~~。輪廻の旅でした~~~。

途中昨年の誕生日プレゼントと言うことでランにも来ていける温かそうなコートを買ってあげました。そしたらもっと良いのが欲しかったとか言ってました。ムキ~~~っ!

Bdsc_4948 で、足と腰が痛くなりやっと終了。バニクレママはブーツ・鞄・洋服と13点を買い喜んでいました。でもまだスカートと靴が買えなかったと言ってました~~。(汗) バニクレ家、破産を迎えるのは近そうです~~。

そして今日はドンキに買出し~~~。バニクレ用トイレットペーパー18ロールがなんと199円。1人2つまで~~を4つ買えました~~。そしてバニクレキュートにあったか毛布を2枚買ってあげました~。今潜っています~♪

Bdsc_4729 もうお正月も終わりっぽいですね~~。なんだかいつも3日は寂しくなってしまいます。

が、おっさんは明日まで休み~~。ゆっくりバニクレキュートと家で毛布に包まってゆったりしたいと思います♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

ラストラン&忘年会、そして大掃除。

Bdsc_4456 やっと昨日で仕事納め~で晴れてお正月休み突入~~。

遅くなりましたが、27日はラストランへ8月以来に松戸のランへ行って来ました♪ルイキャロ家の皆さんが静岡から来ると聞きラテ家の皆さんとランチと思っていましたが、午前中は仕事で午後からランで合流出来ました~~。

Bdsc_4491 2時にランに着くとイタグレちゃんがいっぱい~~♪数えるのを諦めました~~~。^^;

バニクレキュートも全然走りませんが、みんなに遊んで貰ったり飼い主さんに撫でてもらったりとっても嬉しそうでした~~。^^

Bdsc_4189 ルイキャロお姉ちゃんに定番の抱っこして貰って可愛がって貰いました~~。

Bdsc_4209 それではここで少し写真を~~。あまり撮れませんでしたが~~。バニクレキュートばかりでごめんなさい~。素敵な写真いっぱいはラテパパさんブログで~~♪

Bdsc_4244 Bdsc_4265

Bdsc_4271 Bdsc_4400

Bdsc_4294 Bdsc_4314 Bdsc_4302 Bdsc_4365

久しぶりのクリームくん♪可愛い~♪と思ったら~始めましてのコロンちゃんが~!

Bdsc_4379 Bdsc_4311

Bdsc_4223 Bdsc_4497

Bdsc_4417 Bdsc_4425

Bdsc_4482 Bdsc_4349

Bdsc_4514 Bdsc_4511

Bdsc_4509 Bdsc_4414

Bdsc_4452 Bdsc_4430

Bdsc_4551 Bdsc_4564

それから、寒くなって来たので4時過ぎにランを出て、皆さんと急遽忘年会に~~。^^

Bdscn3813 ビニールハウスで出来たとっても楽しい可愛いお店『ボンゴヴィラ』にラテ家・ルイキャロ家・トト家・信家ファミリーさん・フューゴ家の皆さん9組で楽しい時間を過ごしました。

皆さんとっても優しく面白いお話であっと言う間でしたが3時間以上楽しい時間を過ごせました。

Bdscn3824 Bdscn3834

Bdscn3825Bdscn3845

Bdscn3854  料理も盛り沢山で飲み放題~~。おっさんグレープフルーツジュース3杯も飲んでしまいました~~。ビールが飲みたかったです~~。バニクレママよ免許を取ってくれ~~。

お子さんもいっぱいでみんな仲良しとっても楽しそうですっ!

Bdscn3860 で最近封印していた名物の大喧嘩クレアVSキュートを最後に披露してしまいました~~。(汗)

ランで遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。今年は近いのに2回しか松戸ランに行ってないですが来年はもっと行きたいですので皆さままた宜しくお願いします~~♪

Bdsc_4175 で、大掃除~~~!!!ひえ~~~~~!!!!!

バニクレママの鬼現場監督に怒涛の指示を受けながら何とか終了出来ました。

おっさんの担当んのバニクレ部屋。今回は全部ばらして隅々まで~~。

埃が結構溜まってる~。バニーのは錆びて来てますし。

Bdsc_4176 キュートンのお部屋、と言っても今は巨大トイレのひとつですが、底が割れててシッコが下に滲んでました~~。3人目ともなるとお安いのだったので~~。(笑)

Bdsc_4178 最後に敷いてあるビニールシートも交換~~。これお勧めです~。100均のテーブルクロスで4枚で覆えます~。

Bdsc_4180_2

で、バニクレ部屋終了~~。

Bdsc_4181 早く下の部屋をやるんだよっ!とバニクレキュートが先導してダッシュ!(汗)

Bdsc_4185

監視役のクレキューですっ!(爆)生意気に~~~。Bdsc_4587

色々やって最後の掃除機~~。

Bdsc_4595 Bdsc_4596

Bdsc_4612 Bdsc_4635

そして、床下収納も掃除と~~。

Bdsc_4623 Bdsc_4628 出てくるは出てくるは、バニクレガム~~。おっさん何本買ってるんだよ~~と自分で思ってしまいました~~。^^

Bdsc_4585 最後に外回り~~~~。石の間の落ち葉は全部手で拾い~~気が遠く為るほど作業でしたが時を忘れて集中~~。

で、ふと見たらジョンクレアが咲いてました~~♪

これで晦日大晦日はゆったり過ごせそうです~。^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

泣かないで~♪&スッキリ!

Bdsc_2134 自称大人しいバニーさんが最近鳴きっぱなし!ご飯だ遊べだお出かけだと勝手に決めて吠えまくり。
3姉妹の中で一番声が高くて響くのでタマリマセブン。
バニクレママが歯磨きしながらバニーに『吠えていいよ~♪元気がある証拠だから~♪吠えなくなったら元気ないもんね~』とバニーさんは来年10歳なので許される事になった模様。(爆)
外では余り吠えないのですが、外でも吠えまくりになったらどうしよう?(汗)

Bdsc_2131 と正反対に先週から寝っぱなしで姿を見せないキュートン。
とにかく布団やフリース潜って寝てます。

ご飯も半分くらいしか食べない。

去年も冬辺りそうだった。究極の寒がりかも~。

Bdsc_2098

で、手の平から1粒づつあげると嫌々食べる。

が、もう要りません~~。

で、クレアの凝視攻撃 Bdsc_8777

Bdsc_8775_2  

Bdsc_9011 Bdsc_9013

でも、元気な時間は元気なので全然大丈夫です~~♪

それから今回はシャワーじゃなくてお風呂にみんなで入りました。

Bdsc_2202_2  バニーシャンプーして湯船にドボン、クレアもドボン。

ここまでは楽チン。と思ったら~!いつも怒りまくりなのにお湯かけても気持ち良さそうにしてシャンプーもすんなり終わり、4人仲良く入りました。極楽極楽~♪

で、次の日肛門絞りに近くのペットサロンにも行き今日は爪切り~♪

こんなにキレイになったらお出かけしなきゃそんそん。孫正義、孫悟空とっ(笑)

8月以来久々日曜日休んで元気いっぱいゴーしたいです。キラキラ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧