頂きました〜♪

2010年3月24日 (水)

と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪

Bdsc_8462

なななんとっ!バニクレキュートと同じ年のロボルカチチちゃんでずっと仲良くして貰っているロボルカかあさんから、素敵な可愛い贈り物を頂きました♪

僕もとっても大好きな、ロボルカかあさんのやっていらっしゃいます可愛い手作りの1点もののお店のあやくまぷ~gregreの商品をなんと賞品にと~~~~~!!!

実は今回のオフ会に残念ながら参加出来ないのでもしよろしければ、ロボルカチチちゃんの代わりと言ってはなんですが、春のイタグレオフ会のゲームの賞品にして頂いても良いですか?と連絡を頂き、もう天にも昇る気持ちで、本当に宜しいんですか?とお願いしましたら、なんと短期間にこんなに沢山の作品を作って下さり送って下さいましたっ!

ゲームの賞品は今回プレゼント交換を持って来て貰うのですが、それとは別に優勝チームの皆さんでまた競って貰い、全部で7種類手作りの愛情こもった賞品を選んで頂ける事になりました~~~♪^^ 嬉しい~~~~~~~~~!!!!

実は8種類も作って下さったのですが、今回バニクレ家は幹事なのでゲームは出ないと言う事を知って、エコバッグ3つ作って頂いたのですが、クリームのは幹事お疲れ様ですと我が家にと~~~~。なんとお優しい~~~~♪

もう本当に大好き~~~ロボルカかあさん~~~♪^^ こんなにしてくださるのだからチラシでも宣伝させて下さいと言ったのに~謙虚なロボルカかあさんっ!^^ 

本当にこのあたふた幹事を盛り上がるように助けて頂き、お忙しい中作って下さって本当にありがとうございました♪

と言うことで、1人見るのも勿体無いのでこんな可愛い作品を皆様にも見て貰いたく今回はブログで載せさせて頂いちゃいます~~~♪^^

ロボルカかさん勝手に載せてしまい申し訳ありません~~。お許しを~~。だって可愛いんですもん♪^^

Bdsc_8472

まずは印鑑ケースサイズのがま口、バッジ。2つ。超キュートっ!

Bdsc_8482

そして指輪~~。最高に可愛い~。お洒落~~~!

そして、アクセサリー!これ最高に素敵です~~♪^^ チェーン変えたらネックレスにもなりますねっ!ビューティフル~~♪

Bdsc_8468_2

Bdsc_8470

Bdsc_8474

そしてとっても品のある絵の書かれたエコバッグ~~~。2つ。

Bdsc_8476

あっおっさんの頂いちゃったのはバニーっぽい可愛い絵でした~~♪

Bdsc_8479

こんな感じで一気に豪華になったゲームの賞品、そしてプレゼント交換会もありますので参加の皆様お楽しみに~~~~♪

そして、参加下さる皆様に追加のお知らせです。

当日雨天決行ですが、もし天気予報などで雨だしキャンセルしようかな~?と考えられた方の中でお弁当のご注文をなさっている方は前々日の4月8日までに必ずメールでお知らせ致しましたバニクレパパ携帯にメールをして下さい。前日の昼12時までに連絡しないとお弁当代が発生してしまいます。連絡なきキャンセルの場合や当日になって急にご予定が悪くなってしまった方は申し訳ありませんが、お弁当代をお支払いいただく事になってしまいます。ご了承下さい。

そして、3月10日で締め切っていますが、正式な参加メールがまだの方は名簿&ゲームの振り分けや会場への連絡もありますので早急にご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

その後、名簿と注意事項の詳細をメールでお送りいたします~。

それでは、オフ会まで2週間ちょっととなりましたが参加して頂ける皆様どうぞよろしくお願い致します~~♪とっても楽しみにしています。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

マザーテレサから贈り物~~♪そしてサプリメント

Bdsc_0684 昨日家に帰るとすぐにピンポーンっ!

お届け物です~~♪は~い。

みかりんごママさんから美味しい花畑牧場の生キャラメル詰め合わせが届きました♪ヤッターヤッターヤッターマンっ!

Bdsc_0688 おっさん人生初の花畑牧場の生キャラメルで、本当に口に入れたら溶けちゃって~すっごい美味しかったです~♪ 強烈~~~!!!

バニクレママなんて帰って来たそうそう全種類一気に味わいました~~。あれ~~なんかだいぶ無くなっちゃいました~~~。

Bdsc_0687 今日からは一人1日一個ねと約束しました。^^ 

バナナと宮崎マンゴー最高です~♪

生キャラメルクリームも頂きパンに付けて食べたり今から楽しみです~~♪

貴重な生キャラメル、みかりんごママさん本当にいつもありがとうございました~~♪

Bdsc_0713 そして、今日はバニクレにこの間注文したサプリメントが届きました。

実は2、3ヶ月前から気になっていたのですが、家の中で目を見ると白く見えて、最初のうちは壁紙が映っているのかな?って気にかかっていました。

よ~く見ると真ん中の辺りが濁って見えるような気もして来ました。

そして、この間松戸ランでラテママさんにちょうど目のお話を聞いたら、さすがラテママさんっ!バニーと同じ年のラビィちゃんはわんちゃんの目の専門の病院に行って見て貰ってると聞き、その場でバニクレをママさんパパさんに見て貰ったら、まだそこまでは行ってないけどやはり少し始まっているかも~~で、帰ってバニクレママに行ったら早く病院に連れてって~と言ってました。

Bdsc_0701 目薬などはあまり効かないような感じで、サプリメントが良いとお聞きしたので早速注文。明日から食事に混ぜて飲ませたいと思います。

Bdsc_0732 ラテママさんから色々教えて頂いて本当に良かったです。来年になったら病院に連れて行って診て貰おうと思います。白内障とは別に緑内障になると痛みが辛いみたいで、やはり色々防ぐには進行を遅らせるのが一番だと思いますし。

(白内障が進むと緑内障にと書いてしまいましたが間違いでした。申し訳ありませんでした。)

Bdsc_0731 白内障サプリメント(抗老化サプリメント)SOD PROPOLIS プロポリスと言うのを頼んでみました。個人差は有るみたいですが、白さが消えて来たとも飲ませた方も書いてあったので続けてみたいと思います。

Bdsc_0721 やはり、いつまでも若々しく居て貰いたいです~~。

可愛いバニクレの目がとっても気になるおっさんでした。 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

美味しい夏の頂き物♪

Bdsc_9067_2 昨日は急遽お休みになり、枯れた木の伐採や表周りの掃除で汗だくになって何とか終わって休んでいたらピンポーン!宅急便です~~~♪

Bdsc_9073_2

は~い!と荷物を受け取ったらなんとみ~パパさんから嬉しい贈り物が届きました♪

Bdsc_9104 うわ~!なんだろう?って包みを見たらバニクレママが大絶叫~~フルーツフラッペだぁ~~~~~♪しかも銀座千疋屋の~~~~!!!!と大興奮しています♪

え~~~!今までテレビなどで聞いたことありましたが、一生食べれないと思っていた銀座千疋屋さんのデザートが~~~!もうそれだけで胸がいっぱいで~~。

Bdsc_9079 早速中を見てみようと言う事になり開けるとこれがまた可愛いフルーツフラッペが並んでいました~♪

バニクレママが今すぐ1つ食べたいと言うので、勿体無いから駄目と言うとお願いだから1つ食べさせてと言うので、じゃ~とりあえずみんなで1つだけだよっ!と言ってどれを食べるか決めました♪

箱から出しただけで、いつもの何倍も大興奮のバニクレキュートっ!グルメですなぁ~~♪

あまりの大興奮にすごい写真が撮れましたっ!(爆)

Bdsc_9086 Bdsc_9094

あとで見て大笑い~~。嬉しさのあまり、バニーさんなんか走っちゃっています~~。まるでパン食い競争してるみたいに~~~!空中コーシングだったら2足歩行でぶっちぎりでゴールしそうな勢いです~~♪(爆)

Bdsc_9099_2

Bdsc_9100_2

緊張しながらブルーベリーのを頂きました~~♪

人生初の一口を~~~。おいすぃ~~~~♪

バニクレママが一人2口順番をほぼ無視して食べていたので、奪い取り幸せを味わいました~~♪

で、いつもは心を鬼にしてあげないのですが、あまりにも美味しいので少しづつバニクレキュートにあげました♪

バニクレキュートは喧嘩もせずにきちんと順番に待って貰いました♪

Bdsc_9118 Bdsc_9119_2 それはそれは目が飛び出ちゃうほど喜んでいました~~♪

Bdsc_9122 Bdsc_9123

おっさん人生初の美味しいフラッペをバニクレキュートと一緒に食べれて最高でした~♪

Bdsc_9112 Bdsc_9113

こうしてすっかり美味しく頂いたあとはみんなで気持ち良さそうにお昼寝タイムでした♪

Bdsc_9125 み~パパさん、みかりんごママさん、こんなに美味しいの生まれて初めてです~♪

本当にありがとうございました~~♪

Bdsc_9135 で、みんなで涼しくなって寛いでいると夕方にもう1つ宅急便が~~。

バニクレママが2階が暑くて寝苦しいので

『ひんやりジェルマット』を頼んでいたらしく着きました。

これでバニクレキュートも快適に眠れる~と言っていました。

Bdsc_9141 が、今日の結果から言いますと

みんなおっさんとリビングの床でひんやり寝るほうが良いみたいです~~~♪

あはは~~~!

夏の暑さに負けない美味しいデザートとひんやりマットで気分も心も涼しい一日になりました♪

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2007年12月19日 (水)

食生活に潤いを~~。^^

Bdsc_1262 日曜日にDk家からみかんが届きました。食べたらとっても美味しかったです~♪DKパパさんママさんありがとうございました。

Bdsc_1272 バニクレキューとも興味津々で眺めていましたが、柑橘系はわんちゃんに良くないと聞いたので今回は見せるだけ~~!^^ でおっさんが美味しく全部頂きます~~♪^^
と昨日なかなか帰らないバニクレママを待たずに一人デザートで頂きました~♪
バニクレママはと言うと会社の上司の方に焼肉をご馳走になると言ってたので待ってるとなかなか帰って来ない。
駅に迎えに行くよとメールしたらタクシーでもうすぐ着くと~。
帰って来て今日は焼肉じゃなくって、幕張のホテルの最上階で一人17000円のコースをご馳走になって来たと超嬉しそうに話し始めました。そんなとこには一度も行ったことはない~~と言ったら、
目の前で焼いてくれるステーキにフォアグラも食べたんだよ~と説明を受けましたが、目の前で焼くステーキもフォアグラも食べた事ないのでさっぱりわかりませんでした。ところでゆ~さん(おっさんをこう呼びます)何食べたの?と言うのでサミット(スーパー)の50円引きの弁当だよ。

Bdsc_1265 と言うと、私なんかデザートはラウンジに移動して超美味しかった~と言うので、おっさんはみかんを食べたし、キュートはみかんの入ってた段ボールを食べたよと言ったら、あたしにもみかんちょうだいと言うので、やだねと隠しました。(爆)

フォアグラってあん肝とか白子みたいなものじゃないですかね~?キャビアはテレビで見た事有るのですが、悔しくて聞けませんでした。食べた事も見た事もない。ない?らい?ゆ~さ~んでエクセサイズ。これって食べ物の名前?フォフォフォフォアグラ?フォアグララララライ ラララライ ラララライ ライライ♪ 最近大好きな藤崎マーケットです~♪

で、今日は仕返しに会社のみんなと居酒屋に~。ほんの少しのおつまみを。フォアグラを勝手に想像しながら食べました。一人割り勘2200円でした~。安い~♪

全然バニクレママとは違う~~。食生活まで差が出るとは~~!(涙) 

Bdsc_1296_2 帰りに駅の売店でマックスコーヒー買ったら自販機よりアツアツ幸せ気分でした♪幸せはすぐ近くにあります。(笑)

Bdsc_1319 帰ってからまたみかんを頂きました。

そしてバニーを見てもっと幸せになりました~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

嬉しい贈り物~♪

Bp1130885 みかりんごママさんから『次郎柿』を沢山頂きました~~♪

わ~い!柿大好きバニクレ家は最高に嬉しかったです♪

実は次郎柿って知りませんでした。バニクレママが検索サイトで調べてくれて解りとっても有名な美味しい柿と知ってすんごい美味しい物を頂いた~と食べるの勿体無くまだ蓋を開けながらニヤニヤしているところです。次郎柿の事をみかりんごママさんが剥いて干した柿の事を次郎柿って言うのかと思い込んでいました~~~。(汗) これじゃ、バニクレママの事を言ってられなくなってしまう~~。^^

Bp1130872 Bp1130877 キュートンに見せびらかしたら端から端までどれにしようか選んでクンクン香りを匂ってました~~。結局葉っぱを食いにかかりましたが~~~。

ケンタッキーの『む~しゃむ~しゃし~あわせ~~♪む~しゃむ~しゃしあわせ~~♪』の替え歌シリーズ第四弾『む~しゃむ~しゃし~バニクレ~~♪む~しゃむ~しゃキュートン~~♪』って最近のバニクレ家の流行歌ですが、昨日病院に行く事がありバニクレキュートの体重を計ってびっくらこきました~~~!!!

最近後姿がビーグルちゃんに似てきたクレアが~~~~!なっなんと、バニーまでもはるかに上回り、至上最高記録の6.2キロになっていました~。上から見るとくぼみが有りませんっ!3姉妹の中でも一番小柄なクレアが一番重い~~。怖い姉妹からストレスで喰いに走った結果か~~。む~しゃむ~しゃバニクレ~なんて言ってられません。早急に対策を取らなければと思います。

バニーも6キロ、キュートは5キロでした。なかなかどうしてっ!!!

なのでこの美味しい柿はおっさん達だけで美味しく頂きます~♪みかりんごママさん本当にありがとうございました~~♪

Bp1130898 そしてrafaleくんの蜉蝣さんからキリ番参加賞が届きました~~♪

両面バニクレ&キュートの写真入りキーホルダーです♪

お気に入りの写真で作ってくださりとっても可愛くってたまらなかったです♪

まずはバニクレで~す♪以前HPのトップに使った事のある奇蹟のチュウ写真です。仲良し姉妹の決定版です。(爆)

Bp1130908 そしてキュートはオスマシ顔写真で~~~♪

なんとも言えずにお利口そうに化けた写真ですっ!(爆)

使うの勿体ないので傷の付かない所にぶら下げて楽しみたいと思います~♪

って言ってる側から~~~~。

Bp1130921 これも食べ物でしゅか?

ん?これお姉ちゃん達じゃないでしゅか?

なんであたちがいないでしゅか~?

と寂しげな顔を浮かべた途端に。。。

Bp1130916 あたちもお姉ちゃん達にチュウしてあげる~でし~♪

とはじめての3姉妹チュウ写真になったのでありました~♪ほんわかほがらか♪

Bp1130923 と思ったら、やはり食いついてました~~。

危ないっ!危ないっ!

ちゃんとキュトちん後ろにいますよ~!

蜉蝣さん可愛いプレゼントありがとうございました~~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

あったかキュートン♪

Bp1130765_2 土曜日はバニクレママの誕生日でした。今年は何をくれるんだ?と言うので、化石になりかかっているずっと使っていた携帯電話をプレゼントしました。ずっと使っていたのでポイントも4000円分貯まっていて、そしてバニクレ家家訓の携帯は型遅れの一番安いのを買うを守って貰い1890円で許して貰いました~♪

この間リキフラ家から頂いたBCCストラップを付けて超喜んでいました~♪そしてこれでPCサイトビュアーも付いてるしゲームも出来る~と喜んでいたので『馬鹿言っちゃいけねえよ!定額プラン入ってないんだから見ちゃ駄目~』とセコセコ発言しておきました。(爆) おっさんはちゃんと入ってますけど~~~♪^^ 

そしてテレビで白熱して女子バレーの応援をしていたら、バニクレママの新しい携帯にお知らせが~。なんだろう?と見たら『女子バレー勝利』と書かれていました~~。折角フルセットで頑張れ~と観戦していたのに結果が~~~。要らない機能付き携帯でした~。(涙)

Bp1130856_3 そして日曜日は、久々にみきさん登場~♪キュートの洋服を頼み込んで作って頂き、出来あがったと連絡を貰い折角なので家に遊びついでに持って来てくれますか~?と言ったらわざわざ来て下さいました♪

カプアナちゃんはお留守番です。が、みきさんに大歓迎で押し倒したバニクレキュートでした♪

そしてなんと超綺麗な花束をバニクレママに頂きました♪

『あたしゃ、花束貰ったの何年振りか~』ととても喜んでいました。^^ 美しいです。

Bp1130798_4 それから寄せ鍋を女性陣4人で作ってくれました。おっさんとバニーは見てるだけ~~~。^^

美味しい鍋を囲んで、積もる話で盛り上がり笑い転げ身も心も温まりました。鍋はいいですね~♪

Bp1130799_3 バニクレ家は今年初の鍋だったのでこれから寒さ本番、鍋が多くなりそうです。明日は具材が残ってるのでキムチ鍋だそうです~~。

Bp1130832_2 そして、作って頂いたお洋服をキュートに着せてみました~♪ピッタリ~~~。本当にあったかそうです。

これ着たら他のは着れない~ってくらいのバニクレにキュートのもどうしてもお揃いで欲しく作って頂きました♪Bp1030799

これは今年初めのバニクレ写真ですが、今度は3人揃って撮りたいです♪嬉しい~~。

Bp1130855_4  そして、なっ!なんと!!頼んでいたお洋服の他に以前バニクレに作って頂いたお気に入りパーカーのキュート用をプレゼントで作ってくださいました~~。

もうおっさん感激です。3姉妹お揃いの洋服がまた増えて本当に嬉しかったです♪

みきさん本当に色々ありがとうございました♪

あっと言う間の楽しい時間でみきさんが帰ってしまい、バニクレキュートは寝に入りました。

が、キュートン起きてる時はお洋服を噛むので、ここぞチャンスと眠い所を着せて撮りました~♪(爆)

あったかキュートン、お出掛けアイテムが増えて冬も楽しくなりました♪

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

みづきちゃんからの嬉しい贈り物♪


bP1060560.JPG北海道のみづきちゃんから沢山の嬉しい贈り物を頂きました。とっても嬉しい〜♪うるうる。
この間貰って頂いたワンダフルショットは壊れていて修理不可で本当に申し訳なかったのに逆にこんなに沢山の温かいプレゼントを頂け恐縮で感謝感激言葉では言い表せません。(みづきちゃんの視線写真が見れなくて残念です。申し訳ありません。汗)

bP1060556.JPGそして早速バニクレキュートに見せてみる事に〜♪もうわくわくしてたまらない感じっ!
まずは、はづみづママさん手作りレバークッキーを。可愛いみづきちゃんの写真入り〜!材料も書いて頂きお店の売り物の様に完璧〜♪うるうる。(涙)

bP1060561.JPGもう10秒の待てがやっとです。写真撮る前に二枚づつ奪われました。(爆)
もう美味しくってたまらない様子!『もう今日はおしまいっ!』って言っても涙目で求めていましたっ!

bP1060574.JPGキュートにも小さく割って。初めてカリカリの食べ物を食べて最初は不思議な顔してましたが、美味しかったので怪獣に変身。指まで食べられそうでした。(笑)バニクレキュート至福のひとときでした。

bP1060585.JPG
bP1060587.JPGそれからパンのおもちゃで遊ばせようとしたら、超素早くクレアがフランスパンを持ち去りあぐあぐ楽しんでました♪
と言う事でバニーは食パン、キュートはクロワッサンに決まり〜♪本当に食べそうですっ!(爆)
そしてバニクレママはロイズのチョコを満面の笑みで食べてました♪

bP1060611.JPG
bP1060608.JPG最後はこの間から習慣に始めた歯磨きに、嬉しい強い味方オーガニックコットンの『デリケートフィンガー』。すごく軟らかくとっても気持ち良さそうにバニーが磨かせてくれました♪

何から何までバニクレ家を幸せにしてくれたプレゼントをはづみづママさん本当にどうもありがとうございました。

これからクレアの耳に使うの勿体無い気もしますが、コットンで綺麗にしたいと思いま〜す♪^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

アナちゃんが来た〜♪


bP1060092.JPG今日は午後からカプアナちゃん家のみきさんがアナちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
是非是非とお願いしてアナちゃんにも来て貰い(カプリくんは残念のお留守番)キュートに会って貰いました〜♪
それはもう恐ろしいほどの盛り上がりっ!初めてバニクレ以外のわんちゃんと遊んで貰える嬉しさで火を噴くのではと思う位のハイパーキュートンでしたっ!(爆)
クレアもアナちゃんが大好きで遊んでと吠えまくりっ!途中アナちゃんとキュートが仲良くしてたらジェラシーでアナちゃんにあたちのキュートに何よ〜!(笑)とワンワンっ!いつも嫌で勘弁してよ〜と逃げてるくせに、こう言うときだけヤキモチ妬くクレアでしたっ!相変わらずバニーは蚊帳の外で〜す♪

bP1060093.JPG
bP1060088.JPG午前中キュートを遊ばせ疲れさせる作戦成功〜!今日はこれでも少し大人しいほうでした。少し休憩して貰い、お外で無理やり(笑)遊んで貰いました〜〜。
今日はなかなか過ごしやすく気持ち良かったです。

家に入るとキュート体力復活〜〜〜!
で、みんな被害者続出〜〜。おっさんが手を噛まれ流血〜〜。バンドエイド〜。と笑っていたら、なっなっなんと〜〜、みきさんに噛み付いたキュートンっ!なんてことを〜〜!お許し下さいませ〜〜神様〜〜!
みきさんとアナちゃんと楽しい時間で笑いっぱなしで写真もあまり撮れずに時間もあっと言う間に過ぎてしまいました♪

そして今日はキュートにプレゼントを持って来て下さいました。ジャンジャジャーンっ!キュート用バッグで〜す♪

bP1060124.JPG実はおっさんメールのやり取りの中でみきさんにバニクレ家破綻で〜と色々なお話の中であれも要るしこれも要るし〜バックも要るし〜〜と言ったら、アナちゃんが家で少し使っただけのバッグが有るので貰って下さいと〜〜〜。なんとお優しいお言葉〜。そして今日わざわざ家まで持って来て頂きました♪
本当にありがとうございました。^^これでバニクレとお買い物に行けます。

bP1060121.JPG早速キュートを入れたらしっくり来た様でお気に入り〜♪慣れたらすぐに破壊〜〜〜となる前に1枚っ!パシャっ!(爆)

bP1060134.JPGそれから紅茶のパックのCUTEまで〜〜♪嬉しい〜〜〜♪
みきさん何から何まで本当にありがとうございました。今度はカプたんも連れて遊びに来て下さいね。

bP1050584.JPG



bP1050586.JPG
そしてすっかり満足したキュートは初腕枕〜〜!おっさんの腕の中で寝てしまいました。
怪獣から天使になった瞬間です♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

一足早いサンタさんからの贈り物♪


bP1020119.JPGわ〜い♪(^^)/
昨日、家に着いてポストを開けたら、らぶぃくんもこちゃん家のはるさんから一足早いクリスマスプレゼントが入ってました。はるさんとっても忙しい中本当にありがとうございます♪


bP1020110.JPGじゃじゃじゃのじゃ〜ん!なんと皮の太い首輪でした〜〜♪可愛い赤い首輪はバニクレお揃いで〜す♪やったね、バニーちゃん、クレアちゃん。
器用なはるさんの事なので手作りか〜?と思ったら外国製のでした〜!カッコよい〜。もこちゃんとお揃いで〜す。
はるさん、婿殿達、嬉しいじょ〜〜。by バニクレ

bP1020132.JPG
bP1020124.JPG記念撮影をしました〜〜。どう?似合う〜?のバニクレで〜す♪
バニクレはいいな〜♪あ〜、おっさんにも痩せたサンタさんからカメラのプレゼントとか来ないかな?目を覚ますと枕元に〜〜。育毛剤が〜〜〜。ま〜それはそれで嬉しかったり〜〜。(爆)

また、バニクレママおかしな事を言ったので書きたいと思います〜〜。(爆)
『ちゃんと外から帰って来たらうがいして手を洗ったほうがいいよ〜。今、ナノウイルスが凄い流行ってるから〜。会社の人もなって休んでるよ。』
『ナノウイルス』ですか?それはすごい小さいんでしょうね?
多分電子顕微鏡で見ても見えない位のウイルスだと思いますので、皆さんノロウイルスには気をつけて下さいね。おっさんは忠告通りナノウイルスに気をつけたいと思いますので〜〜。(汗)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

ぷりちい ばにこ ぷりちい くれこ


1150674.JPG
1150675.JPG今日は物凄い良いお天気で暑かったですね〜♪
そんな中、いつもの芝刈りに手で挑戦っ!(爆)
今日も炎天下の下2時間やり遂げました〜。(汗)
途中でバニクレが出せ出せ〜と暴れるので出したら、やはり後悔していたみたいでゼーハーゼーハー言ってましたっ!なので日陰の所に居なさいと言ってるのに日向で寝そべってたので水をかけてあげたら気持ち良かったみたいで笑ってました。(写真)

1150679.JPGそれからは日陰で二人でくつろいでましたっ♪
おっさんは頑張って挟みでちょきちょきやったのでまた手にまめがいくつも出来てしまいました〜。
芝刈りも何とか終わらせ外回りを雑巾で拭いていてポストをまめの出来た手であけたら〜〜っ!


1150681.JPG静岡のイタグレお友達のまめこママさんから嬉しい贈り物が届いてました〜。
早速中を開けるとなんと可愛いお洋服が入っていました。とても気持ち良い生地で手触り抜群っ!そして可愛い模様っ!綺麗なお花の模様です。
この夏はフレンチカジュアルティストでっ!と一緒に頂いた手紙に書いてあり、イタリアビジュアルテイストのおっさんもとても気に入りました〜♪
サイズもピッタリでとてもまめこママさんミシン初心者とは思えません。とても丁寧な縫製でナチュラルなショップに並んでいそうでしたっ!まめこちゃんケリーちゃんとお揃いで嬉しさ倍増〜〜♪

1150684.JPGぷりちいまめこママさん、本当にありがとうございました〜〜。超嬉しかったです。とても可愛く似合ってぷりちいまめこママさんに近づけたかな?ってバニクレが言ってま〜す。

今日は夕飯にバニクレママ大好物の枝豆を食べると言うのでビールを買って乾杯しました〜。
まさに朝から晩まで、まめまめま〜めの幸せな一日でしたっ!

| | コメント (14) | トラックバック (0)