クール・キュトチン
テレビ見ると夏真っ盛りで、花火や海水浴などの様子が流れていますが、今年は今までで一番夏を感じていません。
と、言うのも明日まで仕事のお盆休み最短の3日間。そしてバニクレママは毎日残業の嵐。
明日は早上がりしたかったのに思いっきり時間のかかる仕事。せっかくIGお友達が近くのランまで来るのに~~。残念です。
そんなことで、毎日エアコンの下、涼んで過ごしているバニクレキュートです。
で、この梅雨の様な夏ですが、気分だけでも暑苦しく『絶叫お知らせ。電話だよ~!!!』
を動画で載せたいと思います。 うるさくって汗が出ます。(爆)
まずは、違った着信音2、3と鳴らしてみると、全然反応なし。
やっぱり、クールポコじゃありませんが、なに~~やっちまったな~男は黙って着信音1。
みたいな~~~。
ぽちっと→
で、着信音1に直すと『電話だよ~!電話だよ~~!もう電話が鳴ってるよ』と大絶叫です。キュトチンだけじゃなくってつられてクレアも大絶叫ですっ!
ぽちっと→
うるさくってゴメンナサイですっ!^^
こんな中で、一瞬動いたのですが直後に何事も無く固まるバニーさんでした♪
明後日からお休みですが、全く予定なしっ!(爆)
あっ!以前に皆さんに心配して頂いたゆっくんの引越し先が決まり、昨日無事に引越しました。1階は店舗になっていて夜も走っても大丈夫で、新大阪駅から3分と騒音もそこそこ有りそうで逆に助かりそうです。
本当は大阪に行きたかったなぁ~~~!皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (1)