お知らせ

2010年3月11日 (木)

春のイタグレオフ会募集締め切りました。

沢山の皆さん、ご参加表明頂きありがとうございました♪

3月10日を持ちまして『春のイタグレオフ会』募集の方を締め切らせて頂きました。

参加してくださる皆様には、名簿など含めた確認メールを4月初め頃までに再度お送り致します。ご確認の上ご参加下さい。

それでは、楽しいオフ会に出来る様頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

| | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

『春のイタグレオフ会』のお知らせ

春のイタグレオフ会を開催します。

その名もずばり、『うちのこいちばんっ!親ばかオフ』と題してゆるくゆったり皆さんで過ごしたいな~と思っています♪

2005081422a9c150s

As0321

No1080456_thumb

As0062

今回、み~パパさんから幹事を引き継ぎましたバニクレパパです。どうぞ宜しくお願い致します。

と言う事で、参加者大募集です!!!

前回参加された方は勿論、出来るだけ沢山の皆さんとご一緒出来たら嬉しいです。

が、サイトの都合上、定員になり次第締め切りさせて頂きます。お早めにご参加表明の程宜しくお願い致します。 (サイト定員100名位)

☆☆☆ それでは詳細です。 ☆☆☆


日時  4月10日 (土曜日) 11時~16時位

場所  朝霧フィールドドッグガーデン

費用 
サイト代などを人数で割り大人1名200円~300円位。中学生以下お子様無料でオフ会サイト内で集めさせて頂きます。
別途、オフ会サイトに入る前にドッグランの受付で必ず入場料をお願いします。
入場料(ドッグラン使用料)が必要となります。
  (入場料:1名様 500円(中学生以上)、
   ワンちゃん1頭 1000円、2頭目以降 500円)と言った感じになります。

で、今回は人数も多いと予想されます。いつも美味しい料理を楽しみにされてる方も多いと思いますが、料理など調理は無しと言う事になりました。

調理時間片付け時間の無い分、いつも料理を作って下さっている方も限られた時間を皆さんで目一杯過ごせたらと言う事で昼食は各自お弁当など用意して頂きたいと思います。飲み物も各自ご用意下さい。

もし用意など大変な皆さんには朝霧フィールドドッグガーデンで事前予約でハンバーグ弁当(800円)、ハンバーグカレー弁当(800円)でオフ会サイトに昼食時間に運んでくれます。

我が家は頼むつもりです。ご注文したいと思う皆様は参加メールに『ハンバーグ弁当○個』『ハンバーグカレー弁当○個』希望と書いて下さいね~♪一括で注文させて頂きます。

そしていつものお願いだと思いますが、
各自、椅子をご持参下さい。
テーブル、ターフをお持ちの皆さんは是非お持ち下さい。宜しくお願い致します。

予定は

☆☆☆ 午前中11時半位から、『親ばか自己紹介』を行います。

今回はうちの子一番!親ばかオフ会と言う事も有りまして、久々に自己紹介をきちんとやりたいと思います。写真もみんな撮れますし~~♪^^

その際はいつもの格好でも良いですし、コスプレやおめかし衣装など何でもOK!楽しくみんなで自己紹介を聞きたいと思います。

愛する可愛い我が子が『どんだけ可愛いか!素晴らしいか!』をみんな親ばか万歳でいっぱい聞かせて下さいね♪ 順番にレッドカーペット(色は違うかも知れません)の上で語って下さい~~~。^^

☆☆☆ 昼食は1時位から始めたいと思います。各自用意頂いたご飯、朝霧で頼んだお弁当で楽しくお食事タイムにします。

その後、まったりゆったりお話&自由タイム~~。

☆☆☆ 午後2時半位からゲーム大会を開催します。(人数を見てゲームの内容を考えます。) 人数も多いのでゲームのチーム分けなどこちらでやらさせて頂きます。

☆☆☆ そこで、今回もうひとつのお願いなのですが、ゲーム終了後にお楽しみプレゼント交換をやって楽しみたいと思います。

オフ会まで、まだ日がありますので、暇な時間にお手数ですがプレゼント交換用に

1家族1個、1000円以内でプレゼントをご用意頂きたいと思います♪ 色々悩んじゃうかと思いますが、わんちゃん用でも人間用でも日用品でも便利グッズでも何でもOK!

中身は見えないようにラッピングでも紙袋でも入れて頂きご用意下さると助かります。

ゲームの勝利チームから順にプレゼントを中身を想像しながら選んで貰います♪

こんな感じの流れで行う予定でいます。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

尚、応募は2月25日から3月10日までと考えていますが、サイトの広さの都合100人になった時点で締め切らせて頂きます。

応募の方は  代表者のハンドルネーム 

         人数 大人○名 子供○名(中学生まで)

         わんちゃん 名前 性別 を頭数分

         * そして、ハンバーグ弁当、ハンバーグカレー弁当

            をご注文の方のみ、各何個とお書き下さい。

これらをご記入の上、お手数ですが、

こちらに→ bunnycrea@hotmail.com にメールお願いします♪ (尚、上手く送信できない場合はHP http://www.h7.dion.ne.jp/~bunycrea/ のMailメールをクリックして送信お願いします。) 

尚、件名に 『オフ会参加』 とお書き下さると嬉しく思います。

返信は週末毎にまとめさせて頂き、確認メールを送らせて頂きますのでご了承下さい。名簿など作れるか解りませんが(汗)、締めきり後頑張りたいと思います。 

文章が長く解りづらくなってしまったかと思われますので、

最後にもう1度ご用意頂く物をまとめたいと思います

① ドッグラン入場料&参加費  ② 昼ごはん 

③ お飲み物 ④ 椅子 (テーブル、ターフ、有る方のみ)      

⑤ プレゼント交換のプレゼント(1000円以内) 1家族1個

そして、いつも差し入れなど沢山ご用意して下さり、とってもありがたいのですが今回はお気持ちだけにさせて頂こうかなと思っています。 が、もし差し入れ頂ける場合は人数がかなり多いですので全員分とは考えませぬ様、軽めにこの場で食べれるような物などお持ちくださると助かります。(笑)

以上、ご確認の上、皆様のご参加を心よりお待ちしています♪

それでは、頼りない名ばかりの幹事で何かとご迷惑おかけする事もありますが皆様どうぞ宜しくお願い致します。

バニクレパパ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年11月 1日 (日)

バニクレレレのおじさん & お知らせ♪

Bdsc_0817 皆様、ブログ復活に沢山の温かいメッセージありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
バニクレキュートの元気な姿を少しでも見て貰える様に少しでものんびり続けて行きたいと思います。

Bdsc_0814 今日は可愛い寝顔写真でお送り致します。^^

本文とは少ししか関わっていませんがっ!(笑)

Bdsc_0818_2  Bdsc_0824 最近、早起きおっさんになってしまい、たとえ何時に寝ようが6時位に目が覚めてしまいます。

すると一緒に寝てるバニーが起きて、気配に気づいたクレアが二階からすっ飛んで来て『ご飯だ~!』と超催促が始まります。

Bdsc_9928 ほんとはまだ6時か?もうちょい寝ようかな?と思ったりしますがご飯用意してあげてお皿洗ったりしてると完璧に目がさえてしまいます。

で、バニクレキュートは何故か?食後の煮干しを食べて(これを貰うまで近くでそわそわ)満足なのかまた寝に入ります。

Bdsc_9919
で、残されたおっさんは落ち葉拾ったり道路掃いたりレレレのおっさんになります。

落ち葉の季節、日曜日に出来ないのでちょうど良いです。

で、7時半にバニクレママを起こして行って来ま~すと言った感じです。

Bdsc_0105_2 バニクレキュート夜だけ散歩なのですが朝も行けそうな感じです。が、頭の良い?バニクレは直ぐに朝食後おやつや夕食後ガムの様に習慣になりますので、出勤時間がまちまちなので、期待を持たせると可哀想なので止めます~!(汗)言い訳がましいですが~。(笑)
お散歩大好きバニクレキュートは朝晩行けたら本当に幸せだと思うんですがね~。
いつもの様に二度寝で夢の中でお散歩して貰います。(爆)

気持ち良さそうに寝てるキュートンで遊んでみました~~。(笑)

Bdsc_0111 Bdsc_0112 Bdsc_0114 Bdsc_0117


Bdsc_9688_2 ☆☆☆そして、お知らせで~す♪☆☆☆

キュートの実の姉妹、妹のミカちゃんがブログを始めたと聞き嬉しいです。
ミカお姉さんが可愛くミカちゃんの魅力いっぱいで書いてます♪
『イタグレ☆ミカ襲来』
キュートンも真っ青のハイパーミカちゃんのブログも宜しくお願いします~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

お休みしています。

Bdsc_0910 いつも見て下さってありがとうございます。

しばらくお休みさせて頂く事になりました。と言うかお休みしていましたが。(汗)

皆様のブログなど拝見させて頂きパワーを頂いています。コメントなど行けずに申し訳ありません。

ちょっと元気力不足で、日頃から楽しい日記を書こうと日々やって来たのですがそれがなんとも出来ずに少しお休みを頂こうかと決めました。

この間5周年なんて皆様にお祝いして頂いたばかりで本当に申し訳ない気持ちです。

Bdsc_0878 Bdsc_0834 Bdsc_0890 Bdsc_0956 Bdsc_0960 Bdsc_1016 Bdsc_0914 Bdsc_1011 Bdsc_1021 バニクレキュートはとっても元気ですのでご安心下さい♪

こんな感じに寛いで過ごしています♪ちょっと駆け抜けた5年だったので少しお休みしてリフレッシュしたいと思います。

見て下さってる皆様がなかなか更新しないので、ご心配をかけてしまっていると思い、この日記も書こう書こうと思い間ながらも時間が流れて遅いお知らせになってしまいました。

Dsc_0894 いつも楽しみに見て頂いて本当にありがとうございました。

また更新する時はどうぞ宜しくお願いします。

| | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

緊急のお願いです!探しています。

お友達のまーにゃさんから連絡を頂き、

本当に身も凍るような酷い出来事が起きたと知りました。

探しています ←こちらをクリックお願いします。

二匹の可愛いわんちゃんが連れ去られたそうで、本当に酷いです。

我が家も小庭に放す事もあるので、本当に胸が痛いです。

皆様、ご協力の程宜しくお願い致します。

一日も早く絶対に飼い主さんの元に戻りますように願ってやみません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

PCウィルスソフトプレゼント

おっさんPCうといのでまたドジってしまいました。(汗)  それはのちのち。^^

Bdsc_8567 先週の土曜日はPCに詳しい元同僚の友達に家に来て貰い、自分で設定した意外に解らない所をやって貰いました。
で、前からHPの更新は古いPCでやっていたのも新しいPCで全部出来る様にして貰ったりと完璧です。
バニクレママが得意の生姜焼きでおもてなし。(笑)
Bdsc_8563 Bdsc_8597 Bdsc_8604 クレアは昔からこの友達来ると嬉しくてたまらなくなり可愛く切ない声でお出迎えします。

で、月曜日に内勤で車で会社に言ってPCの話しをしていると、ウィルスソフトの話しになり、そう言えば今は買ったばかりなので無料お試しのが入ってるが切れたら入れた方が良いと言う事で、帰りに会社の側にある電器店に寄って買いました。

今までは無料のとか適当に対策していたのですが、折角のNewPCを買って貰ったので今回はキチンとしようと思って買う事に決定。
Vista対応と書いてあるのだけ確認して、更新料が無料の10周年お買い得パックを買って帰りました。
帰って箱の開封シールをカッターで切って開けると説明書に64ビットのPCには使用出来ませんと~!!!!!

箱には2ミリ位の文字で書いて有った。老眼のおっさんには見えないよ。(汗)
で、返品するなら早い方が良いと次の日わざわざ車で往復2時間かけてお店に言って事情を話すとソフトとかの開封したのはコピーとかした恐れなどあり、規則で返品出来ませんと~!涙ながらに訴えても駄目でした。
Bdsc_8713 今までワクワク何を交換しようかな?と思っていたポイントで交換したのですが(笑)、新しいのを結局現金で買う事に~!
キチンと調べて買えば良かったです~!(涙)
なんだよ~!32ビットとか64ビットって~!(涙)
ブラットピットなら知ってますが。(爆)


と言う事で、我が家に有りましても使い道も無く無駄になってしまいますので、使って下さる方がいらっしゃいましたらプレゼントさせて頂こうかと思いまして~。

僕の様にセキュリティとかにうとくPCに入っていない方や、貰えるなら入れてみようかな?と思われる方や、今入れているウィルスソフトが更新の時期に近づいてる方など気軽に申し込み下さい。

Bdsc_8714 Bdsc_8716 Vistaは2017年まで、XPはWindows公式サポート終了?まで使え引き継ぎもOKで自動更新で更新料無料のウィルスソフトです。三台まで使えると書いて有ります。
入れておくとPCも安心安全ですので~!(笑)バニクレウィルスも一緒に行っちゃうかも知れませんがっ(爆)

応募の条件と致しましては、
① 今まで1度でもこちらのブログにコメントを入れて下さった事の有る方。
② 箱を開封してありますがソフトは使っていないとバニクレパパを信じて下さる方。(笑)
③ PCの空き容量が400MG以上有る方。大抵減らせれば大丈夫です。
④ 32ビットのOSのPCをお持ちの方。VAIOとかソニーには64ビットが有るみたいですが、大抵32ビットみたいですが。
以上です。



我が家に置いて有っても無駄になってしまいますので、是非使って頂きたく思います。宜しくお願いします。

Bdsc_8732 プレゼントと言うか是非貰って頂きたいのが、お1人様分しか無いため、応募者1人の場合はすぐに送らせて頂きますが、多数申し込みが有った際は抽選で決めさせて頂きたく思いますので宜しくお願いします。
その際は我が家のクレアが何かをして決めたいと思います。(爆)
当選者の方にはホームページからメールでご住所を伺う事になります。
皆様、気軽にお申し込み下さいね~♪

尚、締め切りは6月28日とさせて頂きます。

終了させて頂きました。ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2009年2月16日 (月)

全国販売~♪うっれしい~~♪

Bdscn1865_3 つっ!遂に!念願叶ってマックスコーヒーが全国で2月16日本日を持ちまして全国で販売される事になりました。

本当に感無量でございます。うるうる。

お知らせを頂きましたふうパパさんフランさんちぇるママさん双葉さん本当にありがとうございました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000016-maibz-ind

いや~~なんて嬉しいんでしょう~~♪

一昨年辺りから、千葉、茨城、栃木だけじゃなく色々な所で目撃情報を頂いていました。

北海道のはづみづママさん、関西からひまわりさんちぇるママさんきょんさんnonkoさん、愛知から蜉蝣さん、静岡からshoko.さん四国から徒然さん。他にも沢山目撃情報を頂いていました。

そろそろ全国かな?って思っていた時に本当に嬉しいニュースでした~~♪

Bdscn1872_2 バニクレキュート&おっさんでイタグレちゃん部門のマックス宣伝部長をやって来た甲斐がありました~~♪(爆)

ブログでも何度も紹介させて頂いたり、オフ会ではご挨拶代わりに淡路島、愛知、静岡などに8290号に揺られて、各地の皆様に飲んで頂いてこの甘い優しい美味しさを味わって頂きました。

おっさんは横浜から千葉に引っ越した小学校3年生からほぼ毎日欠かさず飲んで、今でも一日3、4本はマックスコーヒーを飲んでいます。30年以上の付き合いです。

おやつと一緒ににマックスコーヒー、帰り道にマックスコーヒー、バンドの練習にマックスコーヒー、新曲が出来たら車で聞くのにマックスコーヒー、夜中の作詞にマックスコーヒー。

疲れている時にマックスコーヒー、悲しい時にマックスコーヒー、嬉しい時にマックスコーヒー、朝駅でマックスコーヒー、仕事の合間にマックスコーヒー、お腹が空いたらマックスコーヒー。ドライブのお供にマックスコーヒー。

Bdscn1878_2 どんな時もマックスコーヒーが側に居てくれました。これからも全国どこに行ってもずっと一緒に過ごして側に居てくれます。

あの黄色い幸せの缶を見ると買わずにはいられません。

これからの人生もいつも一緒に楽しい事、辛い事を共に過ごしてくれると思います。マックスコーヒーの無い人生なんて考えられません。

やはり同じに思ってる人も多く、根強い人気と愛する多くの皆さんのおかげで全国に旅立つなんて本当にすごいです。

Bdscn1834_2 バニーも8年間キャンペーンガールお疲れ様でした~~。

もうあたしの仕事もおしまいだねと安心した感じです~~♪^^

それでは、過去のブログ写真を少し載せます~~。マックスキャンペーンガールお疲れ様でした~~。^^ 古いのは消えちゃったので少しだけです~~。

Sr8391165590025_2 1170719s_3 Bdsc_7085_2

Bdsc_6995_2 Bp1080664

Bp1010594s_3 Bp1080850s Bp1090272s

Bp1030003s_2 Bdsc_5885_6 Bdsc_6052_2 

Bdsc_8323 今日の日記も一緒に書こうとしたのですが、マックスコーヒーの事になるとずっとまだまだ書いてしまいそうなのでまたにします~~。

さっき書き終えて保存ボタンを押したら固まって書き直し~~。(涙) まだまだPC不調は続きそうです~。(汗Bdsc_6074_2_2 )

最後に愛する MAX COFFEE 公式サイト を載せます~♪

http://www.georgia.jp/max/

皆さん見かけましたら1本ぐびぐびっと飲んじゃって下さいね~~♪

今度みんなで乾杯しましょっ!!!^^ 楽しみにしています。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

NEWブログで復活~♪

Bp1130746_2 お久しぶりです。皆さんお元気ですか?バニクレキュートは変わらずに元気いっぱいです。

お待たせしました~♪(爆)
今日から第二章(笑)でこちらで『バニーとクレアとキュートの出来事』を載せて行きたいと思いますので宜しくお願いします。
今まで同じ所でブログで引っ越しした事あるのですが、今回は何かと悩みました。
出来れば、容量が沢山で投稿が簡単で、欲を言うなら以前のブログも丸々引っ越し出来たらとインポート付きのを探して、枠の関係で写真が切れてしまってるのもありますが何とか前のも引っ越し出来ました。バックナンバーの文字をクリックして頂ければ全部見れますし、リンクの過去の日記(2004年10月~)からは写真が切れてないのが以前のが見れます。しかしPCの状態が悪すぎて再起動の雨あられ。(爆)目に良くないから30秒で切れる設定になってたりして。(笑)が、何とか引っ越し完了し今日から新たに書いて行きたいと思います。
これからもバニクレキュートの生活を紹介して行きますので皆さんどうぞ宜しくお願いします。
ご面倒ですがリンク変更を時間のある時に宜しくお願いします。アドレスはhttp://bunnycreacute.cocolog-nifty.com/blog/です。
Bp1130684_2 まずは先週の日曜日はリキフラ家の新しく迎えられたパピちゃんのグレートデーンのナイト君を見せて貰いました。もうすでに13㎏!!ほぼバニクレキュート3人とあまり変わらずにお手手なんかおっさんと同じ位のムニムニのぬいぐるみさんでした。

Bp1130738_2

カフェで楽しい食事していたら、なっなんとリキフラ家からバニクレキュート用に色違いの可愛い食器を頂きました♪実は以前プラスティックの使ってた時に陶器の方が体に良いと聞き百均で三つ買って使っていました。いつか新しいの買ってあげたいな~と思っていた所だったんで、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。そしてカフェで話しているとリキフラママさんのお姉さんがキュートを気に入ってくれていつも見てくれていると知りました。いつも見て下さりありがとうございます~♪
Bp1130710_2 そして、ランチ後ランに行き沢山のイタグレちゃんに遊んで貰い、帰りにまた注文遅く切らしてしまったフードを買いに。やまはママさんに聞いて初めて知った今食べているやつの進化版っぽいシュプレモを買ってみました~♪お値段が少し高いですが便の調子も良くとっても美味しかったみたいです。いつものを7.5㎏頼んだので次から切り替え様か考え中で~す♪
あっまたお小遣いが~。
そして今日は…と言いたい所なのですが、復活初日からあまりいっぺんに書くと後でネタ切れで困るので今日はこの辺で~♪(爆)
それでは今度とも『バニーとクレアとキュートの出来事』を宜しくお願いします。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

キリ番クイズ、答え発表〜♪


bP1100618.JPGこの度はHP『BUNNY & CREA & CUTE Life Is Beautiful 』の55555を迎えられた記念に5人の体重合計クイズを出させて頂きました♪

別名トリガラ家族5羽で何グラム?(爆) またはバニクレ家な〜んキロ?で、5人の合計体重は何キロでしょうに、お忙しい中本当に沢山の皆さまからご応募頂きまして本当にありがとうございました。メールが送れない方もいらっしゃったかもしれませんが本当に申し訳ありませんでした。

参加して下さった皆さまもみんなどれくらい?に予想してるのかな?と気になっていらっしゃるかもしれませんのでエントリーして下さった皆さまの予想をまずは発表したいと思います。エントリー順で

1 風coママさん     110.5 キロ
2 カンタママさん    113.5 キロ
3 みかりんごママさん 110.2 キロ
4 nalumamaさん    101.1 キロ
5 フランさん       95.0 キロ
6 ZERO母さん     115.0 キロ
7 みんみ姫♪さん   116.0 キロ
8 しふぉんこママさん  108.0 キロ
9 ショコラママさん   105.5 キロ
10 shoko.さん      104.5 キロ
11 はづみづママさん  123.0 キロ
12 ちぇるママさん   115.4 キロ
13 ウィルネロママさん 102.5 キロ
14 YOUさん       111.5 キロ
15 YUKOさん       116.5 キロ
16 shun mamaさん    110.5 キロ   

貴重なお時間を割いて送って下さってありがとうございました♪ 

それでは測定に入りたいと思います。体重計に5人で載ろうと試みたのですが載るのも撮影も無理ですので
分かれて載りました。帰って夕食後すぐに計りました。アバウトな体重計なのでお許し下さい〜。^^

まずは洋服2人分の500グラムを最初のバニクレママとバニーとクレアの方からだけ引きました。

それでは測定結果の発表です。声が気持ち悪いがお許し下さいっ!(爆)

パンパカパーン パンパンパン パンパカパーン♪

アオーン!バタバタバタ〜!

バニクレママ・バニー・クレアの合計体重は?



次にバニクレパパ・キュートの合計体重は?両方を足すと・・・(特殊メイクで手が鳥になってます。笑)

動画が見られない方に写真で。m(_ _)m

bP1100613.JPGこちらが、バニクレママ・バニー・クレアの合計です。


bP1100612.JPGそして、おっさんとキュートの合計です。


正解はバニクレ家全員で103.5キロでした。

と言う事で正解者は惜しくも出なかったのですが、一番近い方が前後1キロピッタリ2名。

ウィルネロママさんとshoko.さん(ルビママさん)で〜す。

パチパチパチパチ〜〜〜♪

おめでとうございます〜〜〜〜〜♪

それではお二人にはマックスコーヒー1年分と言いたいところなんですがおっさんが飲んじゃうので、ささやかですがプレゼントを贈らせて頂きたいと思います。
手作りのも含まれますのでこれからイメージして製作してから贈らせて頂きますので、
お時間を頂きますが気長にお待ち下さ〜い。後程メールをお送りします。

今回皆さんとっても計算をして下さりメールを開くたびワクワク楽しんでしまいました〜。

フランさん(最軽)とはづみづママさん(最重)のを見てこう言う答えを待っていた〜〜と思わず笑みがこぼれてしまいました〜〜。(^^) どんだけ〜〜〜!(爆)

YUKOさんのは実にユニークの人間平均50キロ+わんこ平均5.5キロで55.5で116.5とキリ番に相応しい予想〜!!!

本当にいつも見て下さってる方全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともマイペースなHPとブログですが、どうぞ宜しくお願いします。

今回クイズにお付き合いして頂いた皆さまありがとうございました〜〜。

もっと太りま〜す。^^ by バニクレ家一同

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

クイズ・キリ番プレゼント♪


bP1100433.JPGお陰様で1週間前にHPが55555アクセスになりました。日頃からいつも見て頂き本当にありがとうございます。


キリ番を引かれた方からご連絡が無かった為、キリ番プレゼントは
クイズ『バニクレ家な〜んキロ?』になりました。
バニクレ家5人の体重を合わせると何キロになるでしょう?が問題です。
一番近かった方にプレゼントを贈らせて頂きたく思います。
その際、お手数ですが『BUNNY & CREA & CUTE Life Is Beautiful』のTOPページのMailから正解をメールして頂けると嬉しいです。

例えばこんな感じに 
件名にクイズ・バニクレとか入れて頂けたら嬉しいです。
答え 82.5キロ  HN(ハンドルネーム) バニクレパパ
と言う感じで500グラム単位でお願いします。(体重計が写真の様なので単位がアバウトでして〜^^)
ヒントは6月24日の時点でバニクレキュートはあの体重、バニクレママは健康診断で少し増えたと、そしておっさんは抜いた歯と抜けた毛の分軽くなっています。(爆)
お会いした事が無い方へヒント。身長もそんなに高くないです。 パパママどちらもトリガラです。(爆)

正解者多数の場合は抽選で1名様にプレゼントを贈らせて頂きます。その際抽選はバニーがやる予定です。

メールの返信は発表を持って変えさせて頂きます。
それでは皆さまの多数のご参加お待ちしています〜〜。
尚、メールの締め切りは7月31日までにさせて頂きます〜〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)