動画

2009年8月12日 (水)

クール・キュトチン

テレビ見ると夏真っ盛りで、花火や海水浴などの様子が流れていますが、今年は今までで一番夏を感じていません。

と、言うのも明日まで仕事のお盆休み最短の3日間。そしてバニクレママは毎日残業の嵐。

明日は早上がりしたかったのに思いっきり時間のかかる仕事。せっかくIGお友達が近くのランまで来るのに~~。残念です。

そんなことで、毎日エアコンの下、涼んで過ごしているバニクレキュートです。

で、この梅雨の様な夏ですが、気分だけでも暑苦しく『絶叫お知らせ。電話だよ~!!!』

を動画で載せたいと思います。 うるさくって汗が出ます。(爆)

まずは、違った着信音2、3と鳴らしてみると、全然反応なし。

やっぱり、クールポコじゃありませんが、なに~~やっちまったな~男は黙って着信音1

みたいな~~~。

ぽちっと→ 

で、着信音1に直すと『電話だよ~!電話だよ~~!もう電話が鳴ってるよ』と大絶叫です。キュトチンだけじゃなくってつられてクレアも大絶叫ですっ!

ぽちっと→  

うるさくってゴメンナサイですっ!^^

Bdsc_9200 こんな中で、一瞬動いたのですが直後に何事も無く固まるバニーさんでした♪

明後日からお休みですが、全く予定なしっ!(爆)

あっ!以前に皆さんに心配して頂いたゆっくんの引越し先が決まり、昨日無事に引越しました。1階は店舗になっていて夜も走っても大丈夫で、新大阪駅から3分と騒音もそこそこ有りそうで逆に助かりそうです。

本当は大阪に行きたかったなぁ~~~!皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年3月17日 (火)

チョコは誰にもやらねえよっ!(爆) by バニ○レママ

Bdscn2292_2 皆さんバニーの誕生日沢山のお祝いメッセージありがとうございました♪また1年元気にやって行きますので宜しくお願いします♪

そしてあの日記が下げたくない?で暫く振りになってしまいました。^^

と言うのは半分本当で、やはり3月仕事が少し忙しくなって来ました。朝も少し早めで帰りも少し遅めと言う事もあり、暫くぶりになってしまいました。日曜日は会社の方のお通夜に参列させて頂き、慣れないスーツに革靴もあり夜帰るとバタンキューでした。

で、遅くなりましたがホワイトデーの話。

土曜日でしたので、何か買って帰らなかったら何を言われるか解らない~~!ひえ~~!と言う事で見た目で美味しそうなのを買って帰りました。

チョコはなんだかいっぱい貰って来るみたいだし、ケーキっぽいほうが良いかな?と思って買って来ました。箱を開けて喜んだ直後『財布は買ってくれないんだっ!』と~~。言ったっけ?あっ?電気シェーバー買ってくれたらお返しに買ってあげようと思っていたんですが、買ってくれなかったので忘れてましたっ!なので無し~~~。そんな事よりキュートの首輪だっちゅ~の。^^

Bdscn2293 早速食べようと周りのビニール剥したら、完全上げ底じゃん~~。急に半分になった感じです~~。

どうりで大きさの割にはお手ごろだと思った~~。^^;

Bdscn2359 そして、今日帰ったら6個渡して7個貰った~~と満面の笑みでチョコを並べるバニクレママっ!会社の方にお返しでいっぱい貰ったそうです。

が、頂戴~って言っても絶対くれませんでしたっ!そしてあっ、この箱のやつの同じのがあるのはいいよっ!でも真ん中のチョコは絶対駄目だからなっ!とあまり好みの味じゃないのだけ少しくれましたが、後は冷蔵庫にすぐに仕舞われましたっ!(涙) どんだけチョコ好きなのか~~!!!『勝手に食ったらどうなるかわかってんだろうなっ!』とお言葉を頂きました。(汗)

Bdscn2361 で、仕方なくチョコの包装に使われてた柔らかゴムを貰い、クレアが似合いそうなので付けて写真を何とか撮ろうとしたら~~。

キュートンが邪魔してなかなか撮れない~~。

どけてもどけてもお姉ちゃんの側にべったり~~。

その動画をご覧下さい。それではポチっと→ 『意地でも離れないクレキュー』

Bdscn2369 あまり動きが無いのですが、バニクレママが嬉しそうにチョコを散々見せびらかした後に仕舞うところを気にして見つめるクレキューの真剣な可愛いお顔がたまりませんでした~~♪^^

お姉ちゃんと離れたくないらしいです~♪

Bdscn2348

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

なんちゃってスヌード!と ドジおじいさん

Bdscn0304_2 実は先週土曜日に会社の軽自動車のバンに助手席側から乗り込もうとしたら右足から上げれば良いものを左足から何故かあげてしまい、しかも自分で思ったより足が上がっていなく、タイヤの上の硬い鉄の縁を膝で思いっきり蹴ってしまいました~!あまりの激痛に貧血になり座り込み、暫く放心状態。(涙)
皿が割れたかと思ったら横の骨で曲げると激痛が~!(汗)その日は足をつくのもやっとで歩くのが辛かったです。股引き履いて無かったらもっと痛かったでしょうね。(笑)

それから何日かは階段とか上がるのが無理で普通に歩くのも痛く足を引きずり歩くしか出来なく、かばって歩いてたら背中や首や腰も痛くなり、しかも内勤でハンコウ押しをしてたら手首も痛くなり本格的におじいさんになりました~。これからおっさんじゃ無くってバニクレおじいさんになりそうです。(爆)

でも、少しづつ回復して来て走れはしませんが階段以外は普通に歩ける様になって来ましたのでご心配なく~~。

ますます2階に上がるのが無理になって来ましたが手すりに掴まり何とか着替えだけを取りに行っています。別居中のおじいさんは下に着替えを置きたい位です。(爆)

そして買ったサポーターも女性用か?きつくて痛みは和らぐのですがゴムの線がクッキリ~!
Bdscn0302_2 なのでキュート様のスヌードが無いのでこれにします。(爆)

バニクレのは以前買ってたのですが、キュートのは無かったのでこれにしようかな?って思ってキュートにしたら、

Bdscn0305 やはりキツイらしく首が絞まって来て顔が真っ赤っかになっちゃいました~~。(汗)

必死に脱いでましたよ~~。って手伝えよ~~ですね。(爆)



Bdscn0079 話しは変わりますが本格的に冬になりましたね。2週間前の玄関前の姫シャラです。
葉が真っ赤に紅葉して綺麗だね~と言っていたのですが、今は毎日道路の落ち葉を掃くのが大変です。掃いても掃いても翌朝は落ち葉だらけ~!ご近所さんはあまり木を植えて無いので我が家前だけすごい~!落葉樹も綺麗ですがこの時期は本当に大変です。なので掃除前に木を揺すって落とそうとしたら目の中に落ちて来て痛かったです~!
やはり自然に落ちるのを待ちます。残り3分の1です。

Bdscn0023_2やはり寒いのか、バニクレキュートンは毎日フリースに潜り寝っぱなし。

スヤスヤ寝ているキュートの顔をみたいと~~とフリースめくると。

ぽちっと→ 『可愛いお顔を見せて~』

お~~~~!!!!!恐い~~。恐すぎる~~。

ちょっと触っただけでキュートンが怒ります。

寝てる時は近づかない方が良さそうです。(笑) おびえる飼い主です。(爆)

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

お知らせモード機能付き

キュ 『電話でしゅ』

   『電話でしゅよ~』
   『電話がなってましゅってば~』
   『お姉ちゃんも教えてあげて』

クレ 『電話!電話!電話!』

キュ 『早く出ないと切れちゃうでしゅよ~』

クレ 『電話!電話!』

『あっ!やかんのお湯も沸いたよ~』

キュ  『電話!』クレ 『お湯!』

クレキュ 『電話!』『お湯!』『電話!』『お湯!』『電話!』『お湯!』『電話!』『お湯!』

ぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

それでは、上の様に言っておりますので聞いてあげて下さい。(爆)

ぽちっと→ 『教えてあげなきゃ~♪』 by クレキュー

~と教えてくれます。わかっています。(汗)
アラームの時は助かりますので~♪(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

久々動画、最近のバニキュー♪

ようやく手に入れたコンパクトデジカメ♪

とりあえず3姉妹を試しに写して見ました~~。

Bdscn0036

Bdscn0037 Bdscn0038 『また変なのこっちに向けだしたよっ!』『まったくやだね~!』『でも大人しくしてたほうがすぐに終わるから我慢しようね。』

と話し合っていました。(爆)

選んだポイントは起動時間が速いのと接写が寄れる事が決め手でした。3センチまで寄れるとなっていましたがキュートンの鼻息で曇ったので2センチ近くも大丈夫でした。
懐かしの鼻でか3姉妹を~♪(笑) みんな面白いです~~。

Bdscn0065 Bdscn0108 Bdscn0029

そして夏のキュートンのプールで一滴マーキング以来の動画です。あれで壊れたか?(笑)
以前の勘がまだ戻っていませんが、試しに録ってみました。

まずは『マッハ掘り!』本当は走ったら速い?(爆)みたいな、倍速ビデオのバニーさんの床作り!
今回は最後の何回転回ってからドテっが無かったですが元気良く動く姿が録れました。

それではご覧下さい~~。ぽちっと→ 『マッハ掘り~~!!!』

で、クレアはカメラ嫌いなせいか?向けると動きも止まり逃げて顔を背けて映せず。(涙)またの機会に~。

で、最近妙に怪獣とお姫様の差がハッキリしたおキュート様は、『ディナータイム♪』をお届けします~♪(爆)お行儀良く、良く噛んで静かに食べています♪それでは、レディーキュートンをご覧下さい♪(動きはありませんが) 

ぽちっと→ 『ディナータイム in 冷蔵庫前』

そんな感じで動画アップしましたが、無料の分をほとんど使ってしまいました。違うのも登録しよっと~~。^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

ストレス発散

Bp1160274 皆様大変ご心配おかけ致しました。ようやくバニクレ家復活出来ました♪長かった~!!
バニクレママも土曜日丸一日寝て日曜もゆっくりして貰いいつもの元気さを取り戻しました。

今日は土曜の朝から日曜の昼まで日記です。
まずは土曜日の夜、遂にバニーさんが余りの退屈の為壊れました。もううるさいうるさいでこんな感じでした。(爆)動画でその模様は→ポチっと。30分怒り続けたバニーです。(爆)相当ストレス溜まっちゃったみたいです。
Bp1160298 Bp1160297 日曜日は掃除担当のバニクレママに代わりおっさんが家中掃除をやり、どこにも出れなかったストレスから花を買いにホームセンターへ一人旅。(笑)
パンジーとチュリップと外の切れたハロゲン電球を買い、帰ってから早速枯れ果てた寄せ植えを植え変え、外回りの掃除に取り掛かりました。
で、ゴミ袋取りに部屋に戻ったらバニクレママが一人でラーメン食べてるじゃありませんか?冷えきったおっさん悲しくなりました。(涙)ずるいと言うと食べれないから半分食べる?で食べてから(笑顔)久しぶりに伸びきった芝をハサミで刈ろうとしたらバニクレママが芝刈り機使えば良いじゃんと。
Bp1160299 Bp1160304 あっ、つい癖で手で刈ろうとしてしまいました。実は去年念願の芝刈り機を買ってから家宝の様にしまってあって一度も使っていませんでした。(笑)
で、やって事に。組み立てて電源オンしたら今まで二時間かかっていたのを5分であっという間に刈り終えました。素晴らしいです。後は周りのをハサミでカットして出来上がり~♪

Bp1160314 Bp1160315 キュートも手伝ってくれて(爆)楽チン楽チンでした。久しぶりにバニクレキュートを放牧してみんな楽しそうな20分でした。
その後、なかなか捕まらないクレアを確保してリードして二人旅に出ました。みんなストレス発散出来た日曜でした。
続く……

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

三者会談

せっかくカメラ買って貰ったのに今日は携帯画像でお届けです。
気が散って動かない様に聞耳を立ててみました。(爆)

ひとしきり激しく遊んだ後に。。。

なにやら集まって話し合いが開かれました。

071130_210602 クレア 『今日は真面目にあたちの話しをちゃんと聞いてね、二人とも。』

バニー 『な~に?』

キュート 『なんでちゅか?』

クレア 『いい加減毎日本気で喧嘩するのやめて欲しいんだけど。もう止めるこっちがくたびれちゃったよ。これからは少し仲良くしてよ。』

バニー 『だってぎゃーぎゃーうるさく騒ぐからだよっ』

キュート 『お姉ちゃんキュートンのこと嫌いなの?』

クレア 『違うよ、キュート。お姉ちゃんはただただゆっくりしたいだけなんだよ。』

キュート 『キュートン遊びたいよ~。』

クレア 『ダメ。お姉ちゃんはたまに向こうから来た時だけ、静かに甘えるんだよ。わかったね、キュート』

キュート 『あいっ』

クレア 『お姉ちゃん、キュートもちょっかい出さないって。ねっ、キュート。』

キュート 『キュートンお姉ちゃん達にイイコして貰えるようにちまちゅよ。』

071130_210603 バニー 『そうしてくれるとあたしゃ助かるよ~。疲れちゃうから。頼むよ、キュート。』

キュート 『こんなに喜んでくれるなんて~♪嬉しくて走り回りたくなっちゃった~。』

クレア 『良かった、これであたちも心置き無く寝れるよ。』

バニキュー 『ダメ~』

バニー 『ク~がちゃんと相手しなっ。』

キュート 『クレ姉ちゃん遊んでくれないとバニ姉ちゃんにちょっかい出すよ。そしたらまた喧嘩だよっ。』

話し合いは平行線に終わったみたいでした。(爆)
とこんな風に喋っていたかはわかりませんがおっさんにはこんな感じに見えました。(笑)

この後、今日は仲良くなってくれた?3姉妹の久々の動画です。

『思い出したように姉をうやまうクレキュー♪』 ←をクリックして下さいね。

まだまだバニーに甘え方練習中のキュトチンでしたっ♪

たまに当たっちゃうのよね~。(汗)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

新しい遊び方〜♪大回転3部作(^^)

ここ最近キュートが生み出した遊びが物凄く可愛くも、新体操選手のリボン?って長い布で舞うやつか、砲丸投げかの様なくるくるをしています♪

それではキュートンの舞、3部作をお楽しみ下さいませ〜♪

いつの日か急にはじめた大回転です。捨てようと思っていたクマさんのボロボロに変わり果てた紐を器用に回します。
大道芸人になれますかね♪^^

上手く1本を咥えられた時、たまにしかやらないのですが世界陸上の女子400予選が始まった合図とともに始まりました〜〜♪なんか一緒になって走ってる気分なんでしょうか〜〜♪^^
ヨ〜イ、ドンっ!!!


そして今日は昼間家で寛いでいたら始まりました♪
長い大回転『キュートな舞』で〜す♪
なんとも楽しそうでくるくる遊んでいます。
このおもちゃはまだ捨てないで〜〜〜、まだまだ遊べるよ〜と新しい遊びを見つけ出したキュートンでした〜♪
たまにしか出来ないキュートの得意技でした。^^

ほとんど同じ画像なんですが、あまりに得意げで嬉しそうなキュートンでしたので〜〜〜。(笑)キュートのマイブームです♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

『ひっぱりっこ、ハンデ有り(爆)』

お待たせしました〜〜!って待ってないって。(笑)
バニクレキュートムービー第二弾で〜す。

力比べのの引っ張り合いをするのですが全くの良い勝負っ!
『手加減してあげて〜〜』とバニーがお姉ちゃんの方のクレアを止めていますっ!(爆)
普通のひっぱりっこじゃない邪魔する人がいます。途中でレフリーにもなってま〜す♪
とにかくクレアが大変〜〜。キュートとバニーに前から後ろから攻撃をうけてます。く〜ちゃんっ!^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

初動画〜♪

今までブログに動画載せられないと思い込んでいて皆さんの見ていいな〜って楽しく拝見していました。
が、みかりんごママさんが少し前から楽しい動画をブログで載せてるので、もしかしてバニクレキュートの出来事でも載せられる?
で、やってみたら載せられました〜〜。わ〜い♪
が、PCの容量も以前からほとんど無く動画はほとんど撮ってませんでした。
探してみたらこれがありました〜〜♪

タイトルは『必殺猫パンチのち怒られ。』です。

最後にバニーが『もう〜〜、いい加減にしなさいっ!もう〜。』って怒ります。(喋ります)(爆)

これからたま〜に載せられたらいいな〜って思っていますので宜しくお願いしま〜す♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)